-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆新カリブの海賊☆
2007-09-02 Sun 14:56


東京ディズニーランドのもこれと同じでしたね~
ジョニーがお髭をちょんちょん触っているとこが可愛くてたまらない
ジョニー日本にもジョニーの人形が新しく出来たんだから、ライドしに来なくちゃダメよ~

オーリーFANの方へ

にっしーさんが、リクエストに答えて書いて下さいましたよ~どうぞ~

オーリー 

なんか・・・ジョニーよりもかっこ良く見えるような気のせいでしょうか・・・まっ、にっしーさんのオーリーへのがこもってるから仕方ないかっ

似顔絵作 : にっしー
別窓 | にっしー Gallry | コメント:50 | トラックバック:0 | top↑
<<☆LONDON CALLING/ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー☆ | カリブル隊 | ☆一緒に盛り上がろうぜい☆>>
この記事のコメント
わ~おっ!
なにやら、てんねんず~がいっぱ~いe-2v-441v-441e-266
みんなで集まったら、どんな空気になるんだろ~v-398
いったい誰がまとめ役v-361
まだまだ、隠れてんねんず~がいそうだわ~v-391e-510
2007-09-04 Tue 13:21 | URL | TOMO☆ #-[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃん
はじめまして~v-19だいあなの近くにすんでらっしゃったんですね~。
井の頭公園なかなか、最高ですね♪桜の季節とか♪それこそ、これからの季節いろいろ遊べますねv-34これからも、楽しくおしゃべりに参加させてくらさい^^
2007-09-04 Tue 02:44 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
おばけ師匠&Jそんe-334e-319、どっちも恨みっこなしで天然でい~じゃ~んe-265
cocoleoもmomo母さんに天然って言われたよ、がはははは~v-254TOMO☆ちゃんもおんなじだから結成しましたよ「てんねんず~v-20
ぱちぱちぱちぱちぱち~v-424v-425v-410
西と東で競いませう~v-426
2007-09-03 Mon 23:11 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
だいあな姫chan☆
えっと・・たぶん、はじめまして~のクッキーe-254といいます。。
よろしくぅですe-328
姫chane-354お外楽しいかな・・i-260
いいね~e-417e-417e-417
あったかい気持ちに、なります~~

今では、大阪のオバハ・・・ママですがi-235
娘が、1歳まで吉祥寺の近くに在住i-38してましたのょ
パルコ、○I○I、井の頭公園・・e-235e-235e-235
がす~ごく綺麗だよね。。小金井公園もよかったゎi-267
自然の癒しってe-399あると思います~~
そして お友達・・・v-441v-442v-345

姫chanのペースv-434で・・・
v-410i-178i-178


2007-09-03 Mon 23:01 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
うわ~~~
v-406また♥が割れてる。。。。ごめんちゃい。間違えちゃったよ。。。2回目はうまく♥選べたのにぃ><。
2007-09-03 Mon 22:51 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
心配してくれてありがとん♪
はーたんは、乳母だったのねぇ~v-10ごめんね、はーたん、生まれたときのこと覚えてなくてぇ~><。そっか~、生んだのはmomo母ちゃんで、育ててくれたのは、ジョニハーたんだったのか@@うへへへ^^母ちゃんいっぱいe-265

