-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆sweeney todd メイキング映像☆
2007-11-24 Sat 20:41


が見つけて、You Tubeにしてくれましたまた、大物釣ってきちゃったのねいつもありがとう

ST会見 ロンドンのホテル

今日のジョニー情報
ロンドンのClaridge's Hotel で、ジョニー、ティム、ヘレナ、アランのインタビューが行われる予定です。数日中には最近のジョニー画像がアップされるかも
クラリッジホテル詳細はココ


ホテル内


このお部屋でインタビューかなボーも、こんなホテルにお泊りしたい
爺様あなたからのメールを開ける時・・・なぜかいつも手が震えるの
ここには、肩を震わせてくれる人、胸を震わせてくれる人、色んな人が集まってきてくれて、ほんと、楽しい感謝しますぷーさん
別窓 | Sweeney Todd | コメント:23 | top↑
<<☆ジョニー最新画像&スクリーン12月号☆ | カリブル隊 | ☆にっしーさん お誕生日 おめでとう☆>>
この記事のコメント
爺じぃ
お疲れ様v-411ありがとうねv-415
2007-11-26 Mon 14:27 | URL | ぼっとん(進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
爆・爆・爆!!!
大漁旗を振る、気迫どころか、鬼気迫る姿・・・v-355v-404v-355v-510

じいじ~~~、一生港に帰れんの~~ぅv-355v-355 チーン
2007-11-26 Mon 09:31 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
荒波~
お爺様v-509e-415
v-466荒波v-466乗り越えて~v-355 大漁v-288ありがとう~e-266
ジョニ~かっくいいーi-237i-178
ホテル綺麗~v-353
天蓋付ベッドe-420・・キャッv-402e-266
2007-11-26 Mon 06:15 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
「ばあば始め、美しいおなご達が、じいじの帰りを待っとるよ」

爺さんが漁から戻るのを待つ美しいおなご達で賑わう浜辺v-467
と、少し離れて「祝・大漁」の大旗を振る婆さんの鬼気迫る姿v-81に爺さん、船の帆先を水平線に向け、再び荒海に漕ぎ出す・・帰りたくても帰れない~v-81

思い浮かべたのはこんな情景では・・?v-16
2007-11-26 Mon 02:27 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
爺さん、スゴっ!!!!!!
魚群探知機でもお持ちかv-90v-361v-363v-10
今回も大物大漁大出血サービスv-82獲物は新鮮だからぴちぴち生きてるよ~v-229v-227
爺さん、遠洋漁業で身体壊さないでくれろ~v-288v-518
2007-11-26 Mon 02:08 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
ひょ~~~っv-405 なになに? メルモさん(v-509おじい様・かわいっ)
ロ、ロ、ロンドンにお友達がいるの~~??
いつも ボーちゃまがUPしてくれる 釣り職人?サーファー?v-227メルモさんの技に 感心し癒されていたけれど・・・(感謝です~v-353
ロンドンにまで 情報網を張りめぐらせておいでとは おそれいいりやしたv-436v-355
来月は 最新ジョニーがv-344ワンサカですね!?
うきゃきゃっ・・だわv-438例えば このホテルでインタビューのジョニー・・・ですね!?e-266
なんで よからぬ妄想を抱くのかしら・・・その・・ベットがいけないのぉ・・v-402
2007-11-26 Mon 00:26 | URL | ジョニぴー #-[ 内容変更] | top↑
新鮮!
メルモv-509ちゃま~v-341
いつも新鮮ネタv-229おいしっすv-10ありがと~ございまっスルv-435v-343(また真似っこv-15

お~~~v-155v-155v-155
すごい荒波だ~~~v-466v-466v-466v-405v-405v-405
2007-11-26 Mon 00:18 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
お~♡
v-343爺さま~波に飲まれず、無事ご帰還っ。
なんておいしいお魚v-229堪能させていただきやしたっv-9

こんなかっけ~ホテルで~v-343
お~ベットに天蓋付きじゅあぁんっ。
あとは・・・v-401e-415e-420
2007-11-26 Mon 00:06 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
荒波だぁ~
じい様v-509今日も漁場に赴き大漁v-518ありがとうv-411

荒波v-466すごいぞ~v-424
じい様はこうやって漁をしているのね~爆笑v-411
2007-11-25 Sun 23:59 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
おおっ~~!
なんと、荒波に揉まれているではあーりませんかv-405
これ、メチャメチャ可笑しいv-424

もっと早くアップをしようとしましたが、思わぬ時化にあいまして遅れてしもうた・・・。
みんなすまねぇーーv-421

ロンドンのPress Junketはここ数日続くようなので、来月あたりから続々と最近のジョニーが見られるのではないかと期待をしております。
ロンドンの友達に「ジョニーに会えたら写真撮って」と頼んであるけれど、そんなにすぐ会えるもんじゃないだろと期待は薄い・・・。
はぁ~、いると分かっていて飛べないのもv-233辛いですねv-409

