-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆感動を再び・・・☆
2007-09-04 Tue 14:24

が見つけてくれましたBGMが、涙を誘います・・・って爺も泣く事あるのね


これも爺が見つけてくれました私が行った時は投げキッスはなっかったじょジョニーじゃなくても、ジャックにそっくりだから、ドキッとするね ファイナルは特別だったんだねYOU TUBEにして下さった方に感謝です探してくれた爺もありがとう風邪早く治してね

母ちゃん、お誕生日おめでとう
なんと、今日は我らが母ちゃんの、自称29歳のお誕生日なのだこれからも、ジョニーの事、色々教えて下さいななんたって、FAN暦17年なんだから~12歳の時からジョニーを追っかけてたのねん 
そんな母ちゃんから早速、今朝のサンケイスポーツ新聞見てとメール。TOPにスゥィニー・トッドの記事が載ってました。写真付きで送ってもらったけど・・・字が見えなかったじょなので、イメージ写真を載せますね母ちゃんは、サンケイ新聞ご愛読かと、思ったら・・・朝から、わざわざ買いに行ってくれたんだって~~ありがとう母ちゃん、いつまでも、永遠の29歳で居てください
 ※このお話はフィクションであり、事実と異なる箇所が一箇所だけあります

スゥイニートッド

スゥイニートッド

画像加工 : ぼ

サンスポ

写真撮影 : 父ちゃん

「パイレーツ~」ジャック・スパロウから一変!ベール脱いだ!!
米俳優、ジョニー・デップ(44)画像初の殺人鬼役に挑んだ米映画「スウィーニー・トッド」(ティム・バートン監督、来年1月公開)の日本初公開となる劇中写真を3日、本誌が独占入手した。
凶器のひげ剃りを手に怪しげな雰囲気を釀し出す姿は、ここ最近のデップのイメージとは大違い。「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで人気を博したデップが、新たな魅力を見せてくれそうだ。

記事抜粋 : 母ちゃん


主な出演者 : 爺めるも  母ちゃんもも  父ちゃんめぐりん  ぼぼ-ちゃま
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ヴェネチア国際映画祭☆ | カリブル隊 | ☆LONDON CALLING/ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー☆>>
この記事のコメント
momoさ~ん☆
遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございま~すv-315
えーと29歳、ですよね!!v-307イエーイ!!v-308
この1年もジョニーで満たされたハッピーな歳でありますようにv-398
ヨーホー!v-414v-345

☆感動を再び・・・☆
めっちゃ良かったですーーーーーーーっ!!
こんな画像あるんですね~感動!!また歌がせつな~いv-406
来年もありますように…

2007-09-05 Wed 23:37 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
あーたん
今度は「みずず」だよv-403
わたしゃ、どんだけ、名前が変わるんだいv-406
2007-09-05 Wed 08:49 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
momoさま~
 わ~、投げv-207のあらし!ピンク色!
 びーぐるも、あちらのBBSで、大変遅れましたがお祝いさせていただきました。
日付変わっててごめんなさいv-436
永遠の29歳。ず~っと輝き続けてくださいv-353
2007-09-05 Wed 01:06 | URL | びーぐる #-[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday
e-313momoちゃん、お誕生日オメデトウe-266
自称でも詐称でも、どっちでもOKよe-465
永遠に29歳で通しておくれ~e-197
Jそんからのe-273も受け取ってね・・・めぐ父にはいらんと言われたけど・・

爺様、パイレーツナイトの映像見つけてくれてありがと~e-466
行けなかった淋しさが癒えましたよんe-266
Jそんのために投げKissv-207 ジョニー確かに受け止めたわよ~v-344
2007-09-04 Tue 23:56 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
momoかあさ~ん
お誕生日おめでとうv-82v-238
来年から9月4日祭日になりますv-362v-363v-82 (爆!)29歳ね~v-254うん、それで行こうぞよv-237
これからもジョニーのためにますます美しくあってくだされ~
母さんや~v-22v-16v-222
2007-09-04 Tue 23:52 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
母ちゃんっ♪
v-314誕生日おめでとうっv-437

