-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Ⅹ'mas Ver. music video music by TVXQ☆
2007-12-01 Sat 14:26



いよいよ、今年も残りあと一ヶ月師走を迎え、主婦は大忙しそんなあなたへ、ぼっちゃマンから、東方神起のクリスマスソングメドレーに載せて、ジョニーの動画を、作ってみました出来栄えがどうのより、東方神起の透き通った歌声を聴いて、大好きなジョニーを見て、束の間の5分間だけでも、忙しさを忘れて、まったりしてくれたら嬉しいです

そうそう、母ちゃんのリクに応えて、ジョニーの『I love You』探しましたあったよこれは、ハーちゃんのおかげだねハーちゃん秘密よ携帯用の為に声を大きくしてあるので、最後びっくりしないでね

みんなから頂いたツリー&ジョニーの最新の写真、トレイの絵etc・・・ぼっちゃマン(宙を舞ってます)を、見つけてみてくださいPPさんから、頂いたMTVムービーアワード2007も使わせてもらいました
皆さんご協力ありがとうございましたボー一人では、こんなに、集める事が出来ないのでホント助かりました

何日もかけて作った本人は、出来上がった時には、もう見たくないって気持ちになるんですよ・・・てんぷらを揚げた後のような気持ち・・・わかりますハハッ

王様のブランチ

Lilicoさんがジョニー&ティムのインタビューに成功し、12月22日に放送されると、情報が入りました楽しみが増えました
で、管理人宛にメッセージ頂いた方へ、ありがとう
ございました



ばけちゃんからの耳より情報

今夜2時:20分より東海テレビでクライベイビーが放送されるますとの事

オネムの時間だけど・・・見ちゃうかっ
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:27 | top↑
<<☆インタビューの訳 届きました☆ | カリブル隊 | ☆ジョニー インタビュー☆>>
この記事のコメント
ぼーちゃま♡
了解しました♪
e-374
2007-12-04 Tue 16:27 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん
見ていただいてありがとうe-466Pちゃまんにも使わせて貰った事、会った時にでも、よろしくって言っておいてねv-411
2007-12-03 Mon 18:48 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ありがとぅ・・・
ぼーちゃまe-346 
お忙しいのに素敵なジョニー動画をありがとぅございますe-466
カリブル隊をありがとぅございますe-466
皆さんの優しさが伝わる動画でしたv-406
いつも見ているだけで申し訳ないです・・・v-390e-263
今年は今までと違う充実した楽しい一年でしたe-415
ジョニーと皆様のおかげですv-354
感謝です・・・v-300v-300v-300

2007-12-03 Mon 14:35 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
東方神起
一昨年のクリスマスに出したアルバムですよv-411可愛い包みに入ったクリスマスギフト仕様のぱっけージで、曲もオリジナルのクリスマスソング他、全8曲入ってますよv-352みんな素敵な曲ばかり・・・v-341でもね・・みんな韓国語で歌ってるのv-411東方神起が歌うと、なぜかヨーロッパの言葉に聞こえるんですv-356そこが、またいいんですがv-480パイちゃんは、まだお若いカップルだから、旦那さんと聞いたらクリスマス盛り上がる事間違いないよv-344
2007-12-03 Mon 13:55 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
@~たん!!
大丈夫かv-361まだPC復活しないv-361やっぱ、ノートは・・・v-409@~たんのトゥルトゥーガ頑張れ~~v-421
2007-12-03 Mon 13:40 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ホントにすてき!!
ぼーしゃま今回もすてきなのをありがとうございますv-20
ホントお忙しいのにこんなにもこだわりの超ステキなのをお作りにe-415e-420
東方神起は綺麗ですわ~e-420コレアルバムですか??
私も欲しくなちゃった~v-398車でも聴きたいですね~v-448e-343v-352
I love youの声にもキューンe-415e-420でっす
2007-12-03 Mon 13:07 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
やっぱり・・
YOU TUBE、思いきって新しいのに載せかえましたv-393

朝、この動画だけ途中で終ってしまう現象が起きて(それも、失敗して一番嫌いな場面で・・・v-394
思い切って削除して、載せ変えたから、見やすくなってアイラブユーも、聞きやすくなったと、思うので良かったらもう一回見てねv-421せっかく、評価して下さったのに、消しちゃてごめんなさいv-356
2007-12-03 Mon 11:59 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
出遅れ万歳
あれれ?こっちにコメしてなかった・・・。ようつべの方にコメントしてた・・・。てへっ

