-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆にっしーさん お誕生日 おめでとう☆
2007-11-24 Sat 15:05


今日はにっしーさんのお誕生日、本当はオーリーFANなのに、みんなの為に、ジョニーの似顔絵をたくさん描いてくれてありがとうきっと、オーリーをたくさん描きたいでしょうにだから、今日は、にっしーさんの為に、オーリーの動画を送ります今度に焼いて渡すつもりだけど・・・もらってくれるかなにっしーさんが、一番好きだと言っていたウィル&エリのキスシーンも入ってるじょそれからCOCOちゃん、最後のアニメよーく目を凝らして見て下さい何か、見覚えないですか今日COCOちゃんお出かけだから、見れないかな
これ・・・昨日見たpie’さんの動画の初めの部分だけ作り方似てるでしょ時間ないから、『お任せモード』を使ったら、こんな感じ・・・でも後は、それだけでは物足りないから、加工してみましたジョニー作るのにはなぜか時間かかるけど・・・オーリーのは・・・
にっしーさん、これからも、たくさんジョニー画見せてね

まっちゃん情報
12月号の『DVDでーた』に、試写会ご招待情報あるとのこと。
12/27読売ホール有楽町
200組400名
18:00会場18:30開演
1/9 大阪

FAN歴長い母ちゃん(momoたん)の推測によると・・・これで、ジョニーの来日の可能性は低くなった(無いと思う)とのこと・・・

試写会の応募って事は・・・プレミア無し来日無しって事らしいです

別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:33 | top↑
<<☆sweeney todd メイキング映像☆ | カリブル隊 | ☆HAPPY BIRTHDAY☆>>
この記事のコメント
婆さん
気がつかなかったんだぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">婆さんが選んだトレイじゃないのかよ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">後三枚あるからねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">どこかで使うかも知れないと思うから、よーく見ておいてねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-26 Mon 02:19 | URL | ぼっとん(進化するHN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
素敵♡
ぼーちゃま、種明かししてもらってやっとわかりましたぜっv-21トロっv-318
ありがとう~こんなん使い方があるんやね~v-344独りで納得・・v-441v-426v-433

にっしさん、はるばる来ちゃったの?いらっしゃいませ~v-351仲間仲間v-344v-318
2007-11-26 Mon 01:45 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
Jさん♪
ありがとうですv-238
はぁ~るばる来たぜ40代~♪
デス。明日、楽しみにしてますv-291
2007-11-26 Mon 00:11 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
あわわわっ!
ひょえ~大遅刻ですv-405
にっしさん、お誕生日おめでとうe-313
明日は一緒にv-273しようねv-411
2007-11-25 Sun 23:42 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ケロヨンダムさんv-238、ねぇ~っv-236オーリーもカッコイイでしょv-236でも、大人の魅力とセクシーな演技力はジョニーの方が↑ですね。。v-10ありがとうございます。

パイさんv-238、ありがとうございますv-341今ジョニーのほかに、ザック・エフロンとか・・ダニエル・ラドクリフとか・・リクエストを周りの人が言ってますが・・できるかv-404心配。。
パイさんの漫画の端っこでいいのでオーリーもぜひv-435お願いしますv-415

ばけちゃんv-351、ありがとうですv-291これからも皆でお茶しましょうv-365

びーぐるさんv-238ありがとうデスv-221これからももっと萌えのジョニーを描ける様、頑張りまっす。v-10

cocoさん・・大丈夫でしたかv-404・・ありがとうございます。v-415これからも2人のフアンで頑張りますv-398
2007-11-25 Sun 07:40 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
遅れてごめんなさい!
にっしさん、
お誕生日おめでとうv-22永遠の29歳おめでとうv-254
にっしさんの絵で幸せ感じております婆さんですv-16
ありがとうございますv-351
どうぞオーリーもジョニーも愛してくださいね~v-433
2007-11-25 Sun 03:27 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
 にっしーさん、お誕生日おめでとうございますv-352
 いつもジョニーの絵、ありがとうございます。
 オーリーも、やっぱりイイ男v-347ですね。ぼーちゃまの動画、素敵です!
 にっしーさん、オーリーの絵も、見せてくださいね~。
 
2007-11-25 Sun 00:40 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
おめでとう
おっと遅刻じゃぁぁぁぁ
にっしさんおめでとっ。
きれからもよろしくねんっ。
2007-11-25 Sun 00:38 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
あわわv-356もう日付が変わりましたがv-356すみませんv-435v-356
v-308にっしーしゃんおめでと~ございま~すv-306v-314v-345v-32
いつもキュートでかわゆいジョニーをありがとうございますv-300
私もオーリー画も色々みたいでっすv-398v-352
これからも益々ステキでいてくださいねっe-415e-420

