-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニー最新情報☆
2007-12-08 Sat 15:26
Sweeney Todd interview~Today Show




171208


sweeney todd 未見画像はココ

STセットの画像はココ

NYプレミアジョニー動画はココ

いつも、新鮮なネタ(情報)ありがとうお疲れ様ボーも、英語が少しでもわかればな~ごめんね訳せなくて・・・
別窓 | Sweeney Todd | コメント:18 | top↑
<<☆2007ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞☆ | カリブル隊 | ☆オーリーへのプレゼント☆>>
この記事のコメント
お呼びでしょーか?
ハーちゃんv-344来たわよ

ジョニーv-352v-345
素敵よ
2007-12-11 Tue 22:59 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
えへへ・・
インタビュー・・組んだ足首をくるくる回して・・靴が一緒にくるくる・・e-266
きゃっきゃわいい~i-178v-347
記事満載♪メル爺様、有難うございますぅ~v-344

X'masジョニー素敵っv-353ぼーちゃまん様ブラボーv-424v-353
うっとり。。v-10

ハー様、ジョニーがリック演じちゃったらですねぇ・・・・e-269ボボッ!!!
この雰囲気といい・・マジやばいです・・悶絶死 確実。。うっバタッ☆
2007-12-09 Sun 23:17 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
でか文字^^
ジョニーの表情がジャックに見えたのは私だけかしらv-405
とってもリラックスしてて、楽しい感じが伝わってきます・・
あくまで、伝わってくるだけで、内容はわっかりましぇ~んv-406
でも、それでいいのだv-363v-363
2007-12-09 Sun 23:13 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
大きいのは~
ここだけかv-388なんでかな~不思議だ~v-356大きいほうが見やすいのにねv-411
2007-12-09 Sun 22:06 | URL | ボッ・・ボッちゃまん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん~~♪
お得e-285e-284e-275情報e-338サンキュe-266サンキュe-328e-328

ほんまに、あけてもv-481くれてもv-482v-483・・
v-5v-3v-41v-42
v-216も、応募しまくりv-405v-394v-395
こんなに、必死になったのは 何年ぶり~~v-361v-361
精進あるのみ======v-421
2007-12-09 Sun 19:26 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ヨ、ヨ、ヨ~(涙)
ぼたまぁ

もしかしてv-362
父のために「デカ文字」じゃないよねv-403
2007-12-09 Sun 14:39 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん~
試写会情報ありがとー

どんだけぇ~v-322出せばいいんじゃいv-355
あっちもこっちも出しまくり~v-354
これで当たらなかったらv-388
よっぽどクジ運悪いのねv-399
2007-12-09 Sun 14:35 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
言い忘れ!!

めぐりん、クッキーさんへ・・・

FM COCOLO ♡♡♡765 という、ラジオ番組内で、10日~16日まで、CIMEMA TRIPキャンペーン があるらしく、スウィニーの鑑賞券の応募もあるらしいですよv-363v-363

詳しいことは、番組内だそうですが、取り急ぎ、↓ ↓ に貼っときますね!!

http://www.cocolo.co.jp/cinematrip/detail/sweeney/index.html

新聞でCOCOLO を見たとき、一瞬、COCOLEO に見えちゃったv-354v-354
2007-12-09 Sun 11:15 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ふふふっ、v-410
デカ文字に喜んでおられる方がいっぱいで・・・。よかった~、みんな一緒で!!

