-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆パイ&クッキー☆
2007-12-17 Mon 15:33
パイ&クッキーお二人からの投稿です美味しそうなタイトルだことぷーさん

今朝のめざましTVの6時~半にも流れてたんですがジョニーが「サインの達人」に3年連続1位に選ばれたみたいです~絵文字名を入力してくださいFANに対してとても丁寧だってヤフーのニュースでも出てたので、ぼったまのの方に送っときました~
詳細はココ      パイちゃんより



クッキーさんおめでとう

当選したチケット


FMラジオに応募したのかなsweeney todd のチケットが当たったんですってぷーさん良かったね~クッキーしゃんは、いつも人の為にって縁の下の力持ちしてるから、神様?サンタクロース?それともジョニ-からのプレゼント?きっとそうだよキラキラ

大きな声じゃ言えませんが、STのクリップが貼ってあるので、も見てねぷーさん



別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:22 | top↑
<<☆携帯画面を飾ろう☆ | カリブル隊 | ☆sweeney todd video clip☆>>
この記事のコメント
おめでとうです❤
めぐりんさんv-238、クッキーさんv-238、素敵なクリスマスプレゼントですねv-255
この勢いでレッドもゲッチューですよv-291
2007-12-18 Tue 09:56 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
すごーーい!!
クッチーしゃんもめぐしゃんも当たったんだv-62e-420
すごーーーいv-291おめでとーーーーっv-308v-306v-314v-300
これがあればいつでも見れますわよv-345
わっクッチーさん本名だったんだね(笑)v-411
何何?FM COCOLEOv-364v-364
2007-12-17 Mon 22:02 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
もういっちょ♥~
v-16も2枚v-221v-353
1枚は、はーちゃんのものよンv-398
仲良く半ぶんこe-265ねぇ~~~~
みんなで、観ればコワくないない
(アッv-16血は平気だったわ・・・v-403

e-35e-35e-35うほッv-392
e-415e-265てるv-413半ぶんこねv-432
2007-12-17 Mon 21:39 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
かたじけない===♡
ぼたまv-421v-421v-421
そうe-390
気づいていたわぁ~~v-391細部にわたる配慮・・かたじけのうゴジャルンv-355v-355v-355

本名===e-8せやねん
大阪では、珍しい名前やヮv-396~~~

めざましv-55v-321
我が家はフジッ子8che-288e-288e-288
毎朝e-342チェックe-73~~~e-75e-75e-75
軽部さんe-116e-312e-289~~~v-421
2007-12-17 Mon 21:29 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おお!!
クッキー様、めぐりん様、当選おめでとうございますー!!!
きゃー凄い凄い♪ 関西隊、皆様で行かれるかしら~?
凄く楽しみですね♪^^  是非、試写会も当たって欲しい~☆☆
あ、お名前クッキー様・・って私気がつきましたよー!!うわぉ☆本名?なんちって・・(笑)

めざましー☆やっぱり、早い時間けっこう流れてるんですねー
ジョニー・・やっばり優しい~
じーん。。涙。嬉しいですね・・(TT)
2007-12-17 Mon 21:24 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんv-343
ホントにハーちゃんのおかげだよぉv-406
まさかv-354当たるとはねーv-392
届いた時v-360ピンとこなくてv-356
思わず「試写会」当選かv-63ってびっくりしたのよv-405
(締め切りもまだなのにね・・・トホホv-393
「COCOLO」ってマジ最初「COCOLEO」って読んじゃってv-356
v-510婆さんイタズラかと思ったよv-397

エッエーv-356
ハーちゃん外れちゃったのv-409
2枚あるからねv-392
モチロンe-1061枚はハーちゃんのよv-415
一緒に行こうねぇv-354
(母ちゃん許せv-421
2007-12-17 Mon 21:20 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
すごぉ~い!
ココに当たった人が二人もいるなんてv-405
父ちゃん、一緒に行ってあげようかv-413

めざましのジョニーは録画してたので帰ってから見たよv-9
何度もリピリピv-345
ジョニーの噛んでるガムになりたいv-441
2007-12-17 Mon 20:45 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
いつも、めざましTVつけてるんだけど・・・今日に限って中京TVが付いてたわv-40ジョニーFANサービスいいんだねv-392やっぱ東京行きたいな~v-390うずうずv-356
2007-12-17 Mon 20:35 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
FMから届いたお手紙
見た~見た~~v-361v-361名前なんて書いてあるんv-398
誰も気が付いてくれないのねv-412ぶーv-355

