-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニーのギター☆
2007-12-11 Tue 11:36


ジョニーがギタリストとして、参加しているバンド『P』のアルバムから、ジョニー弾いているギターの曲で動画を作ってみました本当は、曲だけ、みんなに聞いてもらいたくて、UPしたかったんだけど、ブログに設置できるプレイヤーが見つからなくて・・・
仕方ない・・・YOU TUBEでUPするしかないかと、作り始めて一ヶ月以上かかってしまいました
と、言うのも、曲が単調なので、イメージが思い浮かばなくて・・・ジョニーがギター弾いていなかったら、多分ボーは聞かないジャンルの曲だと思う
アルバムは「クッキーしゃんから頂いたものですクッキーしゃんありがとうね
ボーは今までジョニーのギターと言えば、ショコラしか聞いたことなかったんです今回のこの、ギターはすごくテクニックがいるんじゃないの~って思いましたうちのボー息子。も、趣味でエレキもアコギも弾くけど、当然ですがこんなに上手には弾けましぇん比べちゃ、ジョニーに申し訳ないね
ジョニーはずっと弾き続けてるんですよね~多才だな~って感心しました使われている写真は、ギターの演奏してる写真を送って~と頼んだときに、皆さんから頂いたのを使わせていただきました。それと、@~たんの似顔絵も・・・あんまりそっくりだったので、こんな風に使ってみたかったのだぁ 写真やCD,似顔絵、皆さんご協力ありがとうございましたボーんちの照明や、お酒類も背景に使われてるので良かったら、見つけてみてねぷーさん




P アルバム 1

上から三つ目にジョニーの名前が・・・

P アルバム 3

P アルバム 2

クリックして拡大してね

ジョニーのギター・フル
au 携帯でフル再生できます
ギターソフトバンク
softbank フル
ギターdocomo
docomoフル

別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:19 | top↑
<<☆フィギアが集まりました☆ | カリブル隊 | ☆3コマ 漫画☆>>
この記事のコメント
素敵よ!
かなり出遅れちゃったv-388

ぼたま
時間かかっただけのことあるねv-354
すごく丁寧につくってるなあってv-344
ぼたまんちも使われてたのねv-392
あのお部屋かしらんv-353
ジョニーがギターを弾いてる姿ってセクシーだわv-344
2007-12-12 Wed 19:44 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃんv-238、やっとこさゆっくり、コメントできる時間ができて来てみたらすんばらしいv-218

インディーズっぽい感じ↓でパイさんが言ってたけど、ほんとそんな感じですね~v-10

ぼーちゃまv-238、もうセンスといいプロですねv-415ジョニーを想う気持もジィ~ンと伝わってきますv-395
2007-12-12 Wed 19:38 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
皆さんありがとう
喜んで貰えてよかった~v-411
作るのに時間ばかりかかってしまって、なのに自分はあまり気に入ってないのv-390ボーカルの声が・・・ショコラみたいにジョニーだけのギターの演奏だけだったら作りやすかったかもv-357
ハーちゃんがぼっちゃマンの心の中を代弁してコメント入れてくれたv-411まったくその通りなのよ~大人の雰囲気を表すの苦手だ~~v-409
こう言う大人の雰囲気は、FUYUさん、ビーグルさん、が得意かも・・・みすずさんやぼたまは、可愛い系・・・@~たんは、何でもOKよって感じでしょうかv-391
2007-12-12 Wed 15:05 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、ようつべにアップしてくれて、ありがとう♡♡♡
ジョニーのギターを動画つきで楽しめて、とってもうれしいv-345v-345

ジョニーはメッセージ性のあるバンド、好きだよね。
ロックはロックでも、ハード系ではない、渋いロックがお好みv-344v-353

うん、確かにこの曲はv-341ボーちゃんワールドとは違うジャンルだね。
ボーちゃんが難しかったの想像できる・・。

でも、でも、動画、すっごく渋くステキに仕上がってるね~~v-352v-354v-352

これはボーちゃんのセンスのよさでしょうv-426v-352v-339

「酒とギターとジョニーと・・・女」

あっ、この曲は男ムンムンのイメージだから、女はいらんねv-356v-356

ボーちゃん、ありがとう~v-352
クッキーさん、「P」をありがとう~v-339
2007-12-12 Wed 11:12 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-12 Wed 10:31 | | #[ 内容変更] | top↑
e-460e-460e-460素晴らしい~~~e-292v-341v-341v-341v-492
拍手喝采=======v-424v-425
スタンディングオベーションv-360v-360

さすが、製作日数1ヶ月かかっただけのことv-492
おおあり~~v-398
細かな部分もさることながら・・
ぼーちゃマンv-285
最初に、動画v-492をと志してた理想が もうすでに
叶いましたねv-352v-352v-354

