-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カリブル隊
2007-08-23 Thu 17:56
はじめまして~(*^^)v

ジョニーデップについて熱く語りましょう
ぼーちゃまでした!
これからよろしく~~


POOH



狙い撃ちシーン


きゃ~ジャックが、私を狙ってる~
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:55 | トラックバック:0 | top↑
<<チャット出来たよん♪ | カリブル隊 |
この記事のコメント
初めまして
ジョニーBBSでいつもみなさんの楽しい会話にはいっていけず読み専でしたが思い切ってカキコしてみました。
これから私もお仲間にいれて頂いてもいいですか?
2007-08-28 Tue 10:43 | URL | まりまり #-[ 内容変更] | top↑
いきなり私にウインクしてるジョニーの写真になったよv-26
ボーちゃま、凄いよ、凄すぎるよv-238
2007-08-25 Sat 15:56 | URL | Jさん #-[ 内容変更] | top↑
マリデさんだ~v-10わーい!わーい!
(いままで絡みも無いのに、申し訳ないです)
2007-08-25 Sat 15:53 | URL | Jさん #-[ 内容変更] | top↑
どんどん人数が増えてきましたねv-238
嬉しいぞ~!
今晩もチャットあるのかな?
皆様、遅くまでご苦労様でした!
では、後ほど…。
2007-08-25 Sat 15:29 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
お昼は本当に誰もいませんね~。
寂しい!!
昨日は楽しゅうございました。
また覗かせてくださいませ。
2007-08-25 Sat 14:44 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
先ほど、ちょころびっとチャットを覗きに入ったのですが、いきなり「ゲスト」さんが来たのでビックリしてしまって・・・
HN無いと怖いですねv-12
2007-08-25 Sat 12:01 | URL | Jさん #-[ 内容変更] | top↑
せんせー!!ようこそぉ~v-238
よくぞ見つけてくれましたv-411
ココでもたくさんお話しましょうねv-433
2007-08-25 Sat 11:28 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ややややっと見つけました~!!感動~v-10ぼーちゃま様、v-254おめでとうございます~!!v-254皆様の楽しい会話、柱の陰から楽しませてもらいますよ~♪♪
2007-08-25 Sat 10:00 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
いや~楽しい!
本当に楽しい!v-10

家にパソきて3ケ月・・
チャットも初めてやったじょ~v-19

でもあの速さv-12
皆に付いていける様、頑張りますv-91
2007-08-25 Sat 09:39 | URL | Jさん #-[ 内容変更] | top↑
あ~遅刻遅刻v-251v-237

ばけちゅるさんとばけつ持って
廊下に立ってますv-16
(おばけちゃん・巻き添えの巻き)色付きの文字
ちゃんと送れたかいv-362
2007-08-25 Sat 01:27 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ボー娘。ちゃん、韓国はツアーで行くの?e-168ツアーだったら安全だからママもOKしてくれるんじゃないかって友達が言ってたよv-218
2007-08-25 Sat 01:21 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
大好き!!ちゃん、ようやくたどりつきましたねv-218
ここでもよろしゅ~たのんますe-266
2007-08-24 Fri 22:45 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
またまたお仲間が~v-434
TOMO☆さま~パイレーツ大好きさま~
こちらでも~よろしくですねんv-433
2007-08-24 Fri 22:41 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
パイレーツ大好き!!ちゃん、いらっしゃ~いv-291
私もチンプンカンプンだけど、楽しく仲良くお話しましょうねv-218

