-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ロードショー 2月号☆
2007-12-20 Thu 22:13
ロードショー2月号

071220

クリック拡大
071220-1

クリック拡大
071220-2

クリック拡大
付録生写真


本日発売のロードショーです白服ジョニーの生写真付いてました集英社 定価¥880ぷーさんみんな、買いに行こうねちょいと、手抜きして、見開いたままスキャンしたので、真中が変でしょ他に何ページかジョニーの特集が載ってましたよピンクのきらきら

今日は一体朝からいくつしたんだっけ・・・みんな見きれないよね本当にありがたいことですぷーさん今日はYUKIさん、めぐりんのおかげだね感謝してま~す
下にも記事があるので、見てってね
別窓 | Sweeney Todd | コメント:6 | top↑
<<☆ロス プレミアのジョニー&レッドカーペット観覧募集のご案内☆ | カリブル隊 | ☆レッドカーペット観覧応募☆>>
この記事のコメント
買わねば買わねば買わねばーーーーーっっv-448v-355
読むトコもたくさんv-364v-364
ぼたまありがちゅ~~~v-413e-265
2007-12-21 Fri 19:59 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
宝石が原因・・・
綺麗だったけど、一部PCで不具合が発生。残念v-356多分、このテンプレートと相性が悪いのかも・・・v-390クリスマス終わったら、再度挑戦してみますv-363
2007-12-21 Fri 16:10 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
応募しなくちゃならないし、「cut」やスクリーン、ロードショーもでてるし・・皆さんお忙しそう・・v-292

わ、私はコレクターズの「アート・オブ・パイレーツ・オブ~」の本、新刊になって戻ってきたのでそれを拝む事にするか・・v-10
2007-12-21 Fri 13:53 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
テスト
コメント入力可能か・・・
2007-12-21 Fri 12:29 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
本屋へ行ったよ~!!
ドドド~~ン!!っと、CUT、ロードショウが並んでて、すっごく迫力あったよ!!
CUTをGETしましたv-91

カーソルにキラキラが着いてきて、かわいい~~v-341v-341
2007-12-20 Thu 23:22 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ええー!
白服ジョニーの生写真がぁ~v-10
これは絶対買いに行かなくちゃv-29
ぼーちゃん、どうもありがとーv-415
2007-12-20 Thu 22:31 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
