-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆自分を当てはめて見てね☆
2007-11-22 Thu 15:35
にっしー作 似顔絵


にっしーギャラリーに、また新作が届きました
これは・・・一体誰なんだってみんなの声が聞こえてきそううふふッ

皆さん、自分の顔を当てはめて想像してくださいそう言えば・・・ぼっちゃマンも、若かりし時、こんな髪型だった事があったかも~
にっしーさんありがとう
ジョニーがますます輝きを増してるんですが・・・ぽわん気のせい
別窓 | にっしー Gallry | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆特ダネ☆ | カリブル隊 | ☆From Hell mucic by back stereet boys☆>>
この記事のコメント
にっしーさん!
遅くなりましたv-435
すっごいステキです~v-10
やっぱりだんだん
ジョニーv-343への「愛」v-343深まってませんか~v-363v-361
v-391v-391v-391
2007-11-24 Sat 01:22 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
わ~ぉ!
きゃ~v-405 にっしーさん~!! そぉ~っくりv-344v-344 
セクチィーなおめめが まさしくジョニーじゃわ~v-10鎖骨までも ジョニしてる~~e-266
日頃 オーリーより ジョニーをよく観察してるからなのでしょうかv-391v-356
それではさっそく 自分におきかえましょっv-415v-344
 
2007-11-23 Fri 23:59 | URL | ジョニぴー #-[ 内容変更] | top↑
いつもありがとうね~
にっしーしゃんも、本当はオーリーをたくさん書きたいでしょうにv-390悪いねv-356でもどんどん描いて、ジョニーを好きになってねんv-398
2007-11-23 Fri 21:27 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
皆様❤・・
暖かいコメント、ありがとうございますv-435
これからもじぃ~っとジョニーを観察して頑張りますv-402←何をv-361v-363
2007-11-23 Fri 15:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
このジョニーめっちゃシェクシ~ですがな~v-345v-345v-345
お友達カップルv-363確かにセクシーなモテ男とたくさんの女友達とのツーショットみたいe-266
お隣のレディは超キュートだわ~v-10e-420お嬢しゃまって感じぃ~v-513e-420
ん!?バケツのお帽子はカブってないんすね~(^∇^)

えーとダッチマン○形v-364v-362v-361
もしかして南極1号とかのことですか~(笑)(^∇^;)
2007-11-23 Fri 12:07 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
うわ~v-354
ばけつん、本当はキュートなのね~
(あ。殺気・・)

にっしーさん、さらにジョニーがうまくなってるよ~v-314 ちょっとたれ目なところが素敵
2007-11-22 Thu 23:59 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
へのへのもへじ
にっしさん、ジョニーが一段と格好よいわv-10
お友達風に描いたんだよねv-236
v-39ちゃんはお友達だよねv-237
私はウエディングドレスなんてのはいかがかしらe-266
もちろんジョニー新郎は白のタキシードv-352

おっといけねぇ、追ってがくる前に・・逃走v-29e-282
2007-11-22 Thu 22:40 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
にっしーさまったら
うふふe-266
以前のお父様v-208のもですが、益々ジョニーにi-175が注がれているのが伝わります。。v-10もうお認めe-272になられたら~?v-391なんちゃってホホホv-415失礼しましたv-344
いつもながら素敵です!!i-178素晴らしい~v-424
で、e-236様ね~こんなにラブリーe-415e-420なお方で・・ほほぉーi-233でも お出かけ用ばけつe-22
は着用される・・とi-239うーーんギャップが素敵v-426v-353v-411
2007-11-22 Thu 21:40 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ジョニーがとっても優しく描けてて
とってもいいですぅ~v-10
えー?このとなりの人がばけちゃん?v-405
とっても素敵な人ですねv-392
お顔を見てみたいなぁv-391
私は髪が長くないので
自分の顔はあてはめられないなぁ
残念・・・・v-390
2007-11-22 Thu 20:55 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
大爆笑v-411v-411v-411あ~~~おかしいいわ~~v-408涙でる~v-356

そんな迷惑メールって・・・本当は登録したんじゃないっすかv-398v-361なんちゃってv-393ご愁傷様v-356
2007-11-22 Thu 20:52 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わぉi-233i-176i-194
なんだか・・・・i-190
ますます・・ジョニーへのe-328e-328e-328ボルテージがe-303e-35e-35しているような~~i-236
ステキですわぁ~~~v-352v-350v-352

ぼ~ちゃまン
ゴメンナサイまし~~v-421
21日のe-86気づかず・・・v-388
えっと・・1~3位・・v-361v-394覚えてナインスv-355v-355v-355
役立たずで・・v-399v-393