TOMO☆ちゃんたら~また天然ぶりを発揮してくれたのねっv-8
2007-08-24 Fri 22:01 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
v-216ここここんばんは~v-484(そろ~り)v-388
ココを見つけたものの…
どうして良いのかよくわからなくていきなりチャットに入ってしまいました(汗)v-394
リアルタイムで会話になっててビックリ!!v-405
我が家にPCがやってきてまだ9ヶ月v-216v-353
ブログて何?チャットて何??????
の私ですがどうぞよろしくお願い致します~v-436
2007-08-24 Fri 21:56 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
TOMO☆さん私もPOOH台好きなんですよe-346
パペットPOOH長男から、七男までいるんです。家族同然!! momoぶーやメル爺に呆れらましたが・・・e-263
2007-08-24 Fri 15:21 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
ギャ~~ッe-2e-2
momoちゃんと同じ事やっちゃったーーe-330
悪気はないんです~選択ミスですe-263
ごめんちゃい・・・e-466e-330e-330
2007-08-24 Fri 13:00 | URL | TOMO☆ #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま、おじゃましますe-265
momoちゃんから、おしえてもらい、
さっそく遊びに来ちゃいましたe-2
是非、お仲間に入れてくださいe-466
ぼーちゃま、よろしくお願いしま~すe-266

ぼーちゃまは、Poohさんが好きなんですかe-3
私も、ジョニーはもちろん!e-161のアドレスに、Poohの文字を入れてあるくらい大好きで、e-112にはPoohさんグッズがいっぱいですe-263

では、また遊びに来ますね~e-266
2007-08-24 Fri 12:50 | URL | TOMO☆ #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~?
ぼーちゃま、お礼を言わねばなりません!
ジョニBが閉鎖されたら
どうしようと最近よく考えてました。
あれを覗くのが日課、マリデの楽しみ
だったので…。
あそこでは、いろんな事を知り、教えてもらい
そして腹がよじれるほど笑ったり♪
♡の出し方もね(*^_^*)。

みなさんとお別れするなんて思いたくなかった!
誰もやってくれなければ自分が講座に通って
ブログに挑戦しようかと考えてました。

そこへなんとv-82ぼーちゃまがっ
v-237
感謝、感謝ですv-254

集結には、なかなか参加できませんが
こちらには顔出しますよ~v-238
2007-08-24 Fri 11:16 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます~(っていう時間でもない?)

momoさん ハートのひび割れ 笑ったv-7 きっと 大急ぎでこちらに投げたからどっかにぶつかったのねv-236

 大事なハートは ジョニーのためにとっておかないとねv-39
2007-08-24 Fri 10:50 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
おっはよーv-238
今日は4時起きで二度寝して今起きただよ。
昨日からブートキャンプ入隊して体中が痛いv-40
でも、これからテニスにいってきま~す!!
帰ってきたらまた覗かせて貰います。
2007-08-24 Fri 08:43 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ミルクティ様…私が送ったv-238にひび割れがっv-12
ごめんなさいねv-406他意は無いのよv-363本当よv-363
2007-08-24 Fri 07:31 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
v-278おっは~
不覚にも~携帯握り締めて~
寝てしまったよv-393
パソの方が良い良い(父さんだから・・・?)
携帯~熱っつ~!!!v-41
昨日~またまた返レスに動揺してしまい・・・
沈みかけたけど~v-40
みんながスルーしてくれてたみたいなんで~

気にするのナッシングにしようっとv-91!!!
めぐりんが~ヨダレにまみれている間に~
またまた~お馴染みさんが・・・
びーぐるしゃん!ジャックバン♡ちゃま!
Jさままでお出まし~
まるで~夢の饗宴v-315

またまた忙しくなっちゃうわ~
ちゃんとBBSも行かなきゃね!
でも~ここに~入り浸りそうだにゃe-251
2007-08-24 Fri 06:27 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
Jさん起きとるがね~おばばっ寝るよっ。もう若くないんだからねv-8
あーたんも起きてるの?なんだか興奮の真っ只中で寝れんっ
2007-08-24 Fri 02:14 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
v-91なにやらコソコソしてらっしゃる方がいますが~v-28
みすずさんっ!びーぐるさんっ!堂々とお越しっv-221v-291

