-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ヴェネチア国際映画祭☆
2007-09-05 Wed 15:10
今日はこの話題にしようと、思いましたが・・・どこを探しても、ヴェネチア国際映画祭でのジョニーの話題ありましぇん期待外してごめん皆さん、時間になったら、PCの前におちゃんこして、首っ丈しゃんとこに行きましょう
ココぽちっとしてね

スウィニートッド


スウィニートッド

写真投稿 : 化けちゃん 
写真加工 : ぼー

これは、当初ティムバートン監督がスケジュールの都合で断念した方のスウィニートッドののパッケージと中のパンフだそうです主演は、ガンジーで、アカデミー賞をとったベン・キングスレーだそうです化けちゃんったら、どうしても見たくて待ちきれずに、フライングしちゃったんですってホントいくつになっても、  『待ての出来ない子だからしゃ~化けちゃん、ここでネタばれしないでよん

ちわわんから母ちゃんへ♡

ジョニーが母ちゃんの為に、送ってくれたお誕生日ケーキだって~~ホントかよ
実は・・・うちのちわわんよく気の利くペットちゃんでして~
ちわわんこれ注文する時、店員さんに『Whatって何度も聞かれながらも、はじゅかしそうに『ジョニーから母ちゃんへのプレゼントだから・・・』もじもじ
でかしたぞ、ちわわん

主な登場人物 : ちわわんあーたん 母ちゃんモモ 化けちゃんばけつ
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
<<★ヴェネチア国際映画祭★ | カリブル隊 | ☆感動を再び・・・☆>>
この記事のコメント
ベネチアのジョニー☆
動いてるジョにー動画、夕べやっと見れましたe-415e-415e-415
ジョニー笑ってたねe-2信頼しているティムの側で、とっても優しい笑顔でしたv-410
久々の短髪・ひげ・めがね、そして白スーツ姿、とっても素敵~e-420e-420
やっぱりジョニーはどんな格好しててもいい男だにゃ~v-398e-266
2007-09-07 Fri 10:20 | URL | TOMO☆ #-[ 内容変更] | top↑
じゅるるん…
おいしく、いただきました…v-290

ジョニーんとこ食べるとき、ドキドキv-10
お口の中で転がしながら…あ~~~んv-344ジョニー味
2007-09-06 Thu 14:29 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニハーちゃん
ありがと~v-9
見てきたよ。
みんながジョニージョニー言ってたね~v-20
言葉がわからないから悲しいけど、雰囲気は楽しめた。
髪切ってるジョニー、いいね~e-414
タキシードのジョニーいいね~e-415
金の獅子渡してるジョニーいいね~e-416
笑ってるジョニー、最高e-278e-280
2007-09-06 Thu 12:16 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
動画よ~!!
DEPPさんのとこで、動画アップしてくれてるよ~!! ただいま発見。11:50なり。
2007-09-06 Thu 11:51 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさま~
昨夜(今朝)は不眠のままhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">朝を迎え~朦朧としているところへhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">cocoちゃんからジョニーの正装画像UPの知らせhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
眠気が一気にふっ飛んだわさhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/353.gif" alt="" width="14" height="15">
うっとりhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">と眺めている暇もなく仕事へhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
今やっと一段落ついて思い出し笑いhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
みんなで寄ってたかって、あーじゃこーじゃ言いながら同じ画面に釘付けになってるhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
こんな事ってそうあるもんじゃないhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
そんな事までさせてしまうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">ジョニーも素晴らしいけど、睡魔http://blog117.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">と闘いながら、時には暴言http://blog117.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">を吐き、時にはぶっ壊れhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15">、時には涙したhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">した我が「カリブル隊」隊員のみなさんのファン魂http://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ホントに恐れ入りやの鬼子母神ですらhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
☆メル爺様☆momo母ちゃん☆あーたんちわわぷるん☆coco婆☆みすずん☆Dちゃん☆おけつちゃん☆ぼーちゃま☆Jそん☆ハーちゃん☆流れ星ちゃん☆マリデっち☆だいあな姫~(あと~記憶が飛んでるんで、書き忘れている方、苦情受付中)
同じ時を共感できて、わたしゃ嬉しいよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
身を清め正座で待機も虚しい結果に終わったけど~
こんなに素敵な仲間がいる幸せをhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ありがと
2007-09-06 Thu 11:23 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
かっこよすぎ
ジョニーの髪の毛ってやわらかそうe-53
隣に横たわりながら、髪の毛かきわけたいe-51 朝から壊れていますv-436
2007-09-06 Thu 10:22 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おはよう♪
昨日は途中でリタイア・・v-409
皆様、色々教えてくれてありがとv-363
e-179で手がかかるのよね~ってv-26しないでねv-393

