-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニー最新画像☆
2007-12-06 Thu 20:13
todd

コスチュームデッサン


クリック拡大



STコスチュームについての記事



大きい写真は、爺様がまた、見つけてくれるそうです。それまでは、これで我慢してま待ってましょう
ロス、プレミアの写真掲載場所





お爺様ありがとう今日と明日は、じたまにとって、とっても大切な日なのに、こんなにも、嬉しいネタ見つけてくれて泣ぼっちゃマン感激です

記事はみな英語なので、ちんぷんかんぷんです訳せる方、だれか訳して、載せて下さいませ・・・か、ヤフー翻訳使ってくださいな


今日は3個記事が載ってますごゆっくりと、ご覧になって下さい
別窓 | Sweeney Todd | コメント:9 | top↑
<<先日の目覚ましTV | カリブル隊 | ☆パイレーツ・オブ・カリビアン オロジナル・サウンドトラック・トレジャーズ・コレクション(DVD)☆>>
この記事のコメント
まぁ・・
メルモさん 大切な日なんですか…
そんな時にまで…ありがとぅございますe-466e-330

スウィニージョニーe-266e-266e-266
スリム衣装はシザーハンズを思い出しますね…e-104e-104e-60
2007-12-08 Sat 23:32 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
スリム衣装
これを、着こなす為に痩せたのかな~体にフィットして、もろ体型でるもんねv-356ジョニーはスタイルがいいよね~v-402ぽわん
2007-12-07 Fri 23:25 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あ゛ーっ
トッド迫力~・・今にも切られそうよ。。スパーッe-329
ロスプレミア・・なんて美しい・・v-353
ジョニーは神からの芸術品e-420ね。。
はーーーーっe-266e-415
メル爺様、大切な日に波乗り有難うございます~v-406
感謝v-353e-466
2007-12-07 Fri 22:43 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
怖さも本番・・!
爺さん、大切な日に釣り上げてくれた豪華舟盛り料理うめ~~~v-377ありがとねv-352v-351v-352

トッドちゃんの復讐劇、いよいよその全貌が明らかになってきましたねv-356にっしさん、いけそーですかv-405
順番はじゃんけんで決めよっかv-361v-362v-411
2007-12-07 Fri 18:33 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
大切な日に…☆
お爺さまお忙しい日々に萌え萌えネタありがとうございまーッスe-466
記事は読めなくてもv-398e-415e-420
ジョッパーズっていうのか~
ジョニーは腕とかガッチリ男らしいラインだけど細いですね~v-10e-266きゃはンv-413e-266
2007-12-07 Fri 14:26 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
おはよーーー
時間があけば、PC・・・・
時間があけば、PC・・・・
時間があけば、PC・・・・

ゔゔ・・・仕事行きたくない・・・v-406

ずっと、PCの前にいるんだい!!いるんだい!!いるんだい!! (PCにへばりつく@)

あーーーーーーぁぁーーーーージョニーーーーーィーーーーー・・・・・
2007-12-07 Fri 09:13 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
スパッとな・・・・
爺玉・・・大切な日・・・大切に・・・v-392

波間でチャプチャプくらい、頑張るどーーーv-355
フンドシサーファーは憧れじゃv-398

うぅ・・眠いぞ・・v-395
2007-12-07 Fri 02:58 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
怖格好いい
迫力あるね~v-411

今日は盛りだくさんだ~~v-405
2007-12-06 Thu 23:59 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
イラストをみる限りでは「ジョッパーズ」を履いてるジョニーv-10

でもモモのあたり、膨らんでないよ・・細いv-10羨ましいv-10

やっぱり、ここしゃんv-510が観に行って大丈夫そうだったら劇場で観るv-402v-363v-364
2007-12-06 Thu 23:34 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