ぼーしゃま~オーリー動画もステキィ~でっすv-441v-352v-441v-352
2007-11-25 Sun 00:29 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
にっしーさーん♪
にっしーさーんお誕生日おめでとうございますv-300e-397v-300e-397v-300
すいません、またまた日付け変わってしまいました・・・v-435v-435v-435
にっしーさん の描く ジョニーにいつも癒されております・・・ありがとうございますe-266v-10e-466
ステキな1年となりますようにv-354v-439v-441e-415e-420e-415

うっうっうっv-356
オーリーもかっちょえ~~~v-343v-350v-343v-349v-343
2007-11-25 Sun 00:25 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんさん♪
ありがとうデスv-238
年・・・v-236v-237デ・・デミ・ムーアとアシュー??なんでしたっけv-236ああいうカップルもいるので・・アリですよね←ずうずうしい!?
2007-11-24 Sat 23:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
momoちゃん、いいな♪
AWE・・・大きいスクリーンで見隊v-10

ありがとうデスv-415。。私にとって今年は一度にたくさんのお友達(ここの皆さんv-352)ができて、すごく幸せでしたv-395

ジョニー・・来るといいですねv-398っていうか、来てほしいv-402
2007-11-24 Sat 23:51 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
お出かけしていて~すっかり遅くなりました

にっしさんv-384
お誕生日おめでとうございま~すv-424

あえてお年は申しますまいv-392

オーリーの前では永遠の乙女ですもんねv-392

2007-11-24 Sat 23:46 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
マロンさんv-238、ありがとうございますv-291息子さんはウィル派ですか~v-398そうですね~早く新作ニュースを聞きたいです。パパラッチ映像は毎日チェックしてますが・・v-356
娘はジョニー派ですv-398絵も下書き時点でダメだしをうけることも。。v-356

YUKIさん、お若いv-405v-363・・ぼっとんさん、するどいv-405v-352
2007-11-24 Sat 23:40 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
いつも素敵なジョニーの絵を書いてくれてありがとうe-466
今年1年がにっしさんにとって素敵な年になりますようにv-254

あ、あの、ジョニーの来日が無しになったわけではないので、みなさん祈りを込めて待ちましょうねe-459
あくまでも私の思い込みですので…v-404

今日AWEを大スクリーンで本当のラスト鑑賞してまいりましたv-345
最後に思いっきりジャックに撃ち抜かれて来ましたv-26
DVD発売が楽しみv-9
2007-11-24 Sat 23:34 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
マロンしゃん
ありがとうv-421

オーリー、かっこ良いですよね~v-352ボー娘。はジャックより、ウィル派でしたよv-294


2007-11-24 Sat 23:33 | URL | ぼっとん(進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やっぱり~?
ってことは・・・YUKIしゃんは、ばけちゃん、@~たんと同じくらいか・・・v-401わかっつv-352
2007-11-24 Sat 23:29 | URL | ぼっとん(進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさんv-238、「にっしー>オーリーv-352」ってところが・・オーリーが私を追っかけてるv-361v-363様でいいですわ~v-402e-415

ジョニハーさんv-238ぼーちゃんと私は名古屋AWE展で会ってたんですv-237運命ですv-10

ミルクティーさんv-238一緒なんですね~v-352こちらこそ、よろしくお願いしますv-341

メルモさんv-238、いつも新鮮なネタありがとうございますv-435こちらこそ、いつもおんなじジョニーになってしまいつつあるので、もっと私服の研究をして描きたいと思いますv-435

ジョニぴーさんv-238、DVD発売されたらまたファンレの山になるだろうからその前にイラストと手紙を本人に送ろうと思って描いてるんですが・・あと、10日ほど・・間に合わないかもv-292です。でも頑張りますv-411

ジョニDさんv-238射手座ですねお誕生日が近くて嬉しいです。レギーv-10v-237v-237私にはあの矢が刺さって抜けませんv-402

YUKIさんv-238、ありがとうございますv-341私もオーリーと同級生が良かったです・・・v-356・・ってことは今31歳!?・・(オーリーは1月生まれなので)
と、逃走v-355
2007-11-24 Sat 23:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
きゃー
ばっバレバレ・・?v-12さすがは。。ぼっとん様(に戻ってますぅーi-237)感服致しました~v-436
はい。イノシシv-533v-355です。。うぁー言っちゃったv-405v-356
2007-11-24 Sat 23:15 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま、オーリーの動画素敵v-353

にっしーさん、v-254HAPPY BIRTHDAYv-254v-384
ジョニーの絵もオーリーの絵も、これからもどんどん描いてくださいネv-392

オーリーって、爽やか~v-352んでもって、かわゆい~v-398わんこv-286好きなところも、スポーツマンなところも良いですよね。
うちの息子はオーリー、ウィル派なんです。近況知りたいですね。