そうv-432クッキーさんになってるでしょv-398クッキーさんって本名なんだ~v-413ふんっふ~んv-341
2007-12-17 Mon 20:30 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
応募してくれたハーちゃんがハズレとなv-294でもお二人とも二枚づつ当たってるから一枚はハーちゃんにかなv-3923人で行ってこればいいじゃんv-344そうだ@~たんも関西じゃんv-411良いな~良いな~v-354
名古屋試写会、ばけちゃんJそんのが当たってますよーにv-421他力本願v-424パンパン
2007-12-17 Mon 20:27 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Wow~e-405e-405e-405e-420
むふッv-398
ぼーちゃマンv-285e-303してくれてありがとうねンv-392i-178

これは、ひとえにハーちゃんのおかげなのですゥi-214i-214i-214
ネッi-194めぐりんしゃんi-175

v-16が、仕事中でv-53e-87e-338聞けなくて応募もできないのを・・・v-356v-356
かわりにFAXe-56v-215してくれたのよねぇ====v-22

次の日かなv-361電光石火v-41v-29の早業v-405~~~
届いてビックリe-470e-470e-470
嬉しくッてe-468
こりや朝から(?)縁起e-370がええと~e-342e-342e-342

試写会v-316v-316v-333v-492もコレにつづけ====v-18v-19v-18と念じてv-421v-421v-421おりますルンv-311
2007-12-17 Mon 20:00 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい。
クッキーちゃんの「ちゃん」が変なことに・・・・
ごめんね~~~m(_ _)m
2007-12-17 Mon 19:49 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう
クッキーchん、めぐりん、チケット当選おめでとうございますv-411
いいクリスマスプレゼントだね~~v-343
2007-12-17 Mon 19:48 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーは優しいから
ジョニーはどんなときでも
嫌がらずにサインしてくれるのねv-10
やっぱりいい人だわぁv-398
パイちゃん、ありがとねv-392
クッキーちゃん、チケット当ってよかったねv-411
めぐりんさんもほんとよかったv-411
試写会のも当るといいねv-218
2007-12-17 Mon 19:42 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
のっかかり~☆
FM COCOLO (COCOLEOじゃないよ)さん
さまさま~~!!

FM COCOLO 
今まであんまり聴いてなかったけど、今回のをきっかけによく聴くようになりました。
大阪南港からの船と潮の香りが漂ってくるさわやかな番組です。
関西方面の方、よかったら一度聴いてみてくださいね。
FM765です

肝心のハーは、くじ運悪く、当たらなかったわよ~v-356
v-356
ひとりだけで応募してたら、絶対当たってなかったよね。
めぐりんとクッキーさんの運の良さのおかげね。
2007-12-17 Mon 18:41 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
遅くなってほんとに
ごめんなさいv-435
チャーリー・バケットのばけちゅさま~v-308お誕生日e-239おめでとうございますv-314v-343v-314v-343v-314実り多き一年となられますようにe-466

YUKIさん@-たん、いつも素敵な投稿・・・・それぞれ瞬く星のちりばめられたごとく 個性あふれる小宇宙・・・(意味不明だv-391
e-420e-418e-420e-417e-420
あ、ぼっちゃまんもさすがですv-306
楽しませていただけて
しあわせです

ココロより

ありがとうe-466e-466e-466

2007-12-17 Mon 18:39 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
おっと
ぱいちゃ~ん、早起きは三文以上のお得ですね~v-516v-507v-516v-521v-516v-534
見たかったわ~v-416
2007-12-17 Mon 18:24 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
パイ☆とクッキー☆
ほ~んとにおいしそうv-345

先日のNYのプレミアのときも、ジョニーはマイペンをサインのために持ってたらしいね。
以前にクッキーさんが教えてくれた シャーピーかしらん??v-343
ファン目線でいつも心配りをしてくれるジョニーは、心から優しい人だねv-346v-346

めぐりん & クッキーさん、
めでたいv-352v-339v-339v-352 めでたいv-314v-314
縁起がええねぇv-343
2007-12-17 Mon 18:22 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
お~すごい
めぐりんさん も クッチーさん 
おめでと~ おめでと~ おめでと~v-314v-306v-314v-306v-314

楽しんできてね~v-343v-290v-441
2007-12-17 Mon 18:20 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
何度もしゅいましぇん
実は~このチケットはhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">FMを聞く時間のない私の為にhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ハーちゃんが代わりに応募してくれてたのねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ハーちゃんありがとうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">当たったよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
この場をお借りしてお礼言わせてhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-17 Mon 18:10 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
携帯から投稿したからhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">画像を見てなかったわんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
同じだったのねーhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
嬉しい反面http://blog117.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">運を使い果したんじゃないかーってhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
「試写会」当てたいよぉhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-17 Mon 17:26 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
当たったぞー
クッキーしゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
もしかしたらhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
「FM COCOLO」http://blog117.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
私も先日~ペアチケットが送られて来たよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
贅沢言っちゃいかんがー出来るなら「試写会」が当たって欲しいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-17 Mon 17:21 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