@はPCが悲鳴をあげてます・・・・v-406頑張れ@のトゥルトゥーガ!!(PCの名前)
2007-12-03 Mon 11:53 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
うん!キモい!!
なんちゃって~v-39私もそうよ~v-352にまにましちゃうv-402でも作り始めて、20時間くらい経過する頃には・・・v-404
2007-12-02 Sun 20:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
てんぷら・・
は、苦手ですが・・食べたくって作ってるものに関しては、私の場合はもっとヨダレがでてきますv-15

絵を描くときは・・下書きの時点で何度も描き直します・・でもニマニマしながら・・「私だったらこの体制、ツボだv-238」と思いながら描いてます・・キモイv-236
2007-12-02 Sun 15:02 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
この動画・・・
作り変えたのがPCに入ってるv-356
you are welcomeのyou areの部分を消したつもりが・・・v-404入ってる方のをUPしちゃったし・・・
最後のmerry X'mmasになっちゃってるし・・・v-406
Ilove you の声がやっぱり大きくて雑音入って悪いから、声を小さくて聴きやすくしたのv-390
削除して載せかえようか考え中v-390
2007-12-02 Sun 14:02 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはろ~ん
ぼたま~v-265観ちゃった。終わったの4時・・・はははっ。
久々に白ブリーフ拝ませてもらいました~。
なんか民放でやるとうれしいねぇ

momoちんe-286いってら~v-422
2007-12-02 Sun 13:51 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
おはよ♡
PPさん、MTVムービーアワードの映像ありがとうe-459
昨日、名前抜けちゃってごめんねe-459

v-39ちゃん、YUKIさん、何時まで起きてるのv-405
睡眠不足はお肌の敵よv-363

さて、今日はこの間カリブルに遊びに来てくれた、IKUさん、ステラさん、TOMOちゃん、まっちゃんと遊んできますv-441

…の前にもう一度動画みてからv-345

行って来まぁすv-29v-355
2007-12-02 Sun 08:34 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
は~。。
音楽共に癒されました・・v-353
すっごく素敵e-420e-266です~・・

ぼっちゃマン様そして皆様の想いe-420が込められていてe-420
ただただ、見とれてしまいましたv-406

素敵な贈り物v-353i-72本当に有難うv-344e-466
2007-12-02 Sun 04:02 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
にま~♡
ぼたま~素敵っ♪
癒された~e-415e-420

やっぱトレイが・・・トイレに見えるe-263
誰に借りたトイレ???

うふっ、では今からクライベイビー鑑賞しますe-266
久しぶり~e-440
2007-12-02 Sun 02:20 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
おかんアホやな
スペル違うやんv-403

Merry X'mas でしょv-294  ボー娘。より

最後のタイトルのとこ、mが一個多いのv-404力尽きてホットするから、最後のタイトルはいつもいい加減になってしまうのv-404あ~ん直すの面倒だよv-356
2007-12-02 Sun 00:28 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
厳かな気分♡
今までの集大成ねv-354

ぼたま
素敵なX'masプレゼントe-165ありがとv-421

うっとりv-344しながら見ていたらv-398
いつの間にか涙が出てきたv-409
みんなの思いが詰まってるんだなぁってv-354

こうして一足早い素敵なX'mas気分を味わえるのも・・・
ぼたまやみんなのおかげよv-415
ホントにありがとv-421
2007-12-02 Sun 00:00 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
v-398ジョニーとクリスマスって合いますねぇ
それに東方神起の歌v-266
とても心地よいです
さいごのILOVEYOUもとっても
いいです
ツリーきれいですね
こっちも今日ツリーの点灯式でした
とってもきれいよーv-411
2007-12-01 Sat 23:45 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
すてきね~
素敵なX'masプレゼントだわv-10
皆様、いつもありがとうございますv-435
こんなに楽しい年末は初めてかも・・e-234

2007-12-01 Sat 23:24 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ぼ~ちゃマンv-285v-285v-285
メリークリスマスv-339v-339v-339v-360
ありがとうです・・・・・v-398
lovee-328が、めちゃ溢れています~e-234e-234e-234
東方神起のクリスマスe-343e-343e-343v-197
すごく、綺麗で ステキィ==v-9