2007-11-25 Sun 23:11 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
嬉しいな~♪
こ、このホテルでインタビューですかー?!v-405 素敵素敵・・・v-441
最新ジョニーに餓えていたんです~!数日で会えるかもしれないんですねv-352
嬉しい~励みになるよーーんv-398
メルモ様、ぼーちゃま、ありがとうーーv-363v-364
2007-11-25 Sun 22:47 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
v-159v-159v-159すっげー大しけじゃぞーーーーーーっっv-12v-12v-12
しかもお爺さまv-509が波の中にーーーーーーっっv-474v-474v-474
おじーーーーーーーさまーーーーーーーーっっ
2007-11-25 Sun 21:12 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
うひょ~~っ!!
  v-159 v-159 v-159

大荒波じゃ~~~v-466
2007-11-25 Sun 16:26 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
荒波にも負けじゅ
v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-509e-379v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466
ハーちゃんのコメント見て、荒波あるなんて、初めて知ったv-218

2007-11-25 Sun 14:46 | URL | ぼっとん(進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんのところにupしてくれるまでに、どれだけの陰のご苦労があることか・・・v-421v-421v-421

きのうは思わぬしけv-466v-466にも関わらず、最後まであきらめず、よくぞ、採ってきてくれましたv-424v-424

じいじ、肩でもおもみしましょうぞv-437v-437

♪ じいさん、お肩をたたきましょー
 タントン タントン タントントンv-437 ♪

魚群探知機もなかろうに、じいじの永年の直感を頼りに、ひとり、漁場で闘うじいじv-509v-466

港では、ばあばv-510始め、美しいおなご達が、じいじの帰りを待っとるよv-513v-513v-513v-513v-513

2007-11-25 Sun 14:37 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
これはね~
爺さんが、ほんと、時間かけて釣ってくれたのよ~v-390映りのいいのを、あちこち回って探してくれたのv-292無理だろうな~って思ってたら、夜中に、ボー大物を釣ったじょv-509イケス(YOUTUBE)に放しておいたからと、連絡が・・・v-405 ぼったまん、眠気も吹っ飛び、e-303したってわけv-221爺さんの根気の良さには、敬服しますe-374
2007-11-25 Sun 14:15 | URL | ぼっとん(進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
今回も激しく大物っv-288v-352

英語はわからんでもとにかく萌っえーーーーっv-18v-18v-18でございマッスルv-91

ホテル…こんなステキなホテルで…v-398e-266
2007-11-25 Sun 12:57 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
叫んでも良い?
きゃ~!ジョニーかっけ~っ!!

そして…

こんなホテルにジョニーと泊まってみてぇ~っ!

v-509いつも新鮮なネタv-377をありがとうe-466e-266
v-509のお誕生日には、新しい釣竿でもプレゼントいたしますv-229
2007-11-25 Sun 12:25 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
メルおv-509しゃまンv-343
いつもいつも美味しいv-492v-360v-341v-341
感謝i-178感激i-194雨霰====i-175i-176i-175ですi-236

スウィニー~i-56i-56e-411e-226
試写会大阪・御堂会館(本町・・)
応募しなきゃ===v-3v-1
100組やから、厳しいけどもねv-11
2007-11-25 Sun 09:43 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
爺さま~
またまたv-518大物を釣ったねv-354

お宝映像ですじゃv-20

素敵なHOTELe-378
みんな考える事はいっしょなのねんv-415
(JOHNNYと・・・v-344v-344v-344
2007-11-25 Sun 09:33 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
おはよう
v-509さまは、釣りの名人だね~~v-9
いつも、ありがとうv-411
大きなスクリーンでジョニーに会えるのもあと少しv-343
楽しみだわv-398

ホテル、素敵v-352
クリスマスに、こんなホテルで過ごせたら夢のようだろうねv-354
贅沢言わない、ここにいる生ジョニーを一目みたいわv-343
2007-11-25 Sun 08:19 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
素敵~♪
メルモさんv-10特ダネばかり・・すごいv-405
新鮮なネタですね~v-229娘がアラン・リックマンにも萌えv-238なんです。自分よりかなり年上じゃないと駄目みたい。。。v-389

素敵なホテルv-10一夜でいいから前ページの彼と。。。v-402・・で産むv-294
2007-11-25 Sun 07:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
もしかして1番?
v-509さま、またまた素敵な映像をありがとうございますv-435
いやぁ英語がちっともわからないのが残念だけどv-406
それよりジョニーのかっこいいこと
見とれちまいます・・・・v-398

ほんとに素敵なホテルだね
ジョニーとお泊りしたいなぁ・・・
きゃっ言っちゃったv-402
2007-11-25 Sun 02:12 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