ミルクティしゃ~ん二つ開いて掛け持ち~v-413あっちでも、こっちでも、そっちでもよろぴくv-307

あっジャックのバンダナ♡さんみっけ~v-346そう言わずに~遊んでけれ~v-421

そうそう、びーぐるしゃんっ鰻の里はばけつの移動可能範囲ですので~今回のリレーでばけつが繋ぐ予定だったのよ~

2007-08-24 Fri 02:01 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
ありがと~
ボーちゃまhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">立上げありがとhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">ちょくちょくお邪魔させて貰います。カリブル隊万歳http://blog117.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-24 Fri 01:47 | URL | Jさん #-[ 内容変更] | top↑
カリブル隊員ではありませんが、
お祝いに寄らせて頂きました~v-221『おめでとうございま~す☆』
カリブル隊の皆様のテンションには
たぶん、とてもついて行けないので(爆!)
時々、覗かせていただくだけになっちゃうと
思いますが~~とにかく、良かったですね~
それでは~v-82

2007-08-24 Fri 01:31 | URL | ジャックのバンダナ♡ #-[ 内容変更] | top↑
v-81母さん、見つけたよv-340v-416
ヒヨコがこんなに嬉しかった事はないe-263
2007-08-24 Fri 00:08 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
右上にヒヨコ??ヒヨコ、ヒヨコ??無い(汗)
2007-08-24 Fri 00:01 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
 ソロソロ~

 ポチっと検索し、
 コソっと覗きにきちゃいましたが、

 ちゃんと足跡残していきます!v-13

 ぼーちゃまv-238、立ち上げおめでとうございます。

 よろしければ・・わたしもお邪魔させて下さい!
2007-08-23 Thu 23:59 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
すっげーBBSのお馴染みさんが勢ぞろいv-354
私からみたら、神様の様な方々(ジョニを知り尽くしている)が名を連ねてらっしゃる・・・v-259
なぜか・・・私・・・ミルクティしゃんのお名前拝見すると緊張してしまうんでございますです。(思い切り敬語)
あのう・・・ネタばれの方でかなり、お世話になりましたので・・・覚えてらっしゃらないと思いますが・・・毎日顔出して、ここで語ってってくださいましe-466
2007-08-23 Thu 23:53 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
momoちゃま、ありがとうv-238
あと、絵文字の出し方もわかりましたv-221
あっちじゃ、なかなかアップされないから、こっちにも書いちゃう!
「フェイク」と「アリゾナドリーム」買っちゃったーv-19
1~3日で来るそうな。楽しみ~v-10
2007-08-23 Thu 23:50 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
みすずさん、あったりまえじゃないですかv-237お前が言うなってe-263ココでもいっぱいお話しましょうねe-287

ミルクティさん、見つけて行って来たよe-265これからもよろしくねe-68

爺様、右上のひよこちゃんをポチッとしなはれe-286絵文字出まっせ。

父さん、生命保険型上げした方が良いのでは…e-263いざとなったら爺が何とかしてくれるよe-281

ジョニハちゃん、来てくれると良いねe-459

ボー娘。ちゃん、あと一押しねっe-461
2007-08-23 Thu 23:46 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
無事到着~v-451あれ?ばけつは病院おくりv-12
v-278海とプールと温泉~&酒っ。こげこげ~v-42
けっこう起きてるじゃ~んっ。興奮して寝れないじょぉv-356
だめじゃんっ。BBS覗いてくる~v-399
2007-08-23 Thu 23:45 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
お仲間が~
ばけちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">みっけhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
おおーっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
お馴染みさんも~
みすずちゃま~マリデしゃま~いらっしゃーいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
ジョニハーhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">はよ~来てちょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">31日逢えないよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-23 Thu 23:31 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
あの~・・・コソコソ・・・

お邪魔してもよろしいかしら?

