-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆パイレーツ検定☆
2007-09-06 Thu 15:06
認定書


これは、マリーデップさんが、パイレーツ検定二次試験に出た時に記念にもらった認定書だそうです初めて見せてもたいました~貴重な認定書を公開してくれて、ありがとう私なんて、自分と、ボー娘。の携帯二台で検定受けたのに・・・二次試験には進めなかったのだマリーデップさん、行けたんですね~いいな~いいな~で、二次試験の結果はどうでしたの


昨日の動画と違った角度から、動くジョニーがご覧いただけます。
父ちゃん
、探してくれたのは、これの事かいジョニー、左側から見ると髪の毛立ってって、可愛いじょアンパンマン
皆さんの見つけた、動くジョニーどしどし教えて下さい
別窓 | You Tube | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆母ちゃんのお宝生写真☆ | カリブル隊 | ★ヴェネチア国際映画祭★>>
この記事のコメント
皆様、ごめん!
こんなぼやけた写真で、ごめんよ~v-39
ぼーちゃま、載せてくれてアリガトv-207
2007-09-09 Sun 23:25 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
マリデちゃーん!
これが噂の検定書ですか~~v-314v-315
ほとんどジョニーしか見ていないから、検定受けるだけの資格もありませんv-356
認定書が神々しいわ~~v-353
2007-09-08 Sat 14:07 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
ジョこちゃん!!
v-315あの会社最高!!
かばんにつめて、全国行脚しよか?  って書いたのよ。もっともっと書いたのよ。
読んでる最中、ひとりパソコンの前でどんだけ大笑いしたかv-516v-517 もう、最高でした!! 
みんなもぜひ、読んでね!!
2007-09-08 Sat 08:20 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
イタリアの乗り~
マリデちゃま
すごいねe-420こりゃお宝だe-354
画像欲しさに参加だけした不届き者でしゅe-330

動くジョニー ぼーちゃんこれよ!これ!
あと「Red Carpet」ってタイトルで車から降りてくるジョニーが見れるのもあったぞe-2
イタリア娘の声援が(「ジョニー~」と言うのしかわからん!)すごいんだけど・・・
車から降りてきてみんなにサインしてますe-2客席側からの映像だにゃe-465
2007-09-08 Sat 07:37 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
動くジョニー!
イタリアの・・スタジオの風になびく司会者の髪と、テーブルの上のめくれあがる
紙が気になってしまった・・v-389はい、どうでも良い話です。

 いやあ、イタリアも熱いですね!ジョニー旋風吹き荒れてますねv-474
イタリア娘の「ジョォニー・デッップ」って発音、情熱的v-500
2007-09-08 Sat 01:52 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
すごいかっこいいね
ぼーちゃまの甥っ子なの?
私昔からイケメン好きで、これはちょっといいですよーv-398

マリデさんもすごいね
あの認定書一生の宝もんだねv-407
私もやってみたかったけど
最初が携帯からだったでしょ・・・
パケ放題ではない身としては
とってもつらいのよv-406
いまもパイレーツの携帯サイトみるとき
すっごく気を使いながら
みるんだぁ
うぅ、主婦はつらいv-409

2007-09-08 Sat 00:16 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
PV
見たよ~v-10
かっこいいじゃないv-221びっくりv-363
応援するよv-352
2007-09-08 Sat 00:11 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
左のPV見てね☆
甥っ子(パパ方兄の子)が出てるから~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">只今、大売り出し中http://blog117.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
ジョニーの様にとは申しませんが応援してやって下さいなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">ほらほら将来有名になって、ジョニーと同席するような事があった時、ちょいと拝ませてもらえるかもhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">なぁんてねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">このブログもし、けんちゃんが見たら、他人のフリしよって思うだろうな~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
明日誰が瀬戸物祭りに来るってhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">わたさゃ忙しいからココにはhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">出せないけど、土日の記事は書いてタイマー投稿したから、チャット直行する前に、コメントもよろしくねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-07 Fri 23:36 | URL | ぼーちゃま #UAXRkey2[ 内容変更] | top↑
ジョニハーちん
ジョ子の「ジョニー専門気絶防止道具販売会社」見てくれたの~v-238i-175やた~~i-87実は私も我ながら傑作だと思ってましてね・・・・v-10でもまだ誰からも資料請求がないの~~v-292みんな見てね~~~v-354ケンメリちゃんの娘さんがだんだん洗脳されてきたってコメにレスしてるから~~v-393たぶんもう2ページ目くらいになっちゃってるかなあ・・。でもジョニー愛し隊のみんななら必ず気にいる商品のはずi-199なんたって、経営者はジョ子だから~i-233えっへんe-271
でも、ジョニハーちゃんのノリノリレス見たかったな~~~v-406
2007-09-07 Fri 23:35 | URL | ジョ子 #-[ 内容変更] | top↑
BBSで・・・
きょうは久しぶりにゆっくりBBSを見たものだから、レスもつけていったのだけど・・・
が~んv-405 めぐりんとジョ子ちゃんに書いたレスがアップされてな~いv-409
めぐりん、久しぶりの新規だったから、はりきってレスしたのに・・・。
ジョ子ちゃんの 「ジョニー専門気絶防止道具販売会社」 に大笑いさせてもらったから、のりのりでレスしたのにぃ・・・v-409

