-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆萌え~~のジョニー☆
2007-11-19 Mon 17:35

見ればわかりますとりあえず、見てめちゃ、カッコイイから

ここでAWEのカットシーンが見られます
2シーンあるからね画面右上のピラピラマークをクリックすると選べます
ココをクリック

お爺様(尊敬の意をこめて、『お』をつけた)いつも、新鮮なネタをありがとう

別窓 | Sweeney Todd | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<☆From Hell mucic by back stereet boys☆ | カリブル隊 | ☆sweeny todd☆>>
この記事のコメント
3日ぶり?4日ぶり?
何回観ても、よろしな~v-344
ここでもレコーディングe-289ジョニたんが観られてしあわせや~んe-266
ヘッドホンe-294になってv-402v-353密着した~いe-266
メルモさま、ボーちゃま~歌うジョニー動画~ありがとう!!感謝感謝です~v-300

e-30e-30のYUKIせんせの官能小説のところで
YUKせんせ、ばけっちゃん、あーたん、ボーちゃま、MOMOちゃん、~v-360
声をかけていただいてありがとうございましたv-364
お言葉にあまえて、ずっとe-30まで、くるりんこ、してきました~
ジョニーの隠れた歌の才能にもビックリだったけど
職人芸だったり、イラストだったり、こちらもまた、ビックリさせられちゃいましたv-405
ボーちゃまのPC技術の高速進歩も すごい!!v-425また、ちょくちょく 来ちゃお~v-221

そだv-219上半身裸のジャックv-402はジョニーじゃなかったんだ~
ホッっとしちゃったぁ~ブテブテの身体だったから、違うと信じていたんだけど~やっぱりね~v-391v-221

でもって、歌うジョニーを また観てこよっv-353
あ~ほんとにカッコよかね~~~v-344v-344v-353
2007-11-20 Tue 15:22 | URL | ジョニぴー #-[ 内容変更] | top↑
萌えすぎて・・・
死にそう・・・キュンキュンキュンキュンキュンv-343
ばけつしゃまの真似グラデーションv-154

AWEのカットシーンとメイキング・・・楽しかったぁv-411
ジャックかわゆすぎっ・・・v-398

メルモ様 ぼーちゃま ありがとぅ・・・v-406
2007-11-20 Tue 11:04 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
フフン
カラー・・・

チョチョイのチョイv-352 よ
           v-219
2007-11-20 Tue 01:28 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ばけちゃん
3330番だったのね。(おしいv-356
ハーは、3340番。(あ~あv-394
3333番の人、超ラッキーv-352v-352 (く~~ぅ、この番号だけはほしかったねぇ)

お次は、33333番狙いだよ~v-356
何年後?? 
2007-11-20 Tue 01:12 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
くねくね♡♡♡
これだったのね~v-314
これだったのね~v-341

早くパソコン開ければよかったv-356
こんな時間に悶絶中(アハ~んv-345) 目、覚めたv-416

ジョニー~~いろっぽ~~い

AWEも観たよ。とってもおもしろいサイトだねv-492 画像きれいだし、AWE以外のもしばらくじ~~っと見てたよv-352

Jそん
♪ 乗ってけ乗ってけ乗ってけ・・・♪ に思わず、腕ふりふりしそうになったv-355 
♪ 太陽のかなたっ!!♪ だよねv-341v-341
私たち、古!!!

メルモおじいさま
エ・エ・エロ街道だなんて・・・ブハッv-355
好色淫靡だなんて・・・ブハッブハッv-355v-355

淫靡 ← コレ、なんて読むか一瞬迷った・・・v-356
「インビ」って読むのね。やっぱり、さすがよ!! メルモちゃんv-363v-363
ほんとにいつもありがとう。
2007-11-20 Tue 01:07 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-20 Tue 00:21 | | #[ 内容変更] | top↑
@~たん(@_@)
レインボーカラーのコメ書くの、何分かかったんv-398v-361v-361コピペしても、大変そうv-356そこの場所だけ、綺麗だよv-432
2007-11-19 Mon 23:59 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こないだのコメ読んでくれましたv-361二日くらい前だったかな~v-411
2007-11-19 Mon 23:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うほほ~いヽ(^o^)丿
爺ちゃまv-509ジョニー萌え~の動画をありがとうv-344爺ちゃま~どんどん集めてきてねv-354

これも、また、罠をしかけて釣ってきたやつなのv-392v-361大変だったでしょv-361ご苦労様でしたe-466

ジョニーのスタジオでの録音風景なんて、初めてみたし、衣装じゃない私服がたまらないv-402
スタンドカラーに赤いテープが付いてて、ジッパーで上げ下げする上質なセーター、探してこなくちゃv-398黒いニット帽、なんだね~バンダナかと思ったv-356
爺様~なんとかして、このセーターのブランド誰かわかりませんv-388v-361
2007-11-19 Mon 23:52 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やばいよ~
 うううううたってるよ~~!!

