-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆インタビューの訳 届きました☆
2007-12-02 Sun 14:59
レストランを後にするジョニー


レストランを後にするジョニーだそうですこれって、いつ食事したのかなこないだのおもちゃ買ってるときと、コートが違うんだけど・・・光沢があって上質そうかっこいい爺様、いつも新しいジョニーを、見せてくれてありがとうまだたくさんあったけど、縦長の写真だから加工しないと載せられないの




先日のインタビューの訳

インタビュアー
6度目の作品だけど映画に帰る時に何を感じますか?


ティム
ジョニーは全ての映画の中でいつも違うから、いつも違う俳優と仕事している気
持ちにさせてくれる。それはいつも新しい発見であり楽しみでもある。


ジョニー
自分にとってはティムとの映画は快適な我が家に帰るようなものであり、全てに
トライ出来る場所なんだ。


ティム
歌うのもね。


ジョニー
もちろん歌うのも。ダンスさえもね。いや、むしろ快適かも知れない。
 


インタビュアー
今更これを言うのもおかしいけれど2人は100年くらい一緒に仕事してますね?


ティム
100年??


インタビュアー
はい
(全然気づいてないから笑い出す)


ティム
気絶しそう!
(気づかないインタビュアーにジョニーが飲み物を吹き出してしまう)


ティム
150年にする?


ジョニー
500年では?



まあこんな感じで話てますが、笑いまくってインタビューにならない。
                         Yより


1個の途中まで、訳してもらったの
Yちゃん、わがまま聞いてくれてありがとう助かりました
テイムとジョニーは同じ目線で話せる仲なのね~
しかしインタビュアーは、天然なのか、緊張してるのか・・・
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:20 | top↑
<<☆ジョニーを、描いていただきました☆ | カリブル隊 | ☆Ⅹ'mas Ver. music video music by TVXQ☆>>
この記事のコメント
Yさん ありがとうございますv-435

そういうことだったんですね~v-432
意味がわかって嬉しいですe-343

e-390ジョニーのお姿…素敵e-415
2007-12-04 Tue 16:35 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
なんかジョニー噴き出したりしてとっても楽しそうで
もーいいないいないいななんでなんでなんでーーーーーっっ(>∀<)
状態だったので訳ありがとうござ今すぅーーーーっっv-32v-32v-32
インタビュアーさんナイスっ!!v-20
ぼーしゃま、Yしゃまありがとーございまっすv-300
ベイビーゴリラ&ピューパはリアルタイムで見ました~v-411
インタビューに行くまでとかも色々可愛かった~v-318
何よりあのジョニーの笑顔!!v-10もっともっとあんなジョニーやこんなジョニー見たいっすv-398e-266
2007-12-03 Mon 13:32 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
だって。。。
ジョニーとティムにあんなに
じ~~~っとv-416v-416見つめられてるんだよ~v-402

戸田さん、貫禄だねe-281
2007-12-03 Mon 13:22 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん、ぼっちゃマンもYOUTUBEで見たわv-221あの時の笑顔と今回の笑顔、最高v-352
インタビューアの人、後から録画見てなんて思うだろv-361舞い上がっちゃったのかなv-441そりゃそうだよね~v-392ジョニーを前にしちゃ、まともに話せる女性は戸田奈津子さんくらいじゃないv-361
2007-12-03 Mon 12:20 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃん!!
ぼっちゃマンもそれ見たよ~~v-294いよいよ発売だね~v-411嬉しいじょv-344でもCMでは、コレクターBOXはやってなかったから、受付終ったんだねv-398
2007-12-03 Mon 12:15 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさん、見ましたソレ!!
めざまし~でしたかね?
CMは初でしたv-10
ドキドキもんですね・・・・。

インタビュー・・・
これは永久保存版モンですな・・・。(他も全部そうだけど・・・)

訳(やく)わからない時だって、一緒に笑えたもん。
んもう、ジョニーったら・・・キュートv-398

あの、Gパンの穴になってジョニーにいじいじされたぁいぃぃーーーっ
2007-12-03 Mon 12:02 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
↓ ボーちゃん、
そうそう、これ見たくて、以前にようつべで必死で探しましたよ~~!!

