-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
STのビハインドシーン 5 / 5
2007-11-28 Wed 21:00


爺たまお疲れ様でした

お昼に情報もらったんだけど、が遅くなってごめんなさいこれから、どんどんsweeney の話題が、でてくるはずなので、波乗り爺たまのスピードの遅れないよう、必死で付いて行きますぷーさんこう言う時こそ、@~たんい作ってもらったキャラ、空飛ぶぼっちゃまんになって
別窓 | Sweeney Todd | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<STのビハインドシーン 3 , 4 /5 | カリブル隊 | 1,2>>
この記事のコメント
ブッラボーっ!!
お爺さま、ぼーしゃまこんなにたくさんありがとーーーーーーーっv-18v-18v-18
トッドのお嬢さんも綺麗なお声ですわ~v-398e-266
ハーしゃんv-318
公民館でタダでエドくんですって!?v-405
羨ましーーーーーっっv-32v-32v-32

>たぶん、おばはんばっかりやで(爆)v-411
終わったら公民館で涙ぐしゅぐしゅv-406になったおばはんがゾロゾロ出て来る…!?
2007-11-29 Thu 18:22 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、ほんとだ。
カウンター、きゅうに数字が大きくなってるね。
きのうの回数、ハンパじゃないね。
これは、どう解釈したらいいんだろう・・・?
2007-11-29 Thu 00:42 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ブラボー~~~☆☆
じいじ、スゴイv-352v-354v-352
海外では、公開まで1ケ月きったからv-480、どんどん出てきてるんだねv-341v-341

演じるって、やっぱ、すごいことだわねv-363v-363
チームワーク抜群の「スウィニートッド」
楽しみです♡♡♡

(全くの別件ですが・・・)
きょう地域で配られる「市報」に、な・な・なんと、「シザーハンズ」の文字が・・・v-345

クリスマス上映会ということで、中央公民館で上映してくれるとのこと。
きっと、公民館のどなたかがジョニーのファンなんだわv-415
そのこと二男に伝えたら、
「たぶん、おばはんばっかりやでv-391
って、いいやがった。
「そやな、ほんなら、早行って、並んどかなあかんな。」っと、母(ハー)。

公民館でだけど、家で観るよりは大きな画面でしょう。。。
無料なんでしょうね、値段書いてなかったし・・・。
12月22日(土) エドワードくんに逢いにいってきますv-345v-345

e-60 e-60e-60 e-60 e-60 e-60 e-60 e-60  

じいじ、ボーちゃん、きょうもありがとうv-525e-9e-10v-285
2007-11-29 Thu 00:38 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
すごすぎる・・・
こんなにいっぱい・・・
ワタシv-535もインタビューが でんでんわかりましぇ~んv-393
でも ジョニーの歌声はスe-420e-420e-420
ますます来年v-457v-458e-476の Sweeney Todd 楽しみですね~
お爺様、ぼっちゃマンありがとうございますv-435
2007-11-29 Thu 00:13 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
またまたすごーい
こんなにいっぱい見ちゃって
いいのかしらー?v-398
ジョニーの歌声がとっても素敵v-413
インタビューの内容知りたいなぁ・・・・v-411
全然何言ってるのかわからないーv-406
v-509さま、ぼーちゃん、ごくろうさまですーv-435
2007-11-28 Wed 23:21 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
