-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆パイちゃん3コマ漫画☆
2007-11-14 Wed 22:00
前髪、伸びてきたな~

パイちゃん3コマ漫画


ウォンカ様巷で有名なカリスマ美容師の居る美容院へ

パイちゃん3コマ漫画②


ぎょぎょぎょッ

パイちゃん3コマ漫画③

どっひゃ~パイちゃんったら、こないだのハーちゃん白塗りのコメントを読んで、これを思いついたんですってさすがっボー的にはトッドちゃんにカットしてもらいたいな~首元、ひやひや~としながら椅子に座るのジェットコースターに乗ってる気分味わえるかも

パイちゃん、新作どうもありがとうねジョニーの3コマ漫画って、外国には絶対ないよね~日本にもないかも珍しい作品を本当にありがとうまた次回も楽しみにしてていいですか~



予告
@~たんの次回作・・・4コマ漫画『カリブルメンバー編』、ただ今製作中結構時間かかるそうなので、完成次第させて頂けるそうです下書きをちょこっと見せてもらったよなんか、かわゆ~い感じなのねぇねぇ誰が登場するの~楽しみ~赤いマントして、かっこ良く空飛ぶぼっちゃマンも、ちらっとでいいから登場させて~
別窓 | ぱいちゃんGallery | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
<<☆sweeny todd☆ | カリブル隊 | ☆ボーのお気に入り☆>>
この記事のコメント
遅刻常習者だす。
コメント遅くなってごめんなさい。
e-241パイちゃん、すごいの描いたね~v-424
チョ~面白い~v-290
センスがあるよね~v-426e-415
パイちゃん、らぶv-343

楽しいカリブル隊でうれし~e-420
momoちゃんのお友達さんも こんにちわ~e-466e-266
@ーたん の新作も楽しみに待ってま~すv-437v-441
2007-11-16 Fri 23:54 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
あのね、普通の人は自分の事を「普通」って言わないんだってよ~v-8爆爆爆!!!!!!!!
婆さんっていつも控えめ小心者でしょv-82
個性派ナンバー1のポジションは爺さんにお譲りいたしましょうv-237v-315v-352
美しいのにオヤジキャラ、古風なニホンゴを操るネットの波乗り職人、伝説の才色兼備は千鳥ヶ淵の桜がよく似合う・・・・v-252v-22v-352v-433v-441

さっきの訂正ね~v-254
機会音痴→機械音痴
2007-11-16 Fri 18:31 | URL | ここ コト cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
出遅れた~~!!
昨日はお外で遊んでいたので、出遅れた~~v-404

何とも、パイちゃん大爆笑させて頂だきましたv-411
「白・・」「しろい・・」「白!」・・ぎゃ~~~はははは~~っv-363v-363
大塚ウンパルンパの小首を傾けてるとこもきゃわいいv-432

本当にここに居てよかったv-406
皆さんの才能を味わえて幸せだわe-266

@たん画伯の漫画も期待しておりまするv-339イェイv-221
2007-11-16 Fri 14:17 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
うまいね~♪
腹いたいわ~v-408おもしろ~い。
パイちゃん漫画もかけるのね~すご~いっv-424
次回作もある?!まってますよ~v-422

あらTOMOちゃんおひさしぶり~。天然ズはあいかわらずかしら~v-413
婆と天然対決する?

ステラさんIKUさんこんにちわ~。momoちんにはいつもお世話になってますv-411
ステラ姉さん???momoちんの親分?!
って事は不良なのか???
母ちゃんを操るステラさんv-413想像中e-353
IKUさんは体育館裏に・・・呼ぶ?呼ばれる?!