 ジョニーがマイクの前で~~v-32
萌えます。燃えます。
 
 ヘレナになりたいわv-238

 舵取りのシーンもv-218

 メルモさん、ぼーちゃま、本当にありがとうございます。
 
2007-11-19 Mon 23:51 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
みんな壊れてる~~?
私もこれ見た時は、ぼーちゃんに知らせるのさえ忘れ、
ひたすらリピート、リピート、リピートv-398
ジョニーの歌う姿に妄想エロ街道まっしぐらでしたv-441

皆の衆何か勘違いをしているようで・・・v-356
サイショクケンビ・・・・v-405
飛んでも8分、歩いて10分じゃーーv-356v-356
好色淫靡なv-509でござる・・・。

ステラさん、はじめまして。
挨拶が遅くなりましたが、これからもよろしくお願いいたします。v-435

見てくれるかな?ビーグルさんへ。
もちろん見せていただきましたよv-343
アレもとっても素敵ですねv-344
楽しみが増えました~~v-300v-314
2007-11-19 Mon 23:47 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
だだだだだだぁ…
v-356ぼーちゃま、そして、すいません才色兼備のお爺様(…でよろしいおすか?)、あ、あ、ありがとうございますぅううv-421v-425
もう、ただ今頭がe-291フィ~バ~フィ~バ~v-42v-356皆様のお名前が頭の中でぐるぐる…そして、そして、ジョニーが…ぎゃああああv-10v-10v-347
もう、完全に壊れました…v-356
なんで、なんで、ジョニーが歌ってるぅうううっ。あたり前だけど、当たり前じゃないことが目の前で起こってる…v-354
なんで歌ってるだけなのに、こんなにせくすぃ~なのでしょう…v-402v-344
そして、朝まで何回リピするんだろ…自分v-402v-356
2007-11-19 Mon 23:16 | URL | ステラ #-[ 内容変更] | top↑
@綺麗だっ!
・・・・・コメントがねv-7
おしい・・・あと3人で「3333」GETだったのにぃ
2007-11-19 Mon 23:01 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
きょえぇぇえぇぇ~
ちょっと奥さんっe-2e-318聞きましたe-3e-317見ましたe-3e-3
ちゃんじゃないけど・・・

悩殺っ官能映像だわ~e-415
e-420
AWEのカットシーン2人共かわいい~e-264
カットなんてもったいなぁい
ここでもバルちゃんと対決してたのね~
2007-11-19 Mon 22:56 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
うわっ
e-30対抗できん。。。
自分のコメ吹っ飛んだe-268

あー様・・じーっe-420美しいーーーe-415
何冷静になってんだかi-232
私も悶えてたのにいぃぃぃーーーー!!!!
・・歌うお姿たまらーーんe-266e-272
メルモ様さまいつも有難うですぅぅーi-178i-233
2007-11-19 Mon 22:39 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
v-155v-159v-155v-159v-155
@-たん、ジョニーの歌声に驚愕しながらもさすがコメントが美しいわ~v-254
2007-11-19 Mon 22:37 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ということで・・・・
爺ちゃま、いつもありがとうv-424

