-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆一緒に盛り上がろうぜい☆
2007-08-31 Fri 17:52
ナイトショー

ショー2

 
 TDLのウエット&ワイルド・パイレーツナイトショー 
今日8・31PM9:00真夏の夜を飾る最後のパイレーツナイトショーですたくさんの夢と感動をありがとう

TDL1


アトラクションカリブの海賊の3番目に出てくるジャックですラム酒片手にお宝物に満足している様子うっとり見とれてしまいましたって、写真撮るの上手いんだね
 
 撮影 : 爺(メルモ) 

別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<☆新カリブの海賊☆ | カリブル隊 | ☠TDLカリブの海賊☠>>
この記事のコメント
じじさま~!!
両方のようつべ見たよ~~!!
ラストショー、盛り上がりがすごいね~!! 投げキッスもキャッチしたよんv-207 ここに母さんもじじさまもいたのね。

もうひとつの方、山下達郎の音楽にまたまたジ~~ンときた。。。「♪さよなら夏の日~♪」   
じじさまもいまなんだか空白の日々なんじゃない? 燃え尽きたって感じかな? TDLもしかりだけど、カリブル隊に会ったこと、大きい大きい夏の思い出よねv-25v-25v-25

じじさま、貼り付けてくれてありがとうv-222 ようつべをここにひっぱってこれるじじさまの技、すごいぞv-91
2007-09-04 Tue 11:37 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ついでに・・・
ファイナルの画像見つけてきました。
会場の盛り上がりや、最後のジャックの投げv-413
見れるかな?
http://jp.youtube.com/watch?v=jQ_YXORbKJY

ついでにこれは、ちょっとグッときたものです。
http://jp.youtube.com/watch?v=fuQ3-qJQE-Y
夏が終わったなぁ~。
2007-09-04 Tue 10:27 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
はい!
ラジャーv-364
v-364
2007-09-02 Sun 09:33 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
少しは・・・
一緒に行った気になってくれたでしょうか?
坊様アップありがとう♪
今思えば、濡れないのであればもっと写真を撮っておけば良かったv-412
写真は全然ダメなのよv-356
きっとこれは、ジョニーへの思いが撮らせた1枚かもv-361

さりちゃん、流れ星ちゃん、「爺」でもいいのよ~v-407
ビーグルちゃん、秋にはご希望の品が手に入れられるかも?
そう思いつづけるのさv-420
2007-09-01 Sat 19:16 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
爺様、ぼーちゃんへ
爺様、今回はありがとう御座いましたv-238
年長者(?)のお話はためになるな~うんうんv-222
ぼーちゃまもありがとうね^^持つべき物は同級生よねv-15
これからも皆様もご指導ご鞭撻よろしくお願い致しますv-10
2007-09-01 Sat 17:04 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
あーっ
失礼しましたv-406
『メルモ』さんですね。
ごめんなさいv-399
2007-09-01 Sat 16:21 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり
やっぱり何度観ても上の写真きれいでv-353撮影されためるもさんは
すごいですv-363
PS、ぼーちゃまさんへ
みんなで一緒に行った気分になりましたv-398
来年もパイレーツショーやってほしいですねv-411
2007-09-01 Sat 16:19 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
パイレーツ・ナイトショー、ラストに行かれたみなさんe-2お疲れ様でしたe-466e-266
昨日は天気が心配でしたが、無事にラストを見届けられて良かったですねe-415
今日から9月・・・私達の、パイレーツな夏がついに終わってしまいましたねv-409
ますますDVDの発売日(12/5)が待ち遠しいですe-266
2007-09-01 Sat 13:23 | URL | TOMO☆ #-[ 内容変更] | top↑
おはよう~
って、時間じゃないな・・・
二度寝して起きたら、もうこんな時間・・・v-12
ジョニハーちゃん、昨日はチャットで楽しかったよ~。
ご主人の目を盗みながらv-8、またチャットしようねe-415
2007-09-01 Sat 10:59 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ばけちゃん!!
あっ、その前に・・・っと・・・、きのう、「チャット初参戦」。きのうのみんな~、ありがとうv-22 
ばけちゃん、にっしーさんと会ったことBBSで報告しようかなって言ってたでしょ?いま見たら、にっしーさん、総合BBSで8.30付でご報告されてるよんv-322一度見てみて!

ハーのお父ちゃん、うるさ・・・、きびしくてv-293、きのうは出張だったから夜な夜なできたんだけど、ふだんはそうはいかないと思うので、ちょこっとお話させてもらって帰るようになると思うの。でも、また寄せてねv-354ホントに楽しかったよ~v-352
2007-09-01 Sat 09:02 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
いろいろなラスト
母さん、爺や、ナイトショーの最後を見届けてくれてありがとね。盛り上がりは想像できる。ずっと続けてほしいけどとりあえずは終わったんだね。
AWENのラスト鑑賞してきたよ。胸が痛い。12月までさよなら、ジャックv-409
2007-09-01 Sat 02:02 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 Sat 00:06 | | #[ 内容変更] | top↑
ただいまっ!!
さりちゃん、さっそくコメありがとv-238メルモさんはv-509だけど、私はココではなぜか「母ちゃん」なのよv-406
また遊びに行こうね~v-291

行って来ましたよ~v-509と孫…じゃなかった、ご子息と、さりちゃんと私とmomo太郎(息子)と五人でv-407
私達はちょっと遅く入ったけど、v-509親子が場所取りしてくれてたのv-406
v-509本当にありがとねe-466e-466e-466
風の影響で、ずぶ濡れにはなれなかったけど、やや濡れになってきたv-410
v-509のご子息は、さすがにv-509の血を引くだけあって
城前で夕飯食べてたらいきなり「ココだけだよね、宴開いてるのって」ってv-237
宴??宴??v-408さすがv-509の息子だと突っ込み
入れたら、すかさずv-509が「パーティーって言いなさい」と諭して
いたけど、もう全員聞いちゃいましたからぁ~v-411

