-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆sweeny todd☆
2007-11-16 Fri 14:33





14日に行われたリンカーンセンターで,ティムsweeny toddのイベントが開催されましたこのイベントに参加された方がジョニーの歌声を、録音したそうです
ぼっちゃマン : 爺さんこんなの載せちゃっていいの~ぶるぶる

 :だって~見つけちゃったんだもん聞けば分かると思うけど・・・、再生して40秒後位からの声ね

ぼっちゃマン :お~ジョニーのうた声だ~上手いじゃない


聞いちゃった~聞いちゃった~この歌が、サントラに入るんだよねジョニーったら、お歌、心配したけど、やっぱり何でもこなせる役者さんなのね~素晴らしいわ~ティムにジョニーの歌声をに録音して渡したらしいですねそれまでに長い時間かかったとか・・・そんな記事も載ってましたよティムもジョニーだったら、難しいミュージカルの曲をうま歌いこなしてくれると信じてたらしいですねジョニーお見事

爺さん、今回も先取り情報ありがとう爺さんのアンテナの高さは、きっと、富士山より高いのねどこよりも情報キャッチ早いホントすごいな~


曲名リスト

1. No Place Like London
2. The Worst Pies in London
3. Poor Thing
4. My Friends
5. Green Finch & Linnett Bird
6. Johanna
7. Pirelli's Miracle Elixir
8. The Contest
9. Wait
10. Pretty Women
11. Epiphany
12. A Little Priest
13. Johanna
14. God, That's Good!
15. By the Sea
16. Not While I m Around


関連記事はココmp3形式で、ティムのインタビューが聞けます英語なので、聞き取れませんが『Sweeney todd』の映画の秘密を語ると書いてありました
別窓 | Sweeney Todd | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
<<☆萌え~~のジョニー☆ | カリブル隊 | ☆パイちゃん3コマ漫画☆>>
この記事のコメント
吸い込まれて・・
しまいたい歌声にv-353e-266
はぁ~ジョニーの声・・声・・v-10
メルモ様~v-344いつも有難うございますe-466

あ☆びーぐる様、私も観ましたよ~e-266
凄く素敵でしたe-420v-344

みすず様、お熱だったんですねv-356v-404大丈夫でしょうか~?どうかお大事に。。v-300
2007-11-17 Sat 23:20 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
本当に
貴重な「ブツ」をありがとうv-421
波乗りv-509様、今頃どこの海をさまよってるんだろうv-466
2007-11-17 Sat 22:30 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
パソコン前で、イヤホンつけて、くねくね…だぁーv-347
MOMOちゃんに教えてもらったのに、熱ですぐ聞けなくて、余計に悶々としていたので、さらに感激度UPv-19
この高音と低音のセクスィ~なことv-347v-402もう、クネクネする以外に何ができましょう…v-398
ほんとに貴重なブツをありがとうございましたv-421
2007-11-17 Sat 22:27 | URL | ステラ #-[ 内容変更] | top↑
びーぐる v-286しゃん
ようつべ見ましたーっv-354とってもかっこ良かったっす~v-10e-266e-343v-218e-420v-415
2007-11-17 Sat 15:14 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
あっ、できてなかった
グスンっv-406
2007-11-17 Sat 09:48 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございますv-278
大阪は秋晴れのいいお天気ですv-34v-35v-34 

きのうのミュウージックステーションにコウダクミと一緒に歌ってたのが、東方神起??
歌も途中から聞いたもんだから・・・v-356

だとしたら、テレビで初めて見たぞ、東方神起v-363v-363

ボー娘。ちゃんは見てたのかな?

ハーはウォンカさん思い出しながら、聞いてましたv-345v-341
歌も上手だったし、ダンスもできるし、スゴイねv-352v-339
可哀想だけど、カトゥーンは、影が薄かった 薄かった 薄かった
フェードアウト できてる?
2007-11-17 Sat 09:46 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
才色兼備のおじいさまーーーーーーーーっっe-420v-509e-420
すばらしいですすばらしいですーーーーーーっっv-32v-32v-32
ありがとーございマッスルv-91v-91v-91☆っパイロケット発射ーーーーーーーーーっっv-18v-18
もうもうココしゃまみたいに何か生まれそう!それっポン!v-294e-420
絶対サントラ買うぞーーっっv-51e-420
ジョニー歌はどうなのかな~って思ってたけど、上手いしセクシーだしホントに感動e-415e-420
このイベントってどんな状況だったんですかね~e-317
3コ目のようつべは笑い声v-411とか拍手v-424とか入ってて
どんなイベントだったんだろ~いいな~ってv-441v-352v-441v-352
英語とかちゃちゃっと聞き取れたり読めたらステキだな~v-398v-497v-506v-514
ヤフーで翻訳してもなんか変なことになりますよね(^∇^;)
こんな話題をザバーン!と捕獲する才色兼備のおじいさまホントにすごいっすv-254e-420
あ~ありがたやありがたやv-421

