-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆CUT1月号☆
2007-12-19 Wed 15:08
今日発売された、CUTを父ちゃん(めぐりんとも言う)が見せてくれましたぷーさん
CUT

CUT1月号2

クリック拡大
CUT1月号

クリック拡大これは見たこと無いようなポッ
Toddちゃん、しぶくてカッコイイ~~キラキラうるうる
CUT1月号3

クリック拡大


これの下に、@~たんが昨日GETした、SWEENY TODDのサントラの写真が載ってますぷーさんもう届いたんだっていいね~



Goo映画でも~レッドカーペットの応募あったよ25組50名だけど
パソコンから下のURLだよ

詳細はココ父ちゃんより
別窓 | Sweeney Todd | コメント:24 | top↑
<<☆Sweeney Todd レッドカーペット応募のご案内☆ | カリブル隊 | ☆SWEENEY TODD サントラ☆>>
この記事のコメント
ハーちゃま
ありがとうございますv-435
ハーちゃまの想いに
とっても感動しましたv-406
ハーちゃまって
優しくて純粋なお方なのですねv-343

成田お出迎えなど…
初めての事なので不安もあるんですが
ハーちゃまや皆様の想いに
勇気がわいてきました
頑張りますv-91
2007-12-20 Thu 09:33 | URL | お豆さん #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん!!
そっかー♡
お豆ちゃんもFUYUさんと行かれるのね!!♡♡


うちわね、ハーは成田までは行けないから、行ったつもりで、ここのカリブルのお友達に想いを託すのv-354
ジョニーと同じ場所にいるって想像するだけで、ワクワクします。

ボーちゃんやばけちゃやにっしーさんの作品を貼り付けるのも、みんな行ったつもりで貼っていきますね。

でも、想いを託されたみなさん、実際ジョニーを目の前にしたら、カメラも写せないほど感動してると思うので、うちわは、みんなが集まれる目印程度に使ってねv-339

お豆ちゃんもここのみんなと会えるといいねv-339
2007-12-20 Thu 09:15 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃま
うちわ作り頑張って下さいv-91
成田&プレミアの時…
うちわパタパタをお見かけしたら
お声を掛けてもいいでしょうか?
お豆はFUYUしゃんと一緒にいますので(&お豆姉も…)
宜しくお願いしますe-466

2007-12-20 Thu 08:44 | URL | お豆さん #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
買わないかん!
こんな雑誌こっちで売ってたかな~v-388
探してみよっとv-448v-355

ハーしゃんうちわ大変でしょうに~(ちょっと楽しそうだけどe-343
無理して体壊さんようにして下さいねv-22
でも愛v-345ですねv-398e-266
2007-12-20 Thu 08:28 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
おはよう~
ぼっちゃマンv-285・・・v-398
うちわv-16は友達が、制作していたのだっちゃ~v-221

ムフッv-391子クキの衣装とな・・i-184
ヴジュアル系に嵌っている娘・・・v-403
ゴスロリi-184i-184i-184
真っ黒で、フリルがあって・・v-405
縞々のニーハイソックス====v-474
e-35e-35横縞ちゃうでぇv-413
e-305シマe-282e-282e-282
もうv-529v-355
びっくらコンコンv-528v-355
ビートルジュース」かっv-363
(USJユニバ~にいるキャラクター・・縞々のスーツ着用v-398
e-35このキャラも、ティムバートン作だとか~~e-201
2007-12-20 Thu 07:32 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
本格的ね~
ジョニーのお出迎えグッズhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">みんな本格的だね~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">クッキーしゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/762.gif" alt="" width="14" height="15">たら発光ボードなんて言う優れ物を…http://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">いいねいいね~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ライブ行きなれてる、お姉ちゃんにグッズ作りや衣装作り手伝ってもらえばhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/793.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-20 Thu 01:38 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
父ちゃん…
いつも珍しいジョニー見せてくれてありがとうねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">おかげで、こっちの方ではcutって雑誌見た事ないのよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">明日探してみるね。父ちゃんのおかげで、いち早くジョニーの格好良い写真が堪能できてありがたいよぉhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">明日はロードショースクリーン発売よhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">ぼたまはスクリーンを買うから~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-20 Thu 01:33 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん~♪♪♪
トイザらスe-267までいって「キラキラ」を・・・・v-406v-406v-356
みんなの為に、ありがとぅv-9v-10v-9

v-16の友人も、ハンズで発泡ボード(?)を買い
名前を切り抜きe-104立体的に貼り付けe-320
蛍光ピンクなどで、配色しe-309いつも綺麗に制作v-487していますv-398

ハーちゃんv-343みんなの想いのまさしく
コラボレーションv-349v-349v-349
楽しみですね~~v-401
2007-12-20 Thu 01:10 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
素敵ねーv-10少し影があって悪の香りがする男の人って魅かれますv-238

ハーさん、うちわですかv-236v-237
そ、そんなジョニーの目に止まるほどの・・でへへ♪でもそうぞうしてしまふ。。。^v^
2007-12-20 Thu 00:14 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
う~~~
レッドカーベットの応募、AWEのDVD、来日情報あさり…
やる事いぃ~っぱい(おっぱい)←お約束v-219

