-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ST オープニング動画☆
2007-12-12 Wed 21:44
こちらから見れますこれ見ると、いよいよって感じになりますよ~

sweneey todd オープニング動画 
爺より (実は才色兼美のメルモたん) 初めて訪れる方のために紹介まで・・・

今日はチャット、トゥルトーガーがメンテナンスの為使えないみたいです
急きょFC2のチャットを設置しました。使いにくいけど、良かったら使ってみてね
別窓 | Sweeney Todd | コメント:15 | top↑
<<☆コレクターズセット届きました☆ | カリブル隊 | ☆フィギアが集まりました☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 Thu 20:28 | | #[ 内容変更] | top↑
びーぐるさんが↓でおっしゃっているように、なんかチャリチョコのオープニングを思わせる映像ですね~。しかもちょっと怖いv-404
でもここしゃんが頑張ってるんだv-363私も耐えなくてはv-361v-363

cocoしゃぁ~ん、お互いいいダイエットになりそうですね(やせ我慢!?)・・えっ?痩せなきゃいけないのは私だけ?そ、そうでしたv-388
2007-12-13 Thu 14:59 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
もう、いよいよって感じになってきましたねv-398

美しすぎる映像だわね・・・・。
楽しみ~。

血トロトロ・・・快感v-207
2007-12-13 Thu 14:37 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 Thu 13:09 | | #[ 内容変更] | top↑
色鮮やか・・・
お爺様、ありがとうございますv-509v-39生き物のようなち、血、ちがくねくねと・・v-39頭の中でフラッッシュバックしてますv-39v-12
鍛えなくてはv-237
頑張るよv-510
2007-12-13 Thu 12:02 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ちが血が~
きょえーっ!!!
ぞくぞくーーーっi-237i-178
早く観たいぃぃ~

メル爺様v-353いつもいつも有難うでございますぅ~v-344e-466
2007-12-13 Thu 09:45 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 Thu 09:41 | | #[ 内容変更] | top↑
どっひゃ~~~
怖いv-364キモいv-364見たーーーーーーーーーいv-18v-18v-18
もうここまで始まりを見てしまったら
続きみたくてムラムラもんもんv-401ですわよ~~~v-313

メルシャンv-272ありがちょーございますv-20
2007-12-13 Thu 09:09 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ぞくぞくしますね~
 ティム監督独特の色彩と画面の切り替わり・・・
 生き物のような不思議な血の流れが何とも言えないですね。

 一気に引きこまれかけて・・・ いまはここまでなのねv-39


 メルモさん いつも本当にありがとうございますv-22
2007-12-12 Wed 23:38 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
血液が・・
なんと、怖そうなオープニング・・v-12
「ようかい人間ベム、ベラ、ベロ」を思い出しちゃったv-404

でもでも早く見た~~~いv-363
私も試写会応募するぞv-363v-363
2007-12-12 Wed 23:26 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~
ゾクゾク~~

ここまで見せておいて来年まで我慢だなんて、
生殺し~~v-40

 このオープニングって、チャリチョコのオープニングに似てますね。
 工場の中をたどっていく感じ。

 は~~本編が楽しみだ~~v-10
2007-12-12 Wed 23:13 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
いいね~~~♪
早く見たいわ~~~v-9
ここまで見たら、続きを~~~、私に続きをみせてくれ~~~~~~~v-432
2007-12-12 Wed 22:51 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ゾクゾク~
「Sweeney Todd」
いよいよだねv-354
オープニング見るだけでもゾクゾクするわぁv-356
早く本編が見たいv-322
腱鞘炎をおしてセッセと試写会応募よv-91

爺さま
いつもありがとねv-415
2007-12-12 Wed 22:32 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ワクワク
おぉーーーっv-364
早くその先を見せてくれぇv-421
ジョニーが歌うのねv-441
早く大スクリーンで聴きたいよぉv-9

v-509いつもありがとねv-433
2007-12-12 Wed 22:28 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
いやいやいや
オープニング動画見てるだけで
感激で鳥肌もんですよv-398
あの血がまたいいv-411
なにか生き物みたいで
不思議な感じv-403
早く見たいですねv-415
v-509さま大物ありがとうござ~いv-435
2007-12-12 Wed 22:07 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
