-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-11-27 Tue 23:51

ぶるぶるぷーさん爺ちゃんが・・・みっけてきたじょ
別窓 | Sweeney Todd | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<6、7 | カリブル隊 | ☆ジョニー最新画像&スクリーン12月号☆>>
この記事のコメント
ドキドキ・・
うーすごいっ!!v-10
ストーリー気になる~
雰囲気がゾクゾクっ!!って来ますね~ 歌声e-420素敵すぎーe-266
ヘレナも素敵e-420

メルモ爺さま、ぼーちゃま様いつもいつも有難うございますe-466e-415
2007-11-28 Wed 21:20 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
感謝♡感謝♡~~
ほんとe-372めちゃv-405スッゴイ====v-313
嬉しいです~~v-406
いつもいつも。メルv-509しゃまe-119探し出して下さってe-229
ありがとうでございますルe-75e-75e-75

ますます。。スウィニー~e-104e-104超楽しみですわぁ・・・・・v-290
2007-11-28 Wed 17:24 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ホンットすごすぎ!!
どれもどれもどれもめっちゃかっこ良いっすーーーーーっっv-10e-266
歌だらけe-343それにしてもジョニーもヘレナも歌ってるのがすんごいステキ~~~e-415e-420
ホンっト期待大大大v-18v-18v-18
お爺様毎日ええもんをありがと~ございますだ~v-406v-421
2007-11-28 Wed 17:00 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
わくわく
 おはようございますv-7

 これ4でシェービングコンテスト?みたいなのを トッドの右で審判している人と
 9で話している相手は 同じ人(ティモシー・スポールという役者で ハリポタではワームテール というか ピーター・ぺティグリューの役をしている)
だと思うんだけど

 トレーラーにもちらっと出てきたけど トッドの敵の一人なのかな?

 ストーリーも興味しんしんですわv-22

 ジョニーの演技素晴らしいし ヘレナの歌声もきれいですねv-257 楽しみ楽しみv-238 
2007-11-28 Wed 10:43 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
ありがと~
v-509さま、ぼーたまんありがとうv-406

お宝だぁv-352

来年が増々楽しみになったよe-266

v-509さまって本当は何者v-361忍びの者かなv-360
2007-11-28 Wed 08:25 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
すっげーじょ
v-395寝る前にちょっとと思ってたのに・・・

離れられないよv-354

しばし・・・陶酔v-344

夢の中へv-344v-344v-344

爺さま&ぼたまありがとー
2007-11-28 Wed 02:59 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
うひょ~~~♡
早く寝なくちゃと思いつつ、次々と用事が出てきて・・・でも今度こそ寝ます~v-10
ボーちゃま、爺さんありがとう
2007-11-28 Wed 02:13 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
うきゃ~
 観ちゃった~v-12
明日早起きなのに・・眠れないわ~~v-363

 歌声素敵v-351
 にらんだ顔も素敵v-350
 ヘレナも素敵v-349

 爺さま、ぼーちゃま、ありがとう~
2007-11-28 Wed 01:30 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
感激でしゅー
きっとすぐには見られない
かわいそうな私に神様がプレゼントしてくれたのねぇーv-398
感激だーv-406
ぼーちゃん、おv-509さま、ありがとーv-421
2007-11-28 Wed 01:16 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
すっげ!!
すっげv-405
2007-11-28 Wed 01:04 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ゾクゾクっ!!!
きょう一日の終わりに、こんなすごいのを観れるなんて・・・v-354v-354

メルモじいじ、ボーちゃん、ありがとう!! ありがとう!!!

興奮して眠れるかなv-355 ほんとにびっくりしています。
ジョニーの歌声にゾクっときた!!

ヘレナって、いい味だしますね~~!! (目の表情、すばらしい[v-339

v-317 v-352
v-341 v-352 v-316 v-352
2007-11-28 Wed 00:58 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ひぇぇぇぇぇぇ~~~
すっご~い!!
見ちゃった見ちゃったv-9

もう、見ちゃったわよ~~v-411

ジョニーがたくさん歌ってるv-341v-341

早く全編見たいわ~~~v-354

爺様、ぼっちゃマンありがとうv-343
2007-11-28 Wed 00:10 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