母ちゃんに叱られる前にe-471逃走っe-471

momo友さんっv-352これからもよろしくですっv-422v-411
2007-11-16 Fri 14:01 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
でもここにはTOMO☆ちゃんに負けない個性的なキャラが勢ぞろいよ
某ボーちゃまでしょ、某@-さんでしょ、おっと忘れちゃいけないmomoちゃんでしょ
v-361

一番忘れてならない、婆さんv-510抜けてますが・・・v-398v-361
ボケキャラは婆さんの、専売特許でしょうがv-392

ぼっちゃマンは、いたって普通だよんv-411

2007-11-16 Fri 12:18 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハタチごろまで漫画ばっか描いてたただのオタッキーです~ンv-345こんなん描いたらオタッキーだったのがバレバレですがハー様白塗り騒動(笑)でビビッv-21ときてムラムラっv-18ときてしまい…(^^;)いちおータイトル→「白塗りぃーズ~2007出会い~」
最初のコマ、パクリですよ~このシーンチャリチョコの終盤辺りで出てきまっすv-354

ハーしゃまv-364アレが「竹や~、さお~だけ~」ってわかったなんてすごいっすv-405
あとららららいっ♪もご存知とは!!v-352v-441
@-たま「便所にはまって、ぼっちゃマン!!」(爆)v-18v-18v-18
うめぼし食べてスッパマンみたいじゃーーーーっっv-364v-364
カリブル隊のことネタ(ブラックな)に出来るのは@-たましかおりませんぞv-20
わたしらが書いたりしたらも~体育館裏でミンチにされたりィ~v-16v-313
才色兼備な爺さんe-420に東京湾に埋められてしまいますからンv-415

mo~v-529さまのフレンズv-318のステラさまIKUさまどうぞよろしくお願い致しマッスルv-91
TOMO☆さまお久しぶりで~っすv-306
2007-11-16 Fri 12:04 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
はじめまして~♡
momoちゃんのお友達さま、ようこそ~・・・って自分のうちみたいにすんまそん、ボーちゃまv-16
ステラさん、こんにちはv-237
ワタシもすっごい小心者なんですv-39ステラさんと同じですv-254よろしくお願いしま~すv-22

IKUさん、こんにちはv-351
ワタシも大変な機会音痴でみんなに必死でくっついていってますv-356v-355でもここのみんなは愉快で楽しく優しい仲間です。これからもどうぞよろしくv-344

TOMO☆ちゃ~ん、元気~?
その後天然ズやってる?お噂はかねがね・・・・v-433v-441
でもここにはTOMO☆ちゃんに負けない個性的なキャラが勢ぞろいよv-363v-363
某ボーちゃまでしょ、某@-さんでしょ、おっと忘れちゃいけないmomoちゃんでしょ・・・・
v-424
これからすっごい楽しみだね!よろしくですv-415
2007-11-16 Fri 09:48 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてv-435
おはようございます。私は公式BBS青い帯に出入りしていた者ですが、ちょくちょく赤い帯にも遊びに来させていただいてましたv-291で、皆さんとお知り合いになりこんにちにいたりますv-398

管理人ぼーちゃマンv-238さんには同じ市内ということからよくしていただいていますv-421

もちろん、TOMOさんは存じておりまするv-352ステラさまv-354、IKUさまv-354今後ともこの青帯、赤帯を行ったりきたりする紫色v-351v-361いや、どどめ色v-294の者ですがよろしくお願いいたしますv-435
2007-11-16 Fri 09:40 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
すごいね~!
パイちゃん、お上手~v-405v-424

びっくらこ~v-353プロですかv-20

わたしはエドワード希望ですv-317
次の作品も期待してま~すv-415
2007-11-16 Fri 09:18 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
↓ ↓ でパイちゃんがインスピレーションしたやつですねv-219
「し~ろ塗り~♪ 白塗り!!
白塗りはいかがですか~」

で、この3コマ漫画が生まれてv-511きたのか~~~v-428v-428

ウォンカさん、前髪自分でチョッキンv-316してるんだもんね。ほんでもって、ウンパルンパにいつも切ってもらってたのかぁv-316v-331
そうなんだ~、カリスマ美容師にホントは切ってもらいたかったのねv-397