BBSにも書いたけど、ディズニーのインフォメーションセンターに要望して
その要望が多ければやってくれるみたいよ~v-218
2007-08-31 Fri 23:53 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ジャックううう
メル爺さん、写真お上手v-218
アトラクションジャック、ほんとに似てる~!
早く乗りたいv-355
2007-08-31 Fri 23:46 | URL | びーぐる #-[ 内容変更] | top↑
母さん爺さん
爺さん!写真ええなあe-497
思い出すよe-263あの日・・・
母さんもそろってずぶ濡れかe-3
風邪ひくなよ~e-330
2007-08-31 Fri 23:32 | URL | 父さん #-[ 内容変更] | top↑
来年も~
終わっちゃたのねんv-292来年もやってくれ~v-421
みんなで最前列いいね。周りはドン引きか?
2007-08-31 Fri 22:23 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
爺さま…爺さん…
なんと呼んでも変な感じですけども(笑
ありがとうございましたvv
写真保存させていただきました!!
2007-08-31 Fri 21:54 | URL | さり #-[ 内容変更] | top↑
No title
なので、ぼーちゃま、みんな、来年もあると信じ続けよう。そう思い続けるんだ、ダーリン。。。。v-26
2007-08-31 Fri 21:51 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 Fri 21:49 | | #[ 内容変更] | top↑
多くのイベントショーは続行してたからね。だけど、パイレーツブームにのっとってやってるから、確証までは、できないや^^;もしやらなくても、怒ないで。。。ただ、確率はあるってことだよ^^希望は捨てないで♪ジャックもきっとランドをかっ歩してるかもよ。大好評だったんだしwでも、確証までは。。。こうやって、自分を慰めてるwwwだって、また見たいもん。ただ、もしやっても、抽選で見る人決められてしまったら。。。私は、くじ運がないのんで・・・・ち~ん・・・みたいなw
2007-08-31 Fri 21:49 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
No title
ぼーちゃん、アップありがとv-10元気になったよv-237
とうとう終わってしまったのね・・うっ、淋しいv-36
CD聴いて行った気になって、来年の予習します。
絶対来年もパイレーツナイトやっちくり~v-42
後で爺様と母さんに楽しい話いっぱいしてもらおうv-221
2007-08-31 Fri 21:46 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
だいちゃん♡
ほんとにv-361ほんとにv-361希望を持って待ってて良いv-361やった~ありがとうv-409来年やったら、みんなで最前列確保して、見に行こうよ~v-353
2007-08-31 Fri 21:27 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ああー!本当に終わっちゃった・・・。(T T)
今日は行けなかったけど、私の夏が終わってしまった・・・。
みなさんの言う通り来年もやってくれる事を期待して!
2007-08-31 Fri 21:27 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
うわ~!!
今宵ラストのショーなんだぁ~。。。母さんやじじさま、今ごろどうしてるやろ・・・。
ライブ感が伝わってきました~~。ありがとうv-41v-42v-288
2007-08-31 Fri 21:22 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
きっと
来年もパイレーツナイトやると思う。あんま、今年だけっていうイベントショーはあんまりみたことないよ。私、学生時代は年パスなしで年に3回以上いってたし。

たぶん、このまま、来夏にまたやると思う。いつものディズニーの勢いだと・・・今年は様子見。。。みたいなwだって、去年もクールザヒート初年度でやっぱ、去年だけかと思ったけど、今年やったし・・・。多分やるんじゃないかと。。。じゃないと地方の方、行かれない人とか、ちょっと酷だし・・・BYディズニーマニアのだいあなでしたww
2007-08-31 Fri 21:20 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
今晩は~
公式のBBSで時たまカキコのminaです。
お邪魔しまーす。
こちらでもどうぞよろしくお願いしますv-290

皆さんラストパイレーツナイトに行かれたんですね。
写真だけでも嬉しい~
ありがとうございますv-238
2007-08-31 Fri 21:19 | URL | mina #HsN6Hojc[ 内容変更] | top↑
とうとう、終わってしまったのねv-406
来年も再来年もしてくれ~v-388
私にも見せて~v-292
2007-08-31 Fri 21:18 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ぜひぜひ来年も
ほんとに今年だけなのかなぁ?v-406
来年もやってくれたら
ジョニDこわれまくりですv-413
署名運動とかしよーかv-361
2007-08-31 Fri 21:03 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
今日で

最後なんてさびしー!(><)
あの興奮は忘れられないです。
来年もやってくれないかな・・・・。
2007-08-31 Fri 20:13 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
始まってるよ☆
みんなチャットで爺が実況生中継してるhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/708.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-31 Fri 19:26 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
ぬぉぉぉぉぉ!!
今日は行けないので、大音量で今、午後7時頃からパイレーツをネットで動画見て、CD大音量で聞いてました^^これはいい写真だぁぁぁぁ♪^^
行った気になれるよぉぉ~~~~v-42
2007-08-31 Fri 19:25 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
★流れ星★さん
今UPしたばかりなんですよ~コメントありがとうv-291今、爺と母ちゃんがTDLのラストナイトに行ってるので、これを見て、みんなで、一緒に行った気分になって下さいv-291また、来年もやって欲しいですね~v-344
2007-08-31 Fri 17:59 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すごい!!
パイレーツショーの様子が伝わってきますよ~
ジャック雰囲気出ててカッコイイv-353
2007-08-31 Fri 17:56 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