Jそんしゃん、少しずつだけど、お外覗いてみるね^^Jそんしゃんも天然ずに入隊~~♪いらっしゃいませ~~~v-238
2007-09-03 Mon 22:49 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
はい?!
なぁにいっとりゃぁすっv-26
ばけは、まじめで、かしこい子だがねっv-8
ぞんがい、しっかりしとらっせるよv-441
きょーきょっきょっきょっv-321訳してみんしゃいっv-466
2007-09-03 Mon 22:43 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃんに一票!
おけつちゃんe-363Jそんe-141e-140
どっちもどっちe-284
天然よe-2天然e-282
化けチュルン投下e-329かわしたっe-282
今夜もe-65トゥルトゥーガe-266やってるe-2やってるぅe-330
2007-09-03 Mon 21:52 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
Jそ~ん
どっちもどっちだと・・・私は思うv-398 
2007-09-03 Mon 21:19 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
お出かけ
姫、お出かけ楽しんできた様で良かったねv-392
これからも少しづつでいいから、お外覗いてごらん、
楽しい事もいっぱいあるからね~~v-433
2007-09-03 Mon 18:28 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
自分だって~
ばけちゅ・・自分も絵文字理解出来てなかったんかいe-262
私のこと、散々天然って言っといて~~~e-281
めぐりん、momoちゃん、あーたん・・
私が普通で、ばけちゃんが天然なのよ本当はe-465
2007-09-03 Mon 18:09 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
姫~!!
「お外楽しい」・・・・・ええこっちゃv-308  ハーはうれしいぞいv-433v-410 
ハーは姫の乳母ですけん。
2007-09-03 Mon 17:10 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニハーた~ん
お外、二日間連続でいけたよ~v-290昔の友達に会ってまた友達になった~♪輪が元にもどったっていうかwすんごく楽しかったんだよね~♪

お外楽しいかな^^と思った^^

PPさんへ、けっこうお近くなんですね^^どっかですれ違ってるかも~。吉祥寺は頻繁にいきますよ^^今度お会いしてみたいな^^
2007-09-03 Mon 16:25 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
ジョ子よ・・・・。
あっちで落ち着いたかと思えば・・・v-26
あいかわらずのそのテンションええわぁv-339
2007-09-03 Mon 15:07 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
父ちゃ~ん
うちのJおばぁちゃんがお世話になってますv-18
Jそん=TOMOちゃんv-7同じ香りがするねぇv-413
というばけも絵文字だいぶ理解したきたじょv-437
父ちゃん今夜も晩酌か?v-306
2007-09-03 Mon 15:03 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
だいあなさん~♪
そういえば、だいあなさん家は西荻窪でしたね。BBSでも読んだ気が・・・。
私、比較的ご近所なんです。
子供の学校へPTAやら行事やらに行く時、時々西荻窪の駅前を自転車で通ってました。
今では卒業しちゃったので、ここのところご無沙汰ですけど。
隣の吉祥寺には今でもちょこちょこ うろついてます。
どこかですれ違ってたかもしれませんね~。
2007-09-03 Mon 12:40 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
申し訳ないです。お恥ずかしいです。ありがとうございますv-15
こちらのは、簡単に2時間でチャ・チャッと描いただけです~♪

ジョニーは何をしててもクールですねー・・ちょっと、アニマトロ二クスにびびっているところもカッコイイv-238

ぼーちゃまv-351、公式・・でhiromiさんを誘ってくださってありがとうございましたv-291。来るかな~?ドキムネ・・♪
コメ見ると、まりんさんのサイトは見つけられたみたいですよね~。
2007-09-03 Mon 11:31 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっし~様♡
もしかして↓の私のカキコ見てくれた?
私の希望どうりのウィルちゃんじゃないですか~♪
かわええ~(*^_^*)。きゃ~♡
あっ!ダメダメ。♡はジョニーにとっとかなきゃ♪

