-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニーを、描いていただきました☆
2007-12-03 Mon 16:16
にっしー作 似顔絵071127-2

にっしー作 似顔絵071127


この二人の女性は誰でしょう髪型皆さんに、似ていたら、自分に当てはめてみてね
なんと、今日は12月だからというわけじゃないけど、二枚豪華版今日のジョニーまた、一段とかっこよくて、胸元がセクシーなのねぷーさん
実はにっしーさんから、次回新作も完成したとのお知らせもあって、もたいないけど、二枚同時にさせてもらいました
新作、ちらっと、見せてもったんですよ
まだ、にっしーさんちに取りに行ってはないけど・・・ボー自身、かなり楽しみなんです
ジョニーじゃないの・・・でも、にっしーさんが以前話していた・・・パイレーツPART4を予感させるような~~~かなりの力作です


にっしーさん、お疲れ様でしたとろろそして、ありがとう絵文字名を入力してください
別窓 | にっしー Gallry | コメント:24 | top↑
<<☆Safari 1月号☆ | カリブル隊 | ☆インタビューの訳 届きました☆>>
この記事のコメント
新作☆
めちゃくちゃ期待してて~~~~v-415

さっき見せてもらったら、すごかったv-294

期待外さないわよv-352
2007-12-04 Tue 23:17 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そんな、そんな・・
ムラムラのひどい出来ですよ、ウィルの方は・・・き、期待しないでくだされ~v-436

ぼーちゃんv-238、たまにプーさん打ってあるときがあるけど・・それはここの絵文字にはないんですよねーv-236

クマ・・・コアラv-525・・爆v-411
2007-12-04 Tue 23:06 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼったま~
たぶんコアラちゃ~んv-525e-266
携帯で見たらよりコアラにみえる~v-410
この絵文字の同じページの1番上の列にクマちゃんもいますよ~v-285e-420
2007-12-04 Tue 18:51 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ぼっちゃまんは・・・
くまv-525

これクマじゃまないのォ~v-404

コアラなんv-361
2007-12-04 Tue 17:31 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーしゃんのジョニーますますセクスィ~ですわ~ンv-415e-266
私も例の送った絵見たいっすーーっっv-363v-363
オーリーラブv-345だしさすがに力作ですねっv-20e-420
v-510v-40ぷぷーーっっ(^3^)わかりやすぅ~い(笑)
ぼったまはコアラちゃん?→v-525

2007-12-04 Tue 17:12 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
にっしーさん♡
今回も素敵なジョニーをありがとうございますv-435

とってもカッコイイですねv-398v-218

オーリーの作品v-351…楽しみにしておりますv-411
2007-12-04 Tue 16:43 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
だって~
v-39=ばけちゃん

v-40=Jそん

v-525=ぼっちゃまん

そう言う決まりでしょv-403

ぼっちゃまんが一番かわゆいv-344

本当はみんなの顔消したくなかったんだけどね・・・v-356消さないと、変なサイトに
登録されちゃうからさっv-412
2007-12-04 Tue 12:57 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
(に)印…
オーリーの子供http://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">そんなの書いたんだぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">早く見たい見た~いhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">にっしーさん、大事な(に)の印を忘れるなんてさっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">だからボーが、ぺとって押しておいたよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-04 Tue 11:26 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
私自身が楽しくて描いているのに、お付き合いくださってありがとうございますv-435

今日気がついたんですが、ぼーちゃんv-351、私の「に」の字マークのスタンプ押し忘れにわざわざ加工して入れて下さってありがとうですv-421

ウィルとキーラと息っ子の絵はコピー、撮りました、マリデさんv-238

でもコピー機に収まりきらず、でデジカメ撮影だとどうしても少しゆがんで撮れてしまって・・v-404
時間がかかったのもただ、水彩をはじきやすいボードでムラになったので何度も塗りなおしたというのと、面積が大きかったから・・時間がかかっただけなのでした・・v-406
2007-12-04 Tue 08:15 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ハ~ちゃん♡
気が付いてくれたのねv-392さすがv-363v-363なぜか、今朝、ファイルが壊れてるみたいに、一番嫌な場所で終ってしまう現象が起きてたからv-356削除されるのかと、思ったv-356この際だから、UPし直しちゃえって思ったのだよv-393

にっしーさんの新作、皆さんが待ってるオーリーだよv-402ぼっちゃマンも足元見せてもらっただけだから早く全部見たいのよv-437v-437
2007-12-04 Tue 00:20 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そっかー、そっかー、おふたりさんだったのね~v-439v-439

v-510 ちょっと後ろに隠れちゃって♡♡ かわいいv-345
v-40(さすがに仮面の絵文字はないわいv-356) 寄りかかって、んもう、甘えん坊さんなんだから~v-345

にっしーさんもボーちゃんも、完成させるまでに多大な労力がかかってるのねv-406
ほんとにいつもありがとうv-345v-345

ボーちゃん、↓ ↓ のX'masジョニーのYOU TUBE、アップしなおしたんだ~~v-363v-363
気になるところ、とってもきれいにお直しできたねv-426
2007-12-04 Tue 00:10 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
もうほんとにジョニーの素敵な笑顔がたまらない2枚ですねv-10
なんとv-510v-40とな
やっぱりジョニーファンは
美人が多いですねv-398
わたしは人前にはだせましぇーんv-402
2007-12-03 Mon 23:49 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
セクシージョニー!
 にっしーさん、またもや素敵な
ジョニーv-238
ありがとうございます。
 v-40v-510・・なるほど~