癒されましたぁv-349v-349v-349
2007-12-01 Sat 23:09 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
v-352ボーちゃん、ホロホロv-408きました。
5月から始まった、ハーのジョニーを知った新しい生活を想い出しましたv-408

ステキなだけでなく、ボーちゃんの作品には、いつも遊び心が入ってるよねv-345v-345
きっと、ボーちゃんのかわいらしい性格が現われているんだと思います。
(あの、アバさまのゴン!ゴン!! は忘れることができない)

ももちゃんが写したツリーや、めぐりんが写したツリーもステキに入ってて、みんなの気持ちがこもった作品だねv-352v-255v-255

東方神起v-341v-341 「平成のダークダックス」でしょうか・・・?
すごすぎ!! ほんとに耳に心地よいですねv-363v-363

ボーちゃんのブログの新しいファンの方なんでしょうか。。。?
「王様のブランチ」の情報をありがとうございましたv-345v-345

2007-12-01 Sat 21:10 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
Silent Night☆
クリスマスがこんなにジョニーと似合うなんてv-352v-255
東方神起の透き通ったクリスマスソングも素敵~v-254
ボーちゃまっていう料理人にかかると素材の良さが際立ちますねv-91
うっとりだわ~v-344v-339v-433
ぼーちゃまはじめたくさんの情報仕入れ人様方、ほんとうにありがとうv-22v-428
2007-12-01 Sat 20:55 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ぼっちゃマン、素敵v-9
東方神起のクリスマスソング、いい雰囲気~~v-411

天ぷらの気持ち、わかります~~
何十回って聞いたり見たりするからね~~~v-403ホホ・・
また、素敵なの作ってねv-432
2007-12-01 Sat 20:23 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
食べたくてしょうがないのに、作っているうちに、ムネ焼けして、食べたくなくなるのv-393

動画も、こんな動画作りたいって完成を夢みて始めるのに、作ってるうちに、繋ぎがおかしくないかとか、何回も繰り返し戻ってチェックするから、最後あたりになると、うんざりしてきてv-393曲も聞き飽きて、あ~めんどくさいってなってしまうのだ・・・v-398

にっしーさんは似顔絵かいてる時そう言う風に、思う事ってないv-361
そう言えばオーリーのを、作った時は、そうじゃなかったv-398一発OKみたいな感じだったな
・・・v-407
2007-12-01 Sat 20:22 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
さっきと、ほぼ同じコメントをしますv-398。。

え・・っと何から話して(書いて)いいのやらv-395ですが・・

東方神起のクリスマスソングv-318・・ロマンチックe-415

ジョニーのやさしいまなざしv-10グッと来ますね・・人恋しい寒い夜にぴったりv-352

ぼっちゃマンv-525、見つけましたよーv-290あんなふうに使われるなんて・・嬉しいv-351

そしてぼーちゃんv-238、お仕事やお母さんのことで毎日時間がいくらあっても足りないほどお忙しいでしょうに・・v-395さっきの1ページ前のコメ読みましたが、完璧に製作することに従事していて・・すばらしいですv-406

オーリーフアンの私が言うのもなんですが、「いつも感動をありがとうv-352

で、もひとつ、おバカな私には「てんぷら」の例えがよくわからなかったのですが・・v-404私的に考えると「作りすぎちゃって毎日続くカレーv-374v-361v-363」ありゃ、ちと違いますかv-356
2007-12-01 Sat 20:10 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
I love you,too!
クリスマスジョニーも素敵ですね~!
透き通る声と映像のmix・・・いいわ~。
あー、もうあと今年も1ヶ月なのね・・・。

ぼーちゃん、はーちゃん、Pちゃん、そして、名前が載っていなかった人達の合作でいいモノ見せていただきました。
ありがとう~v-411
2007-12-01 Sat 18:18 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
ずでぎ・・・
ボーちゃんあじがどv-406

動画作るの大変だろうに、いつもリクエスト聞いてくれて本当にありがとねv-435
そっか、てんぷらねぇv-364衣を薄くしてカラット揚げるの大変だもんねe-269
でも頂く方はこんなにありがたい事はないよe-459

ハーちゃんも『I love You』探してくれてありあがとうe-466

東方神起の透き通った歌声と、ジョニーとツリーと…
素敵なクリスマスプレゼントいただいた気分よv-352

昨日は笑わせてもらって、今日は感動をもらいましたv-411

ボーちゃん…v-413v-413v-413
2007-12-01 Sat 17:08 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
