-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆3コマ 漫画☆
2007-12-10 Mon 16:39
ぼんぼんちゃん、クッキー&パイに振り回されるの巻き
ぼんぼんちゃん パイちゃん クッチィーしゃん

パイちゃんの新作いかがでしたか12月だから豪華に3作も描いてくださいましたパイちゃん、全然ぽちゃじゃないですか~やっぱり、写真の通りに、お若くて可愛らしい方なのねくっちーしゃんも、わ~はじめまして~~てっきり、自称『なにわのおかん』と言うくらいだから、もっと、お〇ちゃんかと想像したましたわ~失礼いたしましたこれから、クッキーババァだなんて、申しましぇんから~
ボンボンちゃん似てるよ~この映画観た事ないんだけど、クリップとかで、紹介されてるのと一緒だよ


マリデ&ジャック

まりでしゃん、パイちゃんがリクエストに答えてくれましたよ良かったね~髪形を、おしきり もえ(字がわからん)風に描いてくれましたどうこれならイメージわきますか



ぼーちゃん&ルー


最後にぼっちゃマン、ルーにしっかり抱きしめてもらってる可愛いな~この子はうちの4男の顔にそっくり(パペットPOOH)ぱいちゃん、ボーちゃまんの望みを叶えてくれてありがとうう~ん、まんじょくぅ

追記もありますぷーさん Depp & Sweeney - Epiphany!!携帯で持ち歩きたかったので、作りました1分6秒なので、パケ代大丈夫なかたのみ、DLしてください汗
Sweeney Todd Depp & Sweeney - Epiphany!!

docomo
docomo用
softbank
softbank用
au

au用
別窓 | ぱいちゃんGallery | コメント:29 | top↑
<<☆ジョニーのギター☆ | カリブル隊 | ☆ジョニー来日決定☆>>
この記事のコメント
パイさぁ~ん♪
フェキサチーフはパステルや水彩画の上から吹き付けると色落ちしないスプレーでぇ~すv-291
2007-12-14 Fri 00:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん@-たん
私も私も~絵の具は百均v-364(笑)
水彩色鉛筆は大きいスーパーとかに売ってたかな~
漫画の黒い線(輪郭などの)はマッキー(マジック)爆
紙は漫画のはこれまた百均のスケッチブック
水彩画の紙は画材屋さん~

にっしーさん「フェキサチーフ」ってなんですか~v-361
初めて聞きました~v-405
2007-12-13 Thu 19:19 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
@-たん♪
私は100円ショップの水彩絵の具と色紙、画材屋で買ったパステルとフェキサチーフでぇ~す。
今までお渡しした皆様、お金かかってなくてごめんなさいv-435
逃走v-355
2007-12-13 Thu 15:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
No title
マリデしゃんv-318気に入っていただけて良かったで~すv-411v-350
2007-12-13 Thu 09:03 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
うっきゃーーん❤
すごい、すごいv-10
ボンボンちゃんかわいいv-10

綺麗だにゃ~v-10
まんまコミックとかになってそうだじょ~v-433

ふむふむ色鉛筆使用とな・・・・。
パイちゃんや、にっしさん・・・カキカキ道具は何使ってるの??
実は@は、何も知らない・・・。息子のエンピツ使用中。
以前の4コマ・・・A4コピー用紙と、そこらの筆ペン拝借v-392
2007-12-12 Wed 02:54 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~♡
かなり出遅れましたv-436ごめりんこv-399

☆パイちゃん、ありがと~v-438
v-405v-405v-405v-411そっくりよ~v-402なぜ、わかったのかしら?

