-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆HAPPY BIRTHDAY☆
2007-11-23 Fri 15:32
ジョニーDさん、お誕生日おめでとうたんじょうび!


みんなの憧れのpie’さんの新作動画 X’mas Ver.を見ながらで、ジョニーDさんのお誕生日を、お祝いしましょうジョニーと同いだなんて、素晴らしいわ~夕べ、母ちゃんから、明日はジョニDさんの誕生日だと、連絡が入ったのいつも、コメントしてくださって、ありがとうねそうそう、明日もお誕生日方がみえるんですよみんな年を重ねてもジョニーを、ずっと愛し続けてね
ぼっちゃマンぷーさんこれを、見てマジ泣きしましたもうすんごい綺麗で癒されますからもうみんな見てるかな憧れのpie’さんのMVの新作が出るのを、ずっとPC前で、おちゃんこして待ってましたぷーさん


別窓 | You Tube | コメント:32 | top↑
<<☆にっしーさん お誕生日 おめでとう☆ | カリブル隊 | ☆特ダネ☆>>
この記事のコメント
v-308v-306v-32おめでとうございま~すv-314v-300v-25v-384v-352
いつもポエムがとても可愛い女に思えますv-398v-352
これからも益々いい女になってくだしゃいe-415e-420

pieしゃん動画スッテキ~v-10e-266

ぼーしゃマンテンプレめっちゃステキ~いよいよクリスマスですねっv-255e-420
しかも雪がはらほろひれはら~e-420きれ~いe-420ほぉ~ぅv-398v-352

にっしーしゃんが今日なのな??
またお祝い言いに来ま~すv-351
2007-11-24 Sat 11:54 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ジョニぴーちゃん、v-286ちゃん、v-39ちゃん
v-535ちゃん
お祝いしてくれてありがとー
ジョニDは幸せもんですv-406
これからも仲良くしてやって
おくんなさいましv-415
2007-11-24 Sat 01:27 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
おめでと~♪
ジョニDちゃん!!!
お誕生日おめでとうございますv-314v-308v-354v-314v-308v-354v-314
充実した一年になりますように

やっぱり遅刻常習者・・・v-15
わざとじゃないのよ~決してわざとじゃ・・・

すてきなジョニーがいっぱいv-352v-219v-352
ホントv-216v-341泣けるわ~v-406

てんぷら、じゃねえやテンプレっていうのね、v-255v-354v-354v-255

v-341v-343v-354いんえくせるしすで~お~v-354v-343v-341
2007-11-24 Sat 01:06 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
おめでとっ
v-314Dちゃんおめでと~v-314
間に合うかな???

サンタさんだ~。
冬生まれ結構いるかな?@もサンタの日だし、ばけも12/15だし。
わんっわんっ。ぼーちゃんっ。ばけと@にもなんかくれ~v-413


2007-11-24 Sat 00:30 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
きれい~
綺麗なテンプレに、すてきな動画v-10
 もうすっかり気分は冬v-276
 は~ジョニーとクリスマス過ごしたいわ~。

 ジョニDさん、ちょっと遅れましたが、
 お誕生日おめでとうございますv-306
 
2007-11-24 Sat 00:10 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
素敵~!
ジョニーDさん~お誕生日 おめでとうございますv-353
ジョニーと同い年? ってことは 私より 一つ 若いのね~v-219(ひとつでも 下は下・・よね・・ガクっv-393
Pieさんの 動画のプレゼントv-25v-353 すてきですね~v-402e-266 うっとりv-353
可愛いv-287ジョニくんに綺麗なv-353ジョニくん・・・どうゆうワケか涙がっ~v-406
そして クリスマスバージョンv-255v-353に変わったのね 綺麗~~~v-344v-218
ジョニーDさん~よかったね~v-392

2007-11-23 Fri 23:35 | URL | ジョニぴー #-[ 内容変更] | top↑
v-509さま、Jそん、マリデちゃん、どうもありがとうv-435
誕生日も○○才を過ぎると
パーチーなんてしませんよ
お寿司たべてケーキ食べたくらいかなぁ・・・
マリデちゃん、そう!!
アメリカ人に生まれてたらねぇ
ジョニーと同級生・・・・v-434も可能だったかも
なーんてねv-411

2007-11-23 Fri 23:11 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
3度もこんばんわ♪
YUKIさんv-238、公式BBS青帯と黄金色v-236黄土色v-236のページで年齢を公表してるので・・今更・・わっはっはデスヨv-291←意味不明。。。