白塗り三大いい男
一同に会して、いっせいに見れて、うれし~~~ぃv-437v-437v-437

パイちゃん、サイコ===でした
また、なんかイメージ湧いたら、ぜひぜひ、ご披露してねv-345v-343

今晩は、momoちゃんのお友達がお出ましv-363v-363
ハーと申します~。これからもよろしくお願いします~v-318
TOMO☆さんもお久しぶりで~~すv-363v-363

@-たんに、FUYUさんに、これから楽しみじゃなぁv-415
きょうもありがとうv-352v-465v-352

2007-11-16 Fri 01:16 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
プロ?!
っパイさん、すごいよ~!!
上手すぎ。ネタも、トッドネタで新鮮v-424

 マンガ、相当たくさんお描きになっているのでは?
エドワードのv-316、すごい丁寧です!

 ここはいろんなジャンルで楽しめるから素敵ですね。
あーたんの作品も期待して待ってますv-354
 
 momoさんのお友達さん、はじめまして。
momoさん、呼び出すのは体育館裏だけじゃなかったのね(笑)
2007-11-16 Fri 00:56 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
続々といらっしゃいませ~v-411
って、私が呼びつけたのバレバレねv-396

ステラ姉さん椅子から落ちましたかv-362
パイちゃんのコメントはもっと笑えるよv-408
それから、私はここではなぜかエロ隊長なのよ~v-404
だからステラさんはエロ隊員1号だよv-413

TOMO☆ちゃん、本当にお久しぶりっこv-343
絵だったら私だって書けるんだよv-398
昔、v-230の絵を書いて「それv-16v-236」って聞かれた腕前よv-91
今度TOMO☆ちゃんの似顔絵書いてあげようかv-391

2007-11-15 Thu 23:37 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
DL・・・あの萌え~のやつですねv-419

喜んでもらえて嬉しいですv-411

ボー娘。には変態扱いされましたが・・・v-398
2007-11-15 Thu 23:34 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うわッ(*^_^*)
母ちゃんのジョニ友の方が続々と・・・ありがとうございますv-436本当は、カリブルも立ち上げる時に、母ちゃんを管理人にと言うはずだったけど・・・母ちゃんが、機会音痴だから無理だって言うから、ぼっちゃマンが任せられることになってしまった・・・v-398そんないきさつがあるので・・・是非是非、母ちゃんのジョニ友の方にもどんどん参加してもらって、カリブルを、盛り上げてって欲しいと思いますv-411
という事で・・・皆様からの投稿もお待ちしておりま~すv-421
うんv-361何々v-361FUYUさんも漫画を描いてたって~~v-405お~すごいじゃないですか~v-361見てみたいv-402
2007-11-15 Thu 23:29 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
ぼーちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">大変ご無沙汰しておりますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
すっかり浦島太郎状態ですが、更にバージョンアップしてて、ぼーちゃん凄いです~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
この前momoちゃんから、動画をダウンロードさせてもらったので、ぼーちゃんにお礼が言いたくてお邪魔しにやって来ましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
ぼーちゃん、ほんとにありがとうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">感謝感謝ですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも、カリブル隊が益々素敵なブログに発展していきますように、応援してまぁ~すhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
これからもよろしくねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
追伸…パイちゃんさん、絵がすっごく上手でビックリですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
カリブルの人達は、ぼーちゃんを含め、多才な人が多いですね~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
みなさん、ブラボーhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-15 Thu 23:23 | URL | TOMO☆ #-[ 内容変更] | top↑
便器にハマってぼっちゃんv-294v-361v-361
だから昨日からv-294う〇こちゃんマークだったのね~v-406
チョコレートソフトクリームだと思ってたのに・・・思ってたのに・・・思ってたのに・・・(フェードアウトしたつもり)
@たんの真似っこでv-398

