-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレス会見でのジョニー
2007-11-29 Thu 00:08
写真掲載場所

爺さん・・・荒波にもまれて、疲れて寝てしまったのねいつも、ありがとう
インタビュー

携帯用

ボーが使いたいたいから、携帯用にして見たぷーさんどんな、感じになるかな上の画像はPC背景にしたら、にぎやかになったよ

別窓 | Sweeney Todd | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<the art of Sleepy Hollow | カリブル隊 | STのビハインドシーン 1,2 / 5>>
この記事のコメント
ジョニーがいっぱいで素敵・・v-22
ボーちゃまありがとv-352v-351v-352
あの~ぉ、爺さんも婆さんも同居してますんで、くれぐれも足は向けないように・・・v-509v-510
ねっ、爺さんv-345v-433
2007-11-30 Fri 09:27 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
いやーん♪
ジョニーがいっぱい~e-266クリスマス~v-353
きゃー素敵~i-233i-178

メル爺v-509様ぼーちゃまマン様有難うございますe-466e-266
2007-11-30 Fri 01:20 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
メルv-509しゃまv-9お疲れ様でごじゃりまするv-421v-421v-421

めちゃくちゃv-352v-352カッコエエ~v-343ジョニーがいっぱいv-398
ワンダフルv-348ファンタァスティックv-349
メロメロv-351どすわぁ===v-428v-429v-428
2007-11-30 Fri 00:06 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
癒しですね…
ジョニーを見てると癒されます…v-343

ありがとぅe-466良い薬ですe-304
2007-11-29 Thu 23:10 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
いやーーん
v-10v-10ジョニーv-10v-10

昨日PC覗けなかったから・・・・

もう、びっくりマークv-405

爺さまに・・・敬礼e-374
2007-11-29 Thu 22:46 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
素敵♡
本当に癒される笑顔だわv-9

父ちゃん、とりあえず足はv-510の方に向けておいたらv-396
2007-11-29 Thu 21:16 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
この画像
良かったら、PCの背景に設定してみてv-411ジョニーがたくさんで、にぎやかだよんv-344画面の大きさに合わせないで、何枚か貼る背景にねv-392
2007-11-29 Thu 18:51 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いつの間に~~
クリスマスになってるv-9
点灯式に行った時の写真なの?
いいね~~~v-314
2007-11-29 Thu 18:46 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
きゃは~ン!!
最新最新最新ーーーーっっv-32v-32v-32
ほわ~~~(v-133´∀`v-133e-266かっけぇ~~~e-266
お爺さまv-364v-362疲れてお眠りにv-405大丈夫ですかいv-364v-362
ぼーしゃまもご無理をなさらぬようにv-345v-415
USのツリーv-255e-420きれ~いe-420そっか~日本一なのかぁv-405
2007-11-29 Thu 18:38 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
父ちゃん
v-480ツリー気がついたv-361父ちゃんが送ってくれた、日本一でかいUSJのツリーだよv-339
2007-11-29 Thu 15:40 | URL | ぼっとん(進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
この写真・・・
サイトに登録しないと、大きい画像が見れないのv-393残念だけど、これで我慢してねv-356そのうち、爺v-509たまが、大きな画像釣ってきてくれるはずv-466v-466v-509v-466v-466
2007-11-29 Thu 12:33 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
とっても和やかなインタビューだったのねv-111v-33v-111

ジョニーがいっぱいなんで・・・
一番下に写ってるジョニーをハー専用のジョニーにしてもいいですか? 
サッサッ、ジョニーちゃん、ハーと一緒に帰りましょうねv-434
まずは、v-271 して、v-274 して、その後、v-272 して、そして・・・v-78 して、
〆は。。。v-23 っきゃないでしょうv-345v-441v-345

v-481 まで、一緒にいようねv-352v-352
  ダッ~シュ(逃げます)v-29v-355v-355v-355
2007-11-29 Thu 12:33 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おお!!
訳されている・・・
そうか、婆語かぁ・・・
婆様、エイリアンだっけ、そういえば・・・v-413
2007-11-29 Thu 11:44 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
婆語♡
地球語に訳すと、
くれぐれも身体をこわさないようにお願いしますねとなりま~すv-8
・・・・婆さんボケたと思ったでしょv-16ワタシもそう思ったわv-356
2007-11-29 Thu 10:46 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
おはよう★
ジョニーがたくさ~んv-9
笑っているジョニーが大好きv-343
ええね~~v-411

v-509様、毎日毎日荒波に揉まれてお疲れでしょうv-435

いつもありがとうv-411

婆様、謎の文書ですなv-391
2007-11-29 Thu 08:54 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
最新ジョニーだぁ~
カリブルを開くたび身震いしちゃうJそんですv-411
v-509さま、ぼっちゃまん本当にありがとうv-415
ジョニーが笑ってるv-410格好いいよ~v-354
元気そうで良かったe-266
めぐ父ちゃん、東よ東v-364あんよは西ねv-392
2007-11-29 Thu 08:37 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
今日も新鮮ジョニー♡
ここは、どこよりも早く新鮮極上ネタを届けてくれる築地市場みたいな場所だね[/色]v-377v-520v-433
爺さん・ボーちゃまありがとう[/色]
たまには定休日でお休みしてねv-351やっぱ月曜日かなv-362v-364
くれぐれもお身体をこわすこと
ようにお願いしますね~v-344v-433
2007-11-29 Thu 08:05 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
すばらしい❤
採れ立てホヤホヤのジョニーだっっv-237v-237
ココに来ると、ジョニーに詳しくなれる気がするv-398
2007-11-29 Thu 07:49 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
爺さま・・・♡
v-509爺さま

毎日毎日v-229漁にお出かけv-232
さぞ、お疲れでしょうv-437
待つ身は嬉しい限りですが・・・
こうして最新のジョニーに会えるのもv-354
爺さま&ぼたまのおかげv-421
v-540足を向けては寝れましぇんv-355
ってどっちの方向だっv-236
2007-11-29 Thu 06:56 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ジョニーがいっぱいでうれしーv-411
もうここのところ興奮しっぱなしですv-10
笑ってるジョニーかわゆ~いv-398
v-509さま、いつも大漁でお疲れ様です
2007-11-29 Thu 01:06 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
