-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニー来日決定☆
2007-12-09 Sun 23:58
やった~~~~~


ジョニー&ティム


バートン監督とデップは、1月7日に会見を行い、8日に都内で行われるジャパンプレミアに出席する予定となっているそうです
      ※ティム バートンJPさんより抜粋




ジョニー来日決定詳細はココ

爺さん、ばけちゃん同時に教えてくれてありがとう
別窓 | Sweeney Todd | コメント:15 | top↑
<<☆3コマ 漫画☆ | カリブル隊 | ☆2007ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞☆>>
この記事のコメント
通りすがりさん(^_-)-☆
ご親切に教えていただいてありがとうございましたv-436訂正させていただきましたv-433また何かありましたら、教えて下さいねv-411
2007-12-11 Tue 21:03 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-11 Tue 20:33 | | #[ 内容変更] | top↑
来日~♪
ジョニーの来日…ウレフィスi-184i-184v-82v-82v-233v-233

新年早々ありがたいことじゃぁーv-409
ジョニーありがとうーーv-406
2007-12-11 Tue 13:31 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
久々にお邪魔したら~~~

あ~腰抜けた・・・・v-394

メルモ爺様ばけつちゃま
ぼーちゃま
どうもありがと===v-10v-218e-420e-415e-420e-417e-420e-418e-420e-416e-420e-419e-420
長生きしてよかった~~~v-519v-535v-519v-521
2007-12-10 Mon 23:22 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
らっ
らーいーにーちー!!!e-266e-420e-415
私はきっと生ジョニーは拝めないけど~v-406v-406v-406
同じ日本に!!同じ時間に!!その時・・存在しているのね。。
うっうっ。。i-241嬉しすぎ~!!!!
正月ボケも吹っ飛ぶね。。v-406
2007-12-10 Mon 22:49 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ついについについにぃーーーーーっv-18v-18v-18
ららららいっ日ぃーーーーっっv-496v-352v-352
HMV5組10名様少なっ!!v-405
他には応募ないですかねぇ~
今年AWDのプレミアは王様のブランチでも応募出来たからまたあるかもv-345
まあ…10枚ポスト変えて出したけどダメでしたけど…
10枚程度の愛じゃダメってことかe-265
2007-12-10 Mon 20:39 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
↓ ↓
(自分の書き込み、読み返してみて、がっくり、日本語になってないところが・・・v-356

Jそん
プレミアの応募、
今日行ったHMVのショップで売ってる、応募マークのついたDVD買うと、そこから応募はできるけど、5組10名様だから、すごく狭い門やね。
お店はJそん方面にも何件かはあるみたいね。

プレミア
東京での試写会
大阪での試写会

いずれかひとつ選んで、応募できるよ。
ひとり複数の応募は無効になるから、気をつけてね。
2007-12-10 Mon 17:26 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、いち早く情報を流してくれてありがとうv-345
じいじもばけちゃんも、すごい情報を見つけてくれてありがとうv-345

新春そうそう、日本中、大騒ぎじゃ~~~v-437v-437v-437
ほんとに来てくれてよかったねv-345v-345
ティムも来日だなんて、うれしいよねv-441v-441(ティム監督は日本に来たことあるのかしらん?)

きょうの大阪は、この朗報のお天気のように、澄みわたった青空が広がって、とっても気持ちのいい一日でしたv-311

朝からそわそわして、何かをしないと落ち着かない。(年末の家の用事は山積みなのに・・・)

行ったことのなかった、HMVというお店に行って、「コープスブライド」を買って、それについている、スウィニートッドの応募券(応募マーク)から、大阪の試写会に応募しました。
大阪の試写会の1月9日に、
ジョニーとティムが現われてくれる
な~んて、夢のようなことを想像しながら、せっせと応募しました。

ジョニー、ティム監督
どうか、大阪にも来てください
v-421v-421v-421


2007-12-10 Mon 17:06 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 Mon 12:46 | | #[ 内容変更] | top↑
Johnny~
来日決定ですかv-363
生ジョニーe-266
プレミアの応募はどうすればいいのかねv-361
2007-12-10 Mon 10:55 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ここの皆さんで・・・
東京まで行かれる方全て、皆さんが生ジョニーに会えますようにv-421e-415
2007-12-10 Mon 08:08 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
嬉しいね~~~
ジョニーが来るなんて、嬉しいわぁ・・・v-9
楽しみ~~v-411
2007-12-10 Mon 08:03 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~~イ!!!!
すごい情報e-334e-278
ありがとうございます~~e-415e-415
上京・・・v-104v-104v-104したぁ~いv-406v-406v-406
わくわくv-437ドキドキv-437
2007-12-10 Mon 07:42 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
よかったねぇー
やっぱりー来てくれるんですねv-411
きっと私は生ジョニーは見ることは
出来ないと思うけどv-406
近くにいるって思うだけで
うれしーですv-401
TVの生放送ってあるかなぁ・・・v-392
2007-12-10 Mon 06:53 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
嵐が来るぞぃ~
ジョニーがジョニーがジョニーが来る
ジョニーが日本の空気を吸う
ジョニーをこの目で見ることができるのか・・?
すみません、まだ頭が回らない・・(正しくは・今までもこれからも)
2007-12-10 Mon 03:01 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
