-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆コレクターズセット届きました☆
2007-12-13 Thu 14:48
ジョニーがノミネートされる可能性高いって
第65回ゴールデングローブ賞ノミネート予想関連記事はココ

@~たん、今日コレクターズBOXをGETしました

コレクタブル・アートカード 1

コレクタブル・アートカード 2

コレクタブル・アートカード 4

コレクタブル・アートカード 3

アートカード4枚


外箱1

外箱2
外箱

中身
中身

ブラックパールチャーム

ブラックパールチャーム
いいな~ぷーさんそう言えば、ぼっちゃまん宛にさっき大きな荷物が・・・まだ開けてないけど~BOXかなぷーさん今日からみんなブログの来れないかもね汗に浸るから・・・それどころじゃないよね
別窓 | DVD | コメント:17 | top↑
<<☆第65回ゴールデングローブ賞☆ | カリブル隊 | ☆ST オープニング動画☆>>
この記事のコメント
お~いっ
まだこない~。今日くるはず~。
玄関で正座でまつ
2007-12-14 Fri 02:04 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
まだです T_T
ハーちゃまv-318 私もツタヤですぅ
まだmail来ないよぉーe-464
いつ来るのかなぁー…v-390
2007-12-14 Fri 00:32 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
うちも届きました♪
もう観たv-313
鼻血が止まりましぇんv-10e-415
ついでに涙もヨダレもv-356
2007-12-13 Thu 23:45 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
あしたはお約束の14日。
なんか、サンタさんv-480待ってる気分だよv-255
2007-12-13 Thu 23:25 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
私も明日
の予定です(発送済みメールは着たので)v-266

 明日の夜からは しっかり浸って観まーすv-238
2007-12-13 Thu 22:57 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
うちもまだでしゅ・・・・v-40
ぱいちゃんと同じくv-61payしろ~~とv-37
へへへ~~v-16v-101コンビニ決済にしたから~~v-391
これで、堂々とv-52鑑賞ができますルv-18
2007-12-13 Thu 22:37 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
わたしの所は・・・
明日だと思う
早く来てよ~v-406
やっぱり凍ってもいいから
玄関あけて待ってるーv-415
ジョニーのカードかっこええーv-398
2007-12-13 Thu 21:51 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
むふふ・・・
届いてない所もあるんだ~v-390明日には届くよねv-352待たされた分だけきっと喜びも大きいよv-411もうちょっと、我慢ねv-421

YUKIせんせいv-344
ひゃ~~~っv-356
どうもありがとうございましたv-436目立たないように・・・色変えて・・・v-392
2007-12-13 Thu 21:35 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
来てるんだけど・・・
まだ・・・v-25開けてないv-409
早く見たいけどv-354
今日は見れないよーv-406
2007-12-13 Thu 20:49 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
まだ・・
届いてないもーんっ!!オーッホッホッホ。。
だーーっv-406
早~く~ううううううーー!!!
2007-12-13 Thu 20:44 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
真綿で首を絞められてるようじゃ・・・・
うちにもコレクターズ届けてよ~v-16ここだよ~ここ~v-4
ポストに不在票もなかったんだよな~v-406おっかしーなーv-439v-439
田舎は遅いんかいv-361v-363
2007-12-13 Thu 20:30 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
うぉ~っ!!
ジャックかっけ~v-9
DVD3枚全部ジョニーのシーンで良いのにぃv-413
ま、私の手元には「リモコン」っつう便利なものがあるから、いらないシーンはすっ飛ばしぃ~v-18
ジャック、早くお家に来てねv-345
2007-12-13 Thu 20:20 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
楽しみ~~
明日が楽しみ楽しみv-9
2007-12-13 Thu 19:45 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
いいなーーーっっ
うちはまだだーーーーっっ(>3<)v-356
商品用意できたから金払えってメールは来てた(笑)v-61
払いに行かねば行かねばv-106
2007-12-13 Thu 17:36 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
うちにも・・・
届いてた~~v-10めちゃくちゃデカイ入れ物だったv-352
2007-12-13 Thu 17:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きたきたーー!
家にも着いたじょ~~~v-82v-81
観たい、観たい・・・今晩観れるんかぁ~~?!v-404
2007-12-13 Thu 16:59 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
ゲットしたよ~
家にもコレクターズ来たよ~(o^v^o)
すごく大きな箱でびっくりしました(@д@)
開けるの勿体無いよ(;O;)
2007-12-13 Thu 16:48 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
