-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆LONDON CALLING/ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー☆
2007-09-03 Mon 15:35
今日、モモぷーの指令の元、送ってもらったURLをたどって、第64回ヴェネチア国際映画祭についてしようと、ネタ収集していたら・・・なっなんと、ジョニーデップ出演のドキュメンタリー映画が、9・8日から、全国順次スタートと言う記事を見つけました なんでも、伝説のパンク・バンド、クラッシュのジョー・ストラマーの生涯をたどるドキュメンタリー映画だそうです。ジョニーはやっぱり、ミュージシャンであり、ギタリストなんですね~元バンド・メンバー、U2のボノも出演だとか・・・豪華な顔ぶれですね詳しくはHPよりご覧ください。ジョニーはどんな感じで出演するんだろ・・・主役じゃなくてもいいの・・・ちょこっとでも、いいからスクリーンに写るジョニーが見れれば幸せだわ~
ここを、クリック 映画『ロンドン・コーリング』 見てね


スィーニー・トッド.JPG


スィーニー・トッド笑顔.jpg


これは、ロンドンに居る、モモぷーのお友達が送ってくれた写真だそうです。ロードショー10月号とダブってますが、発売前に、送ってもらった物なので、もっと、早くにすれば、良かったかな~スウィーニトッドも、早く見たいですねモモたん連絡取ってもらってありがとうそれと、送ってもらった、お友達に感謝です。謝謝

写真提供 : モモぷーのお友達

別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<☆感動を再び・・・☆ | カリブル隊 | ☆新カリブの海賊☆>>
この記事のコメント
公式のBBS
そろそろ卒業しようかと思ってます。だって、こっちのブログの方がたくさん書けるし、絵文字でるし、UPされるの瞬殺だしぃv-238ここの方が気が楽だしぃ。。。なので、最近はロムってるだけで、ロムもつらくなって来ちゃった。
 やっぱり、絵文字はすんごく魅力的よねv-290最近ミクシィをやり始めて絵文字をかなり使ってメールしてるよん。だけど、リアル友達しかしてない。が、なぜか男ばっか観覧されて、さらにはメールまで。。。いや、男友達に誘われてついおとといから始めたばっかなんだよね。電話しながらいろいろ設定を変えて。。。でもメールはやってくる><。無視してるけど、友達以外。私は日記とかのコメントするのが好きだから日記は書かないでいようかと思ってるけど少しやってみたい気がする~wwwミクシィで書いてみようかな。でもな、なんせ、三日坊主の確信犯ですからぁv-40
チャットとブログのみでもみんなに会えるしね^-^
2007-09-04 Tue 13:43 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
めぐりん~!!
22日のテアトル梅田、ハーは無理っぽいv-409
夜は外出不可能なり   ケッ、がんこおやじv-509め!! ハーの分まで、瞳に焼き付けてきておくれv-416

momoちゃんのロンドンのお友達もありがとうv-497
2007-09-04 Tue 11:14 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おっはよ~
今日もいい天気だね~v-278
え?天気悪いところもある?
TVでなかなかベネチアのしないね~。
明日ジョニーが出るんだっけ?期待大でみちゃお~v-415

ぼーちゃま、パスって下のことだったのね。
今理解しましたv-436って、私のにもついてるじゃんv-406
2007-09-04 Tue 09:22 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
PPしゃん
確か、お近くに住んでるんだよね~~~。私と一緒に100円ショップ行きませんか??ジョニーグッズ探しにv-10

西荻だったらあるってことだよね?ぼーちゃん??
もし、西荻窪で売ってるとしたら線路下のダイ○ーかな??
2007-09-04 Tue 02:49 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
え~っ業務連絡~♪
百均グッズ♡近所に売ってなくて、探してらっしゃる方・・・至急PPさんまでv-398もう、ぼーの近所は、数が少なくなってきました~v-356売り切れ間近ですよ~v-292

ハイハイv-363は~いv-363私も、私もって、持ってるのに言わないようにねんv-356 そこの、あなたv-396
2007-09-04 Tue 00:23 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やっぱり・・・
この手の映画って田舎の方には
こないんだよねーv-406
ジョニー見たかった・・・v-388
2007-09-03 Mon 23:37 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
そんな事情があったなんて~知らなかったから・・・
チャカしちゃってごめんなさい~
めぐりん!反省りんこ!穴に入りますっ!!!
2007-09-03 Mon 23:20 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
タイミングがねえ~
それ違うの~~e-330いや、書いちゃったことには変わりないんだけど(ごめんねi-195申し訳ない。。)、あーたん達の言っちゃダメよコメント見る前にBBSに見たよって書いちゃったの~e-263
消してくれるように頼もうとしたんだけどやり方分かんなくて、逆にそのコメがUPされたら余計困るしでどうしようもなくて・・・・・・・
ごめんねi-195i-195ジョ子ちょっとリアルに落ち着いてくるi-88
2007-09-03 Mon 22:20 | URL | ジョ子 #-[ 内容変更] | top↑
お母ちゃん!
今度は~お互い間違えなかったねっe-51
e-51e-51e-51e-51