ケロっしゃんv-535TDL行ったんですね!!クリスマスのTDLいいな~e-420v-255e-420
ハーしゃんコレ→v-478葉っぱがくるくる回ってるんかな~と思ってましたが…e-254v-362
なんでしょうね~携帯のを見てみたら葉っぱに見えマッスルv-22
2007-11-17 Sat 08:34 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
血抜きできる?
楽しみじゃ~v-345v-345
久しぶりの、血抜きv-352v-345v-352

メルモちゃん
ほんとになんてすごいのかv-363v-363
楽しませてもらうばかりで、かたじけない・・・v-421v-421
ほんとにいつも、ありがとうv-408

大漁で~~ぃv-314v-520v-520v-520v-424

→ この絵文字なに?? v-478v-479 おたまじゃくし?? 
2007-11-17 Sat 02:05 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
うほっ
e-30e-30もしや!!!

いつでも血抜き準備OKよv-426
2007-11-17 Sat 01:47 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
(#^.^#)キャツ♡
e-30e-30e-30管理人宛に下さった方へv-421謝謝v-344
待ってましたv-433ありがとうv-415
2007-11-17 Sat 00:25 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うお~~~!
メルモ爺様、ぼーちゃマン、ありがと~e-466e-265
なんてステキなお声なんでしょv-264
普通にポピュラーなお歌e-343ならまだしも。
ミュージカルのお歌v-264旋律覚えるんだってたいへんだろうにv-413・・・さすがはみんなの e-415ジョニー e-415だねe-319

えっアマゾンさんはなんも言ってこないけど~
遅れるの!?やっだ~v-394

昨日カリブってきましたv-290
おかげさまでお天気v-278に恵まれ、カリブv-232も待たずに3回乗れましたv-218歩くジャックには遭遇できなかったけど楽しかったよv-516
1年分v-252e-471v-34v-276歩いた感じでv-389今、腰、股関節、でん部、ふくらはぎ・・・痛くてぇv-406ヨタヨタ歩いてます・・・v-12
クリスマスバージョンv-255v-354になってる 
11月の平日 は穴場かも知れません
2007-11-17 Sat 00:15 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 Sat 00:04 | | #[ 内容変更] | top↑
やっぱ。HMVv-216v-52
コレクターズが、12月14日になってて~~~v-406
BUT!
普通のAWEは、12月5日のままになってたァ~~v-390
どういうこと、でっしゃろかぁ・・・・・・・・v-394v-356v-356

~~more・・~most・・・スペシャルな、特典映像が
更にさらに==e-70e-70付け加えられると、思いタイv-229v-355v-229v-355


今夜~e-75e-75e-75
0:50~v-55NHK。MJe-343
東方神起e-267出演しますね~~e-266
2007-11-16 Fri 23:47 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
メルモしゃまe-312 ぼーちゃまe-312
いつもありがとぅございますe-415
感謝感謝の連続でございますe-466e-518e-466

それにしてもジョニーの歌声はセクシーで美しいv-419e-266
あぁー映画もサントラも待ち遠しいですわ…v-437v-441

みすずちゃん 暖かくしてゆっくりお休みして下さいなv-343
無理は禁物ですぞぉーーv-430
2007-11-16 Fri 23:14 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
うきゃぁぁぁ♡
v-466v-466v-466v-227v-466v-466
今日も新鮮なごちそうありがとうっv-377v-377v-377

ヘッドフォンで聞いちゃったe-415e-420
口からなんか出てきたv-38
力がはいりません~へにょへにょ~v-9
2007-11-16 Fri 23:13 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
すてき
DVD・・発売延期なんですかv-406
うう・・それまでジョニーの美声で飢えをしのごう(笑)

 ほんとにジョニーって上手~。
メロディーに乗ったあま~い声と、怒鳴るところがv-351v-349
 サントラ早く欲しい~。
 メルモさん、釣りv-229お上手ですね~。
良かったら、びーv-286の新作 sweeneyの
youtube探してみてくださいv-355