cocoちゃん、早速見ましたv-415かっこい~~~
白のタキシードに蝶ネクタイ・・短い髪も似合ってるわv-344
首ったけさんのも見たよv-352まるでジョニーが金獅子賞貰ってる様に
見えちゃった・・v-411早く動画見たいよ~んv-344v-344
2007-09-06 Thu 09:50 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~!
昨日はお疲れさま~v-343
リアルタイムに見れなくて、残念v-292

私も正装ジョニー見た~v-9
かっこいいね~v-352髪の毛も切ってたねv-331
久々に見れて、嬉か~v-314
2007-09-06 Thu 08:45 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
正装ジョニー
首ったけさんでもv-22うふふふv-433
みなさん夕べは遅くまでおちかれちゃ~んv-238
またかっこよかジョニーで盛り上がりましょうv-352v-353
2007-09-06 Thu 08:36 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
おはよう
DEPPさんのところで、ジョニーの正装姿、アップされてるね。
2007-09-06 Thu 06:59 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ジョ子ちゃん!!
momoちゃん、いま、チャット中。左の欄見て。「リンク」ってところにトゥルトゥーガあるから、ぽちしてみて。わたしも今から入ります。
2007-09-06 Thu 01:24 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
momoち~ん
リンクのトルトゥ―ガってなになに~~????

あと21分ッ!!!!!!!!!!!!
2007-09-06 Thu 01:08 | URL | ジョ子 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ベニス空港に着いたジョニちゃんの写真が・・・~ったけさんにアップされとる~!!e-415
2007-09-06 Thu 00:45 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
残念だったね~
v-90ティムi-58オンリーでしたねi-238
でも、1時30分e-46には登場e-354してくれるそうなので
がんばって起きてよ~~e-317
スウィニー~e-226私は、結構e-104
大丈夫かも・・・v-389 
ただ、パイi-182は・・・ウ~ン・・・e-286
ティム監督だもんね~e-487ナイトメア~
e-300持ってますe-236
v-40もジャックだわぁ~~e-266e-266
2007-09-05 Wed 23:40 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
次は1:30ね
先程の記者会見は見ることが出来なかったけど、
ジョニーは居なかったのねv-406
次は1:30ですね。了解、次こそ見るぞ~v-433

ジョニーあーたんからのmomoちゃんへの愛v-344素晴らしいわんv-286
素敵な誕生日で良かったねv-300momoちゃんv-411
2007-09-05 Wed 23:19 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
はぁはぁ…遅れてごめりんこv-237
ジョニーが出ないか白目が赤くなるほどガン見してたよv-356

そうなの、そうなのv-10あーたんが私のためにケーキ買って写メくれたのv-409母ちゃんマジ泣きv-406
さぞや恥ずかしかったでしょうに、本当にありがとねe-466
きっとお店のお姉さん笑いをこらえるの精一杯だったんでしょうねe-330
お姉さんの、その笑いが文字に現れて、心なしか震えてるジョv-408
そして、そのケーキはあーが食っちゃったらしいジョv-390

さ、生ジョニー、生ジョニーv-238早く見たいなルンルンルンv-441
ジョ子ちゃん、暇ならリンクのトルトゥーガ来たらv-236
2007-09-05 Wed 23:17 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
観たのねv-399 心の予行演習できた?
この、パイがなんともこわい・・・v-404 調べてみたら1997年の映画らしいね。 ティム監督の味付けやいかに・・・。比べてみるのもおもしろいかもねe-518  ひとりで観たんかい?
2007-09-05 Wed 23:14 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
終わり・・ですか・・
ジョニーは影も形もなかった・・v-12
ティム監督お疲れ様でしたv-390
ジョニーよ今何処に・・?v-406
2007-09-05 Wed 22:38 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
あやふるさん♪
momoさんへのやさしさがあふれていますねーv-10
素敵です。v-344
ティム監督だけだったんですか~?v-356
次は1時30分なんですかv-405
unoのコマーシャル120秒バージョンを待ってるときの自分と重なります。
期待に胸膨らんでると、以外に眠くないんですよねー。v-398