ジョ子ちゃんe-1
おもいっきしBBSに書いてるじゃんe-330e-330e-330
2007-09-03 Mon 21:58 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
いいなあ~
ジョ子、渋谷でやるみたいだから見に行けるっちゃ~行けるけど・・・・・・
一緒に行く子がいな~~~~いッv-406
何でみんなそんなジャニー○系がいいのぉ~~~?!?!
イマドキやっぱりジョニーだろ~i-240i-177
2007-09-03 Mon 21:49 | URL | ジョ子 #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまへ
私は岡山なんだけど、上映スケジュールみたけど、やっぱり上映しないみたい。
残念じゃ~・・・v-406
2007-09-03 Mon 20:35 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
行くぞ~!
なんでもいいe-266数分だってe-266数秒だってe-266
e-51
ジョニーのお顔を拝めるのならe-282
行くわe-282じぇったいに行くわe-271
大阪は少し遅れて22日・・・ハーちゃん行くわよe-2e-2e-2

2007-09-03 Mon 19:43 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~
情報ありがとうございますv-410
でも私の住んでいるところ田舎だし~上映する所が無いな、多分v-406
2007-09-03 Mon 19:18 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
任務完了!!
本日、ダイ○ーグッズを無事GETいたしました。
よかった~ぁ。
最寄のダイ○ーに無くてちょっとへこんでたけど、ちょっと離れた(v-448で15分)やや大型店へいったら・・・ありました。
まだ見つけられない方の分の確保必要ですか?
2007-09-03 Mon 19:12 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーは
ほんの数分インタビューに答えるだけの出演のようですが、その『ほんの数分』のために観に行くっv-10
パイレーツ撮影の合間のインタヴューだそうなので、ジャックなジョニーなのかなぁv-361楽しみv-238
ロードショー10月号のクリアファイル、超カッコよすv-415
クリアファイル欲しさに880円で買いました~v-407

ぼーちゃん、私にも何かくれv-398
2007-09-03 Mon 18:45 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
色付きの文字ジョー・ストラマー?  知らなかったからちょっと調べてみました。ザ・クラッシュのボーカル。2002年12月急逝。 3rdアルバム 「ロンドンコーリング」 がアメリカで大ヒットしたんだそうです。 

音楽つながりで、きっとジョニーとも交友があったんですね。ジョニはやっぱりロッカーだったのねんv-269

大阪は9月22日~テアトル梅田(梅田ロフトB1F)で上映らしい。でも、レイトみたい・・・。

cocoちゃん、100均ジャック、ボーちゃんのご好意でホントによかったねv-25 ばけちゃんの切りえ、そっくりでしょv-237v-361
2007-09-03 Mon 18:22 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
No title
ボーちゃまったらまたまた新しい情報仕入れてくれてありがとうv-238
でも無理のないようにお願いね・・v-254

ボーちゃまv-297
遅くなりましたがここからお礼を。ダイ○ー巡りをしても発見できなかった私のために、なんと嬉しいことにジャックグッズを送ってくださいました。お皿、コップ、おはし、ぜ~んぶジャックが勢揃いv-363v-364もちろん永久保存版ですv-315v-318リビングからいつも見えるところに飾らせてもらいました。ほんとにありがとうv-344嬉しかったよv-433
後日偶然にもお店でジャックグッズを見かけて(名もない小売店)いくつか購入しました。いつか私みたいに見つけられない人がいて、会える機会があったら分けて差し上げようかと・・v-298ジョニーとの出会いが素敵を作り出していくv-350v-238v-349v-351
2007-09-03 Mon 17:55 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
みみずさんって・・・
どこでしたっけv-361九州v-361違ってたら、ごめんねv-356福岡、長崎でもやるって、HPの上映シアター一覧に載ってましたよ~v-291名古屋は一箇所だけv-433時間調べて行かなきゃv-363
2007-09-03 Mon 16:50 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あれれ・・・?
今、一瞬で最初のと違ってるv-363
ぼーちゃま、すご~いv-405
2007-09-03 Mon 16:48 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
が~ん!!
もう、またまたハートが・・・・
いつになったら、私は慣れるんだろう・・・
ごめんね~v-436
2007-09-03 Mon 16:46 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
このジョニーが出ている部分だけ、どこかのサイトで見たv-10
どこだったけかなぁ・・・
うちのような田舎では、きっと上映もされないわ・・・しくしくv-406

momoちゃんのお友達、いーなぁ~e-265

2007-09-03 Mon 16:45 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
