-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆AWE DVD2枚組 本日発売☆
2007-12-04 Tue 19:53
特典 ジャック


特典 ウィル


特典 エリザベス

拡大してね

AWE DVD ジャケット


めぐりん&@~たん早くも2枚組GETキラキラ
写真はめぐりんより送っていただきましたありがとうぷーさんキラキラ(水色)今日はもういっちょあるからね~~~
別窓 | DVD | コメント:9 | top↑
<<ST behind the scenes 1~3 | カリブル隊 | ☆ムービースター 1月号☆>>
この記事のコメント
おめでとう…
ここは祝の宴v-306状態でしゅね~v-411
くるくる巡っておりますが…e-317e-420
そろそろ寝なくちゃっv-395
オーリーしゃんもかっこ良いですねv-410
めぐりんさんv-351
どうもありがとうございましたv-435
2007-12-06 Thu 01:14 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
特典のために(/_;)
父ちゃんったら…うっうっうっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとありがとhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">なんて優しい父ちゃんなんでしょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">まるで女性みたいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-05 Wed 07:06 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
@&父ちゃん
買ったのね?!待てない、待てない、ま~て~な~いっ。
14にはジャックからプレゼントが届くからがまんしゅる・・・。
一日早いけどね~。

とりあえず・・・レンタルしゅるぅ。
今夜は徹夜ですかい?!
2007-12-05 Wed 00:00 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
ホントは3枚組予約してるから
2枚組は買わないつもりだったんだけどv-393
仕事帰りに寄ったCDショップでジャックが呼んでたのv-344
「買ってくれぇ」ってv-354
気がついたら手にしてレジに向かってたv-355で、お買い上げv-339
ぼたまv-212写真を送りたかったから震える手で開封したわv-437
ポストカードのジャックカッチョエエ~v-343
今日は色々忙しくってv-356
@たんはかどったかv-388
特典も観れるかどーかv-409

2007-12-04 Tue 23:50 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
当たり前じゃん
キーラにはご遠慮ねがいましたv-396ってか、クリックすると、大きくなるのよv-398サムネイルの方が、携帯から確実に見えるのv-352PCで、みると、迫力ないけど・・・v-390
2007-12-04 Tue 23:24 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おおっ
めぐお父さま&@さま~2枚組Getv-353おめでとうございまーす!!v-424
今頃は・・夢e-420の中? いいないいな~っi-237i-178
開封できたかな~?e-415
ジャック&オーリーかっくいいーーi-233i-178
・・うふ。キーラ小っちゃい~v-389
2007-12-04 Tue 23:16 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
買ったのね~
父ちゃん、@たん2枚組Getおめでとうv-437
いいなぁ~AWE観れて・・v-390

でもでも14日を楽しみに後一週間がんばりますv-411

ぼっちゃまん、キーラだけ小さいのが笑える~~v-441v-441
2007-12-04 Tue 22:21 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
うきょお~!!
めぐりんさん、そして一緒に大きくUPで載せてくださったぼーちゃまv-238、ありがとうございますぅv-438

私は上のウィルのポストカードが入った(もちろんジャック、エリザベスもあるけど・・別の柄)の郵政の記念切手もってるv-351・・ジョニー、キリリとして素敵v-352、オーリーはだけ具合がたまりましぇんv-414
2007-12-04 Tue 22:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
あーん、もう
何からしていいのやら・・・・。

体が2つ欲しい・・・

NYプレミア情報観る@・・・
DVD観る@・・・

父ちゃん、どうしてるの~?

@はまだ封さえ開けれてない・・・

ブラック・ジョニーーーーv-10
2007-12-04 Tue 21:58 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