29才v-36129才v-361ふ~んv-26
v-435ごめんなしゃい。もういいませんっv-406
v-516踊ってごまかしときますv-441v-441
2007-09-04 Tue 23:49 | URL | ばけつ #pkt/izP.[ 内容変更] | top↑
みなさん
お気持ちはほっんとぉぉぉに嬉しいんですが、何卒『v-207』は
ジョニーのために取っておいてくださいませe-466e-330

YUKIせんせv-237大丈夫、「あの一行」で十分私腰抜けたからv-10
最後はジョニハちゃんのように「矢でも鉄砲でも飛んで来い」でv-218ねっe-266
2007-09-04 Tue 23:36 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
うぅ・・(;;)
だめだ~マジ泣き・・i-241すんごく感動v-353しました・・。皆の熱気が声が振動が情熱が~・・リアルに伝わって・・皆様こんな感動を分かち合っていたのですね。。今更ですけどもぅ最高☆です!!ジャック&キャストも素晴らしい!!
・・興奮しててスミマセン・・e-466ぼーちゃま様メルモ爺様有難うございましたっ!!あ☆メルモ様お風邪で・・?お大事にして下さいね~。

momo様 e-398~Happy birthday~e-398
あちらではちょっと味付けあっさりめです~i-201もっとe-266v-238にしたかったんだけど~。なんだか勢いで書けない今日この頃・・i-229それくらいでいい?ハイ~おっしゃるとおりでっi-201
こちらでは蝋燭だけの光の中でジョニーとチークダンス・・e-266
耳元で囁く・・i-178・・ではふたりの世界をごゆっくり~e-420
2007-09-04 Tue 23:25 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
momoしゃまv-314v-315e-313
永遠の29歳e-230おめでとう~~e-239e-423
失礼しましたゎe-401e-401e-400でしたわね~

心行くまで、e-401飲み干してねぇv-363v-342

私も、サンスポv-87かったわ・・・昔は、スポーツ新聞買うのハズv-393
だったけど、もう普通に平気よv-389

いよいよv-339v-340明日ね~~
家族に、喋りかけないようv-431強く言っとかなきゃv-80
v-216と私に、シールドe-305かけよう~e-302
2007-09-04 Tue 23:19 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
はっぴー!ばーすでぃ
e-50母ちゃん!おめでとうe-51
で、いくつになった?29?そんなに若かったか???
まっとにかくめでたいe-313e-266
e-230さあ祝杯じゃぁe-400e-65e-52
2007-09-04 Tue 23:02 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
誕生日♪
母ちゃん、おめでと~~!
今宵は特別にv-420v-420v-420v-420v-344
ご利益あるぞ~~!
2007-09-04 Tue 22:26 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
ご予約承り中
あ~うらやましいv-291

投げちゅうも、一つ年が増えるのも…v-10

ジョニーからのバースデーケーキは限定数∞
申し込みフリーダイヤル 0120‐***‐***
金利手数料はジャパネットあーが負担します
ちなみに価格は…プライスレス


こん夜はトゥルチャッ行く前に公式に寄ってくるe-282これ得策e-266
2007-09-04 Tue 22:09 | URL | あやふる #-[ 内容変更] | top↑
29歳と聞いて・・・
信じて疑わなかった私・・・v-403 
後から自称ってのを聞かなかたっら、デカデカと、29歳おめでとうv-308と、書くとこだったじょv-293 
ジョ二ーから、ケーキのプレゼントv-384もらったってv-361
いいな~~v-353
さすが、ちわわん気が利くぅ~e-74私の誕生日も教えよかv-361
2007-09-04 Tue 21:42 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
素敵な映像♪
 momoさん お誕生日おめでとうございますv-25v-274v-273(おさけのほうが良かったかなv-236

 29歳で年齢は止まってても お誕生日は毎年来るんですよねv-39
(でも どっかのBBSで 不吉な数字が並んだとか並ばないとか・・・あれは 気のせいですよねv-12  どきどき・・・)


 パイレーツナイトの動画v-238 これ ほんとにすごいですね。
 7月頃の映像よりずっと キャプテン・のりのりで 楽しそうv-266
 お辞儀も 投げキッスも・・・
 是非また来年も お願いしたいですv-22
2007-09-04 Tue 21:36 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
momoちゃん お誕生日おめでとうe-398v-315 ハーからも 投げキッスe-266 を贈らせておくれv-207

