-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ピープルチョイスアワード ノミネート☆
2007-11-11 Sun 23:00
1月8日に発表される、ピープルチョイスアワードの投票候補があがりました
我らがジョニーは2部門にノミネート

①人気男性映画スター
デンゼル・ワシントン ブルース・ウィルス ジョニー・デップ


②人気男性アクションスター
マット・デイモン ブルース・ウィルス ジョニー・デップ

最も人気のある映画部門

ノミネート作品3

The Bourne Ultimatum,(マット・デイモン)

ノミネート作品2

Transformers(マイケル・ベイ)

ノミネート作品

Pirates of the Caribbean: At Word's End," (ジョニー・デップ)

ジョニーとAWEとW受賞なんて事あったら良いね~

今日の美味しいネタは、爺様が皆の為に、夜な夜なサーフィン(釣りの方が似合うかも)しに行って釣って来てくれました才色兼美の爺様いつもありがとう
詳細はココ

夕べのショービス・・・予告編だけだったね他の映画の方が長くやってた製作当初から、内密に作ってたって何かで読んだけど・・・上映まで内緒なのかな
別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ショービス 動画 pie”しゃんより☆ | カリブル隊 | ☆ジョニー手形売ってます☆>>
この記事のコメント
カウンターはただ今、2987番v-16
今晩中に3000番に到達するねv-254v-41v-344

爺さんがだんだん神秘の存在になって来たそーなんです、黙ってるとうつくしーんだがなーしゃべるとおやじなんだ・・・これが・・・笑いも豪快v-20頼もしいナリ我が旦那v-509v-510

あら、ばけちゃん、いつまで起きてるの?
良い子は早く寝ましょうね~v-352v-16ぎゃはっ・逃走v-29v-16
2007-11-12 Mon 23:23 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
おばんどす
ジョニーv-10v-10v-10

応援してるよv-91


メル爺ちゃん、あんがと・・・ネタは新鮮さが一番v-219

いつもご苦労様ですv-421
2007-11-12 Mon 21:06 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
波乗り爺さん♪
「波乗りジョニー」みたいで良いでしょv-411
私も何度もお美しいお姿を拝見しているにも関わらず
どぉーーーしてもチャットしてるとv-509のイメージで話してしまうのよ~v-356
だってほら、言葉も古臭いしさv-413
でも、才色兼美なのよねぇv-345
2007-11-12 Mon 19:29 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
そりゃそりゃジョニーが1等賞よんv-392
この3人の中では他に考えられない~v-363

メル爺様はv-509顔なのね、了解v-426
Jそんの頭にインプットされましたv-411
夜な夜なの波乗り・・ありがとうね~v-343
2007-11-12 Mon 18:06 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ジョニーたん☆
さすがよね~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ホント素晴らしいわhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">父ちゃんと同じく…ジョニーが望まなくてもファンとしては、トップに立ってもらいたいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
授賞式にはまたジョニーらしい衣装で登場してもらいたいものですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-12 Mon 16:22 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すご~い
さすがジョニーv-354
こんなにノミネートされるとは!!
受賞されたらいいですねv-411
2007-11-12 Mon 15:06 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはー♡
ジョニーが一番v-219e-420
間違いない・・・v-410v-218

ぼーちゃまv-318メルモしゃまv-318
いつもありがとぅございますv-343
2007-11-12 Mon 14:04 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ってさ~v-411

v-509顔で釣り道具かついで、サーフボードに乗ってる姿を想像してちょv-398

ボーは実際、爺に会ってるんだけど、どうしても絵文字の爺様が思い浮かぶのよv-388めるしゃんごめんv-356

本当は、お世辞抜きで、才色兼美のお方なんですよ~v-352v-352v-352山車や踊り子ってしゃべらなければv-398
2007-11-12 Mon 13:00 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~いv-32ジョニーノミネート~v-20
①番の人気男性映画スターv-354はゲット出来るのではv-364v-362v-291
わくわく~v-290e-343
夜な夜なサーフィンに出掛ける才色兼美の爺様v-509e-420
ってどんな爺さんだーーーーっっ(笑)
メルシャンv-272v-352いつも新鮮なネタありがとうございマッスルv-91
2007-11-12 Mon 12:51 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
おはようございます
受賞ぜひして欲しいですねー!!

そして、授賞式に出てくれないかなv-10
2007-11-12 Mon 09:18 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
上記3作品v-237v-237
どれもすばらしいですよね~v-10
でも、やはりこの中で一番v-219っていったら、ジョニーでしょーv-221
2007-11-12 Mon 09:12 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーの名前がいろんなところでお目にかかれるのはとってもうれしいv-345v-343

「ジョニーv-345v-345ますます輝いていってくださいv-352v-354v-352v-354v-352

じいじいつも最新の話題を提供してくれて、ほんとにありがとうございます。

ばけちゃん
2941(ニクヨイ)に反応のばけちゃん、
v-341v-341 ←これをパンダンスに似てるってことを発見してくれたばけちゃん、ハーはその感性が大好きですv-344
2007-11-12 Mon 09:06 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おはよう★
凄いね~、嬉しいね~v-9
受賞するといいねv-411

また楽しみだ一つ増えたわe-420e-415e-420
2007-11-12 Mon 07:35 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
おはよう!
ジョニーは賞を取るために映画に出てないっていうけど・・・
ファンとしてはv-20受賞は嬉しいもの
是非ぜひW受賞して欲しいわv-354

爺さま
いつもいつもサーフィンに釣りに苦労様ですv-435
新鮮ネタありがとうv-415

2007-11-12 Mon 06:54 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
さしゅが我らがジョニーv-343
今更ながら・・・すごい人に惚れたもんだっv-346

爺もいつも釣りにお出かけありがとう。
次回はマグロ漁船に乗船する?今夜も大漁旗ねv-108

ちなみにただ今『2941』番目v-18
にくよい・・・良い肉・・・。
v-316トッドちゃんっまっちょるで~v-333
v-29逃走=3v-26
2007-11-12 Mon 02:23 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