とうとうワタシもv-513共演v-308すっごい照れるな~v-411嬉しいよ~v-342

今夜は、きっと夢見ちゃうわv-441v-442

2007-12-11 Tue 23:36 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
腰巻ぷぷーーーーーっっ(>3<)
でも確かにコレ腰巻ですよねv-219
まあ…とりあず偽装多々ありってことでお許し下さいませ…v-435

ぼったまv-318素敵なサインまで入れて下さりありがとうございました~e-466
時間?漫画は1枚1時間くらいですかね~
色鉛筆は3時間くらいかなどうかな…
いつも途中で萌え死ぬのでまた生き返ったら続きを描くのです(笑)
ぼったまは4人もお子ちゃまがいらしたのですねv-405
4男さんきっとすっごいきゃわいいんでしょうねv-345e-420
ほ~ら4男ちゃまv-205お菓子あげるからおばさんのところへおいでぇ~~v-350
ぶちゅっv-413e-266
2007-12-11 Tue 18:09 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ブラボー!
出遅れちゃった!

パイちゃん

豪華3セット楽しませてもらったよv-339
ん~あなたって人はv-354
2007-12-11 Tue 18:09 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ボンボンちゃん♡
すっごい そっくりv-405
美しいv-419おすましボンボンちゃんと
可愛いv-345パイちゃんとクッキーしゃん
面白くて最高でーーすv-411v-437

そしてマリデしゃんとぼーちゃまも
可愛いv-351
いいなぁーv-413
2007-12-11 Tue 13:21 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
YUKIんこちゃん
やっぱ、どこか人と違う発想だことhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">
みんな食べ物だぁ~うまそだなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-11 Tue 00:37 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぶはっはっはっ!!!
さっすがぱいちゃ~ん
さいこ~
v-437v-507v-437v-508v-437v-532

ええっ!?偽装かや!?
よいよい、ナポレオンの肖像画だって偽装らしいじゃん!?
がはは!
マリデちゃん、ぼっちゃまん
ステキだね~v-343v-348v-343v-349v-343
かわゆいね~v-314v-343v-314v-343v-314
2007-12-10 Mon 23:39 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
爺たま(*^_^*)
色付きの文字腰巻じゃないのよv-402
もう~やだな~腰巻だなんて~v-294やっぱり、大正生まれなんやね~爺さんv-509
しかし、笑っちゃうわv-355腰巻ねえ~腰巻v-402
2007-12-10 Mon 23:30 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すてき~
パイさ~ん!

すばらすぃ~v-218
絵がとってもかわいいです。
パイさんもクッキーさんもキュートv-318
ゴーグル似合ってます!
2007-12-10 Mon 23:25 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
にゃははは!!!
楽しーーーっ♪♪(^▽^)
ボンボンちゃんキュートっv-10
パイ&クッキー&ボンボンって美味しそうな・・v-391v-353
パイしゃま&クッキーしゃま~こんな雰囲気v-353
カワユイ~v-344

マリデしゃま&ぼーちゃまマンしゃま・・もう~独り占めe-266なのね~
いいなーーーっi-237i-178!!!
2007-12-10 Mon 23:03 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
笑うた!!
おっ!パイちゃんいい味だしてますな~~v-407
ボン様とのお揃いの腰巻も可愛い~v-344
いいのぅ~、いいのぅ~お揃い欲しいのぅ~v-509

クッキーちゃんのキャラもいい!
若くてピチピチじゃの~~v-398
2007-12-10 Mon 22:45 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃはは!!
ボンボンちゃん可愛いv-9
パイちゃん、クッキーさんソックリv-363なのかv-362
あの飛んでるパンツはパイちゃんのものだねきっとv-391

ジャックもルーも素敵v-343
マリデちゃん、ボーちゃん良いな、良いなv-413
2007-12-10 Mon 22:44 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
パイちゃん(^o^)丿
時間かかったでしょ?楽しい3コマ書いてくれてありがとうm(__)mおまけに、POOHまで(=^・^=)ぼったまんのお宝がまた増えました☆

絵文字使うとバグるので顔文字で、失礼しました~
2007-12-10 Mon 22:25 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
だめだったの?
更新変換をクリックしたんだよね・・・DLまでに時間かかると思うよ。
2007-12-10 Mon 22:07 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
パイちゃん、またまた面白いのありがとうv-363
パイちゃんしっぽ・・・