じじさま・・・(↓↓の記事の方にもカキコしたけど)、これまたよくぞ探してくれましたv-91 ♪さよなら夏の日~♪ しみるねぇv-408 じじさまもいまはなんだかポッカリ心に穴があいた感じじゃない? わたしもこの夏はいままでにない、ものすごい夏だったv-470 こんな風にみんなに出会えたからねぇ・・・v-434
2007-09-04 Tue 21:15 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
momoさーんおめでとー
momoさん自称29歳おめでとーv-315
あープレゼントあげたかったなぁv-25
でも今はかなわないので
わたしの熱いv-413
差し上げマース
2007-09-04 Tue 20:47 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま
今から焼き肉~!!
いいなぁv-10
言ってくれたら、飛んでいったのに~v-19
2007-09-04 Tue 20:30 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
トッドの記事だ~
これですか!
こわ~い殺人鬼!
こういう記事が載るっと、いよいよな感じがして楽しみだね~、恐いけど・・・v-12
2007-09-04 Tue 20:27 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
爺の目にも涙!!
これは感動だわv-425「さよなら夏の日~v-266」って、山下さん、その通りでございますv-406
来年もぜひジャック船長の私への投げキッスe-273受け取りに行かなきゃe-218e-282

あ、みなさぁん、お誕生日のお祝いコメ、ありがとうございますe-466e-466e-466
自称だろうとなんだろうと、私はこれからも永遠の29歳ですからぁ~e-266
(って、TOMO☆ちゃん、あんた本当の年知ってるんだから、リアルに出てこないでよv-399e-330
2007-09-04 Tue 20:14 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
momoちゃ~ん
自称29歳の誕生日おめでと~e-405e-239
今夜はどのジョニーとおデートかしら~e-415
今日だけはジョニーと何してもいいよ~んe-467(妄想の中でねv-397

パイレーツ・ナイトe-343 ジャック船長投げキッス[絵文字:e-273してるね~v-10 
ほんとに感動のラストだったのねv-409
また来年も絶対にみた~いe-420


2007-09-04 Tue 19:08 | URL | TOMO☆ #-[ 内容変更] | top↑
感動!!
これいいわぁv-10なんたって、投げキッスよ~~~~v-415ちょっと泣けてくる・・・

か~~~~~ちゃ~~~~ん!!お誕生日おめでとうぉぉぉトテトテ・・・(走ってる音)v-315ぱ~~~ん!!これ、だいあなのプレゼントv-25中身は・・・内緒~~♪
2007-09-04 Tue 17:30 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
が~、ごめん
★、ふたつになっちゃった・・・v-436
2007-09-04 Tue 17:29 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
★流れ星★さん
トゥルトゥーガ、みんな来るの結構遅いよ~v-19
10時ぐらいから、ぽろぽろと・・・

寝不足には注意してお話しましょう!!
私は一日中眠い・・・e-263
2007-09-04 Tue 17:28 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございますv-308
人はあるときから、年って止まってしまいますよねー。私も自称27歳v-8です。。。いたたっっ?!e-329
ジャック・・素敵でした。。誰かのコンサートみたいに飛び跳ねっぱなしなんですねーv-405・・ああ、ウィルも出てほしかったです。v-395
2007-09-04 Tue 17:03 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
いや~ん♡
v-207やっぱりドキっとしちゃったわv-238
2007-09-04 Tue 16:46 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
No title
あれ絵文字泣いてる~失敗v-406
2007-09-04 Tue 16:20 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
すごい
ここで再び観れるとは・・・すごい迫力のショーですねv-407
2007-09-04 Tue 16:19 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
ちぅ!
ジャックが私の為に、チューしてるぅ!!
来年もしてくれたらいーのにねv-415
2007-09-04 Tue 15:48 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
感動だ!
きゃ~、これも行けなかった私の為?
嬉しいわv-10


かあちゃん、お誕生日おめでとうv-25v-315
12歳の時からかぁ・・・v-391

これからもご指導よろしくお願いしますv-344
2007-09-04 Tue 15:16 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
