-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆オーリーへのプレゼント☆
2007-12-07 Fri 15:34
1?year later


1?year later

これは、携帯画面から見れる様に

にっしーさんがオーリーへのプレゼントするために、AWEの続きを想像して描いたもの見せてもらいました

すっごい手が込んでいるので細かいところまでみてください  

ジャックファンのボーとしては、オーリー&エリ・・・いつまでも、ラブラブで良かった

子供もこんなに大きくなって、あれから1?年の歳月が流れたんですね



下の記事も見てねぷーさん
別窓 | にっしー Gallry | コメント:19 | top↑
<<☆ジョニー最新情報☆ | カリブル隊 | 先日の目覚ましTV>>
この記事のコメント
あ~れ~~~
2日見てない間にオーリーが・・v-410
にっしさん、今回もまた愛ある作品を見せてくれてありがとうv-421
相変わらず芸が細かいわ~v-424
カニe-195さんの作る道を歩いて行ったのねv-432
2007-12-09 Sun 23:23 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ぎゃははっ
ウィルってば10年待てなかったのねv-23
デビちゃんの桶借りたのかしら~。
それのしても細かい~v-424
2007-12-09 Sun 14:14 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
にっし~さん♪
こんなシーン是非、映画で観たかったなv-410

オーリーも喜ぶと思うよv-426
2007-12-09 Sun 01:31 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
出遅れ~
 にっしーさん、
素敵な絵です~。
このやさしい色v-352・・
にっしーさんのお人柄が表れてるんですねv-290

 細かいところまで凝ってて、
愛情を感じます。
オーリーもきっと喜びますねv-426
2007-12-09 Sun 00:41 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
素敵です☆
にっしーさん
オーリー作品…にっしーさんの大きな愛に包まれている感じで素敵ですe-415
たくさんの作品を見せていただけてとても嬉しいですe-343
ありがとうございますv-411
2007-12-09 Sun 00:15 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
「ジョニー大好きな、仲間たちのブログ」・・と言うところにこんなにしっかり載せてもらって、本当に申し訳ありませんv-435

パイさんv-238、パイさんの新作、楽しみにしていますv-352

momoちゃん・・キスしてないじょ。そういうところは、くっつけて描いてないですじょv-391

もうひとつ、後悔が・・ウィルジュニア・・もう少しジョニーに似せるべきでしたv-404

2007-12-08 Sat 21:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
これが大人の愛♡
大好きなオーリーの大好きなシーンとはいえ、他の女…おっと、女性のとv-23シーンを、こんなに愛情いっぱい(おっぱい)に描けるなんてv-352
私なんてジャックとエリのキスシーンで舌打ちをし、エリのキスを拒んだときガッツポーズをしてしまったのよv-404
本当に大人げないわv-406
2007-12-08 Sat 21:04 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ホントに絵本の中の絵みたいで色使いも雰囲気も全部好きですv-364v-364(>∀<)
とっても可愛いしカニとか樽とか見ててホントに和む優しい作品~e-415e-420
ジョニーもとっても上手くて素敵だけど
これはさすがにやっぱ力作v-91v-352ですね~v-398
この絵は愛であふれてますe-415e-414e-417e-418e-419e-420
おとぎ話の中みたいで可愛くて大好きです~v-415v-345
2007-12-08 Sat 15:27 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
優しい絵ね♡
にっしさん

外はv-393寒いけどv-344心がとても温かくなりました

白カニちゃんがオーリーを運んで来てくれたんだね
白カニちゃん細か~い

にっしさんの温かいを感じるねv-343
2007-12-08 Sat 14:57 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
一生懸命資料を探していたわりには、いい加減なFD号で申し訳ありません・・v-404

エッチサイトからのメールが付録でついてくるようになったこの作品ですが・・描いている時はとっても楽しかったです。AWEのDVD発売前に観てもらおうと思ってオーリーの元へ送ったのですが、当の本人は日本にいたり、ネパールに行ったりで・・この想い・・まだ届かずe-265v-406
2007-12-08 Sat 14:09 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
しゅてき~♡♥♡~
にっしーさん====v-487v-485e-169
ほんと、みなさんの仰せの通り 優しい色遣いe-309

ホワイトe-195e-195e-195e-195しゃんも、祝福e-48e-48e-48

ダッチマン号も緑の閃光が、美しい~~~e-417e-417e-417e-420

にっしーさんの、想いe-415オーリーに届いてますねe-272
2007-12-08 Sat 13:48 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
うっきゃ~ん
素敵だぁ~素敵だぁ~。
遠くに見えるFD号…
ウィルの足元まで続く道…
エリの為に、腰をかがめるウィル…
2人の愛の結晶…息子…

桶? (バケツじゃだめよね~)

この1枚に物語が感じられて…

胸キュン…

凄いよ~愛よね…愛…にっしさんの愛がつまりまくり!!
うまいっ(b^-゜)
2007-12-08 Sat 13:17 | URL | #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
お返事
オーリーから、お返事気届いたら、ぜひぜひ、見せてくださいねv-411

オーリーこれを見たら、嬉しいよねv-344子供も、とっても嬉しそうv-344

YUKIさんの言うとおりホントに絵本の世界だねv-352素敵v-354
2007-12-08 Sat 12:09 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほほえましいね♡♡♡
↓ ↓ のYUKIちゃんのコメントにもあるように、ホントに絵本のような、あったか~いタッチの作品ですねv-352v-345v-352

大きくなった二人の子供も、とってもうれしそうv-311

描いてたにっしーさんも、ふたりのLOVEv-434が伝わってきて、幸せな気持ちになったんじゃない?

にっしーさん、今回も見せてくれてありがとうございましたv-437
2007-12-08 Sat 11:48 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
永遠の恋人♡
にっしさん、ウィルとエリはずっと素敵な恋人同士みたいねv-344メタボとも縁のないずっとスレンダーなボディv-339
あら、よくよく見たらお相手はエリじゃなくってにっしさんかしらv-362v-433v-510
2007-12-08 Sat 08:12 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
すてきー
何年たってもエリとウィルのv-344は変わらず
そしてそれはにっしーさんのオーリーに対するv-343と同じなんですねー
とってもすてきですぅーv-398
2007-12-08 Sat 01:21 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
こ・・これは!!!
なんて素敵なんでしょう~e-420e-415
この色遣いといい・・タッチといい・・どこかの絵本から抜け出して来たかのような美しさ~e-420
素晴らしいっv-424にっしー様の入魂v-42そして愛e-415ですね~v-344
ああっ・・いっぱいいる・・凄い!!!v-405
2007-12-07 Fri 22:54 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
いえいえ~~♪
にっしーさんの絵がとっても素敵v-9
愛を感じるわ~~v-221

足下のバケツがあれば、10年待たなくても大丈夫v-354
2007-12-07 Fri 22:19 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメント欄…
ごめんなさいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">間違えて、受け付けないに設定してありましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">みすずさん、教えてくれてありがとうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-07 Fri 22:04 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