でも結局CUTから離れられないv-401

ハーちゃん、うちわ作りご苦労様ですv-363
あまり根をつめて身体壊さないように気を付けてねv-363
2007-12-19 Wed 23:38 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
そうなの。
ジャニーズ意識して、X'masのときの「キラキラv-352」トイザラスで一応買ったの。

きょう、ジャニーズ好きなお友達に、コンサートで売ってる「嵐の桜井くん」のうちわを見せてもらいました。
それには、キラキラはついてないけど、
ほんまもんの「でっかいうちわ」に感動しましたv-352v-339
2007-12-19 Wed 23:37 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんうちわ
確かに目立ちました。おかげさまでメルちゃん(・・誰・・)とボーちゃんと出会えたのでしたね。
ハーちゃん、よろしくねv-254

CUTのジョニー、視線が鋭いv-364v-364かっこいいね・・v-441
もみ上げがチャーミング~v-433
明日買わなくちゃv-30
レッドカーペット応募しましたv-218
父ちゃんありがとうv-352v-351v-352v-291
2007-12-19 Wed 23:28 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
おおっ
どーん!!!v-353v-10
素敵~i-233i-178
本屋行かなくちゃv-355
めぐ様、情報有難うございますv-344
2007-12-19 Wed 22:44 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
No title
CUT買いました~!
過去の映画のチラシものってて
すごく良いですv-218
記事も・・ジョニーが演じたキャラの
脳内グラフが笑えたv-411
2007-12-19 Wed 22:08 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
うちわ
きっと目立つよv-221ぼたまと、爺たまがTDLで、会ったときもボーちゃんって書いたうちわが目印になったのだv-398懐かしいな~あの時にじたまは、確かにメルモちゃんでしたがv-356

うちわの淵にツリーに飾るキラキラ貼ると目立つかもv-402ジャニーズかよv-403
ハーちゃんご苦労様v-421みんなの為にありがとうv-406心温まる話やのうv-406
2007-12-19 Wed 21:17 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん!!
そうなの。

片方は、ばけちゃんのきりえのトッドの予定。
片方は、ボーちゃんの待ち受けのトッド。時間があれば、にっしーさんのトッドもはってみたいと思ってます。
うちわを譲ってくれた友達が、黒の台紙にピンクや黄色の文字も目立つよって教えてくれました。


うちわ集団、めっちゃ目立つ?
     ↓
ジョニーも目に留めてくれる?

     

な~んて、勝手に想像ばかり・・・。
お出迎え、そんなに甘くはないよね。
お出迎えのみなさんの邪魔にならないよう、作っていきますね。

きょうは、うちわの紙をはがしました。
スプレーのりで、うまくはれますかどうか・・・v-63
2007-12-19 Wed 21:07 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
笑えるv-407せっせと、みんなの為にのり?透明テープ?でベタベタ貼ってるはーちゃんが想像付くよv-398かわええな~v-343
うまく行けば、ぼっちゃマンの作った合成画がジョニーの目に止まるかもv-361やった~~v-441ハーちゃんナイスジョブv-218
2007-12-19 Wed 20:21 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
どれも、スウイニーの特集だよねv-411楽しみ~でも、ネットで流れてる画像の方が絶対いもんねv-393
2007-12-19 Wed 20:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~い!
明日本屋さんに行ってみようっとv-411
2007-12-19 Wed 19:22 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
そうだった!
「Cut」も発売だったね~v-12
一度にドドドーッって感じでうれしいな~v-10
めぐ父ちゃん、見せてくれてありがとうねv-411
2007-12-19 Wed 18:51 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
CUT~♥♥♥~
めぐりんしゃんi-261i-194見せてくれてありがとゥi-72i-178
明日。e-147買いますv-220v-360

ハーちゃんv-291
この季節e-60によく数e-516揃えられたね~v-350
きっと、ハーちゃんの人徳やねe-194e-194e-194
でも、無理しやんといてね・・・e-75

v-16も、goo応募しましたッv-222
試写会から、どんだけ==e-310
v-480サン。v-480サン。こちらのみんなは良い子ですv-290
どうかv-421願いが叶いますように・・・v-421v-421v-421
2007-12-19 Wed 18:22 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
言い忘れ
レッドカーペット、応募しましたよ~!!
2007-12-19 Wed 17:07 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、CUTも買わなきゃね~☆☆☆
うっかりしてましたv-389
めぐりん、ボーちゃん、教えてくれてありがとうv-421v-421

*ボーちゃんへ・・・
トッドのかっこいい待ち受け、プリントアウトしてみたよ!!
これで、貼れそうです。
うちわもこっちのお友達に協力してもらって、だいたいの数が集まりましたv-426

♪ ハーちゃんは~よなべ~をして~ うちわ~を作っていくよ~ ♪
(夜なべはしないけどねv-396 年末まで体力残しとかなv-355
2007-12-19 Wed 17:04 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
cutは
こっちの本屋さんで見たこと無いかも・・・v-406
ネットで頼めるかなぁv-390
素敵な写真いっぱいなんでしょうねv-398
うーっコレクター癖がうづくv-411
父ちゃん見せてくれてありがとーv-415
2007-12-19 Wed 15:50 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