ぼーちゃま!
ランドに行けない私には、この動画が大変うれしゅうございますm(__)m。
涙を流しながらパソ画面をなでちゃいました!!!v-238
うぉ~v-238ジョニー会いたいよ~v-207
2007-09-03 Mon 08:08 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
天然!Jそん♡
わかって~よかったよかったe-461出てるよe-319
次は色文字かe-3
またお教えしましょうe-2e-271
天然Jそんかわい~いe-266
また、色々おしゃべりしようねっe-465
2007-09-03 Mon 06:38 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん、がこもってるよ~!!すごーい。
この目元の哀愁漂う感じがすてき~v-315
絵の具なんですね!ジョ子ちんと同じく。色鉛筆かと思った。
(ジョ子ちん、来たねv-391しっかし・・ここでもお見事・笑)
にっしーさん、作成するのにどのくらいかかってるんですか?
ぜひバルちゃんもエリザベスもデビちゃんも(難易度高そう・・v-402
見たいですv-363
ぼーちゃま、ライドの動画、ありがとうございます!まだ観た事無かったの。
ジョニーv-344かわいいよ~!
ディズニーのアトラクションになった俳優さんって、インディのハリソンと、ジョニー
とジェフリーだけですよね?ジョニー、すごいv-218
2007-09-03 Mon 02:02 | URL | びーぐる #-[ 内容変更] | top↑
No title
あーたん、お帰り~v-22でもチャック・ウイルソンって古っv-237v-406いま何してるんだろねv-236
ジョニぴーしゃん、ジョ子ちゃんいらっしゃ~いv-315
ジョ子ちゃん、始めっからスンゴイ飛ばしよう・・・血管ブチしないように
ジョ子よ、少しは落ち着け
ねえねえ、にっしーさん、凄すぎv-353おじょずー!あんなに描けて羨ましい。欲しーなー☆ボーちゃま、よくぞ発掘してくださいましたv-344
それに動画も嬉しいぴょ~んv-411ジョニーの声もバッチシ入ってるね!
ありがとう、ボーちゃまv-254
2007-09-03 Mon 01:10 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
あっ
ないちゃった・・・。v-407これか?v-411これか?v-410
慣れるまでは泣くは割れるはで・・・。しょうがないね
2007-09-03 Mon 01:05 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
そうそうっこれよ~♪
この動画かわいいよね~v-238行きたいよぅ。
ジョニーと乗車気分~v-10いいね、いいね、いいねっv-108v-407
樽ジャックとご対面がかわいい~v-278

にっしーさんっすご~いっv-424愛ですなぁv-343
ばけと肩組んでるジョニー書いて~v-363投石禁止よv-396
2007-09-03 Mon 01:02 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
絵文字教えてくれてありがとe-466
どう、ちゃんと出てるかなv-433
色々あるよ~感激だよ~v-408

次は色付き文字も教えてねe-459
出来が悪くて申し訳ない・・e-141e-140
2007-09-03 Mon 01:00 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
たらいま♪~
懐かしい友達に会ってきました^^。帰りは、ジョナサンでちょっとした同窓会っていうか、同期会^^が、二人とも男の人っていうかそういう風になちゃったみたいで、始終、女の子(女に飢えてる?)話ばっか、してたなw

でも、ま~私は私でかなり楽しい話できたらラッキー^^
2007-09-03 Mon 00:52 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
わわわ!
このウィル~~似てる!! (カワユイe-266
にっしーさんの、オーリーへの愛がいっぱい~v-344
この前のジャックといい、ジョニーやオーリーに見せてあげたいですね!
海外ファンサイトとかに投稿したら、絶賛されそうじゃないですかっ?!
ぼーちゃま、動画もUPありがとうございました~(ぺこりん)
2007-09-02 Sun 23:32 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
今日も今日とて・・
ぼーちゃま、凄いでないのv-10
カリブの海賊ジャックを見るジャック(ジョニー)、楽しそうだよ~v-238
ジョニーが楽しいとJそんも楽しいv-221

にっしーさん、またまたやってくれましたなv-63
胸に傷のあるところまで完璧ですv-218
じゃ、次はバルボッサって事で・・(にっしーさん真剣に考えなくても良いよv-16
2007-09-02 Sun 22:47 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~♪
素晴らしい!!v-425特にこのオーリーにっしー様の深い愛が画面から伝わって来ます。。絵から出てきそうだわ~i-176う~ん他のキャストも見てみたいよぉ~!!
動画~ジョニーと行った気分に浸れちゃいました♪いつも有難うぼーちゃま様v-10
2007-09-02 Sun 22:46 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
まず!!オーリー優しさとか、強さ、
なんか・・上手く表現できないけど・・
にっしーさんの想いe-415e-415e-415
がいっぱいv-46あふれまくって~~v-352v-353
素晴らしいわっv-10
いろんな愛情表現あるだろうけど、
この絵をオーリーが見るだけで、e-328e-200
にっしーさんのlovei-178が、
伝わっちゃうね~~~e-343