「ベイビーゴリラ君とピューパ君」ジョニーを(爆)させてくれてありがとう☆☆
「学校へ行こうMAX」ありがとーーー☆☆
2007-12-03 Mon 09:13 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
decade~が、10年間i-6なんて しらなかったァ==i-229
ほんとに この天然((外国の方でも いらっしゃるのね・・・i-236))
インタビュアーしゃまに、心から感謝v-348v-349v-350v-351
これだけの、爆笑を引き出してくれて~~~v-432v-432v-433v-432v-432v-433v-432v-432v-433

あっ!さっき、めざましv-55v-90で、
倖田クミの東京ドームv-264ライヴv-341
東方神起v-360ゲスト出演のもよう~出てましたねv-196v-197v-198
おう~そのあと===v-221
AWEv-40v-52CMv-416れたぁ~v-343
2007-12-03 Mon 08:01 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ありがとう
意味がわかるとますますおもしろーいv-411
ジョニーをあんなに笑わせるなんて
あのインタビュアーなかなかやるのぅ~v-391
もっともっと普通のジョニーを
見せて欲しいなv-398
2007-12-03 Mon 00:09 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーの・・・
腹の底から笑ったとこなんて、あの、ゴリラ&ピューパ君のとき以来だわさv-408
またティムの笑いのセンスがビートたけしみたいv-398
2007-12-02 Sun 23:31 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なるほど~!
納得ですっe-266
Yさま、ぼーちゃマンさま有難うございますe-415e-466
天然インタビュアー様はホントにスゴイお人ですねi-179v-424
素ジョニーを拝めて嬉しい~v-344

2007-12-02 Sun 22:58 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
和訳ありがとう^^
ジョニーが噴出すほどのインタビューなんて、なかなかお目にかかれないよねv-411
ぼーちゃま、Yさんありがとうですv-441v-441

レストランから出てくるジョニーも素敵だわv-10上質なコートのしたは普段着なのかな~v-361何食べたんだろうe-146
興味津々なんですけど~v-392
2007-12-02 Sun 22:54 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
誰のこと?
天然のインタビュアーさん、
あなたに感謝だわv-218
ジョニーのばかウケお宝映像を作り出してくれたのだから・・

この次もまたこの調子でお願いねv-237
2007-12-02 Sun 22:23 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
天然も
役に立つ事あるんだねv-364v-405
お陰で「素」のジョニーを堪能出来て嬉しいよねv-411

Yさん、ありがとうございましたe-466
2007-12-02 Sun 21:18 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
お宝物だ~ね!
ぼたま&Yちゃまありがとー

訳がわかって聴きなおすと面白さ倍増
リラックスしてるジョニーとティム
二人がv-344心を許し合ってるのがすごく伝わるわv-354
このインタビュアーさん
ウケ狙いじゃないよねv-391
ジョニーをあんなに爆笑させるなんてv-424
ジョニーの仕草・・・かわゆいv-344
2007-12-02 Sun 20:55 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
二人って!
ホント仲がいいんだねv-411日本の監督で、あんな風に役者と、和気あいあいに話せる監督っているかしらv-361
2007-12-02 Sun 20:17 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
勉強になりましたv-435

もっと死に物狂いで英語、頑張りたいと思いますv-218
2007-12-02 Sun 20:09 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
わ~い!
わ~お!やっぱり日本語訳 があるとますますおかしく面白くv-407、一緒に吹き出せてv-355一心同体感が・・・ありゃ 一体感か!?

ぼーちゃま、いつもありがとう
Yさん もありがとうございます。
2007-12-02 Sun 18:17 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
おもしろい
訳がわかると、ますますおかしくなっちゃうよね~~v-411
同じようなインタビューばかり受けてると、笑顔が消えたりするけど、ジョニーとティムの二人の掛け合いがみれて嬉しいわv-291
このインタビュアー、最高v-314
2007-12-02 Sun 17:02 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
わ~~い、訳だ!! 訳だ~~!!

そりゃぁ、目の前にジョニーがいたら、舞い上がって~~v-402v-402v-345 

こんだけ、素のジョニーを見られるインタビューをとった、このインタビューアーさんは、表彰モンですよv-363v-363v-314
2007-12-02 Sun 16:55 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
