-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニー インタビュー☆
2007-11-30 Fri 12:35



ジョニー、可愛いね

一部訳が届きました友人からのメールを抜粋して載せますね

デップが飲み物を吹き出したのはインタビュアーが「2人は100年コンビを組んで仕事されていますが」と聞いて監督が「100年??」と言っても同じような質問を続けるので吹き出したみたいだね。
ちょっと言葉が足りないけど、本当はtwo decades(20年間)と言うべきところをten decades(100年間)と間違ったようだね


今は回りの雑音があって、音がかき消されるから、明日また、見て訳してくれるそうです


別窓 | Sweeney Todd | コメント:19 | top↑
<<☆Ⅹ'mas Ver. music video music by TVXQ☆ | カリブル隊 | the art of Sleepy Hollow>>
この記事のコメント
訳~~~♥
ボーちゃんのご友人さまv-22
えらい、すみませんv-436
でも、でも、首を長~~~くしてお待ちしていますので~~~v-421v-421

よろしくお願いいたしますv-414
2007-12-01 Sat 14:28 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
笑顔に
ノックダウン・・v-10e-266e-266
きゅう~パタッv-347
Gンズ糸・・くぅー可愛すぎ~i-237i-178
2007-12-01 Sat 12:47 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-01 Sat 11:19 | | #[ 内容変更] | top↑
もちろん!
永久保存版 決定だすなv-10
e-415e-420e-418e-420e-415

2007-12-01 Sat 02:31 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
一緒に笑っちゃう~
意味はよくわかんないけど、いっしょになって笑ってしまうわ~v-411
あまり笑わないとかって言ってたけど、本当に面白そうにわらってるねv-432
この姿みただけで、満腹v-344
2007-12-01 Sat 01:10 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
こっそりと・・・。
preparationHは痔のお薬じゃ。v-509
2007-12-01 Sat 01:05 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
はぁ~
ジョニーの仕草や笑顔が可愛くて
可愛くて可愛くて可愛くて…e-518
小豆の頭がどーにかなっちゃいそうだっv-401

ぼーちゃまe-398ありがとう……e-416e-417e-418e-419
2007-12-01 Sat 00:07 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
爆笑===♡
以前の、学校へいこう~v-55で、戸田奈津子さんがジョニーのことを
とっても、もの静か・・?穏やか・・?~と形容されてたような・・・v-392
ティムと一緒だと 自然に素になっちゃうのかしらン~v-398
笑いのツボe-202e-86に嵌ったのね~~
インタビューさんv-321に敬礼ねv-191v-218
永久保存版・・・・・v-20
お宝~ゾクゾクですねv-9
2007-11-30 Fri 23:54 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
うにゃぁ~ん
もう、何度観た事か・・・・。

かわゆすぎ・・・。
袖で口元拭いてv-10
おひげ、グルーミングv-10
Gパンの糸イジイジで・・・・
@昇天v-288
2007-11-30 Fri 23:11 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ジョニーかわゆす
ジョニーのこんなかわゆいお姿
久しぶりでいとってもうれしいわんv-10
ほんとにティムのこと好きなんだなぁ~v-392
ヴァネッサさんのとこで見たんだけど2人は100年一緒に仕事をしていますね?みたいな質問されて
それで噴きだしたみたいよ
かーわゆーいv-402
2007-11-30 Fri 21:36 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
↓ ↓ ↓
「お兄・・・堅物」
「ボー・・・こんなこと」

ボーちゃんの何気ないひとこと、うけた~~~v-355(爆)
2007-11-30 Fri 21:07 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーかわゆ
v-394言葉はわからないけど・・・
映像見てて
ジョニーとティムの心が通じ合ってるんだなぁって感じた
これがホントの「血兄弟」v-363
あんなに爆笑してるジョニーって見たことないわv-415
きっとリラックスしてインタビューされてたんだねv-398

爺さま&ぼたま
お宝映像をありがとv-421

2007-11-30 Fri 20:24 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
翻訳は・・・
みんなお手上げだ~v-8
でもさ、ティムと一緒のジョニーが嬉しそうでそれを観るだけでもしあわせ感じるよ・・・v-22

ありがとう、ボーちゃま・爺さん
2007-11-30 Fri 18:56 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
言葉はわからないけど
雰囲気だけでも、十分楽しめますv-10
バートン監督とジョニーの仲の良さが出てるよね。
ジョニーがバートン監督と出会えて本当に良かったと思うわv-354
2007-11-30 Fri 18:29 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
私が
翻訳してあげようかv-361
なんちって~v-396
え、誰も本気にしてないってv-412
私だってジョニーが笑ってる事くらい分かるんだいっv-441

でも、本当にティムと一緒の時のジョニーは子どもっぽいというか…
ティム兄v-364って感じだねv-411
2007-11-30 Fri 15:00 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
訳ねぇ(-"-)
頼んではあるけど、やってくれるかなv-39
お兄が、仕事柄、英語が達者だけど・・・堅物なので、ボーがこんな事をやってると知ったら何と言うかv-393

もう一人、お友達に頼んであるので、期待しないで待ってってちょv-433
2007-11-30 Fri 14:40 | URL | ぼっとん(進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ヒュー♪
そう、そう、ディケィト?!ってところでお二人が盛り上がって笑ってるv-291・・
なんでしょね?あと、たくさんの血をどう思うとか・・しか分からない・・v-292ジョニー、ティムさん、もうちょっとゆっくりしゃべってくだしゃいv-421・・(ってゆっくりしゃべってもわからんじょv-404)めぐりんさん、ぼーちゃん、JさんHelpv-322
2007-11-30 Fri 14:31 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
このインタビューがここで見られるだけシアワセ~~~v-345v-345

ボーちゃん、和訳頼みましたぞv-363v-363

ばけちゃん、待っててねんv-354(ハーがいうのはおかしいねv-397
2007-11-30 Fri 14:06 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
わぁい♪
ばけは、早いかv-29極端に遅いかv-106だな・・・。v-38

ばけPCの前でにやけぼたくってますv-401
ねぇねぇジョニーたんっ飲み物噴出すほどなにがおもしろかったの~v-415
ドラえも~ん翻訳こんにゃく~v-393
2007-11-30 Fri 13:54 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