もうひとつ、ばけつさん、フライング・ダッチマン号でしたねーv-411
でも、そういうキャラなばけつさんが素敵~♪
2007-09-05 Wed 22:25 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーはどこよ?
ジョニーが出たら画像スキャンしてhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15">しようと、ご飯も食べずに待ってたのいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">現れなかったねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">って言うかhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/110.gif" alt="" width="14" height="15">が拾ってないのかhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">わからんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-05 Wed 21:38 | URL | ぼーちゃま #UAXRkey2[ 内容変更] | top↑
うそおお~~~~v-406英語ならともかく、イタリア語??聞いてジョニー待ち続けたこと40分弱・・・・・v-292ジョニーとヘレナはどこじゃあ~~~~泣泣

次は1:30ねi-199ふふふ・・・こんなの昨日に比べりゃちょちょいのちょいさねv-426
2007-09-05 Wed 21:33 | URL | ジョ子 #-[ 内容変更] | top↑
いやはや、いやはや・・・
でも、ティム監督の肉声、聞けて、よかった。監督のボサボサ頭、かわいかったね。マイクをあわててつけるしぐさ、かわいかったね。
監督とジョニーって似てませんか?

首ったけさん、さすが!! もう、監督をアップしてる。
2007-09-05 Wed 21:25 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
え~ん!!
バートン監督だけだったね~v-406
残念だ~v-292
ジョニー、会いたかったよe-263

次は1時30分か・・?
頑張ろう・・・v-363
2007-09-05 Wed 21:18 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
あーたん、かわゆーい
いやあほんとあーたんってかわゆいねv-10
店員さんにもじもじしながら頼むあーたんの姿がv-398
思い浮かびますv-411
まだジョニー出ませんネェv-388
早くみたーいv-401
2007-09-05 Wed 20:29 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
まだ仕事中・・・
でもジョニーが気になって画面閉じれないv-409 
2007-09-05 Wed 20:21 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
準備OK!
朝から落ち着かんe-141e-140
早くお顔を~e-51
PC前でドッキンコe-266ドッキンコe-266
2007-09-05 Wed 20:11 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ヴェネチア~~。
PCの前でスタンバイOKですv-90
なんだか、ドキドキしてきたぞ~v-351
2007-09-05 Wed 19:45 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
既にパソの前でスタンバイv-91正装ジョニーに会えるかなv-10ワクワクv-353v-352
momo母さん、バースデーケーキ食べちゃうのもったいないね~冷凍した?v-274v-238
ボーちゃま、いつも旬な話題をありがとうv-22v-344
暫定婆のcocoよりv-510
2007-09-05 Wed 19:14 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
はずかし!!
↓のハーのコメント、
ボーちゃんの記事を読んですぐにコメントしたもんだから・・・、よ~く考えたら、わかるよね(ひとりごと)。
ジョニー(あー)はデジタルに強いお人だったことを忘れてました。ハーは超アナログ人間。はずかしいったらありゃしないv-402v-399
なにはともあれ、ジョニー(あー)からのケーキのプレゼントv-385、ナイスです。

なんのこっちゃ、わからなでしょ? ひとりごとと思って、スルーしてくださいまし。
ひとり、恥ずかしがってるハーでしたv-394

あっ、姫!!  みすずちゃんのところでケロさんが姫にお話してくれてるよんv-428


2007-09-05 Wed 17:17 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
↑のココぽちっと  したら、首ったけさんのところにすぐ行けた~~v-355 ボーちゃん、お見事v-425
なんだか、きょうは朝からそわそわしてね・・・。8:30からは、パソコンぶらさげて用事しないと・・・v-43

それから、きのうのmomoちゃんのバースディケーキv-274 これにはmomoちゃん、泣いたでしょ?? いや~ん、ほ~んとにケーキが届いたんだねぇv-274 ジョニー(あー)感謝の気持ちとが感じられるわ~e-266 ジョニーってほんとにやさしいのねん。
2007-09-05 Wed 16:36 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
あれ?
目がハートになる・・・・?
なぜ~e-263
いまいち、絵文字がわから~ん!!

ケーキ、おいしそう~v-398
私にも送って~、ジョニーv-343
2007-09-05 Wed 16:11 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~。
これが、昔の・・・v-9
ポスター?DVDの表紙か?
なんで、お菓子なの~?あ、パイか・・・ゾ~v-404

ヴァネッサさんところ、行く予定だけど、みんなが行ったらパソコンパンクしないよね~?心配じゃ・・・v-388
でも、楽しみ~v-343
早く8時半がこないかな~v-314
e-273
2007-09-05 Wed 16:08 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