大変な時間と労力の集大成v-349v-349v-349
心が満たされ、癒されました・・・
ありがとうです~~~v-343v-344v-343
2007-12-12 Wed 10:24 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
いいね~♡
ジョニーは何をしてもサマになるv-438
ギターの事は全然解からないんだけど、やっぱり上手なのねv-410

☆パイちゃん、イラストありがとうv-415
我が家の家宝よんv-20

嬉しくって何回も見ちゃってるのv-416
2007-12-12 Wed 09:53 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
シュ・シュテキ~♡
ジョニーの魅力満載ですねv-22若かりし頃のインタビューも@たんの似顔絵もギターを弾く手のアップも、ルーの全てもたまりませ~んv-364v-207v-254
ボーちゃんのおうち、お酒のコレクションしてますのん?
2007-12-12 Wed 03:12 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
❤❤❤❤
はらほれひれはれ~v-10

ぼったん、ありがと・・・かっこよく使ってくれて・・・ぽぽv-398

んん~すんばらしいざますv-413
うおぉぉぉぉv-288噴出
2007-12-12 Wed 02:37 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
かっこいいよぉー
曲も動画もぴったりバッチリv-426
かっこいいですぅーv-424
ながーーい時間を費やして作っているんですねーv-406
曲もダウンロードさせていただきましたーv-6
嬉しいーーv-343

ぼーちゃまぁv-285
本当にいつもありがとうございますv-435
2007-12-12 Wed 01:41 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
Pは・・・・
買ったけど聞いてないv-390
今度聞いてみようv-391
ジョニーがギター弾いてる姿
いいですねぇ・・・v-398
曲も私好きですよv-411
ぼーちゃん、毎回ありがとーv-435
2007-12-12 Wed 00:58 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
No title
 すご~い。ぼっちゃまん、難し
い技をたくさん使ってますね~。
v-286にはとても無理。

 v-286はギタリスト好きなんですが・・
 ジョニーがギターだなんて、
もう鼻血ブーよ。
曲、結構好みです。
2007-12-12 Wed 00:17 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ぼっちゃまんも、好きなのよ~v-402

うちのv-284ちゃんv-361あ~パペットPOOHのことねv-398v-361
恥ずかしがりやだから、カメラ向けたら逃げちゃったのよv-394v-356
えつv-361v-285じゃなくてv-284v-361・・・母ちゃんv-284ちゃんの事は内緒よv-415
2007-12-11 Tue 23:15 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あっ・・
ゾクゾクん・・e-266かかっこいーーーーっ!!!!
ぼーちゃマンさま~ここんな素敵な・・うっうっv-406
ご苦労の結晶e-420が。。有難うございます~v-344音楽♪好みですっe-415
お酒カッコイイ~v-353もしやぼーちゃまん様のおうちには・・Barv-353が?v-392 
↓あう?照明は・・野外ライトのような白っぽい・・?ぢゃないわね。。目が目が・・v-394
飲んだくれジョニーi-178ふふふ・・膝枕・・OKよ~カモーンe-266v-415
2007-12-11 Tue 23:11 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
あっは~ん♡
私の大好きなギターを弾くジョニーの手のアップありがとv-9

あれぇv-362ぼっちん、ぼっちんの家のv-284写ってなかったジョv-396
2007-12-11 Tue 22:48 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ディスコ・・・
オッぱいちゃんv-398

ディスコはやめてよ~~v-408ク・ラ・ブとかならまだいいかもv-392なんちって~v-356
ブブーv-431照明ははずれですv-391
確か3分25過ぎ辺りだったかなv-388

あのお酒は、だれも飲まないよ~
飾っておくだけ~~v-393
2007-12-11 Tue 22:22 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
演奏してるみたい
画像なのに、演奏してるようにみえるよ~~v-9
素敵ですv-398
2007-12-11 Tue 20:33 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
このアルバムはなんだかインディーズっぽい雰囲気ですよね~e-343
ギター出来るだけでかっこいいのにそれがジョニーだなんてv-18v-18v-18
絵も面白くて上手くていいv-345(^∀^)
ぼったま邸の照明はどれだv-362v-362
もしかして始めのほうのディスコみたいな色んな色のくるくる回ってるやつv-364v-362
お酒発見v-306v-272v-275v-352
コレはダーリンが飲むのですかv-362
それともぼったまが浴びるように毎晩ドゥリンキングv-306v-362v-401
飲んだくれぐだぐだv-394ジョニーもいた~v-345
音楽とイメージ合っててとってもグッドです~v-441v-441v-441v-352

2007-12-11 Tue 18:25 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
一番~~
久々の一番乗りv-363v-363

ぼたま、すばらいしよv-411曲と映像が私の好みだわv-424
ジョニーかっこいいv-346

長い時間かけて製作してくれてありがとうね・・
Jそんは幸せ者だわv-354
2007-12-11 Tue 16:15 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