ぼたま、私もだめだったよv-406
2007-12-10 Mon 21:58 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
すごーい!
 縮小とか偽装とか 謙遜の言葉までv-20ですねv-10

 ゴーグルネタといい
 「夜になる前に」というセリフといい

 素敵だわv-238



 マリデさんも ぼっちゃまん(さん)も
 とっても可愛い~v-22
2007-12-10 Mon 21:49 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
ほんまやしィ~~~
いつか、どこかでお逢いできたなら・・・・第一声は・・・・
「昔から、こんなでは・・・・」
と発しようとしておりましゅ~~v-7
ほほほ~~~いつのまにやらv-16v-16v-16
クゥ=====v-11
食いしん坊やめときゃよかったワン
(今日もv-45e-436v-45メガマックトマトv-16食しまひた・・・・・)v-406
2007-12-10 Mon 21:05 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ぼったまーーー
なんか私の携帯無理みたい…
わ~ん持ち歩きたーーーーーーいv-406
2007-12-10 Mon 20:59 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
偽装偽装!!
わたくしホントはもっとぽっちゃりしてるンで~~~ッスv-221コレホントe-284
食肉偽装ならぬぜい肉偽装e-254ぶふふe-51
クッチーさんは何の情報もないまま勝手に描きましたv-13
髪型とか何も知らないのにクッチーさんすんませんe-466
マリデさん、以前ジャックがいいな~とコメ頂いてたことがあったので…
体は偽装偽装~v-441v-441v-441
あっマリデさんは偽装じゃないです~e-415(^^;)
2007-12-10 Mon 20:53 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ボンボンちゃ~ん!!
ボンボンちゃんに会うの久しぶり~~♡♡♡

いや~ん、アクセルくんもいるぅv-413v-413

パイちゃんとクッキーさんの取っ組み合いのお取り込み中のパおンツ、ありゃ、どっちのだい? パイちゃん? クッキーさん?(ブハッ♡♡)

おちもさいこ====v-363v-363

パイちゃん、お笑いすっごく好きとみたv-391
前の、白塗りジョニーもしっかり〆てくれて超おもしろかったしv-426

ジョニーもルーも、やさしそうなv-345v-345

パイちゃん、楽しませてもらってありがとう~~v-345v-352v-345

ボーちゃん、 「着声」 粋な計らいありがと~v-354
携帯でイヤホンつけて、もう、最高なんですわv-341v-352
2007-12-10 Mon 20:45 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃん!
縮小サイズでっかv-391またまた~~v-356

2007-12-10 Mon 20:43 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
☆ぱいちゃん~~大好きィv-413v-398v-411
悲願のスキスキv-345ボンボンちゃんと共演させてくれて~~~~~~v-441v-442v-441v-442v-441v-442
ぎゃぉぎゃぉv-321雄叫び======v-339v-339v-339

うふッv-398ほんでもって
えらいスレンダーに描いてくれちゃってサンキュv-9v-10v-9
皆様・・・・e-35e-35のクッキーは、
ぱいちゃんの配慮により、かなり
縮小されて表現してくれておりますルv-392
いつか、どこかでお目にかかる日があるとしても、スルーv-391なさらないでねンv-398

重ね重ね~~ぱいちゃんv-349
ボンボンマニアv-354至福の時~~v-22
しゃ~わせe-343e-343e-343
2007-12-10 Mon 20:26 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
うん、良かった♪
もったいないけど、三つまとめてhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15">しちゃったhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ぱいちゃんからみんなへのクリスマスプレゼントhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">だねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-10 Mon 20:15 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
素敵、素敵e-415
豪華3本だてv-10
パイさんのジョニー・・・瞳にやられるv-15v-15v-15
2007-12-10 Mon 20:10 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
わ~、すごーい!
パイちゃん、すんばらしい才能ですこと~~v-9
尊敬しますわ~~v-411
二人とも(パイちゃん、クッキーちゃん)こんな感じなんだ~~。
可愛いv-343

マリデちゃん、ぼーちゃまも良かったね~~v-290
素敵だわ~~~v-360
2007-12-10 Mon 17:37 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
