-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆From Hell mucic by back stereet boys☆
2007-11-20 Tue 22:09


X'masには、ちょと、早いけど・・・ちょっとだけ、X'masの雰囲気入れてみましたぷーさん
それと、途中一箇所1,5秒だけ、遊び心も入ってますエッ今の何みたいな~一瞬だから、よーく見てないと、見落とすかも知れない最後に、音楽終わっても、もう少し見ててねワンパターンだけど、新しく来てくださった、母ちゃんのお友達の為にジョニーの『ありがとう』を入れたので
先月、backsのアルバム予約して、買ってきたのが今月の3日それから、作り始めてやっと出来たと言うか、じっくりパソコンに向き合う時間なくて出来なかったの母ちゃんもこの曲で、動画作ってって言ってたよね“INCONSOLABLE"の事だよね
このもPPさん、が送ってくれたんですPPさん、見ていてくれてるかな~その節は、本当にありがとうございました最近お見かけしませんが、お元気ですかまた、時間ができたら、遊びに来てくださいね


ロードショー1月号付録

カレンダーの表紙
ロードショー1月号付録-2



12月のページ
ロードショー1月号付録



中綴じポスター
ロードショー1月号 中綴じ


suweeney toddについては書いてないけど、AWEのについて、詳しく載ってましたよ豪華な付録にご満悦なぼっちゃマンでした~ぷーさん

別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<☆自分を当てはめて見てね☆ | カリブル隊 | ☆萌え~~のジョニー☆>>
この記事のコメント
けろしゃん!!
そうなのv-411このv-52くれたの、PPしゃんなのv-411時間かかちゃったけど、PP見てくれたかな~v-390
ボっちゃまんがこうやって、動画が作れるのも、PPしゃん&クッキーしゃんのお陰なんですv-406本当に心から感謝してますv-436会ってもない人にこんなに親切にして下さってv-436v-436ありがとうv-436恩は忘れませんからv-356
2007-11-22 Thu 15:42 | URL | ぼっとん(進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちはー♪
うふふ・・・アバ様ポカってv-363されちゃったねv-78v-363
おもしろいわーーv-411v-408
ぼーちゃまe-312PPしゃまe-312ありがとぅございますe-466

中綴じのポスター・・・v-9
胸元を見つめ過ぎてv-416・・・
シャツの中に入りそうな感覚になってしまったv-401
きゃぁーー恥ずかしい嬉しいわーーいv-413ちうちう
皆様 許して・・・
2007-11-22 Thu 14:40 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
何度も・・
リピリピi-248しちゃった~~~e-266えへへへへへ。。。(壊)
歌うお姿も・・i-233e-266でしたが
アバ様v-353くぅーたまりませんなーーーe-415
音楽と見事にマッチe-420してクリスマスe-476v-353の雰囲気が散りばめられて・・v-353v-340v-352
e-356v-363も~ ぼー。。ぼっとんv-294様なんていーえーなーいi-237i-178(言ってるし)
ぷぷ。。あれ可愛い~さすがv-424でございますv-411
皆様のコメが・・・きゃーっきゃーっv-402
あー楽しいe-343e-266
私はちょっと江戸時代e-412風に・・
湯煙v-48の中・・アバ様・・お背中流して差し上げますv-10
攻撃v-355i-178
あ ロードショー・・・ほ欲しい・・i-233
このお金i-216の無い時期にいつもいつもi-282でも本屋では迷わず買っちゃうのだったv-415


2007-11-22 Thu 05:31 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
発見してくれてありがとうv-421

FUYUさん、ぜんぜん、OKよんv-344ブログめぐりできてないので、知らなかった~v-404行けなくてごめんねv-393
2007-11-22 Thu 02:33 | URL | ぼっとん(進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ん?
もとのv-52 PPちゃん なんですの?
ありがとうございま~すv-10e-466e-466e-466
2007-11-22 Thu 00:48 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ぼっとんさま?
管理人様はこのたびは ぼっとんさまに進化、改名、ですのねv-10
すてきです。
にしても
このクリスマスv-352v-255v-352プレゼントはうれしいっすv-343v-290
最初 マッチ かと思ったけど(すてきね、こんなこともできるのねv-405)、なんかv-78のとこ、へんだな~ってよくみたらv-31v-363v-31v-363って。
お湯が透明じゃないとか、椅子から転げ落ちそうになるヒトやら お湯飲むヒトやら・・・その他みなさま・・・
ふふふv-391
みんなのコメたのしいですわ~v-441v-441v-441
お、ロードショーのお金v-61あるかなあ・・・v-15
2007-11-22 Thu 00:43 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
あば、あば、あば…
アバ様ぁああv-402v-344v-347
ぼーちゃま。ほんっとにおんぶに抱っこです…。いつもいつも、こちらにうかがってはお宝拝ませていただいてウハウハv-10v-344ですのに、おまけに、あの悶絶句「ありがと…v-346」がv-363v-364
もう、ホントにホントにありがとうございますv-421
空気がしんしんと音を立てそうなこんな寒い夜、クリスマスバージョンのアバ様、最高でしたぁv-347
冬ですねぇ…v-36
愛するアバ様の儚げで妖艶な瞳はいつ見ても、目が離せないですv-416
そして、アバ様の浴槽の水にもいつも釘付け…遠目で見たり、薄目開けて見たり…モザイクかッv-408