 色紙に5時間・・!ぼーちゃまのyoutube20時間もすごいけど、
v-286は5時間絵と向き
合ったことないv-356
愛情たっぷりですね。
でも、オーリーへのイラストは、
も~っと愛情たっぷりなのねv-354
今度是非、オーリーの絵も見たいです。
2007-12-03 Mon 23:37 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
すべてお見通しね♡
ここではジョニーのことで隠し事はできませんねv-16
日本語しゃべれない人とお面かぶってる人・・・なんて適切な表現かしらv-318v-339
ニカッと笑ったジョニーをリクエストさせていただきました。そっくりで感動しております。
にっしさん、ほんとうにありがとうございましたv-352v-351v-352
家宝にさせてただきますv-433v-424v-510
2007-12-03 Mon 23:37 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
背後から手だけ・・・
怖いわv-404v-356

ったくv-356なんてことを・・・v-398笑えるv-356
じゃあ、ぼったマンも、二人の上空をかっこ良く飛んで行くって感じでお願いしますv-421
2007-12-03 Mon 23:03 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きゃ~♪
またまた素敵e-266なジョニーを・・笑ってる~v-10
どちらも しゅてき~i-233i-178
にっしーさま、いつも有難うございますe-415e-466
で、隣にいらっしゃるラブリーi-176な お二方は・・e-30
おおーなるほどーそちら様でe-420
いいにゃ~i-239
背後から・・手v-222だけ参加・・v-391ダメ?
あっコワイe-236v-356やめとこ。。

ホントですね~オーリーの力作e-420是非、拝見したいですぅーv-353
2007-12-03 Mon 22:54 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
くくく・・・
v-510と一緒のジョニーは彼氏って感じで、
v-513のジョニーはだんな様って感じよね~v-415
v-513v-40・・何でv-40?)
くくく・・v-510ごめりんこv-389
にっしさん、本当にありがとうv-435
私に才能があれば、オーリーとにっしさんの2ショット描いてあげられるのに・・v-405
マリデちゃんは確か押切もえちゃんみたいな髪型だって言ってたよねv-410
かわいいんだ~v-10
2007-12-03 Mon 22:50 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ほぉ~!
にっし~さん、またまた上手いv-424

v-510v-40なのねv-411いいな~!

ワタシは、もう少し髪が長いんで
あてはめられんv-406
残念!!

にっし~さん、オーリーに送ったイラスト、コピー残してない?
是非、拝見したいわv-421
2007-12-03 Mon 21:51 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
なるへそ~~
そーだったんだ~~v-411
二人ともこういう雰囲気なのねv-398
そうね、下のv-40の方の髪型、似てる・・・かも?
2007-12-03 Mon 21:26 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
にっしさん♡
いつも素敵なジョニーをありがとうv-9

日本語しゃべれないv-510がジョニーにくっついてるv-364

もう一人の癒し系天然さんはジョニーに肩を抱き寄せられて…この幸せ物~v-344

残念ながらお二人と髪型かぶらないから、自分と重ねる事は出来ないけど…って、私はもう書いていただいたんだったわ~v-413
2007-12-03 Mon 20:59 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
みすずさん、そうですよー♪お面かぶっている人の髪型・・近いv-236

めぐりんさん、勘がいいですねーv-218
もう少し、ジョニーの私服研究しますv-435いつもダンガリーシャツv-404・・・

ぼーちゃんv-238、20時間も眺めてたらさすが・・疲れちゃいますねv-395、そんなに自作ようつべ、頑張って作っていらっしゃるのですねーv-352
それに比べて私・・色紙1枚5時間くらい・・かなv-361v-402・・
でもでも・・先日、オーリーに送ったAWEのイラストは製作日数10日かかったです・・v-398
2007-12-03 Mon 20:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
父ちゃん!!
正解v-424

v-510v-40ね~v-392

よくわかったね~v-424

ぼっちゃマンも、こんな髪型のときあったから、あてはめてるv-344

ジョニーとラブラブ~v-344

みすずんちゃんにも似てるんじゃない??
2007-12-03 Mon 18:45 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ちょっと待てよ!
にっしさん
またまたv-352素敵なジョニーv-344
ぼたまv-354ホントに胸元がセクスイだわv-415
にっしさん作のジョニーはいつ見てもかっこ良いわv-344

誰ってv-362
あの人とあの人とあの人は登場したし・・・
あっ!わかったぁv-322
二人とも「天然」じゃないv-397
上は日本語しゃべれない人ねv-394
下はお面かぶってる人ねv-391
v-357合ってるかーいv-219

にっしさん
次回作も期待しちゃってますよv-421
2007-12-03 Mon 18:30 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
またまた素敵な2枚が・・・v-10
誰なのかは残念ながら、わかりませんが、いいですね~~、描いて貰えた方v-411

新作も楽しみ~~v-398
2007-12-03 Mon 18:03 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