ルンルンさんも和訳したのがアップされなかった、って書いてらしたよね。
ハーはなにが悪かったんだろう・・・? こんなん初めてだから、ちょっとショックだわv-159
ここでグチってごめんねv-421
2007-09-07 Fri 23:19 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
心ここにあらず・・
およっ?!あーさんとこにルーがいる・・・v-12爆!

ボーちゃま、ほんとに 「甥っ子のPV」は甥っ子さんなの?ギャッ、かっこいい!
2007-09-07 Fri 23:07 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
マリデさんに拍手!!
これが一次突破v-308
二次検定に行かれた方だけに与えられる認定証なんですねv-398
初めて拝見させて頂きましたv-424ありがとう

ジョニーはどの角度から見ても男前v-344

甥っ子のけんちゃんもかわいいよんv-426
2007-09-07 Fri 22:45 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
これが噂の・・・
わ~、マリデさん、すごいね~v-315 見事に1次突破v-340
なかなか見れない貴重なものをありがとうございましたv-411

違う動画にまたまた萌え~~v-415 わ~い、これからいろいろ観れるのかなぁ。。。v-353 

Q太さんも来てくれてますねv-318

ところで、ボーちゃん、左の欄にある 「甥っ子のPV」ってあるのは、ボーちゃんの甥っ子さん? 観たよv-341 まぁe-278かわいいねv-402 縞々シャツはいいことあるラッキーアイテムv-341 e-420 また詳しいこと、教えてくださいな。
2007-09-07 Fri 22:29 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
昨夜は…
昨夜は完璧に落ちた…v-395

ムーブなジョニーをルッキングe-266で、ウェイクアップよぉv-278

は、早く、ウェディングドレスに着替えなくちゃだわ~v-344v-344v-344
ジョニーの隣で…v-465
2007-09-07 Fri 22:14 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
ごめん
変なところに、コメントつけてしまいました。
恥ずかし~
2007-09-07 Fri 22:11 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
イタリア語だあ

映像、ぐらっちぇ!

イタリア語のニュースっておもしろいね~!
てぃむ・ばーるとん、とか、でっっぷ
みたいに聞こえる~
2007-09-07 Fri 22:10 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
母はがんばった!
マリデさん
これが「夏休みの良い思い出になった」というあのウワサの認定証ですねv-42素晴らしいじゃありませんかv-20宝物ですねv-237
母が頑張る姿を見てお子ちゃまも心に何かを感じたに違いありません。
(ドリフ流に、ダメだこりゃ!・なんちて!)おめでとうございますv-238v-222
2007-09-07 Fri 21:48 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ところで、
なんで、みんな仮面つけてるの?
仮面舞踏会か?

ジョニーの賛辞を聞きたいv-343
だれか、訳して~e-270
2007-09-07 Fri 17:55 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
え~!
すご~い!!
2次に行けるなんて・・・v-9
動くジョニー、かっこいいよね~e-266

もう、大好きv-415

2007-09-07 Fri 17:51 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
すげー!!
マリデちゃんこれはお宝だねv-10すごいよ~v-424
問題難しかったみたいだよねv-388私達みたいにジャック目当て組は無理だわv-399

あぁ~んe-266(ごめん、変な声出ちゃったe-330)昨日に引き続き、動くジョニーe-272んもぉe-415カッコ良すぎてどうしましょv-10
2007-09-07 Fri 15:21 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