すっかり釘付けになっているうちに、すでに2回目まで見逃しましたぁv-356
が、発見v-392
アバ様、バンバンっv-356ですねv-426
これが作れるぼーちゃまを師匠と呼ばせてくださいっv-436なぜに、こんな傑作、作れるのかしらv-405
ぜひ、今度は裸体特集をお願いします…(殴)
2007-11-22 Thu 00:10 | URL | ステラ #-[ 内容変更] | top↑

ぼーちゃま、こんばんは!
すみません、今日の私の記事、
ジョニーインタビューのようつべ載せたんですが
19日にカリブル隊さんでアップされてたの、
全く気が付かずUPしちゃいましたv-393
思いっきりかぶって申し訳ないんですが、
よろしくお願いしますーv-436
2007-11-21 Wed 23:47 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
本当はボーちゃまです
@~たんv-294今度は、ぼっとんにすれば、良いのねv-361 なんか臭ってきそうなんですが・・・v-394

母ちゃん、お湯透明v-352そりゃいいね~v-344そんなこと、思いも付きませんでしたv-398さすが、母ちゃん、目の付けどころが違うわv-356やっぱ、えろ隊長v-402
2007-11-21 Wed 22:59 | URL | ぼっとん (進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あ、忘れてた
アバ様の入った風呂の湯は、あーが飲む~v-10

ゴキュゴキュv-356

あ~おんちかったv-290
2007-11-21 Wed 22:29 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
きゃーーーっ
んもうっ、フェロモンムンムンじゃぁ~v-10

アバ様・・・一緒にお酒飲みたい・・・e-266
あ、どうせならお風呂一緒に入りたい・・・e-266
欲を言えば・・・・アレしてコレして、チョメチョメ・・・アッハ~ンe-266

1.5秒・・・・プククv-408
チョロっとこういうの入るとすごく可愛くなるよねv-392

ぼっとんv-294(原型をとどめないHN)の動画はス・テ・キv-352
2007-11-21 Wed 22:26 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
わかったー
アバ様に見とれてて最初わかんなかったけど
2回目でわかりましたv-363←これv-411
すごいね、あれどうやってやるの?
曲もとってもいかったよー
2007-11-21 Wed 22:21 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん♡
いつもありがとうe-466
アバーは本当に美しいv-10
そして「ありがとう」の声v-9

それにしてもあのv-78シーンだけどナゼお湯を透明にしないのさっv-412

そりゃv-363v-363したくなるよv-391
って、意味が違いますv-362v-428

Roadshowさんそうですか…そうきますか…v-403
このお金の無い時にv-406
2007-11-21 Wed 22:08 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
(^。^)ふふっ
FUYUわかんないのねv-411ヒントはv-78ですぞv-398
ミルクチーさんは、すぐわかったんだv-407さすがv-354

でも、アバ様好きな方には、ここまでやるか~って言われそうv-388
ちょっと、遊んでみましたv-390ごめんなさいv-393
2007-11-21 Wed 21:45 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
アバさまに、えぃv-363 えぃv-363 ってしてる画像なんて、絶対、どのようつべにもない映像だわねv-424v-424
ボーちゃんらしさ満載で、すっごくよかった~~v-345
めっちゃ、うけました~~~v-396
そうよねぇ、あんなやさしい顔して、v-415してるとこ見せられたら、誰だって・・・ねぇ・・・v-394

あのマッチ
妖精みたいにアバさまのまわりをチロチロと飛んでるの、すっごくかわいいv-352
(あのマッチになりたい・・・。アバさま、マッチすったあと、ポイッv-355しちゃやーよ。)