ぼーちゃまv-351、大塚さんしかなかったんですよぉーv-292ウォンカさんがいたら即買いです。。v-10
マロンさん~e-415同級生デスカ~v-411嬉しいです~v-415

ハーさんv-352、そうです~、紅葉から雪景色にe-420ロマンチック~e-414
2007-11-23 Fri 23:05 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
v-315誕生日おめでとうv-308

ジョニーと同じ年だなんて素敵ですねv-10同じ学生時代を過ごせてたら~v-434こんな事したりしてね~v-411
2007-11-23 Fri 22:45 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday !
ジョニDちゃん、お誕生日おめでとうv-384
素敵なv-357v-357歳を過ごして下さいねv-411

ぼーちゃまん、Pie"さんの動画にとろけましたv-10
今年のクリスマスはジョニーと共にe-476
e-343グロ~~~~リアe-343
2007-11-23 Fri 22:44 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
ジョニDちゃん、お誕生日おめでとう~v-274v-272
今夜は家族で温か~いバースデイパーティでしょうか?

ここもクリスマスバージョンに変わっていて、いよいよ忙しい年末に突入だと感じております。
今年はもう1回、ジョニーが現れてくれるかしらv-343
2007-11-23 Fri 22:44 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
ぽちしたら・・・・
ジョニハーちゃんとマロンさんが
私の前にコメしてた・・・
おふたりともどうもありがとーございます
ハーちゃん、今日はこっち暖かくて道路の雪は解けちゃいました
でもこれからいっぱい降るから
そういえばここにも降ってますね雪
きれいですねぇ・・・
2007-11-23 Fri 22:37 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ほんとにみんなと知り合えて
とってもとってもよかったです
たかが私のようなものに
このような暖かいメッセージ頂いて
いまパソの前で号泣しておりますv-406

ぼーちゃん、にっしーさん、みすずん、クッキーちゃん、母ちゃん、YUKI先生、父ちゃん、 FUYUさんありがとうv-435
pie’さんの動画もとってもよかった。一番のプレゼントです
ほんとにどうもありかとうv-411
2007-11-23 Fri 22:32 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ジョニDさん、お誕生おめでとうv-354v-354
ジョニーに包まれたステキな一年を過ごしてくださいねv-354v-354

ボーっちゃまん、優しい計らい。モモちゃんもさすが、よく気がつかれたねv-363v-363

Pieさん、Pieさん、Pieさん、
今年のX'mas、あったかいX'masが送れそうですv-480
動画の中にある、あのearly showのジョニー、美しすぎるほど、うっとりするインタビューですよねv-352v-352
ずっと前に、「DEPP IMPACT」(だったと思う)で観たときに、
あまりにもキレイなジョニーに、どれほどうっとりしたか・・・v-352v-352

ボーちゃん、きのうはコメントのこせなかった・・・。ごめんね。
レスだけさせてもらったよ。

にっしーさん、後ろのback替わる瞬間、見れたのね。

ジョニDさんのところは、雪、降ってるんかな。。。?v-480

ケロさん、パイちゃん、v-478 これは、葉っぱなんやね。ありがとv-345
2007-11-23 Fri 22:22 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニDさん♪
v-318ハッピーバースデーv-318
pieさんの動画、素敵・・v-255
にっしーさ~ん 私同級生かもv-392
2007-11-23 Fri 22:22 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
あそうだ。
ぼっちゃま。
すみません場所お借りします。v-436

ジョニDさん、わたしもブログにお誕生プレゼント、ささやかですがご用意しました。
良かったら、遊びに来て下さいねv-411
2007-11-23 Fri 22:05 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
うーん素敵ー!
ジョニDさん、お誕生日おめでとうございます。