ジョニーもほんとに渋さがでてきましたね
男のお色気、感じますv-402

この渋さを持って、カサブランカ色付きの文字のリックを演じてほしい。
(まだ望みは捨てていない ハーなのでした。夏からずっと言ってるね=3=3=3)
そして、
「キミの瞳に乾杯!!」
って言ってほしいv-346v-346v-346

ボギー(ハンフリーボガード)の後を継げるのは、ジョニーより他は考えられませ~ん☆☆

なんどもしつこいけれど、これを探してくれたじいじに、そして、ボーちゃんに、感謝デス!!!
2007-12-09 Sun 10:53 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おはよう~♪
わぉv-398字がデッカイちゃんに~~v-392v-350ラッキーv-221

大きなツリーv-255&ジョニーv-257v-360v-360
ステキィ=====e-75e-60e-75

e-116なしジョニーに、ふたたび(もうかぞえられへん・・)
打ち抜かれMAXe-353
かっこええェ~~~~v-402
2007-12-09 Sun 05:59 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ええわぁ~
ジョニーの話してる表情が最高http://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
はにかんで話すのがねー色気感じちゃうーhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

ぼたま~いいねーhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ジョニーとツリーとのコラボhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
この間撮影してたツリーも~どこかでお目にかかれるかしらんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-09 Sun 02:27 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーは・・・
いつでも素敵ですv-10
ほんとに英語がわかったら
ジョニーの言葉を直接くみとれるのになぁ・・・・v-390
だれか英語教えて~v-421
P・S字が大きくなってとっても便利ですわ~おほほほほv-415
2007-12-09 Sun 01:31 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
観れるだけでも、ほ~んとに癒されます♡♡♡
Who is SweeneyTodd?
んん~v-356 ジョニーはなんて答えたんだ?
やっぱり、英語がわかった方が、断然楽しめるね、くぅ~~ツライv-356v-356

メガネなし、お帽子なし、ドドド~ンっv-339と、ジョニーを拝めますねv-352v-437v-352

このインタビューも、なんかとってもいい雰囲気で、ジョニーもティムもいいこと話してくれてる感じね!!
ジョニーとティムが並んでインタビュー受けてるの観ると、あのときの、ナイスお姉さんのインタビュー思い出しちゃったv-345

ボーちゃんが以前に言ってたけど、ティム監督って、北野 武監督の要素がやっぱりあるのかも・・・ってコレ観て思っちゃった・・・。
北野監督と、ジョニーと、ティム監督と、いつか絡む日が来てくれたら、最高やねv-363v-363

じいじv-509 きょうも満載の記事、全部楽しませてもらったよv-345v-345
ホントにありがとうv-345v-345

デカ文字、ありがたや~v-441絵文字を選ぶの、助かるぞ~~ぃv-441
2007-12-09 Sun 01:08 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
キュート♡
ジョニーは何歳になっても
キュートですねっe-241
いつも自然体で…v-254
その仕草に…いつもやられてしまいますv-9

ぼーちゃま…
クリスマスジョニー素敵素敵素敵e-415
魔法とか使えそうな感じだわ~
ジョニーe-266私に魔法をかけてぇ~e-420

メルモさんv-380 ぼーちゃまv-379
ありがとうございますv-411
2007-12-09 Sun 00:03 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
デカ文字(@_@)
あれっv-361ホントだv-401いつから、デカ文字に・・・v-403

ぼたま・・・老眼だからデカクしたんじゃないからね~~v-356
2007-12-08 Sat 23:43 | URL | ボッ・・ボッちゃまん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
また、少し笑ってるジョニーですね。ティム監督と一緒にいると安心して素がでるのかしらv-398

ぼたまv-238、すごい、素敵~ぃv-10v-352構成のバランスも最高ですねーv-352。。。ぼたま、アーティストですねv-352
お月様メリクリジョニー・・カッコイイe-415
2007-12-08 Sat 21:46 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
わっ
文字でか!!v-405
なんかばあちゃんv-510の携帯のデカ文字表示みたい(笑)
2007-12-08 Sat 19:21 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
きゃは~ンv-345めっちゃかっこえ~~~v-10e-266
英語わかんなくても萌え萌えきゃはンなの~v-18
今日も満腹~(v-132´∀`v-132e-266
お爺さまv-509ホントにいつもいつも新鮮なのをいち早くありがとうございますv-421

ぼったま作v-352このツリーv-255とジョニーv-344上手いッスーっv-32v-20
かっこいくきまってるぅ~ンe-415e-420
2007-12-08 Sat 19:19 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
