-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ショービス 動画 pie”しゃんより☆
2007-11-12 Mon 15:02


pie”しゃんが・・・ぼーちゃまんのお願い聞いてくださってめちゃめちゃ嬉しい
昨日、見れないっていってたのは・・・あーたんと、確かマリデさん違ってたらごめんね~これだったんですよそう結局は、トレイラーだったんです

pie”しゃんの優しいお人柄に感謝ですひれ伏し~~

今日は二つ記事載せたよ爺様からのピープルチョイスアワードの記事も見てね
別窓 | You Tube | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ボーのお気に入り☆ | カリブル隊 | ☆ピープルチョイスアワード ノミネート☆>>
この記事のコメント
にっしーさん、ボー息子。服脱ぎっぱなし、電気つけっ放し、なんでもやりっぱなしだけど・・・そんなボー息子。でも良ければ明日からでも預かってくだしゃいv-294ボー息子。きっと、くーちゃんのことめっちゃ可愛がるよ~v-392

@~たんボー母。(実の母ちゃん)骨がくっつけば治るから大丈夫よんv-40心配させてごめんよ~v-294
2007-11-14 Wed 14:32 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
・・・・・
にっしさん・・・・それは無謀な挑戦ですねv-8

ね、お義母様(母ちゃん)・・・・。
若はお元気でらっしゃるかしら?おけがの具合は?
2007-11-14 Wed 12:00 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
・・・フアン1号ですからv-10、嫁にもらってくだされ・・・v-435
2007-11-14 Wed 11:03 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃマン❤
ぼーちゃマンv-238のお母様は快方にむかわれるんだから。。v-291お疲れが出ないように無理しないで頑張ってね。v-395

うちは、よくも悪くもならないのだから。。v-409クウも母もv-361v-363それも、辛いもんですよ。。(↑絵文字不謹慎?!)

ぼー息子さん、素敵・・是非わが娘もフアン1号ですからv-10
2007-11-14 Wed 11:00 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ほんと====v-22
みなしゃまe-267しゅてきですわンe-418e-420

ハーちゃん。
v-16も、子クキも、v-34の天ぷらi-266大好きやわァ~~e-266
美味しいよね。。。よう近所の人が、スパーガーデンに行った
お土産にe-133くれたのv-290
v-16も、昔々・・・パパしゃんとのおデートで
箕面へ行き~~e-249v-526e-249v-526いっぱいで・・楽しかったです~~v-392

ぼーちゃマン。
なんと、優しいぼー息子。クンでしょう~~v-406
うちの、ふわぁ~としている子クキに爪の垢でも・・・・ですわv-403
ンン・・・i-198あっ。同じ年ですネ・・・
うぐぐ~そうか・・v-16の育て方かぁ・・v-391
v-16の実家の父親も先日、退院いたしましたi-179((ほんの、2週間ですが。。))
幸いに、大事には いたらずに良かったです。。。
やっぱり。健康が、v-219v-354番ですねv-411
2007-11-13 Tue 19:48 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
みんな最高☆☆
みんなのコメントは、昨晩、携帯から読んだんだけど、この「もみじv-34」、やっと見れてうれしいv-34v-34
紅葉狩り、いつから行ってないだろう。ここ近年は街路樹の落ち葉の景色を楽しむくらいで・・・。
車でピュッv-355って行ったところに、もみじの名所、箕面(みのう)があるのにね・・・v-356
もみじの天ぷらv-34 揚げたて、おいしv-363

ボーちゃんの母上様、携帯見るたびに、ボーちゃん長男さんの優しさを感じて、きっと、早く良くなってくださるよv-345v-363v-363

Pieさんも優しい人 ますますFANになっちゃうねv-345v-363v-363

Jそんと@たん、画面が切り替わる同じ瞬間を同時に味わったのねv-345 ほのぼの~~~v-365 仲良しちゃんv-345

にっしーさん、「だっちゅうの」のお姉さん出てきたんだ~v-396 今思えば、あるようでない、芸名ね(変なところに感心・・・)v-396 笑っちゃいましたv-407

いいなぁ、3000番ゲットした人・・・。3003番もどなた?
偶然にいい番号にあたったら、うれしいんだよねv-426
2941(ニクヨイ)・・・頭から離れんv-356v-356
2007-11-13 Tue 12:56 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
みなしゃん
私事で、心配させちゃってごめんなさいv-393

ボー母は大掃除中、椅子から落ちて腰を痛めてしまったのv-393ふッ・・・これで何度目かな・・・v-389
入院させてもらえたから、一安心なのよv-411それまでは、大変でしたが・・・今回の入院でボー息子。(大1)の意外な面をみてしまったv-401