なにやら婆様がボケて変な事言ってるけど・・・・知らんぷりv-403

母様の、お友達様~遅れましてですが、よろしくお願いします。あーと申します。e-374

もっかい観てこv-10ルーンv-341

2007-11-19 Mon 22:37 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
録音風景だ~^^
超~~かっこいいv-10
本当に歌ってるのねv-415表情にうっとり・・v-343v-343v-343

e-343乗ってけ乗ってけサーフィン、波に波に波に乗れ乗れ~e-343
v-509様、毎回楽しませてくれてありがとうv-411

2007-11-19 Mon 22:30 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ギャーーーーーーーッ
e-118もう一回観るe-118もう一回観るe-118もう一回観るe-118もう一回観るe-118もう一回観るe-118もう一回観る
e-118もう一回観るe-118もう一回観るe-118もう一回観るe-118もう一回観るe-118もう一回観るe-118もう一回観る
e-118もう一回観るe-118もう一回観るe-118もう一回観るe-118もう一回観るe-118もう一回観るe-118もう一回観る
2007-11-19 Mon 22:25 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ひぃ~っひっひ♪
ジョニーカッケーカッケーカッケ×100万回v-363
歌ってるお姿が見れるなんてお宝中のお宝だねv-20
v-509いつもありがとうv-406
んふっv-345
…これは「エロビデオ」ではないよねv-362
私にはそうとしか見えなくてv-399
2007-11-19 Mon 21:28 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
失敗~
 タイトル入れる場所を間違えちゃいましたv-12

 ようつべの動画 ほんとにほんとに カッコイイですね。

 メルモさん いつも 本当にありがとうございますv-254
2007-11-19 Mon 21:16 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
 カットシーンの バルボッサが話している後方からギプスさんが・・・・っていうの

 NG集の中に何度かはいっていたので 映画で記憶のないシーンだな・・・って思ってました。

 楽しいのにもったいないなあ・・・。
 特典映像にでも入っていてくれたらいいのにね(DVD楽しみ~v-238
2007-11-19 Mon 21:03 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
歌うジョニーぃ・・・・・う~~カッコイイぃ~~~
まずいまずいまずい・・・・・・生まれそー・・・・v-39う~~~~ん、いま15分間隔ですv-511
生まれたら@-たんに育ててもらお~かな~v-352v-351v-352
えっ、やだってv-362
んじゃ、ばけちゃんv-341v-344
切り絵職人に育ててたもれ~v-343v-433
2007-11-19 Mon 20:59 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに超かっちょえーーv-10
レコーディング風景とっても素敵v-398

AWEの映像もよかったーv-411
あんな面白いシーンがカットなんて
いったいどのくらいカットされてるのかしら?
カットしたのも売り出してくれればいいのにねv-392
2007-11-19 Mon 20:43 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
本当にスクープを見つけるのがお上手v-218
ジョニーのレコーディング風景・・・可愛いですねv-398
AWEのカットシーン(爆)v-411
すごく面白いv-291ジャック・・・どうりでちょっと体格ふくよかさんもいるな・・って思ってたんですが、あんなにいっぱいの人がv-313
笑える~ひぃ~v-356
2007-11-19 Mon 20:41 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お爺様さまv-20感謝v-352感謝ですルv-9v-10
めちゃくちゃに、かっこよいですね・・・・・・・・v-346v-347v-346
歌ってる姿は、たまりましぇんv-402v-401v-398

NGシーンも、かわゆい~~v-441v-442v-441v-442v-360

とにかくv-354ありがとうv-345です~~~e-53
2007-11-19 Mon 19:58 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
e-343レコーディングレコーディングやっほーやっほーe-343
かかかかかっこええ~~~v-10e-266
レコーディング初めて見ました~v-18きゃっは~ン(>∇<)e-266e-266
わけわからん横文字の海v-466v-497で勇ましく波に乗りv-446v-288
ホントに才色兼備のお爺さまはすごいですわ~
本日もすばらしいネタを誠にありがとうございます~どうぞv-369v-365
2007-11-19 Mon 19:15 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
服が…
ジョニーの服がかっこいいのhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">あとバンダナもhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">これはミュージシャンのスタイルだよねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">もちろん、うれし泣きだよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-19 Mon 18:07 | URL | ぼっちゃまん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お爺さま~サマー
これは・・・レコーディングシーンだよねv-264
めっさv-354かっちょええ~v-344
ジョニーの歌声はどーも下半身に来ますなv-19

お爺さまv-322いつもお勤めv-227v-229ご苦労様ですv-436
ご期待どおり・・・腰くだけてますv-57
2007-11-19 Mon 17:57 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
かっこええ~~
滅茶苦茶格好いいねv-9
本当に萌え萌えだわ~~v-343

カットシーンの最初の、バルボッサと舵を取り合うの、可愛い~~v-411
カットされてるのが、もったいないよ!!
2007-11-19 Mon 17:49 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