2007-08-23 Thu 23:22 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ミルクティちゃん、いらっしゃいませ♪
今、一生懸命ヒントの『船』を探していました。悩んでここに戻ってきたら・・・(笑)
2007-08-23 Thu 23:22 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
見~つけたv-63
やった~♪
これから、ちょくちょく寄らせてね!!
祝♡開港♪
2007-08-23 Thu 23:20 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃぁぁぁあぁぁぁ!!
ちょっとなになになに?ここはどこ~(笑)
なにげに携帯からちらりんこっ♪※気になって運転手交替なのねんっ。
やった~やるなっおぬしっ拍手~ぱちぱちぱちっ♪
うぅ~早くパソから見たい~。
2007-08-23 Thu 23:06 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
 こんばんは。

 BBSであまり お話していないのに ずうずうしくお邪魔してしまってごめんなさい。

 momoさんの カキコがUPされてすぐ 検索かけて 来ちゃいました。





 実を言うと 私も今日 新しく 作ってみたんです。(まだ検索できない ほやほやで、何にも無い状態で おもしろくもなんとも無いですけど・・・ 検索に引っかかるようになったら お役に立てるかもしれません。)



 もし良かったら 覗いてみてください。



 お邪魔しました。

http://yaplog.jp/milk-tea-boat/

 です。
2007-08-23 Thu 22:55 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
あーたんに『メルモさん』と呼ばれると、何故か年老いた気になる・・・。
若人よ、わしゃ絵文字が使えんぞ?何故だ?
2007-08-23 Thu 22:48 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
きゃー、たのちぃ

メルモさんメルモさん、
>感度~
ってわざと??笑
感度バツグンv-218て事??
2007-08-23 Thu 22:21 | URL | あやふる #-[ 内容変更] | top↑
テスト
2007-08-23 Thu 22:17 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
色付きの文字ここでは暗号っていらないよね~v-522

BBSでは暗号だらけで、頭の硬いボーには解読するのが大変でしたわv-356

はげちゃん、もうすぐ帰ってくるってさ~きっと、驚くじょ~v-12

お風呂??マーメイドあーたん・・・うーん想像できん・・・ホントは、泣き虫あーたんなんだってねv-409かわゆいね~~v-283


ちょっと、数人の方!!韓国韓国ってーーーうるさいじょーーv-293

次は誰が、親記事たててくれるんv-413??




2007-08-23 Thu 22:16 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
色付きの文字ボーちゃん、私のジョニ友にココを教えたから、みんな集まってくれると良いねv-238ジョニハちゃん呼ばなきゃv-237あーたんのお風呂上りは…想像するのやめとこv-12
ボー娘。ちゃんv-237韓国行きは当然でしょe-287この間ママのe-497付き合ったんだもの。たっぷりのお小遣いv-61もらって行って来てねv-19
2007-08-23 Thu 21:25 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
やったぜ、ぼーちゃん

今からちと息子と風呂入るわ
2007-08-23 Thu 20:52 | URL | あやふる #FCNZNgog[ 内容変更] | top↑
ぷぷぷ(●´艸`●)
韓国韓国v-238
2007-08-23 Thu 20:40 | URL | ボー娘。 #oUPgpoCM[ 内容変更] | top↑
ごめりんこ~
ページ更新してなくて~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15">できなかったと思って2回も書いちゃった!
もう出掛けなきゃいけないので~
また悩みのタネ蒔かれちまったぜ!
BBS見てみて~
2007-08-23 Thu 20:22 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
やったね!
ボーちゃま~待ってました!!!
ありがとねっ!
とりあえず~ひと言!
また来るわん!
2007-08-23 Thu 20:13 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ジョニハーちゃんも呼びましょv-209
2007-08-23 Thu 20:10 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
すご~い!!
ボーちゃん、素晴らしい!!感度ーだよ!!
ありがとう!
2007-08-23 Thu 19:51 | URL | メルモ #akd6yKIM[ 内容変更] | top↑
めぐりんちゃま♡
コメントありがと^^
私文章書くの下手だから、皆で盛り上げて行こうねv-291
2007-08-23 Thu 18:33 | URL | ぼーちゃま #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
momoちゃま♡
これで良かったかなぁ?

仲間が集まるとよいねv-16
2007-08-23 Thu 18:25 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
おおっ!やってくれたねっ!
嬉しいよぉ~
しゃべりまっせぇ~!
2007-08-23 Thu 18:23 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
やったー!
ボーちゃんやったね!ありがとうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
これからガンガン語っちゃうよ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-23 Thu 18:06 | URL | momo #cR4jAg5A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