ばーちゃん可哀想だからと自分の二台持ってる携帯・・・

『僕の携帯、ばあちゃんに持たせるから、寂しかったり何かあったらすぐに知らせてよ』って置いていくのよv-406
ボー息子。よ~ボーが君の携帯を触ろうとすると怒るのにv-356
その優しさを、少しボーちゃマンにも分けておくれv-398
2007-11-13 Tue 12:21 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~♪
おはようございます☆
紅葉バージョン。。またまたシルエットv-353も~凄く素敵ですe-420
私も観れなかったので嬉しいです~v-406
ぼーちゃま様pie様に感謝ですv-353e-466

お母様、ベッドの上なのですか・・?v-404
いつも出遅れててゴメンナサイv-356
どうぞお大事に。。i-264i-260
2007-11-13 Tue 09:30 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
雪はね~
やんじゃったねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">って言うか、http://blog117.fc2.com/image/icon/e/133.gif" alt="" width="14" height="15">にhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/60.gif" alt="" width="14" height="15">は合わないかと思ったのhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">次回テンプレート変えたら雪降らせるねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">でも益々パソ開けにくくなるかなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">Jそん大丈夫http://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15"> 柿の食べ過ぎでお腹がもぎれるhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/718.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-13 Tue 01:36 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あれ?雪は・・
3002番でした・・v-437

Pie"さまは優しいね~v-406ちゃんと編集もしてあって・・優しいね~v-411

ぼー母。さんお大事にe-466
ぼーちゃまんもブログに仕事、看病もあると思うからゆっくりペースでねv-426

ところで、さっき降ってた雪はv-361
2007-11-13 Tue 01:19 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
良かった~
見れない人結構いたんだ~v-411

pie”しゃんにわがまま言ったはいいが・・・よーく考えたら・・・UPして下さったのが・・・夜中だったv-406ボーは、すやすや夢の中v-352それなのに・・・pie”しゃんはそんなカリブルのみんなの為に・・・v-406pie”しゃ~~んv-406(号泣)なんて、優しいんでしょv-421

皆しゃん、いつもコメント励まし、お褒めの言葉etcありがとうv-411みんなも忙しいのに、書き込むのも大変でしょv-361時間かかるし・・・気を使わなくていいからね~覗くだけでもいいから、お気軽に見てってね~v-411
2007-11-13 Tue 00:34 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きれ~い♪
綺麗ですね~v-352
ぼーちゃんv-343、お母さん早く良くなるといいですね~v-421

皆さん、録画は上手くいったんですね~v-291
私は。。。v-356

録画といえば、DMCの上映真近なころ深夜放送の「パイレーツ・・」と書かれてあったものを片っ端から録画してったんです・・そしたら、ひとつだけ「だっちゅ~の」が撮れてたv-427
2007-11-13 Tue 00:32 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわー☆
pieさん お優しい方ですね…v-343
感謝です…v-411

ぼーちゃまv-318
お母様 早く良くなるといいですね…v-390
お大事に…e-415
紅葉…とってもきれい…e-420
日本って素晴らしいですね…v-398
2007-11-12 Mon 23:51 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
月はジョニーなのに・・・ついお月様e-322(満月じゃないね)
で遊んじゃいました~
もみじv-34もはらほれひれはれ~(実はパイちゃんの横領v-8)きれいですv-424v-426

ショウビズは録画しなかった、という横柄かつ横暴ぶりなジョニーファン のわたし・・・v-390
でも ぼーちゃマン のご足労(実際には行ってないか)のおかげで
ここで見られてチョ~嬉しいっす。
ムム、お母様現在ベッドの上でらっしゃる・・!?
どうぞお大事にv-300v-300v-300
2007-11-12 Mon 23:41 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま、感謝!!
v-415ワタシの一言を覚えていて下さって
感謝ですv-254

なるほど~v-405こんな内容なのねv-219

スクリーンで観るの楽しみ~v-411
でも、やっぱりv-40怖いよね…。
2007-11-12 Mon 23:38 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~~~i-266v-34e-133~~。。
もみじ狩りじゃ====v-9

いつのまにやら、すっかりン。オータムv-35v-36e-358になってたのねi-189

昨日。テレビ大阪e-288おっちんしてみてましたe-419e-420
早速の。pieしゃまe-267・・感謝ですねェe-415
2007-11-12 Mon 23:37 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
もみじと月
動きますから~v-34v-354(月見当たらないから星で) 月投げてやってくださ~いv-354
2007-11-12 Mon 23:06 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ビーグルさ~ん
自殺って言ってるけど・・・本当は・・・v-390

