-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AWE DVD 追記
2007-12-05 Wed 15:40
解説2

解説1

解説3
クリックして拡大

2枚組の解説です。めぐりん見せてもらってありがとうぷーさん
これを見て皆さんBOXが待ちきれなくなるでしょこの際、二枚組もGETしちゃおう

PM16:40

H〇Vより・・・BOXの配送が遅れてます。12/20以降になると

どれだけ待たせるんですかぁ~~~
泣き顔
別窓 | DVD | コメント:20 | top↑
<<☆パイレーツ・オブ・カリビアン オロジナル・サウンドトラック・トレジャーズ・コレクション(DVD)☆ | カリブル隊 | ☆NY プレミアでのジョニー☆>>
この記事のコメント
オッ(@_@;)
パイちゃんv-355すっげー勢いじゃんv-4055枚でも6枚でも7枚でも・・・だなんてv-398
2007-12-06 Thu 15:45 | URL | ぼっとん(進化型HN) #QtFUM8nI[ 内容変更] | top↑
アセアセ!!
み、みんな買うのねv-363
じゃ、私もおかず一品減らして買いま~すv-355
2007-12-06 Thu 15:45 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ホントにホントにいつになったら届くんじゃいv-26
ええなええな~特典もええな~v-10
こうなったら…2枚組み買うしかないv-364v-362
こうなったら2枚組みでも3枚組みでも5枚組みでも買え買え買えーーーーーーっっv-533v-355v-533v-355v-533v-355v-533v-355
2007-12-06 Thu 12:51 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
BOX
待てない~~v-393本当に届くのかね~v-390

やっぱ買うしかないか・・・(言うだけ)クッキーしゃんも、父ちゃんも@~たんも買ったんだねv-398

YUKIしゃんv-352あんがとv-421
2007-12-06 Thu 12:00 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あわわ・・・
昨夜は撃沈・・・

とりあえず覗きに・・・

仕事いってくらぁ!!
2007-12-06 Thu 09:17 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
もう~
おっ遅れるって~i-282
ホント・・どんだけ~!!!i-240私も言わせて~っ
こりゃー買うしかありませんっv-355

@さまの真っ黒け~e-420楽しみっ♪
2007-12-06 Thu 08:22 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんも〇
さすがお豆ちゃんv-352頭柔らかいv-352理解してくれてあんがとv-393

2007-12-06 Thu 01:06 | URL | ぼっとん(進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
OKOK!!
e-326ケロさんe-465

色変えれば良いのねv-356

言うだけでいいの~v-393
2007-12-06 Thu 01:03 | URL | ぼっとん(進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
またまたきました。
買います!!!




って言えばいいのね・・・
ぼ~ちゃまんさま~
2007-12-06 Thu 00:59 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
しゅごいねっ!
2枚組もたっぷりはいってるだぁーv-405v-363
欲しいv-437欲しいv-437
小豆 買いまーーーすv-411v-222

ぼーちゃまv-285 いつもありがとうですv-290
えーー20日ですか…v-361v-404
えーえーどんだけーいかほどーv-292v-355

@-たん作品v-487 楽しみでぇーすv-441
2007-12-06 Thu 00:23 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
@@@
@~たんの新作見たよv-352載せる準備は出来てるので・・・多分、明日e-303出来るかなと・・・v-354
2007-12-05 Wed 23:00 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
金欠・・でーすv-61
←このマークでは無くお金が羽ばたいてるのって無かったかしらv-236

今、BBS見てきたんですが@-たんのブラックジョニー、楽しみv-10
ぼたまv-238はご覧になってるのですよね~v-415
2007-12-05 Wed 22:51 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
買わなきゃ!!
(なんかわからんけど、ボーちゃんが困っとるv-356

売ってるの見たら、「欲しいの」ガマンするってむずかしいよねv-393
2枚組、2枚組v-345v-345
2007-12-05 Wed 20:57 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おこんばんは~~
NGシーン集って、どれも同じなのかしら?
年末で懐が寂しいので、我慢です~~v-406

え?20日?
ア○ゾンから連絡ないぞ?
2007-12-05 Wed 20:36 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
買う買う~~
絶対買うわ~~v-294こんなの見たら20日まで待てな~~いv-402

一人で何やってんだか・・・v-404
2007-12-05 Wed 20:04 | URL | ぼっとん(進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ここだけの内緒の話
みんな買うって言ってv-421

じゃないと・・・こんなの載せたら・・・v-393
2007-12-05 Wed 19:59 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
朝から、tsutayav-52へ行くはずが・・・・v-37
急遽e-277e-277e-277心変わり===v-40v-40v-26
ポイントあったし~~v-403
結局v-391お持ち帰りv-18してました。。。

とっても嬉しいンだけど・・・
e-163には、なんと言い訳を~~~v-394v-355v-355
「欲しかったから~」「がまんできひんかってん」
おぉ=====v-404v-399
視線が、突き刺さりそう~e-200e-204v-474
くわばらv-356くわばらv-356
2007-12-05 Wed 19:47 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
NGシーン
お~買いたくなっちゃうけど・・・v-12

今日、レンタルして見たら特典映像は
NGシーン」のみ入ってましたよv-10
 
字幕がついてるので面白い で~す。
お金v-61ないからしばしこのNG集だけで我慢します。
2007-12-05 Wed 19:46 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
遅れるの?
特典映像早く見たいよ~v-409
ほら、パソの関係でNG集とかもきれいに見れないからさっ。

ところで私は店頭で予約したど・・遅れるのかな??
本当に2枚組Getしたくなっちゃうよ~v-437
金欠だよ~~~v-406
2007-12-05 Wed 18:35 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
こんなに特典映像があるなんて
うれしくなっちゃいますねv-411
うーん・・・・v-403
特典から見るか、映像から見るか・・・・v-394
悩んじゃうねv-392
でもやっぱり特典かな
NGシーン見たいもんねv-398
あー早く来ないかなぁv-415
2007-12-05 Wed 15:57 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
