-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆特ダネ☆
2007-11-22 Thu 19:38



爺さんより


上から順番にめぐりん、@~たん、爺様が、you tubeにしてくれましたすごいよ~AWE DVDの特典映像らしい


今日はにっしーさんの新作似顔絵も載ってますから、見てくださいね
別窓 | You Tube | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<☆HAPPY BIRTHDAY☆ | カリブル隊 | ☆自分を当てはめて見てね☆>>
この記事のコメント
こっちも大遅刻じゃ~
ぼーたまe-266
めぐりんe-266
@ーたんe-266
メル爺様e-266
特種、?とくダネたくさん
ありがと~ありがと~e-328

興味深いものが次から次に・・・v-533v-355v-533v-355v-533v-355
v-519v-441v-519v-441v-519v-441

2007-11-24 Sat 01:32 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまe-466ありがとうねe-266みんなの連係プレイに感謝ですv-406父ちゃん、これっきりと言わず・・・v-398せっかくいい道具(HD)持ってるのに~v-415頑張ってみてv-352
2007-11-23 Fri 21:30 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
どうもありがとー
こんな私の為に・・・・
母ちゃん、みすずんとってもうれしいよーv-406
やっとジョニーと同い年になりましたv-398
へへへ、けっこう年いってるけどv-391
これからもよろしくね皆さんv-415
2007-11-23 Fri 14:33 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
そーだったんだ
ジョニDちゃん、お誕生日おめでとうv-314
1年間、いい年になりますよにv-291
2007-11-23 Fri 13:10 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
あ~ん(涙)
使い慣れない絵文字使ってたら途中でポチってしまったv-406

改めまして…

ジョニー・D・グッドさん、お誕生日おめでとうv-308

この1年がジョニー三昧の素敵な1年になりますようにv-274

カラフルな絵文字はケロさんv-535におまかせするっすv-393
2007-11-23 Fri 12:55 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
夕べ「トゥルトゥーガ」でお話していたら、なんと今日がお誕生日だそうでv-411

おめでとうv-352v-314v-352
2007-11-23 Fri 12:30 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
またまた
大物釣り上げたね~~v-9
DVDがますます楽しみだよ~んv-221
2007-11-23 Fri 10:29 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ぼたま色々ありがとv-421
まさかv-354自分が「ようつべ」 に投稿するなんて夢にも思わなかったv-405
(見るもんだと思ってたからね!)

ドキドキv-343バクバクv-345ひさしぶりに良い刺激になったよv-392
こんな事もうないと思うけど・・・貴重な体験させて貰ったわv-322

これも~v-509爺さまのおかげだねv-410

2007-11-22 Thu 23:03 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
すごーーい♪
製作現場・・舞台裏v-353もう大好きですi-178このご苦労あってこそ・・ですよねi-228でもみんな
すごーーく楽しそうで・・・素敵だわv-353
楽しみ倍増~!!!v-10
キース&ジョニーしゅてき・・e-415

e-420めぐりん様メルモ様@様ぼっちゃマン様e-420有難うございましたi-175e-466
2007-11-22 Thu 23:02 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
うひょ~~~い!
これ全て、特典映像に入ってるのv-10
今は英語だけど字幕つくよねv-411
ピーナッツ1つにあんな試練があったとは・・
1つぶで2度おいしいv-441v-441

爺さま、@たん、めぐ父ちゃん、アンド我らがぼーちゃまんv-363v-363
ありがと~~~~e-266
2007-11-22 Thu 22:55 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
父ちゃん(=^▽^=)
お疲れ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとうねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">爺さん留守だから助かったわhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
えっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">人に頼まず、自分でアップしろとhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
すいませんねぇhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">ちょいと訳ありでhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">手間とらせちやってごめんねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-22 Thu 22:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 特典映像 すごくすごく楽しみです。

 マルチプルジャックは 映像的にすごーく凝っていたから楽しみだったので 入っていることがわかって 嬉しいv-266v-238v-266


 ピーナッツ一粒でも 大変ですねえ・・・v-7

 でもやっぱり楽しそうな笑顔が 素敵v-10
2007-11-22 Thu 22:00 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
すごいv-237すごいv-237お宝映像ザックザクe-415

撮影・・大変だけど、ジョニーそして共演者、スタッフや監督・・皆楽しそうv-411

こんなにいっぱいDVDに詰まっているんですね~v-352待つ甲斐がありそうですね~v-291
2007-11-22 Thu 21:53 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
これAWEの特典映像にはいってるのv-361
わー楽しみv-411
ジョニーがキースのそばにいて
少し緊張気味に見えたんだけど
でもとっても嬉しそうに見えたv-398
あんなに苦労して撮ってるんだもの
めぐりんさんくらい映画館に通わないと
いけなかったねv-390・・・・
DVDは拝みながらv-421見まっす
2007-11-22 Thu 21:17 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ふ~っ!任務完了!
ぼたまからの指示で
「ようつべ」に初投稿v-315(自分で作ってないけど・・・v-388
訳もわからないうちに無事e-303
まだ・・・ドキドキv-343してるよぉv-356

これ1回きりねv-219
私は・・・動画見せて貰う人だからね~(作れないし・・・v-388

爺さまぼたま@-たんお疲れさまでした
2007-11-22 Thu 21:13 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
にっば~んっ♪
o(=^○^=)o アーン♪

(*^0^*)もぐもぐもぐ

ばけちゃん、ボーが食べてあげるん♡


しかし、爺さん大物釣ったね~v-40まだ手が振るうよv-356もしかして・・・まぼろしとなるかもしれないので、みんな見てね~v-433
2007-11-22 Thu 21:12 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いっちば~んっ♪
あんなに苦労してたのね~v-406
おしげもなくぱくっとな~v-398
ピーナッツになりたい・・・ダメv-361
たべちゃってくだはいっv-401
2007-11-22 Thu 19:46 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
