-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Safari 1月号☆
2007-12-04 Tue 00:47
めぐりんのお兄ちゃんが、見つけてくれました

ちょうど、本屋さんでお兄ちゃんが、ファッション雑誌を、立ち読みしていたら、なんと、『Safari1月号』がジョニーのファッションについての特集をやってるじゃありませんか

お兄ちゃんが、母(ここでは、父ちゃん)の為に買ってきてくれたそうです

優しいお兄ちゃん、ありがとうぼっちゃマンたちも拝ませてもらいましたよ




Safari1月号-2

Safar1月号



             サファリ3




             サファリ1



            サファリ4




            サファリ2


ダブルクリックではなく、一回クリックして、開いてからまたクリックすると、拡大写真が見れますジョニーはファッション界からも、注目されてるんですねなんかとっても、嬉しい以前は、あまりに個性が強くて、ファッションについては、いい評価されてなかったはずなのに・・・みんなジョニーのセンス良さがわかってきたのね



別窓 | Sweeney Todd | コメント:12 | top↑
<<☆ムービースター 1月号☆ | カリブル隊 | ☆ジョニーを、描いていただきました☆>>
この記事のコメント
こんばんは。
めぐりんお兄ちゃん かわゆい~v-10
見せてくれてありがと~v-10v-437v-343
さっき24時間のレンタル・販売のとこ行ったけどその雑誌もなくて、40本あるAWEも全部出払ってましたv-406v-406v-406スクリーンe-102別冊(AWEの特集)だけ買って帰りましたv-258

人気が高い喜ばしい証拠だと思って・・・・明日また行ってみようv-343v-352v-481v-231
2007-12-05 Wed 00:43 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
普段メンズ雑誌なんて見ないもんねぇv-389
私もこの雑誌知らなかったわv-354
セレブなハリウッドスターが良く載ってるんだって(兄・談)
この本を買ってきてくれて・・・自分の欲しかった雑誌を買い忘れてきた我が息子v-205
キャッv-237かわいいv-344(親バカv-355
また気をつけて見ておくってv-433(兄・談)

Safariは11月24日発売でした~
まだ売ってると思うよv-221
2007-12-05 Wed 00:07 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
売ってるかな~
だいぶ前に見せてもらったんだけどe-303が遅くなってしまったe-345ごめんよ~v-421
2007-12-04 Tue 23:07 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
んきゃー
ど どこから・・おたおたv-356
観るのいっぱい~i-233e-266!!
よしいくぞー!
めぐりん様お兄ちゃまv-353有難うですぅーv-344

あーアクセサリーになって・・いつもジョニーの体温に・・キャッi-178v-402
ささ・・まだまだ。。嬉しー♪♪
2007-12-04 Tue 22:55 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
こ、これも・・・
これも、明日買ってこよう・・・

の前に銀行いかんと・・・・
財布の中身が100円をきっている・・・v-406

2007-12-04 Tue 22:04 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
私も~
私もジョニーのファッション大好きv-347
たくさん付けてるジャラジャラも古着っぽい洋服も、
すべてがジョニーならではの格好だもんv-363
誰かの真似とかじゃ無いんだもんv-411

めぐ兄は本当に優しいねv-410
育て方だね・・しみじみ・・v-437
2007-12-04 Tue 21:04 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
めぐりんのお兄ちゃんi-178i-178i-178
なんて、ママ想いなのでしょうかv-398
サンキュです~~v-9v-9v-9
Safarii-236明日チェックするわぁ~v-87


うちの子クキにも、もっとジョニーセンサーe-310e-131e-210張らせないと・・・・・v-391

さっき買い物行って、某ジャス○で、AWEv-40v-52通常版e-300販売してたぁ====v-292
いいなぁ・・今日観れる人~~v-356
2007-12-04 Tue 19:08 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
ジョニーのファッション
私も大好きです!

品があるんですよねー♪

雑誌ご紹介ありがとうございます。
買いにいこうっと
2007-12-04 Tue 18:58 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
男性雑誌なのね。
Safari 1月号ね。メモメモe-508

お兄ちゃん、なんて親孝行なんだろうv-406v-406
親孝行な話を聞くと、ジ~ンv-408とくるね。

あの時計はアンティークなエルメスですか?
ブランドには詳しくなくて、間違ってたらごめんなさい。

ジョニーは気に入ったものを、本当に長く大切に愛用するよねv-354
男性諸君には、そんなところもマネしてほしいねv-218v-218
2007-12-04 Tue 17:57 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
何やらアクセをゴチャっと付けちゃってワイルド系なのに~
時計は華奢な革ベルトでちょぴり紳士な感じぃ~v-398e-266
このアンバランス的なお洒落によりジョニーの魅力を感じちゃいますぅ~e-415e-420
『Safari』v-362v-362初めて聞いたな~メンズ雑誌??
めぐ兄ちゃまありがとーーーーーーっっv-345v-345v-345
オーリーも載ってるのか~v-318
こっちにも売ってるのかな…v-388
2007-12-04 Tue 17:26 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
そう!そのSafari!!
めぐりんさんに「オーリーも載ってるよー。」ってv-10教えてもらって、本屋にバヒューンv-355v-356と飛び込んだけど無かったのでした。。v-406。。どなたか中部地区で売ってる本屋さんがあったら場所、教えてくだされ~v-435
2007-12-04 Tue 16:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ジョニーのファッション好きv-9
あのジャラジャラ感がなんとも・・・v-398
一番下のサングラスは、渡哲也がしてるのと同じタイプなのかな?
2007-12-04 Tue 14:58 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
