-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ボーのお気に入り☆
2007-11-14 Wed 14:49
携帯待受
モンキージャック


この待ち受けになる前の元の写真は、FUYUさんのブログ お星様Johnnyで紹介されてたものです

めちゃくちゃキュートで可愛いのもだから一目でとりこになってしまい、FUYUさんに携帯入れて持ち歩きたいからと、お願いして、加工させてもらいましたFUYUさん、快くOKして下さってありがとうございました

ぼーの趣味であれもこれも使ったら、ごちゃごちゃになってしまった本当はボー娘。にすっきり、可愛く作ってもらいたかったんだけど・・・

お猿のジャックが憎いほど可愛いんです

ジョニーに甘えちゃってさ~

こっち見て・・・
『ざま~みろジャックは私のものよ』

って言ってあざ笑ってるように見えるんです

悔しいけど・・・なぜか憎めない可愛いのよ~


パイレーツ公式サイト モバイル版より

ジャックスパロウ達5人のメインキャラクターにぴったりな日本在住有名人募集  

☆中間発表☆

ジャックスパロウ
  木村拓哉 オダギリジョー 三上博史 安部實 福山雅治 唐沢寿明 真田宏之 豊川悦司 反町隆 長瀬智也

ウィルターナー  
  タッキー 妻夫木聡 木村拓哉 岡田准一 竹之内豊 玉木宏 伊藤英明 福山雅治 稲垣吾郎

後、エリザベスサオフェン バルちゃんに関しては・・・省略

色々意見はあろうかと思いますが・・・パイレーツファンが選んだの中間結果なので・・・参考までに
投票は11月16日までなので・・・携帯公式サイトから出来るみたいですよ~ボーはやってませんが・・・ってか該当者いるわけないし
別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<☆パイちゃん3コマ漫画☆ | カリブル隊 | ☆ショービス 動画 pie”しゃんより☆>>
この記事のコメント
なにを隠そう・・・
このおサルジャックは・・・・

「あー」なのよんv-10

って、誰も聞いてないか・・・キョロキョロv-416v-416
2007-11-15 Thu 21:15 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
そうそう
おサルのジャック首曲がりすぎ~~v-355これでもかってくらいぶりっ子してるねv-408

投票結果出してどうするんだろv-361ジョニーを日本に呼んでくれるなら、いいけどぉーv-398
2007-11-15 Thu 14:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
かわいぃ~♡
おサルv-526のジャックちゃん・・・女の子なんだぁーv-405
知らなかったですv-355
それにしても首曲がりすぎ・・・v-343
かわいぃ・・・v-410e-266
肩に置いた手もかわいぃv-222

ぼーちゃまv-318
可愛い待ち受けをありがとぅございますe-466
小豆の携帯にどんどん増えてくぼーちゃまの画像・・・
嬉しいですe-415
2007-11-15 Thu 14:49 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
こんにちは
アンケートこんな感じだったんですね、教えてくださりありがとうございますv-411
私も投票はスルーさせてもらいますv-363
やっぱりジャックはジョニーじゃないとv-363
他のキャラはどうなのか気になるv-398
アンケートとり終えたら結果を何に使うのかも気になるv-413
2007-11-15 Thu 14:38 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんのコメント
いつも的確にコメントしてくれてて、ホントすごいな~v-411エピローグにぴったりよ~v-433こらからも〆をよろしくねv-415

おサルのジャック喜んでもらえて良かったv-398
さてと、今からブログ更新して、母の病院に行って、帰ってからまた、仕事だ~v-411

今日の記事楽しみにしててね~ぶはっつv-355っと、笑えるよv-407

v-529v-355v-524v-355v-533v-355これ教えてもらった人の記事だよんv-354
2007-11-15 Thu 14:18 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
momoちゃん、おさるのジャックって女の子だったの?? そうなんだ~v-363
「ジャックちゃんv-345」なのね。
いいなぁ、ジャックに抱っこされてv-422

中間発表の結果は、こうなってたのねv-426
教えてくれてありがとう。
アンケートとったあと、どうするんだろうね。そっちが気になる・・・v-389

絵文字 みなさんそれぞれに腕を上げられてv-154v-126v-154
クッキーさんから始まって、ケロさんやパイちゃんや、みんな、絵文字熟練者v-363v-363
@-たんのフェードアウトは難しいんや~~v-356
ハーは毎日、絵文字、見てるなずなのに、いつまでたっても探しまくってますv-356v-356
いい加減、どこに何があるか、覚えろよv-389(頭、働かんv-356

