-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆フィギアが集まりました☆
2007-12-12 Wed 14:13
※小さい写真はクリックをして、開いた画面でもう一回クリックすると、大きくなります。

等身大ジャック 撮影momoたま : POTC1~3一挙公開にて。この時、公式の管理人ハマーさんも会場に来てて、ハマーさんが写した写真に母ちゃんが写ってたのよね~おまけに、ハマーさんから、公式でレスしてもらってたすごいよね~
ジャック1
 

ジャック2

ジャック3


にっしーさんのウィル ネットで購入でしたっけ
ウィル


パイちゃんのウオンカ これは、どこで買ったんでしたっけ
ウオンカ4

ウオンカ1

ウオンカ2

ウオンカ3

クッキーしゃまのウンパルンパ くっきーしゃんったら、これを身に付けてサントラ聞きながら踊ってるのね
ウンパルンパ

にっしーさんのウンパルンパ 購入後、嬉しそうに見せてくれたのよね
ウンパルンパ

うんぱるんぱのっくりさん
毎朝めざましTVを見ていて、う~ん誰かに似ているって思ってましたそう誰でしたっけ~一番はじめにウンパルンパって大塚さんに似ているって言い出した人は試してみたくなって合成しちゃったごめんなさいでも、やっぱり似ている

これだけ集まると、面白いでしょ
詳しくは、持ち主本人がコメントで説明してくださると、ありがたいです買った経緯とか・・・値段とか・・・いつごろか・・・etc
別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:19 | top↑
<<☆ST オープニング動画☆ | カリブル隊 | ☆ジョニーのギター☆>>
この記事のコメント
あれれ~
これって、PCに送ってもらったのじゃなかった?v-12ごめんね~一度ファイル確かめてみるv-356画像ファイルの整理しなきゃねv-356
2007-12-13 Thu 21:43 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
等身大ジャックは角度によっては似てるね~v-10

にっし~さんのウィルも素敵だぞ~v-410

☆パイちゃんのウォンカさん50センチもあるの~v-405すごいね!
なんと台詞までしゃべるとはv-411

v-205が小さい時は我が家にしゃべるプーさんがあったけどねv-391
2007-12-13 Thu 15:55 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
ウィルは横顔の方が似てます(爆)v-313
正面だと・・オーリーのほうが目と目の間が開いてるのですよv-408あと、もう少し顎が短かったら完璧オーリーですv-10
水着のリカちゃん人形が特売で500円で売ってるので、それを考えると合皮のジャケットなどゴージャスな衣装のウィル・・840円は安いですよねぇ~v-398
2007-12-13 Thu 14:47 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ひひひーーー
可愛いおかし~v-408

全部ほしいざますね・・・・v-10

あ・るみりんさんだ♪ こんにちわ♥


2007-12-13 Thu 14:33 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ぼったまこの合成すばらしいっすーーーっっ(爆)v-18v-18v-18
あれ!?PCのではなく携帯画像を使われたのですねv-212

なにやらウンパルンパ大人気ですな~v-360私もゲットしなきゃv-411

大塚ウンパ…最初に言い出したのv-362
moロンジョ殿だじょーーーーーーっっv-321v-321(>3<)

等身大欲しい~~~v-413e-266
ホントだv-364ウィル拡大したらそっくりだv-364
にっしーさんの大切な箱入りオーリーv-345(箱入り娘みたいなv-344

私のウォンカさんは~
身長約50センチ近くあるちょっと大きめフィギュアでっすv-345
背中のスイッチをONすると…
セリフを色々しゃべるんですーーーーーーっっv-10e-266
きゃい~~~んv-313萌えーーーーーーっっ(>∀<)e-266
顔もリアルでよく似ていたので即購入~
私は安売りで3000円でゲットしましたが
ネットで見たら7000円ぐらいで売られてました~v-216
ジャックも似てるのがいたら欲しいですな~v-398

2007-12-13 Thu 09:40 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
にっしーさん♡
ウィルのお写真を拡大してみたら、なんと、すっごく精巧にできているフィギアですね~!!
びっくりしました。

オーリーの鼻の感じとか、目の感じとかもそのまんまだし、洋服も凝ってますね~~♡♡♡

うっとりv-345してるにっしーさんを想像しますv-396
2007-12-13 Thu 01:06 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
いっぱいだぁー
フィギアもこれだけ並ぶと楽しいねv-10
等身大ジャックって1体誰かにあたったんだよね?
当選した人はどこに飾ってるのかなぁ~v-410
にっしさん、ウィルかっこいいねv-426
はと胸って言わなきゃわからなかったのに・・v-411
パイちゃんのウォンカさんは初めて見ましたv-405
似てるわ~不思議な感じが似てるわ~v-363
さてラストの大塚さん人形・・
じゃなくて、ウンパルンパv-352
この前にっしさんに現物見せてもらいました。
ぼたまの遊び心に拍手v-424v-424
2007-12-12 Wed 23:21 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
すご~い♪
大塚ウンパさん・・爆v-408
ジャックの瞳の中にはmomo様がいらっしゃるのね~v-353
ウォンカさんの大きさ??むむ。。気になるぅーi-237
にっしー様、ウィル鳩胸って(笑)
クルックー♪あっ・・失礼しましたv-356あんなことやこんなこと・・うふふe-266
2007-12-12 Wed 22:39 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
充実してるでしょうか・・・そう言っていただけると嬉しいですv-411またちょくちょく遊びに来てくださいv-415
2007-12-12 Wed 22:22 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いろんなフィギアを一斉に見れて、すっごく楽しいv-441v-441v-441