いいしゃいいしゃv-356v-510の産み落としたv-511送りつけてやるv-412ふがーーv-355

今日のフェードアウトは2分ででけたv-221


2007-11-15 Thu 23:17 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
はじめまして^‐^
ぼーちゃん、はじめましてですv-344
IKUさんに引き続き、MOMOちゃんの友達のステラですv-398
先日もオジャマして、コメント入れたかったのですが、何しろ、根が小心者ゆえ、モジモジしてしまいましたv-402
ホントに素敵なブログでうっとりですv-414
特に、この月がたまりませんっv-356v-347
v-354v-280に妙に惹かれるので、しばらく、じーーーーっと見つめてしまいましたぁ。はぁ~v-344
こんな素敵なブログを作ってくださってるぼーちゃんに一言お礼をv-343ありがとうございますv-353
そして、この3コマ作成パイちゃんv-346もう、最高ですv-425最後の白しろい白…で、思わず、PC前で笑い転げて椅子からずり落ちそうでしたv-356
おかげで、疲れが吹き飛びましたv-355
ありがとうございますv-415

ではでは、ぼーちゃん、これからも、ちょこちょこお邪魔させてくださ~いv-344
2007-11-15 Thu 23:11 | URL | ステラ #0iyVDi8M[ 内容変更] | top↑
パイちゃん、うまーい
すごーい、おもしろかったよv-411
そうだね、みんなお顔白いもんね
気づかなかったv-389
また書いてねv-415

@-たんも4コマ期待してマースv-392
2007-11-15 Thu 23:07 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
初めまして~♪
IKUしゃ~んhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">わざわざカリブルに起こし頂いてありがとうございますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
しゃしゃっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">まっごゆっくりhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">お茶でもどうじょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/423.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/428.gif" alt="" width="14" height="15">
母ちゃん(桃しゃん)をいつもお世話しておりますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">あっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">違ったhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">母ちゃんにはいつも、お世話になっておりますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
Johnnyの事色々教わってますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">IKUしゃまも是非また遊びにいらして、Johnnyについてたくさん教えてくだしゃいねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">携帯から失礼しましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-15 Thu 23:05 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
IKUさんはじめまして❤
momoさんの、お友達・・・ということで・・・
じゃ、○○○で、○○○で、○○○な、○○○なのですね・・・v-12

きゃーーっ、よ、よろしくおねがいしまっすe-374
2007-11-15 Thu 22:47 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
すごい、細部まで細かく描かれてるv-405
しかも、すごいよく似てるv-405

momoちゃんv-343が書いてて気がついたけど、ウンパルンパって大塚さんにも似てるんだねv-398

すごい、プロですね~パイちゃんv-10
ぜひ、次回作も期待してますよ~v-415

@-たんe-414、こちらもお笑いのセンスはピカ1だと思ってますv-352期待してますよぉ~v-425

あ、私はエドワードさんにカット、お願いしますv-331
2007-11-15 Thu 22:44 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
うひょひょーぃ♪
e-241パイしゃーーん
しゅごいですぅーv-424
ウォンカさん かわいーーv-343
大塚さん似てるぅーv-290

エドワードの優しい笑顔といい…v-410
トッドちゃんの凛々しいお顔…v-391

これだけ書くのは大変だったでしょう・・・v-437
尊敬いたします…e-241e-241e-241
2007-11-15 Thu 22:42 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
IKUしゃ~ん♡
いらっしゃいませ~v-411
携帯やら、パソコンやら娘さんに教えてもらってちょくちょく遊びに来てねv-428
って、IKUさんはこのコメ読めるだろうか…v-399
電報でも打つかv-389
2007-11-15 Thu 22:34 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう
始めましてhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">MOMOさんの友達ですーhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">ぼーちゃんに、メッセージを、伝えるには、ここで良いのですかあー超機械音痴http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">…スミマセーンhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">『ありがとう』を、伝えたくて…http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
IKUですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">これからも、よろしくですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-15 Thu 22:24 | URL | IKU #-[ 内容変更] | top↑
きゃい~ん❤
おもしろいじょ・・・・e-68で、似てるv-290
トッドくんにLOVEv-10カットにてぇ~んe-266e-266
ぱいぱいちゃん、ジョニー3連ちゃんありがどぉーーーv-406

ぱいちゃん、描きながらニヤけてたでしょv-361v-344v-344

ほんとのマンガの描き方みたいだ・・・(フムフム、ここをこうするんだ・・・メモメモ)

みなさんジョニーのお顔に見とれてますが(もち@も)、エドワードくんのハサミのお手手・・・とか、服の細部とか、スゴイよv-218

(@@)あれ~~、4コマ・・・予告しちゃったのね~v-356 (学生ん時ノートのはしっこにお遊びで書いてただけよ・・・ほんの少し前かしら・・・フフフv-392

「便所にはまって、ぼっちゃマン!!」でいいか?