パイちゃん
「らららら~ぃ!!・・・絵文字を使ってエクササ~イズ!!」v-441v-355v-441v-355v-441
サイコ===v-314v-424

いま、逆光になってて、パソコン画面が見にくいデス。
色の選び方が変になってたら、ごめんなさいv-393
2007-11-15 Thu 11:28 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ダブルジャック!
待ち受けかわいいねv-10
そうなんだ・・サルのジャックは女の子なのねv-363知らなかったよ・・

日本版メインキャラには相当無理があるよねv-409
何でブエナビスタがこんな事考えたのか・・DVD発売までのつなぎかな?
ジャックはジョニー以外考えられましぇんe-266
2007-11-15 Thu 11:18 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
FUYUしゃん、ぼーしゃマンv-254ありがちゅ~v-413e-266

この写真はホンット超可愛いーーーーーっっe-415e-420
大好きーーーーーーっっv-10e-266
このおしゃるv-14の可愛いことv-345
見つめるジャックの可愛いことe-414e-417e-419e-418
癒されるわ~ンv-48v-398v-365
うちにもおしゃるv-14のジャックが欲しいな~i-263v-526e-266
2007-11-15 Thu 08:08 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
かっわいい~♡
ぼーちゃまのきらきらバージョン好きよv-22
お猿のジャックがなんともいい表情v-344
画像も頂きましたよ。ありがとうv-254

メインキャラクターは・・ふぅ~ん、そっかぁ、なるほど・・v-17
2007-11-15 Thu 08:08 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
さっそくもらいなしたv-411
FUYUさんもありがとねv-415
もうおさるのジャックをみつめる
あのやさしそうな瞳・・・・v-398
携帯開くのが楽しみv-411
2007-11-14 Wed 23:04 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
>スルーするわんv-393
当然でしょv-398
にっしーさん、寛大v-351タッキーなら許すv-398タッキーもかっこ良いもんね~v-344
2007-11-14 Wed 22:37 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
足跡・・・残してくれてありがとうv-411
2007-11-14 Wed 22:34 | URL | ボーちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとのぞいただけ~
ほっとしたかったの~v-10
またゆっくりお邪魔しま~すv-22
2007-11-14 Wed 22:02 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
あわててやって、初めて色文字に挑戦したらおかしなことに。。。v-356
きゃー、ぼーちゃマンv-238、ごめんなさいv-356
えっと、日本在住有名人。。。ですか。。
ウィルのタッキーはゆるしてあげようかなv-398
2007-11-14 Wed 21:34 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
日替わりで♡
待ち受け頂き~v-392
v-526のジャックとっても可愛い~
ジョニーのくだけた笑顔もいいよねv-344

メインキャラ投票・・・スルーするわんv-355
2007-11-14 Wed 21:31 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
私もお見かけしましたv-15なんか、FUYUさんの所は、あまり見た事がナイ写真、多いですよねv-291
ジャック×2色付きの文字可愛い![色:FFCCFF
2007-11-14 Wed 21:29 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
またゆっくりと、おじゃまします。。。
ちょっと、ホッとしたかったのv-34
2007-11-14 Wed 20:33 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
キュート~♥♡♥~~
きゃわゆイわぁ======v-14v-345v-14
ほんと。ジョニージャックの視線e-420
優しさいっぱいv-343v-344v-343

メインキャラ・・・・・・・・v-391
企画そのものが・・・・・・・・・・・・黙秘権~~v-524v-355
2007-11-14 Wed 19:46 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
かっわいいいい!

元の画像もかわいいけど、ピンクがかわいさ
爆発してますね!もらいます―♪v-411
2007-11-14 Wed 19:30 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
Wジャック~♡
お猿のジャックは確か女の子なんだよね
って考えるとちょっと妬けるジョv-388
でも可愛いから許すかv-411
待受け、いっただっきまぁすv-9
ボーちゃんいつもありがとうe-466

メインキャラについては…ノーコメントという事でv-403
2007-11-14 Wed 19:28 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
可愛い♪
お猿のジャックが可愛いv-10
それを見詰めるジョニーのお顔も優しくて好きv-343

私も投票しようかと思ったけど、誰も思いつかなくてやめた・・・v-403
だって、ジャックはジョニーしか出来ないもんv-398
2007-11-14 Wed 18:08 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