カリブの海賊e-286e-401e-354
今まで、e-317た動画の中で、コレe-35が1番e-284
ジョニーe-75キュート可愛い~~v-363

ええ、ええ、ライドv-453しに、行きますとも・・
いつの日か~必ず・・・・v-77

2007-09-02 Sun 22:15 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん!!!ジョニーのいま見た~~~~!!!!!!
ほんとにっしーたんやばくない???やばいよやばいッ❤
しかも手作りの身代わり人形も見た~~~!!!!
やばいね~~才能あるわ~~♪♪♪

ええ!?!?絵の具なの!?!?ひゃ~~~参った!!!!凄すぎ~~!!!も~すごいじゃおさまらんッ!!でもジョ子のおつむじゃ言葉が見つからんッ!!!
え~でもほんとスゴ~イ❤これ額入れて飾りた~い♪♪♪にっしーたん!!ジョ子にも書いてええ~~~
2007-09-02 Sun 22:05 | URL | ジョ子 #-[ 内容変更] | top↑
ジョ子たん!
ジョニーの絵画も載ってるよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">見てってよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">色http://blog117.fc2.com/image/icon/e/149.gif" alt="" width="14" height="15">じゃなくてhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/309.gif" alt="" width="14" height="15">で書いてあるのよ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-02 Sun 21:56 | URL | ぼーちゃま #UAXRkey2[ 内容変更] | top↑
No title
↓で書き忘れちゃった~ッ

エブリワン歓迎ありがちゅe-273あ、絵文字使えた~♪♪
ああ、ほんとたじたじ。。。笑笑
2007-09-02 Sun 21:50 | URL | ジョ子 #-[ 内容変更] | top↑
No title
お・・お・・おおおおお~~~~~ッ!!!!!
にっしーたんすんげええ~~~・・・・・え、やばくない???これ色鉛筆??
ほわわ~~まじすごいッ!!!ジョニーも見た~~い❤

ってゆか、絵文字のバリエーションもすげえ・・・。もうなんかここすげえ・・笑

あ!!ここのことはシーッね!!!
ジョニハちん、あーたん、おーけーおーけーあんだすたん(*^^)v

あ~ジョニB以外に書き込んだのって初めてでなんかたじたじ。。。笑
2007-09-02 Sun 21:44 | URL | ジョ子 #-[ 内容変更] | top↑
うっ、ぬぉ~~!!
えっ、え~~っ??v-405
このオーリーを  にっしーさんが 描かれたの??
すごぉーい~すごぉーい~v-10
なんか、ここにおじゃまするたび、v-405で ‘すごい’って 言ってるような・・v-356
ようつべのe-286動画も うれしい~~!!
ジョニたん、カワユスv-238v-238v-238
2007-09-02 Sun 21:29 | URL | ジョ二ぴー #-[ 内容変更] | top↑
カリブのジャック人形は、絶対、顔サイズを小さくして、作ってあると
思ってたけど、ジョニーと並ぶと、同じ顔の大きさなんですね~~v-63
ジョニー、楽しんでたね~v-10
にっしーさん、本当にお上手です。。本業ですか~!?
ジャックより、カッコイイですよっ!(めっ!)
次は、エリザベスかな~v-20 バルボッサかな~v-26
2007-09-02 Sun 21:13 | URL | ジャックのバンダナ♡ #-[ 内容変更] | top↑
姫!!
お出かけしたんだって~v-106v-104  やったじゃんv-425  これからいい季節になってくるしねv-34 わたしがもうちょっと近かったらなぁv-456
2007-09-02 Sun 20:29 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
どっちもすご~い
まずは動画・・・・・うわ~ッ、ボーちゃん、こんな素敵なようつべ、よくぞ探してくれましたv-424。 ジョニーもいるしライドも見れるね。 へ~、ライドってこんな風なんだね。こりゃ、行かにゃあかんね。あれは全部お人形なんよね。スッゴクよくできてるね。ジョニーとのご対面がなんとも言えないねv-315

そして、にっしーさんのオーリー。 すっごくやさしいお顔してるね。 これも、あれも、それも、みんな。ほんとにすご~~いv-310
ジャックとウィル、セットで売ってください。

