-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆レッドカーペット観覧プレゼント☆
2007-12-18 Tue 07:33
レッドカーペット観覧プレゼントのご案内ぷーさん
モバイル限定150組300名様だそうです
日程:1月8日(火) 時間:会場17:00 イベント開始:18:00(予定) 場所六本木ヒルズ内イベント広場:アリーナ 応募資格:会員限定(応募はお一人様一回限り) 応募期間:12月25日まで

モバイル版へのご案内はココ

ステラさんから母ちゃん(MOMOたま)へ情報を、教えてくれてありがとう


ティムバートン監督おめでとう

ヘレナ女子出産記事はココ

1218-1

1218-3

1218-2


sweneey todd 記事この写真も載ってます。英語なので翻訳使って読んでねぷーさんToddのジョニー、ジャックのジョニーの時みたいに、最近とっても、かっこ良く思えるんですがポッ
色んな表情のToddを早く見たいですポッ
爺たまぁいつも新しいジョニー探してくれてありがとう

おまけ 次の記事に最新画像携帯待受ありますコリラ
別窓 | Sweeney Todd | コメント:22 | top↑
<<☆SWEENEY TODD サントラ☆ | カリブル隊 | ☆携帯画面を飾ろう☆>>
この記事のコメント
ステラさま
貴重なお時間割いて、われわれにも教えていただきありがとうございます。感謝です。v-435

ティム監督、ヘレナさま、v-511おめでとうございます。
2007-12-19 Wed 17:59 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
あ…
ティムさん ヘレナさん
おめでとうございますv-511v-437
健やかに育ちますようにv-421
2007-12-19 Wed 08:40 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ひょえっ!!
レッドカーペットって…
すごーーいv-405e-353e-353

皆さん当たりますように…v-421
お願いしますe-75

ステラ様 momo様 ぼーちゃま
ありがとうございますv-435
2007-12-19 Wed 08:37 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ステラさん、パソコンの前に4時間も・・・根気の要る貴重な情報をありがとうございました。早速応募しました。早いもの勝ちv-362v-364ち、違うよねv-356
生ジョニーに一度でいいから逢いたいです。
2007-12-19 Wed 01:53 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ふたたびィ~~~☆~
22日土曜日のv-55v-90~ブランチe-354v-271
関西はオンエアなしと諦めていたのですが、v-393
BSe-210e-288TBSでam9:30e-8pm2:00まで
e-284部とe-319部に分かれての放送があるみたいです。。。

v-16は、観れないので(アナログの為・・)
友人に依頼いたしましたv-398i-178
デジタルの方は、v-432だと思いまするv-290
2007-12-18 Tue 23:31 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
夢を・・
見させて下さい・・e-415
皆様当たったら、必ず乗り移りますから~v-39当たって欲しい~i-178
momoさま、ステラさま、夢を・・有難うございますv-353v-406

あ・ご無事のご出産おめでとうございま~すv-344

2007-12-18 Tue 23:19 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
みんな、当るといいね
近くで見られるチャンスだもんね
みんな当るといいねv-411
ジョニー早く日本に来て~v-415
2007-12-18 Tue 23:14 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
そうか!!
ステラさんだったですか~v-421
ステラさんありがとーございますーーーーーーーっっv-435v-300v-441v-352v-352
v-529v-355v-529v-355v-529v-355v-529v-355v-529v-355v-529v-355v-529v-355

mo~さんぷぷっ可愛い~v-318探したんだ~v-28
2007-12-18 Tue 23:10 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
母ちゃん♡
母ちゃん&ステラさん
ホントにありがとねーv-415
ついv-395うたた寝してたらv-356
ジャジャジャ-ンv-341
(着信はもちパイレーツよんv-354
着信メッセージあり~
何度もリピートして確かめて
震える手で応募したよーv-426

どーかv-354当たりますように・・・
神様・仏様・ジョニー様
お・ね・が・いv-421

爺さまもありがとねv-415
2007-12-18 Tue 21:55 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ばかぁ!
ボーちゃんのばかぁv-406

