-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆SWEENEY TODD サントラ☆
2007-12-19 Wed 14:50
昨日@~たん宅に、STのサントラが届いたそうです。中身を見せていただきました。さっそくジョニーの声が聞けるんだねはーといいな~ぷーさん
サントラ1

パッケージの表
サントラ2

パッケージの裏
サントラ3

パッケージの中身
サントラ4

パッケージの中身
別窓 | Sweeney Todd | コメント:7 | top↑
<<☆CUT1月号☆ | カリブル隊 | ☆レッドカーペット観覧プレゼント☆>>
この記事のコメント
もう日本でも発売!
コレどんなですか??
ジョニーの歌声たっぷりですか??
いいな~v-345
2007-12-20 Thu 08:18 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ジョニーの・・
歌声・・v-10
ほんとに~もうゾクゾクと~
ほ欲しいでしゅーついでにお金も
欲しいでしゅーv-406

ってえっ!@しゃま、お倒れに・・?v-404
大変だわv-356ジョニーにおかゆv-371持って行ってもらわないと・・v-356
2007-12-19 Wed 22:34 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ねえねえ~
どの曲が一番素敵v-361ジョニーのお歌は何曲入ってるのv-361@~たん今、さばに当たって大変なのよねv-361無理しないでねv-393早く元気になって、お〇ツも治ると良いねv-402ポポッ
2007-12-19 Wed 20:29 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
@@@
やり方教えるから携帯用に加工して~~v-393聞きたいじょv-356
2007-12-19 Wed 18:55 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
生歌~!!
@たん、感想聞かせてねv-437
これって日本でも発売してるんだ・・
買いたい・・金欠・・欲しい・・本当に金欠・・ハァ~v-406
2007-12-19 Wed 18:40 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
CDショップにも行かにゃ~v-29
2007-12-19 Wed 17:11 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
サントラいいなぁ
@-たん、見せてくれてありがとー
やっぱり買っちゃおうかな?v-403
ジョニーの歌声は
毎日聞きたいよねぇ・・・v-398
でも映画見てからにしようかな?
ちょっと悩む・・・v-391
2007-12-19 Wed 15:44 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
