-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先日の目覚ましTV
2007-12-07 Fri 11:23




さすが、PIE’さん見れなかった人のためにちゃんと、UPしてくださってました

ジョDさんより、耳寄り情報


1月上旬、STプレミア試写会開催されるそうですジョニー来日の可能性が濃くなりますね
プレミア試写会詳細

ジョDさん情報ありがとうございました〇~さんもお知らせしてくれてありがとう
別窓 | You Tube | コメント:5 | top↑
<<☆オーリーへのプレゼント☆ | カリブル隊 | ☆ジョニー最新画像☆>>
この記事のコメント
おわっ!!!
pieさん ぼーちゃま ジョニDさん
ありがとぅございますv-435

めざましは見れなかったのでv-406
すごく嬉しいですv-411

ジョニDさん
すごい!!!嬉しい!!!v-437v-341
何か買わないといけないのねっv-392
それにすごい倍率ですね…v-393v-356
2007-12-08 Sat 23:19 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
見逃しちゃっ隊(←苦しい)だったのでじっくり堪能できましたv-10ありがとうございましたv-435
2007-12-08 Sat 14:21 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジョDたま
嬉しい情報ありがとうねv-411また何かあったら、教えてくださいv-421
2007-12-08 Sat 07:58 | URL | ぼっとん(進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
No title
Dちゃんがトルで言ってくれたから、ぼーたんに情報ながしちゃった。
えへへv-7
2007-12-08 Sat 02:34 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
うれしー
めざまし見られなかったんで~
とってもうれしーですv-411
PIE’さん、ぼーちゃんどうもありがとーv-435
2007-12-08 Sat 01:30 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