どっちもすばらしい。 感激ですv-408
2007-09-02 Sun 20:05 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃぁー
↓のコメ
×見に着てくれたら→○見に来てくれたらに
なおしてくんなまし
すいませぇ~んi-229
2007-09-02 Sun 19:45 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
素敵v-237v-156あ、ジョニーの動画の方ですv-238)TDLに行った気分になりました!ありがとうございます♪

ぼーちゃまv-238、素敵なお嬢さんですねーv-395
めぐりんさん、momoさんも壊れハート、面白いです!?v-355
オーリーは漫画チックになってしまいました・・ぼーちゃま、ありがとうございます、載せていただいてv-421
2007-09-02 Sun 19:43 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん素敵です
オーリーがとってもかわゆスv-398
こんな風にかけるなら
自分ならTシャツとか作っちゃうなぁ
もっともっと見たいです

カリブの海賊、やっぱり現物を見たーい
ほんとにジョニー見に着てくれたらいいのにねぇ~v-392
2007-09-02 Sun 19:42 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
♡は要注意
キャ!ハッ!ハッ!ハッ!
母ちゃんも同じことしてるe-405
e-265e-51は要注意e-2

歓迎e-230
ジョ子ちゃんあんどジョニぴーちゃんe-2
2007-09-02 Sun 19:39 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
あわわわ
とうちゃんと同じ事しちゃったv-12
私のジョニーへのv-238が…v-406
ジョニーごめんよぉv-344v-344v-344
2007-09-02 Sun 18:47 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ジョニぴーしゃんも、ジョ子ちゃんも来てくれたのねe-460
こちらでもよろしくねe-466

e-265んっふ~
ジョニーは「目の動きが似てる」とか言ってるんだよねv-290ジョニーとジャックのツーショット良いわぁ~v-344

にっしーさのオーリーも素敵v-254オーリー愛を感じるわv-10
2007-09-02 Sun 18:44 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ジョ子ちゃん♡
あれだけ、私のことをきしょいと言ってた ぼー娘。がブログ立ち上げに、協力してくれたんだよ~~~v-411あと、一緒にTDLも行ってくれたのv-410おかげで、みんなに会えて、今日に至るってわけv-363 じょ子たんも、ちょくちょく顔をだしてね~v-407
2007-09-02 Sun 18:16 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョ子ちゃん!!!
来てくれたね~~!! ボーちゃんが立ち上げてくれたの。 でも、BBSの方であんまり宣伝したらダメダメよv-74 
取り急ぎまで。
2007-09-02 Sun 17:59 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
訂正ですっe-2e-2e-2
こともあろうか・・・ジョニーに捧げた♡がe-30
是非e-3→是非e-2
来てもらわなくちゃねe-328e-328e-328
2007-09-02 Sun 17:43 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
可愛~い♡
まあジョニーったら可愛~いe-266
出てくる人形にビックリしたり、お髭を触ったりe-266
こうなったら~TDLにも是非e-3来てもらわなくちゃねe-265
オーリーもかっくいいわねe-330ちょっと悔しいけど・・・
にっしーさんの愛の力e-3

あーたんe-2おかえり~
ゆっくり出来たe-3
また会おうねe-319

ジョ子ちゃん来たね~e-2ここでも壊れるかe-330e-330e-330
2007-09-02 Sun 17:39 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
追加
あーたん、チャック・ウイルソンて・・・古っv-12
まだいるんかいな?v-8
2007-09-02 Sun 17:27 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃあ~~~!!
や~ん!行けない私の為?
私の為にわざわざv-10ぼーちゃま、愛してるわv-415

誰か、ジョニーの台詞を訳して~v-344
タイミングで人形ジャックと目が合うのがかわいい~e-278

オーリーの絵v-238
素敵~!!
ぼーちゃま言うとおり、「愛」が込められてますね~e-266
2007-09-02 Sun 17:25 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
帰ってきたよ
無事に生還いたしました。

ジョ子たん、来たね。
ここでの事は、お口にチャック・ウィルソンよ…どぅ ゆぅ あんだすたん?
2007-09-02 Sun 17:00 | URL | あーたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