それとv-219
FUYUさん、よろしくぅ~んe-266e-266マンガ・・・。
2007-11-15 Thu 22:23 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
にゃははは(^^)
素晴らしい~!!!素敵っお上手っv-424
細かい所まで描写がすごーーいv-353
笑いのツボもv-426
さすがはパイ様ですv-411i-178
また次作も楽しみにしてますよ~

予告編。。こちらも凄く楽しみですi-233
わくわく♪がいっぱい~v-441v-516とりあえず踊っておこ。
2007-11-15 Thu 22:06 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
パイちゃんv-321v-322最高~~v-18v-19v-18v-352
メチャクチャv-411面白=====イv-432v-433v-432v-345

まず。1コマめの・・・・・・ウンパルンパの視線e-8e-8e-420v-426

2コマめ・・・・・・・ トッドちゃんよく似てらっしゃるン~~~v-428
コワイコワイ系が、目元、v-419元に溢れていますわぁ~~~v-316v-316
v-222元の、☜なし手袋e-287
((v-16も、この季節・・☞なし手袋愛用でしゅ))

3コマめ・・・・・オチv-398が、きゃわゆいv-339v-340v-339
パイちゃん~~~尊敬いたしマッスルv-518e-190v-518e-190
2007-11-15 Thu 21:53 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おもしろーい^^
 絵も上手だしストーリーも楽しいですね~v-22
 本当に皆さん 多才だわあv-257


 予告篇も楽しみにしてまーすv-238
2007-11-15 Thu 21:49 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
凄いね~!!
イラストに続き3コマ漫画まで・・・似てるし面白いしv-63
えっ、後ろにいるのはめざましの大塚さんv-190二人を並べてみたいなぁ~v-212

ところで、『4コマ漫画『カリブルメンバー編』ですが~、
まさか婆さんネタは・・・スルーでお願いしますよv-510v-356
2007-11-15 Thu 21:09 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
うっま~い!!
さすがe-241ちゃんv-343
上手いよv-424
絵も上手だし、ストーリーもっv-314

ウォンカさんの後ろにいるのはめざましの大塚さんv-361
なんちって~v-413

わ、私は最初ギルバートでお願いしますv-402
2007-11-15 Thu 20:47 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
あれケープしてるんだv-405そう言えばそうだね~気が付かなかったv-356爺様v-509よく気が付いてくれたv-424
いつもは、美容院じゃなくて、床屋さんだったんだね~v-410笑えるv-356 
それぞれみんな特徴とらえてて、お上手だわ~v-424v-424
2007-11-15 Thu 20:37 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わー!!

パイしゃん、凄ーい(笑)
おもしろかったですv-411
私も昔、漫画描いてました(笑)

また描いて下さいね!

予告編もおもしろそうですね。
ぼーちゃマン、楽しみにしまーす♪
2007-11-15 Thu 19:04 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
くっくっ!!
パイちゃん、3コマ漫画ありがとうございますv-314v-352
最後の「白。しろい。白」可笑し過ぎーーv-407v-426
しかし、もっとも気に入ったのはウォンカちゃんのケープ姿だわ!!v-331
2007-11-15 Thu 17:02 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
おもしろ~い
パイちゃん、すご~~~v-405
おもしろいv-352

それに、似てる、そっくりよv-221

私もトッドがいいな!顔ソリもやって~~v-343
化粧ののりが良くなるかなv-398
エドワードだと、芸術的な髪型になりそうねv-411

2007-11-15 Thu 15:49 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