パイちゃんのウォンカさんは、どれくらいの大きさなのかしらん?? 
ウォンカさん、いろんなアングルから見せてもらって、すっごくおもしろいですv-351

等身大ジャックはいろんなところに移動して、最後にはどこに行くのかしら??
ある方のブログに、大阪のリーガロイヤルホテルにも、ジャックの等身大フィギアが置いてあったって書いてありましたよ。

フィギア、他にもどんなんがあるんだろう?
調べてみたくなりました。

*ウォンカチョコ、近くのお店にはハローウィンが終わったらもう置いてなくて、梅田までいかなきゃないのかなぁ。。。って思ってたら、HMVショップに置いてあって、久しぶりにいただきました~。
あのまったり感、美味よね~~v-345
2007-12-12 Wed 22:03 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
大塚ウンパそっくりー
等身大のジャックかっこいいーv-10
持って帰りた~いv-29
ウォンカさんもそっくり
部屋にいたらちょっとどきどき
するかも・・・・・v-398
あと大塚ウンパ似てるー似てるーv-424
おもろーいv-411
ウンパルンパいいねぇ~
私も欲しいかも

にっしーさんほんとはもう
あんなことやこんなことしてるんでしょ?
にししv-391
2007-12-12 Wed 21:24 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
きゃはは
大塚ウンパさん、大塚ルンパさんだv-363

最初に言い出したのv-361
パイちゃんじゃなかったっけv-396

等身大ジャックの向かい側に私がいるのv-401ふふ・・
2007-12-12 Wed 20:41 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
私の写メ・・ボケボケv-12v-12v-12
特にウンパさん・・クッキーさんのウンパv-238いい感じにてかっていいですね~v-218
ぼたまv-238大塚ルンパにごまかしてくれてありがとうデスv-8v-8v-8

ウィルは総合BBSのエリーさんv-238に東京上野の「ヤマシロヤ」で840円に値下がりしてるよと教えてもらい、すぐネットで電話番号を調べお店に電話して送ってもらいましたv-237すんごい鳩胸のウィル・・・v-10v-15v-402実際は開けてあ~んなことやこ~んなことしたいんですが・・もったいなくて・・v-414
2007-12-12 Wed 20:05 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~おもろ~☆
あれ~大塚さん、こんなところでお仕事ですかぁ~v-8
爆爆爆v-364v-364v-364そっくりだわv-351
ご本人さんはこの事実にお気付きなんでしょーかねえv-441v-398
2007-12-12 Wed 20:02 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
すごいわぁ!
みんなのコレクションすごいねぇv-354

等身大のジャックv-344

momoちゃんとのツーショットがみたかったのにぃv-415

大塚さんウンパ~爆v-322

ぼたま~ナイスジョブよんv-424
2007-12-12 Wed 19:16 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ぎゃはは!
大塚さん、ウンパそのものじゃん(笑)私もこのウンパ持ってます♪あ、大塚さんじゃないほうね(爆)
お久しぶりで~す^^(先に挨拶しろって?)ブログ、ますます充実してますね~☆
2007-12-12 Wed 18:58 | URL | るみりん #awAF638E[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~~!!!
いつのまにやら======v-405
大塚ルンパにコラボってるんぱ~~~v-339v-339v-339

ぼーちゃマンv-285のセンスにv-306v-307e-401e-278
2007-12-12 Wed 17:44 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
買い物から、帰宅して・・
おお~~男前ジャックスパロウ===v-20
~~と思いきや・・・・
うっほほ~~イv-437v-438v-437v-438
v-216の横に鎮座しているうちのウンパルンパしゃんがぁ~~映ってる~~~v-212
これは面白いv-411v-345((ガリレオ風に・・・v-21))

にっしーさんとオソロ~~e-194
~といってもv-16の方が後から購入どす。。。
ヴレッジヴァンガードでにっしーさん購入と聞き===v-290
v-16e-35e-35この雑貨屋さんは好きで、
前からウンパルンパ人形やぁ~~v-10とは見ていて・・
次。店にいくと・・
たっくさんいてたウンパルンパ人形が~
たったの3人に。。。。v-11(きっと売り飛ばされてしまわれたのね・・・v-403
これは、v-16是非とも1人連れてかえらねばねば・・v-361v-362
~~の顛末どした・・・¥714ーなり^^
v-214に付けようかなぁ~~i-178

ぱいちゃんのウォンカさんすっごいリアル~~v-398
そばにいるとドキドキしちゃいますねv-354
2007-12-12 Wed 15:44 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
すごーい
これだけ並ぶと迫力ね~~v-411
1体欲しいわv-9
ウンパルンパ、可愛い・・・v-343
2007-12-12 Wed 15:31 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