ばあばも、フェードアウトの色文字にチャレンジしましたねv-392v-426
backsっていうんだ~~v-424 いい曲だね~v-341

先月もそうだったなぁ。。。
お給料日前の、ピンチv-356のときに、いつも、新刊が発売なんだよねv-355
先月もどうしようか、迷ったことを思い出しました。
でも、やっぱり買いました。
あした、1月号、買いに行きます。。。(せこい話じゃv-356
2007-11-21 Wed 21:40 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
あーびっくりした^^
v-208v-237v-237 って 突然でびっくりしたけど

 ぼーちゃまの ジェラシーだったのねv-7

 お見事でした~v-20


 スクリーンとロードショウ の間で揺れているv-273でした~
2007-11-21 Wed 21:26 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
えーんわかんないー

アバさま素敵っっ!
でもわかんないので、もう一度見てみまするv-411

雑誌、何も買ってないです.1月号は買い!ですねv-392
2007-11-21 Wed 21:16 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
v-208v-363←これ、わかったんだねv-411良かったv-398

2007-11-21 Wed 20:28 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
バン!バン!
ぼたまぁ
アバさまの美しい横顔(横顔フェチなん!)に見とれてたら・・・v-344v-344v-344
ん?ん?今の何?ってv-356見逃しちゃったよv-405
慌ててv-355戻してv-156
キャハッv-354アバさまバンv-31バンv-31されてるぅv-355
画面に上手く溶け込んでるからv-353そんなのあったっけv-354(ある訳ないわなー)
ぼたま職人技だよ~v-424

Roadshow買ったわよv-392
おいしすぎるねv-344カレンダー
「AWE・DVD」特集も
「JOHNNY DEPP LIFE STORY3」も
ジョニーファンにはタマランねv-344保存用に2冊買いかなー
次号で「SWEENEY」の特集って予告してたね
2007-11-21 Wed 20:11 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
予知能力・・?
デジャブ・・?
それともやっぱ・・ボケ・・?
ぼけぼけぼけぼけ色付きの文字ぼけ色付きの文字v-510
2007-11-21 Wed 20:02 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん
わかった!わかった!!

今もう一回見てわかったよ~~~v-411
なるほど~~~v-354

アバ様の顔ばかり見てたから、わからなかったわv-221
2007-11-21 Wed 19:40 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
そうよね~~v-391v-401
ジェラシーv-41v-42v-41メラメラ~~v-23
だってe-35ときの、アバさまは、v-78のアバさまの お顔じゃないもんね~~v-403
v-208v-363くらいは・・・・・v-432v-433v-432
e-356e-152e-204
よか、e-278でしゅe-326e-319
2007-11-21 Wed 18:20 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
みすずんちゃん❤
わからなかったか~う~ん残念v-356
2007-11-21 Wed 17:50 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みんな怒るかな(@_@)
アバしゃまに、なんて事をって・・・v-399だって~その前の場面v-23みてたら、ちょっと、やきもち焼いてしゃv-393 
v-78エイv-208v-363エイv-208v-363ってしたくなっちゃって・・・v-393
2007-11-21 Wed 17:49 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-411v-408v-411v-408v-398~~v-343v-344v-343

v-16の、大・だいしゅきe-328e-343な アバさまに、見惚れe-267
陶酔e-415のさなかの・・・・・・・・・・・v-405

回転椅子のキャスターが、急に動いて すっ転びそうに・・・v-396
おみそれいたしましたv-436
ぼ~ちゃまンv-352v-354
いやはや。遊び心満載v-481e-342e-278センス爆裂ですなぁ~~v-9v-10v-9
ええもんv-18みして、貰いましたv-78
サンキュです====v-22
2007-11-21 Wed 17:33 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~♡
すごいv-237すごいよ、ぼっちゃマンv-10忙しい中、素敵な作品ですよ~v-352cocoしゃんが、昨日見たって言ってた映像はこれですね~、私も納得v-291

カレンダー、カッコイイね~v-402
でも、赤いドレープの入ったカーテンv-361ドンチョウv-361をみるとビリー隊長を思い出すのは私だけ!?v-394

パイさんv-351、随分むか~~しの事ですよ。今や描かなくなって十何年。。。PC時代の波にはのまれるし・・v-406
2007-11-21 Wed 17:29 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま
こんにちは~~v-10
素敵な動画ですわ~~v-501
でも、1.5秒が~~どこ?
3回も続けて見たけど、わからなかったよ~~v-292バカ?

1月号、私も買おうっと!
昨日、婆様が見た幻は、これだったのね~~v-398
2007-11-21 Wed 16:10 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