 みすずん、お風邪大丈夫ですか?ご無理なさらずに。
 
2007-11-16 Fri 22:55 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
@~たん(@_@)
すっげ~~v-356見事なフェードインだv-421拝ませてくださいv-424パンv-424パン うまいな~v-405

@~たん今度はフラッシュver.考えてちょv-415
2007-11-16 Fri 22:54 | URL | ぼったマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きゃ~
ズン・・・・ズン・・・・ズン・・・・ズン・・・・ズン・・・・ズン・・・・

ぼったマン(?)、フェードインver.だよ



爺ちゃ~んv-10
映像が無い分、余計に妄想しちゃうんですけどぉ・・。v-413

トレーラーといい、今回といい、ホントにフレッシュ・フレッシュ・フレッシュよぉ~v-290

いつも、ありがとうごぜいますだぁv-422
2007-11-16 Fri 22:49 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
公式も・・・
12/5のままv-294 訂正してないだけかなv-409
HMVは、DVDの詳細のページで、やっぱり12/14になってたv-406ぐっすんv-356何があったのかな~~v-388

爺様v-509v-344Yジョニーの歌声、何番と何番と何番かわかるv-411v-361
2007-11-16 Fri 22:49 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クキしゃま
今HMVのマイアカウントで予約状況見てるhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">一応出荷予定日は5日となってるが…これは訂正してないだけなのかなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-16 Fri 22:36 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃマン~~~
おこんばんは====v-483
v-16も、気になって。
HMVv-216v-52見てみたら
な・な・なんと。
いつのまにか・・・・v-11発売日が、12月14日に改ざんされている~~~~v-361
今一度、確認してくる・・・v-403
後で、きますv-474
2007-11-16 Fri 22:27 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
もうジョニーならなんでもありの私だけどv-398
あの歌声にはもうマイッチングですよーv-415
メルv-509、ぼーちゃまんありがとーv-421

ありゃー、みすずんお熱あるの?
きをつけてね
2007-11-16 Fri 22:10 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
みすずん??
大丈夫v-361お熱あるのに・・・ダメじゃないv-393ちゃんと、温かくしてお薬のんで寝てなきゃv-356子供さんのうつっちゃったのかな・・・お大事にv-352
2007-11-16 Fri 21:55 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
延期のメール??
ボーのとこには、来てないよv-405
今HNVのHP見てみたけど、今の所、延期とは、書いてないv-393でもFUYUさんとこに来たんですかv-361どこで頼みましたv-361楽しみにしてたのに~やだな~~v-356HNV前予約したやつも、売り切れになったと言う情報が遅かったから・・・v-409
2007-11-16 Fri 21:53 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すてき!!

おおー!!すごいっさすがですねー。

うきゃー、ジョニーの歌声だーv-411

早く見たいです!

・・・ところで、パイレーツ発売延期のメール
来ましたか??
私の所へは、来ました・・・・v-406
2007-11-16 Fri 21:23 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
新鮮!
ここは本当に新鮮な物がいっぱいで大好きv-441v-441
じい様v-509が漁に出て生きのいいのを釣ってきてくれて、
ぼーちゃマンがすぐアップしてくれるから、私たちは幸せよね~v-10

ジョニーは優しい声なんだねe-266
トッドの時と違うし楽しめましたv-432

ジョニー風に「アリガトウv-343
2007-11-16 Fri 18:21 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
お楽しみに。
ぼーちゃん外出中なので、おにゅーを後でアップしてもらいます。
2曲追加できるかな?v-509
2007-11-16 Fri 17:26 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
いいわ~~
こんにちは。

ただいま熱にうなされながら、書いてます。
だって、寝てられないし・・・v-403気持ち悪。

ジョニーの歌声、ええの~~~
少しは気分もアップするというもの。

ジョニー、素敵!大好き!v-343v-343v-343
2007-11-16 Fri 17:20 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
おそるおそる。。
びくびく・・ぶるぶる・・わ、私なんぞが一番に書き込んでいいのでしょうかv-236v-404

ジ、ジョニー・・歌声すってき~ぃv-10
メルモさんv-509、すっごいですね~v-363新鮮なネタv-229

そういえば、オーリーの事故も一番に教えてくださったねv-395ありがとうですv-421
2007-11-16 Fri 17:11 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