2007-11-24 Sat 23:12 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
って事は・・・
YUKIしゃんは、ジョニーより、8歳下なんですか~v-405v-361お若くていらっしゃるのねv-392いいな~v-513
だって、ジョニーとにっしさんを、同い年と間違えて・・・v-391で、にっしーさんより、微妙に8歳下だって、書いてあったからv-392
2007-11-24 Sat 23:06 | URL | ぼっとん(進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさま・・
コソコソ・・e-195小さくなって。。
v-353お誕生日おめでとうございますv-353
いつも素敵なジョニーe-420楽しませて頂いて有難うございますv-344これからもオーリー&ジョニーのe-415溢れる絵、いっぱい描いて下さいね♪
懲りずにのこのこe-365出てきてしまいました・・v-356寛大なお言葉に恐縮ですv-436ドジどじ子ですがまた宜しくお願い致しますe-466
ぼーちゃマン様、温かいフォロー有難うですv-406
2007-11-24 Sat 22:47 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
昨日は私で今日はにっしさん
v-314おめでたい続きでんなぁ~v-314
オーリーの絵もとっても素敵なので
ジョニー共々また書いて見せてくださいねv-415
私、ロード・オブ・ザ・リングのレゴラス見たいです
好きだったのよーv-398(1番はジョニーよv-344
2007-11-24 Sat 22:43 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!!
誕生日おめでとうございますv-308v-300v-353
今、オーリーの絵を描いてるの?v-389楽しみだなぁ~~早く見せてね!v-353
ボーちゃま~すごいね!!v-425にっしーさんのためのオーリー動画~v-344v-344v-344
なんか左下にちょいと戦闘シーンが入るだけで、うっほっほ~いv-10いい感じ~(ごみんv-393表現力が乏しくて・・とほほ)
これからもジョニーe-266の絵描いておくんしゃいv-421
あっ、オーリーを描く合間でいいから~v-356
2007-11-24 Sat 22:05 | URL | ジョニぴー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさぁ~ん。
お誕生日おめでとうございますv-314
いつも素敵なイラストを見せて下さってありがとうv-352
オーリーネタも少しずつ探しているんだけど、何が新ネタなのか分からないもんで・・・v-356
地道にお勉強させていただきますねv-393
2007-11-24 Sat 22:04 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
にっしさん お誕生日おめでとうございますv-20

 ↓の記事とコメント読ませていただいていて 私も にっしさんと同級生だと思いますv-22

 これからも どうぞよろしくお願いします。
 オーリーの絵も 遠慮しないでどんどん書いて見せてくださいね。
2007-11-24 Sat 21:37 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
にっしさん!!
喜んでもらえて良かったv-411長年のFANやってる方から見たら・・・なんて思われるかちょっと、心配だったのよv-390実際に、ボーはオーリーの動画や写真って、見たことなくて・・・でも、探すと、たくさんあるのねv-398にっしーさんがジョニーを描いてる時の気持ちがわかりましたv-411ジョニー画大切にしなきゃねv-344本当にいつも、ありがとうv-421ご近所だし、これからも、仲良くしてねv-392
2007-11-24 Sat 21:10 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
e-239にーしーさん、青帯・赤帯、交流のご縁、ボーちゃんとご近所のご縁v-314
ほ~んとに、不思議だねv-392
お誕生日、おめでとう

ボーちゃん、これは、オーリーファンのにっしーさんにとったら、たまりませんわv-346 

  v-300 v-300 v-352v-352 v-25v-25 e-354e-354 
2007-11-24 Sat 19:58 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさんe-405e-405e-420
お誕生日おめでとう~~e-313v-339v-339v-339v-384e-243e-243e-243e-230

ジョニーにっしーさんオーリーv-392v-360

いつも愛ある、ジョニーを描いてくださってありがとうです。。。v-20

これからも、オーリーe-198ジョニーi-178i-178i-178揺れてくだされ=====v-349v-349v-349
2007-11-24 Sat 19:10 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
v-406v-406v-406。。。ここは・・ジョニーさんフアンのサイトなのに・・ここまでしてくださってv-395わぁ~んv-395ありがとうございますぅ~v-435オーランドv-352のこんな素敵な映像作っていただいて感謝、感激v-421e-415です。。。カッコイイ。。可愛い。。しびれるv-10

みすずさんv-238ありがとうございます!!今の絵・・みていただこうかなv-15キャッv-237

マリ・デさんv-238、初めて赤帯にコメントしたとき、momoちゃんとともにお返事くださって嬉しかったですv-402これからも、よろしくデス。
2007-11-24 Sat 18:59 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
あっ!!忘れた
ジョニーの来日無いのv-236v-405

え~っv-40v-39v-39v-39v-37
2007-11-24 Sat 17:10 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
いつも、みんなを楽しませてくれて、ありがとうv-20

v-308お誕生日おめでとうv-300

青帯で輝いてた「にっし~さん」と時々酒場で会話できるなんて夢のようですv-354

またv-272で会ったらヨロシクねんv-415
2007-11-24 Sat 17:07 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
にっしさん、お誕生日おめでとうv-411
にっしさんと同級生だったのね~v-354
これからも、よろしくお願いします。

オーリーの絵もたくさん見たいわ、にっしーさんv-343
2007-11-24 Sat 16:42 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