これ以上言うとネタばれになるので・・・v-356

意外な結末は、カリブルの過去のブログ内で紹介してますよ~良かったら読んでみて~v-398ボーは読んでから、読むんじゃなかったって思いましたがv-395いつのブログだったかな~v-356
テンプレート褒めてくださりありがとうv-436
ビーグルさんの動画もとっても素敵でしたよんv-344
2007-11-12 Mon 23:02 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わあ 素敵♪
 一瞬にして紅葉に変わって 素敵なテンプレートですね~v-34v-35v-34v-36


 コメントが遅れてしまったんですけど
 私もテレビ うつりませんv-39

 ぼーちゃまのブログ にいつも感謝してますv-22
2007-11-12 Mon 23:02 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
わっきれ~い★
紅葉してる~v-34e-420すてきィ~v-34e-420
pieしゃまe-420なんてお優しいんでしょ~e-415e-420

ぼーしゃま~もう雪ですかv-276
こっちも、「ちゃんこ」ですv-290
2007-11-12 Mon 22:55 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま、すっごく綺麗なテンプレですね。

ショウビズ、わたしも見られないので(テレ東系は
写らん・・v-406)うれしいです。

字幕が少しずつ違うね~。
「She is gone.」 って・・
いなくなったのは分かってたけど、自殺だったのねv-409
2007-11-12 Mon 22:50 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん
紅葉がお月様に飛んで行くのすごくいいねぇv-34
文字もオレンジになってここでv-34紅葉狩りができて嬉しいよ

Pie"さんの優しさに感謝だねv-421

昨夜はTV前におっちんして画面に釘付けになってたよv-354
内容は残念だったけど・・・
PCよりもTVの大きい画面で見れて幸せ~v-343
次は映画館のスクリーンで観たいなv-354

あーたんも見れて良かったねv-392
2007-11-12 Mon 22:36 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
おぉっ!
さっき見た時とバージョン変わってるv-441
秋らしくて良いねぇv-398

ボーちゃんの動画見に行って来まぁすv-29
2007-11-12 Mon 22:21 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
はーちゃん!!
そうなの~e-343憧れのpie”しゃんとこに夕べお邪魔して、いちかばちかで、お願いと言うか、ごろにゃ~んって甘えてきたら、夜中に、ぼ~ちゃマンってようつべのURLを載せて下さってたのv-409お忙しい方なのに、ボーのお願い聞いてくださったのv-409もう感激で・・・本当に優しいお方v-344あんな女性になりた~~v-402
早く人間になりた~いv-39ベム?ベロ?ベラ?って・・・昨日クッキーしゃんが言ってたね~v-398
2007-11-12 Mon 22:13 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
急に寒くなったから~
雪景色にしようかと思ったら・・・ずっと前にDLしたテンプレートが使わずにあったから、まずは紅葉v-34毎年、母ちゃんと(実のねv-398)紅葉見に行ってたけど、今年は母ちゃんベッドの上だから無理なんよv-409
さっきチラついていたのは、雪v-276だよん
2007-11-12 Mon 22:03 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
@たんも~
@たん一緒の時間に見てたんだねv-437
背景が一瞬で変わったよv-363
ぼーちゃまん、手品師みたいだね~v-343

ちらちら何かが舞っている・・・綺麗v-10
2007-11-12 Mon 21:44 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
わ!?
今一瞬にして背景変わったv-10

わーい
2007-11-12 Mon 21:35 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
憧れのPieさんv-352v-354v-352
ボーちゃん、ほんとによかったね♡♡♡
2007-11-12 Mon 21:28 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんこ
へへv-398 みんな大好きv-10

見られない人達のため、みんな本当に良くしてくれて・・・・v-406

見られた事はもちろん嬉しいよv-291

でも、みんなの気持ちの方が、何百倍も嬉しく思えた今日のワンコなのでしたv-286

pie”さん感謝
2007-11-12 Mon 21:15 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
まだまだ…
お楽しみはこれからよv-221

あぁ~ジョニーカッコ良え~v-9
早くスウィーニー観たいv-363
サントラ聞きたぁいv-363
2007-11-12 Mon 19:34 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
おっちん?
Jそんちはおっちんかいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15"> 前にも聞いたっけねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">隣の市だけど違うんやねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">ボーちゃまんとこは、おちゃんこ(お行儀良く正座する)してって言うんだよんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-12 Mon 18:35 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
見たよ~
ぼーちゃまんに言われた通り、TV前におっちんして見たよv-10
アメリカ公開後のSHOWBIZが楽しみじゃv-439
しっかし、歌上手いよねv-341v-424
2007-11-12 Mon 18:16 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
見たわ~~
昨日(今日?)見たよ~~v-9
トレーラーだけだったけど・・・

もうちょっと、一押し欲しかったのが正直な感想。
ジョニーをもうちょっと出してくり~~v-343

でも、公開が楽しみだ~~v-354
2007-11-12 Mon 16:25 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
