-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
the art of Sleepy Hollow
2007-11-29 Thu 15:23
ケロさんより2

ケロさんより1

ケロさんより3



ティム・バートン著「the art of Sleepy Hollow」(株・ソニーマガジンズ、定価3000円)より抜粋した写真をお送りします。

ジョニーの掘り出しものはないかなあ、と入った「Book off」で偶然出会いました。

半額の1500円。

思わず目が合ったら最後、手放せなくなって我が家へ。

2000年初版、ティム・バートンと脚本家アンドリュー・ケヴィン・ウォーカーとの共著になっていて、目線がティム。なので、素敵なイカボ様が満載、というわけではないのですが、ティムの絵コンテらしいものと場面ごとの台本が書かれています。

170ページもある装丁のしっかりした本です。


         From ケロヨンダム


ケロさん、大きな画像でありがとうメール開いて、びっくりけっこう、えぐい場面もあって、見ごたえがありました夜、一人で見たら、ちょっと、トイレには、行けなくなりそう
珍しいものを見せてもらって、ありがとう

隠れミニーちゃんを、探してみてくださいぷーさん
別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:20 | top↑
<<☆ジョニー インタビュー☆ | カリブル隊 | プレス会見でのジョニー>>
この記事のコメント
お買い得
ケロちゃん、な~んていい買い物したんでしょうv-237
やっぱり、こまめなチェックは必要よねv-28

ぼーちゃん、ジョニーのお股にミニーが・・・v-402
さすが!そこに置いたかい!?
しばらく大笑いで打てなかったわv-424
2007-11-30 Fri 08:59 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
半額~♪
は、すごい!!v-405お宝v-353ですね~
ケロv-535しゃまv-344
イカ様~しゅてき・・v-10
か・・隠れてないミニーちゃんi-237i-178
可愛い~v-344

重なり具合が・・おっちゃんの顔が私には
キツネv-528に見えちゃう~ひぇぇ~i-282


2007-11-30 Fri 01:34 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
No title
 うわ~~
欲すぃ~~~!!!
 オフなお店で半額v-237お買い得ですね!

 こんなにたくさんのイカ様に
囲まれたいわv-345
 
 隠れミニーちゃん・・ウケた。
隠れてない~~
2007-11-30 Fri 00:24 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
v-535しゃんほんまv-363こりゃええもんみっけましたなv-314v-315v-314
お宝ですわぁ======v-20

イカ様v-230フェチのv-16~~~v-346
お宝v-20発掘v-257~いざ==i-60e-282e-282
2007-11-29 Thu 23:22 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
v-535ちゃん、いい買い物したねぇv-391
このイカ様のうつむきかげんの顔・・・v-398
まいちゃったよーv-402
またDVD見たくなっちゃったv-430
2007-11-29 Thu 22:54 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーはステキ
ぼんたん・・・・ミニー全然隠れてナイッすから・・・v-403

@が、あの場所で生首に・・・向きは180度くるりっと・・・・。
きゃはv-398
2007-11-29 Thu 22:52 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ミニーちゃんは・・・
まずかったv-361でも~生首よりは・・・v-393
最初これ見せてもらった時、ジョニーじゃなければ、閉じてましたよv-404それくらい、リアルな画像でしたv-404ケロさん、これでもe-303が遅いかなと、気になってたんですよe-263
爺さんネタが入ってきたら、即e-303しますから~v-411
 
2007-11-29 Thu 22:31 | URL | ぼっとん(進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
これは、これは、なかなかお目にかかれないものを見せていただいて、ありがとうv-352v-339v-352

ブックオフには、お宝が埋まってるんだ~v-345
いや~、これを見つけたときの、ケロさんv-535ときめきv-352v-346、すっごくわかりますv-354
ケロさんv-535 よかったねv-424v-424

ボーちゃんならではの加工術v-426 笑っちゃったv-411
2007-11-29 Thu 22:20 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
v-402いやん、ぼーちゃまったらエッチv-415
2007-11-29 Thu 21:59 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
母ちゃん
読み終わったら…ってhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">この本はケロさんので、スキャンして送ってもらったのよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-29 Thu 21:47 | URL | #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きゃっ♡
ぼたま
v-402なんてところにミニーちゃんv-344

こともあろうに・・・v-356
ジョニーのお○○にv-402v-402v-402
父喜ぶv-344v-344v-344
2007-11-29 Thu 21:31 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ありゃま♪
ぼーちゃまん殿、その節はお世話様。アップをありがとうございます~こんなにv-535の順番は早かったっすか~!?
気、遣ってくれたっしょ~v-413
オバサン待たせると・・・v-12早く載せないとくたばっちゃうかもv-8
なんちゃってv-363v-361

イカボちゃま 中心に かわゆくすてき に 加工 してくれてありがとうございますe-466
やっぱりぃ あの場面  却下 だよね~i-282v-40
って ティム の・・・v-391

みなさん も見て下さって   ありがとうございます。

ミニーちゃんめっけv-416v-343
2007-11-29 Thu 21:26 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
半額はお買い得!kero
ケロさん
と~ってもv-355良いお買い物v-354
この本・・・気になってたんだけどv-388
ちょっと手が出せなかったv-393
「リバティーン」の写真集は即買いしたんだけどねv-415
見せてくれてありがとうv-421
2007-11-29 Thu 21:20 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
あっ♪
ジョニーの真ん中にミニーちゃんがっv-363

ボーちゃん、読み終わったらちょうだいv-413
2007-11-29 Thu 21:19 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
イカボットかわいいねv-415
バートン監督の書いた本があるんだぁ~v-343知らなかったわv-410
ここで色んな情報拝めて、Jそんは幸せですv-411
ケロちゃん、ありがとうv-363

ぼーちゃん、またすごい場所にミニーちゃんを・・v-406
2007-11-29 Thu 20:23 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ここの本はかなりの萌え萌えv-10本ですな~v-345
半額はかなりのお買い得ですわv-32v-32v-32
ケロっしゃんv-535めっちゃええお買い物です~v-20v-352
うわ~なんか私も欲しくなってきたじょ~v-441v-352v-441v-352
ぼーしゃ~ま~んv-318ミニーちゃん丸見えですわよ(笑)
しかも後ろのおっさんと重なった画がなんだか怖く見える…v-404
2007-11-29 Thu 18:51 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ありゃv-393難しいと思ったのに・・・v-409
2007-11-29 Thu 18:47 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケロヨンダムさんv-535❤、素敵な掘り出し物みつけましたね~v-15
以前、みすずさんの絵の件でイカボットさんの画像・・探してたら首が飛ぶシーンと気絶するイカちゃんv-236ばかり、動画ででてきて・・ハハハv-399・・でも気絶するシーンばかり集めた動画はかわゆかった(←死語v-361v-363ですぞv-402
2007-11-29 Thu 17:00 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃんv-238、ミニーちゃん・・隠れてないよーv-411
2007-11-29 Thu 16:53 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
イカボット~~♪
わ~い、イカボットだv-9
ケロちゃん、ありがとうv-291

隠れミニーちゃん、わかったよv-221
2007-11-29 Thu 15:59 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