「早いもの順らしいって書いてあるじゃんv-405ほらそこにv-363
「えっv-356どこどこv-399」って、思わず探しちゃったじゃないのv-403

本当に大人げ無いったらありゃしないv-293

あ、そうそう、ティム(というかヘレナ)無事出産おめでとうv-314
名前は「ジョニ子ちゃん」なんてどうかしらv-398
2007-12-18 Tue 21:40 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
あっ!!
なんか~早いもの順らしいって書いてあるじゃんv-405ほらそこにv-363そこだってば~v-411

なんちゃって~~うそだぴょんv-396べ~ッ
昨日のお返しv-398う~んすっきりv-414
2007-12-18 Tue 21:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん…
あたしゃ悲しいよv-406

情報をくれたのはv-352ステラさんv-352ですから~v-363

4時間もパソコンの前でねばってくれて、夜中にメールがv-405(本当にありがとね)
ビックリしてみんなに知らせて応募してみたんだけど、結局教えた私が一番応募が遅かったのv-403
思わず「早いもの順じゃないよねv-362」って聞いちゃったv-398

神様、良い子にするからここのみんなが当たりますようにっv-421
2007-12-18 Tue 20:59 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
momoたまァ====v-22v-22v-22
v-16v-214から応募いたしましたv-441v-442v-441v-442
ドキドキわくわく~~v-339v-340v-339v-340
頭の中v-354心の中v-354v-339v-339v-339
鳴り響いてまっするン===v-341v-342v-341
(更年期のe-318e-318e-318鳴りではe-464なっくてよe-282

2007-12-18 Tue 20:27 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
mo~しゃんありがちゅ~v-413e-266
監督おめでとーーーーーっっv-314v-306v-308v-511v-352v-352
そうそうv-363私もすごく思うv-363
トッドがとてもかっこいい~v-398e-266
2007-12-18 Tue 20:26 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
おお!
応募しまっする~
momo様様~ありがとうございます。
感謝ですe-420v-435e-420e-466e-420v-435e-420e-466e-420v-435e-420e-466

2007-12-18 Tue 19:26 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
えっと・・・
またもや天然ぶりさらけだしてしまったv-294

200じゃなく300名ねv-388Jそんご指摘ありがとうv-411
ハーちゃん、たぶん小さいサイズだから無理かもv-398うちわように、大きいの作りましょうかv-413
休憩終わりなので返事遅れますv-356
2007-12-18 Tue 16:06 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
とにかく応募☆
ハーも応募しましたよ☆☆
momoちゃん、貴重な情報をありがとうv-345

じいじv-509冬の寒い漁の中をめでたいv-229ネタをありがとうv-345

ボーちゃん、v-155 のトッドの待ち受け、すっごいかっこいい~v-345
早速頂戴したよ~~v-363v-363

使えるようだったら、「うちわ」に使ってみてよい??
一度プリントアウトしてみます。
2007-12-18 Tue 16:01 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ぼたま~
ぼたま~150組300名だじょ~v-396

遠いけど応募してみましたv-411
ももちゃん、情報ありがとうv-363
レッドカーペット・・夢の様だわe-266
ん・・ジョニー来日予定ってなってるけど
決定って思ってもいいんだよね・・v-405
ティム監督とスネイプ先生のだったらショーックv-355
2007-12-18 Tue 15:32 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
バートン監督
無事に生まれて良かったね~。
今回もジョニーが名付けになるのかしら・・・v-10
2007-12-18 Tue 15:06 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
レッド・・生で触れ合えるチャンスですね~^v^。
みんな、当たってほしい。v-218
2007-12-18 Tue 10:00 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはようです♥
お・応募しますv-18v-19
momoたまぁv-9ありがとう~~~~v-406v-406v-406
2007-12-18 Tue 08:23 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こ、これね~ッ
母ちゃん、ありがと。
とにかく応募だね。
2007-12-18 Tue 07:57 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