東方神起v-341v-341
今。うたばんv-55e-210でてたね~~~e-230e-230e-230
ぼー娘。ちゃまンは、どなたがv-346でしょうかv-361
v-16は、(聞いてへんし・・v-391
ジェジュンが、かっこいいv-360と 思いましたよんv-398
トークv-321も、面白いですよねe-319
あんなふうに、近くでの 公開録画見れたら 最高に
しあわせ=====v-22でしょうねi-221
2007-11-22 Thu 20:36 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ステキよ、ジョニー♡
にっしさん、どんなジョニーでもステキに描けるのですね~v-63あんなにくっ付いたらジョニーの鼓動まで感じられるわねv-10v-22ドキドキ・・

v-362v-364横にいる人・・?!可愛い人もそうでない人もそれなりに再現できちゃう~にっしさん、さすがの腕前だわv-433v-352v-344v-352
お〇つちゃ~ん、なぜか、なぜだか、とってもかわいいわv-315ジョニーのそばにいるからv-361v-363あ~、目の錯覚ねv-397
2007-11-22 Thu 20:24 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
e-420e-415v-439肩寄せ~抱き合う2人~v-439e-415e-420

こないだまで違う人が隣にいたからさ~ちっと脅してどいてもらった~e-269v-396
豹柄じゃなかったけどね~v-413v-341

じゃぁ母ちゃんは『に~し~お~か~すみこだようぅ』で登場だなっv-413

なんだか後ろから殺気がぁv-26v-26v-26

ジョニーの前ではバケツとるのよ~v-415
いつものばけつじゃいられねぇ~v-441

マロンさ~んっって遅いか?いらしてたのねっまたきてね~
2007-11-22 Thu 19:35 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~♪
momoちゃん。。。真っ暗なところがよく読めなかったです・・v-411
そんな、「腕をあげた」だなんて・・v-402お恥ずかしいです。〇〇〇さんの場合は、友達カップルっぽくしてみたんです~v-351

ぼっちゃマンv-238様。。。ぷぷぷv-413そういうところが好きデスヨ~v-415

今日時間があったのでオーランドに送る絵(ウィルとザベスv-24)を急ピッチで描いてました。v-388下書きはできたんですが、「白いスベスベマンジュウガニ」の多さにDVD発売前に送れるのか不安に・・・v-404
あと、「フライング・ダッチマン号」の資料をサーフィンしてさがしてたら・・なんと「ダッチマン〇形」のサイトにv-12v-237・・ようやく春にエッチメールから解放されたと思ったらまた・・・v-5が。。v-12v-12v-12
2007-11-22 Thu 19:30 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ありゃ違った
そっか、○け○さんだったのね~~v-291
って、伏せ字にする必要あるのかしら・・・?

あら、ぼーちゃん、可愛いだなんて・・・・そんな本当の事を・・・v-391
え?髪型だけ?v-403
2007-11-22 Thu 18:21 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
とてもジョニーは上手ですv-402
更に腕を上げられましたねv-424
が、隣の女性の洋服に唐草模様忘れてませんかv-361

逃走v-29v-355
2007-11-22 Thu 17:58 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
わ~かった!
これかぁv-354
にっしさんをv-27脅して書かせたってーのは
v-27脅してない?ならv-31脅迫した?もしくは・・・v-40
だってぇやりかねないお人だものv-391

それにジョニーも伏目がちv-389
肩持つ右手も震えてるよーな・・・v-397
恐怖に慄いてるのねv-399ジョニー辛抱よv-409

わ~んv-355袋叩きにされるぅv-356
後ろから羽交い絞めかいv-438
う~ぐるじーぞv-394

でもホントe-420にっしさんのv-344感じるわ
ねっv-39
2007-11-22 Thu 17:54 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
わかった!
斧を持って面をかぶった人をボコボコにしてる人だv-31
んでもってお出かけ用バケツかぶる人
しかして、その実態は切り絵職人だったりするんでしょv-391
2007-11-22 Thu 17:54 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
みすずんちゃんも、こんな可愛い髪型なんだhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">Jそんでもないよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">ヒントは…○○柄○ン○http://blog117.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">わかるhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-22 Thu 17:50 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
この絵は~~~
Jそん?
違うかな?
コメント読んだら、ぼーちゃんじゃないんだなぁって思ったんだけど・・・v-411

にっしーさん、相変わらず、素敵な絵でv-343
この髪型(だけ)なら、今もするかな、私もv-290
2007-11-22 Thu 16:00 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
