-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニー最新画像&スクリーン12月号☆
2007-11-27 Tue 16:00
        070127-1
            071127-2
0711287-3
       
071127-4

071127-5

071127-7

071127-8



爺様からの新鮮ネタ最新のジョニーです爺さんのロンドンのお友達から、送られてきた写真ですジョニーは子供たちへのプレゼントを物色中なのかなFANの一人として、ジョニーの幸せそうな姿を見ることが出来て嬉しい・・・  
爺様今回も、新鮮なネタをありがとうロンドンのお友達にもよろしくお伝えください 



   スクリーン12月号1

スクリーン12月号2

スクリーン12月号3

スクリーン12月号4

スクリーン12月号5


ボーはスクリーンを、買って無いので、父ちゃん(めぐりん)に見せてもらいましたやっぱり、付録は、カレンダーなのね父ちゃん、ありがとうSTの新しい写真続々出てきて、ほんと、待ち遠しいですね父ちゃん、発売されてすぐに、送ってもらったんだけど、UPするの遅れてごめんなさい




別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:16 | top↑
<< | カリブル隊 | ☆sweeney todd メイキング映像☆>>
この記事のコメント
ひえ~~~(@O@)
この写真すごーーーーーっっいv-405
なんかジョニーの普通のパパの姿…ステキ…e-415e-420
こんなパパ羨まし~v-398
こんなお買い物姿にバッタリ出会ってみたいス~e-266e-266
お爺さまも爺友さまもステキな物ばかりありがチュ~e-273ございます~
2007-11-28 Wed 16:40 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
すごすぎ
んもぅ!!
かっこよすぎ・・・・v-10

しばらく、ここから離れられなかったです・・・・v-398

ロンドンのお友達にも「ありがとうございます」
ですv-421
2007-11-28 Wed 03:08 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
爺さんのお友達さま、素敵な写真をありがとうございますv-254
おもちゃ屋さんにジョニーがふつーにいるなんてすっごいな~v-218
優しいお父さんの顔になってるねv-254
2007-11-28 Wed 01:49 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさん♪
ウンパ、増殖中ですねーv-391
2007-11-28 Wed 01:31 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~☆
メルモさんe-339 メルモさんのお友達さんe-397 ぼーちゃまe-346
ありがとうございますe-466

ジョニー忙しいのにきちんと自分でお店に行って選ぶのですねーv-398
素敵ーe-415
ジョニーとお買い物したーいv-439
同じ物ほしーいv-437
2007-11-27 Tue 22:58 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
うゥ~~v-398v-394i-6クラクラ~~e-420e-420

v-16も、トイザらスi-72あたりで
フレンチのようにあらわれると・・・
ウフッv-413ついていきたいわぁ======v-9v-10v-9v-18

メルv-509しゃまe-18ロンドンのお友達しゃまe-18
ぼーちゃまンe-69e-69e-69
ほんまに、ありがとうですe-223e-223e-223

にっしーさ~ん
v-16も、ついにヴィレッジヴァンガードi-221
ほほ・・・
OOMPAーLOOMPA人形v-21買っちゃいました・・・v-7
だって、昨日お店にいったら 前は 沢山いてたのに、
もう。3人しかいなくて~~
コリャi-189i-190
連れて帰らねば======v-222
~との顛末ですわぁ・・・
結構。人気者なのよねv-391
2007-11-27 Tue 22:23 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
爺さま&爺友さま
あまりの衝撃v-354
お礼言うの忘れてたぁv-404

あらためまして・・・

爺さま&爺友さま

ありがとうございますv-421
2007-11-27 Tue 21:53 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
最新のジョニー♡
爺さま&爺友さま

ホントお宝v-20だわv-354
やっぱりいいパパなのねんv-392
ちとジェラシーv-42

にっしさんv-406
2007-11-27 Tue 21:49 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
きゃーっ
すす素ジョニーではあ~りませんか!!v-10e-266
これは感動~v-353v-509さまv-353~お友達のお方v-353ホントに貴重なフォト有難うございますv-344

もし日本のT○Yザらス辺りで遭遇したら~i-233
なーんて想像しちゃいましたっi-178

めぐ父様有難うi-176私もカレンダーに釣られe-203上げられたのでスクリーン内容見れて嬉しいですぅ~v-411i-178
2007-11-27 Tue 21:49 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ぎゃ
ハートが割れてる↓v-12v-12v-12すみません、めぐりんさんv-356
2007-11-27 Tue 21:30 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おおぅ~❤
すごいv-405
新鮮なネタv-229ですねv-237メルモさん、そしてお友達v-238、ほほえましい映像をありがとうございますv-10
クリスマスプレゼントかなv-236ジョニーサンタさんe-489可愛いe-414

そして、めぐりんさんe-265、今後の参考になります。
まだ、どっち買うか決めてなくって・・v-356
2007-11-27 Tue 21:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
いーな、いーな!
こんなふうに街でバッタリジョニーに逢ってみたいもんだねv-9

その手に持ったプレゼントの中に私のは含まれてるのかしらv-413

v-509いつも本当にありがとうe-466
2007-11-27 Tue 21:18 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
わおぅ!!!
きゃ=====っ!!!
これはすごい!!!

いまもジョニーは髪の毛短いのね。
ティムとお買い物v-441v-441

「ジョニーさん、子供のおもちゃを買えるその時期が、一番楽しいですよ。今のうちに、いろんなお土産買って帰ってあげてね~。」
って、伝えたい。。。

メルモじいじ、お友達の方、めずらしいお写真を、ほんとにありがとうございました。
2007-11-27 Tue 21:07 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
お買い物ジョニー
やっぱり2児の父ですねv-392
素のジョニーが見れて
とってもうれしいですわんv-10
v-509さま、ぼーちゃん、おv-509さまのロンドンのお友達
どうもありがとーv-435

そして@-たんどうもありがとう
うれしかったよー

そしてそしてJそん、スクリーンでジョニーの生写真買えるみたいよ
どーするv-391v-361
2007-11-27 Tue 20:36 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ぼっちゃまん・・じい様・・すごいv-405
ジョニーがおもちゃ買ってるよv-513
本当にパパなのね・・優しいパパv-343
v-352素のジョニーも格好よいわ~~v-352

いつもありがとう・・ロンドンのお友達にもお礼を・・
チュッe-273

めぐ父ちゃんもトッドありがとうv-347
今回はカレンダー目当てでロードショウを購入しましたv-410
スクリーンの内容も見れてHAPPYよe-266
2007-11-27 Tue 19:39 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
お買い物ジョニー
ジョニーが子供達の為にお買い物してるのね。
マリオとベティちゃんを持ってるし・・・

マリオって世界共通の人気者なんだ~~v-411
うちも子供が好きだから、なんか一緒で嬉しいわv-354
2007-11-27 Tue 18:23 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