Pieさんの動画素敵なプレゼントですね!
うらやましいい
2007-11-23 Fri 21:37 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
にっしーしゃん
大塚さん人形・・・あれは買ったんですかv-393できたら・・・ウォンカさんはなかったのv-361v-361
写メ見て笑っちゃったわv-408
2007-11-23 Fri 21:25 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みすずんちゃん
pieしゃん憧れるでしょe-415ボーもそうe-266pieしゃんの動画が、ボーに動画を作らせるきっかけになったのだ~e-415いつかボーも、みんなに感動を与えられたらなと・・・v-409
2007-11-23 Fri 21:21 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
YUKIしゃん
ここでは、みんな乙女でいいんですよ~v-513
2007-11-23 Fri 21:17 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは
クッキーしゃん、雪に気がつきましたv-411そう、あんまり寒いから、そろそろいいかな~ってv-352それにせっかくpieしゃんのMV流させてもらうのに、紅葉じゃね~v-393
あれ??夜なのににっしーしゃんが・・・いるv-405
2007-11-23 Fri 21:16 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うぎゃー!!
にっしー様たたた大変な失礼を~v-12v-356!!ご無礼、平に平に~お許し下さいまし~!v-436
こんなおバカな私は 切り捨てごめんっ!ズバッe-329
・・・やっちゃって下さいっv-406
同級生~e-266に酔ってたら思い込み
ってヤツですか。。はぁぁ。。謹慎しよ・・しょぼーんi-241
2007-11-23 Fri 21:13 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
Dちゃんお誕生日v-385おめでとうv-354
ジョニーと同世代バンザイv-442
同じ空の下にいる事に感謝だねv-421

Pie"さんのMVv-304
しばらく声が出なかったわv-344
なぜか・・・涙がv-409
v-342曲も泣かせるのよねv-353




2007-11-23 Fri 21:00 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
何やら・・・
頭に大きなコブが・・v-12。。ウォンカチョコ食べてたらニキビも。。v-12v-237
大塚さんも一緒にいるんです~v-398って、ぼーちゃまv-238、先ほどとバックが変わりましたね~v-10
・・・v-361v-363YUKIさんv-405、私同級生ぢゃないですv-356ジョニーより4つ下のオーリーより10コ上。。。あっv-363言ってしもうたv-405
2007-11-23 Fri 20:57 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニDさま~
v-300e-420お誕生日おめでとうございますe-420v-300
ジョニーと同級生・・!!v-10ななんて良い響き~v-353同じ時間を同じ時代を共に生きてるe-415
って事ですよね~e-266
素敵e-266

動画e-420美しい~e-415泣けますぅーv-406 

v-353v-255クリスマスバージョンv-255v-353綺麗~v-10

にっしー様が20・・ええと29歳?v-344でございますのねi-236じゃー私は21歳(びみょーな設定)くらいで・・
あっ隕石が・・v-356ってにっしー様もジョニーと同級生だっv-405i-178
2007-11-23 Fri 20:21 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
キレ~v-9

Dちゃん、何度でも言っちゃうけど、お誕生日おめでとうv-254

この動画泣けるねv-406
ジョニーがサンタになって逢いに来てくれた気分だわv-401曲も泣かせるよねぇv-352

にっしーさん投石禁止v-361先に言ってよぉv-364特大な石投げちゃったわよv-396
二十歳は言いすぎよv-219せめて29歳にしときましょv-413
2007-11-23 Fri 19:36 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
今、気がついた・・・・・・v-405
雪の結晶が~~~e-60e-60e-60e-60綺麗~~e-28
2007-11-23 Fri 18:05 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
happy birthday♥~♥
ジョニDさんe-405e-405e-313e-312e-291e-420
お誕生日おめでとう~~~v-274v-271v-273
羨ましいですわぁ・・・v-398
ジョニーと同じ年に生まれて~~v-511v-511e-230
v-16なんて、いつまでたっても○才e-35だわ・・i-237

pie’さん動画~
e-234e-48e-191e-75e-75
verv-352v-352v-360v-360
キラキラして綺麗~~v-410
山下達郎も大好きィv-341v-341
すてきな動画みせてもらってありがとう====v-349
2007-11-23 Fri 17:56 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
あ~んv-356言わなくても知ってたのに~v-393

そっv-398明日はにっしーさんのお誕生日なのv-352本当はオーリーFANなのに・・・ジョニーばかり、描いてるうちに・・・ジョニーの魅力に引き込まれ始めてる乙女なのよね~v-392
2007-11-23 Fri 17:27 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
動画
こんな動画が作れると、いいなぁ・・・v-9
2007-11-23 Fri 16:36 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
書き忘れ・・・汗
ジョニDさん、お誕生日おめでとうございますv-274
ちなみに私は明日二十歳v-414
いたた・・・投石禁止・・v-356
2007-11-23 Fri 16:10 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
今のうちに。。うふふ・・私なんかが一番で良いのv-236v-238v-238v-238
ジョニー・・・ハンチングかぶっている映像v-10なんか、グッとくるものが・・・v-15ハッv-236v-237だめだわ~v-402・・・あ、オーリーもチョコッと入ってたe-415
2007-11-23 Fri 16:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
