-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆母ちゃんのお宝生写真☆
2007-09-08 Sat 15:04
成田空港3.jpg

成田空港2.jpg

これは、ジョーニーが5月に来日した時に、母ちゃんのお友達が写してくれたものだそうですほらっ母ちゃんったら、ジョニーの事となると、手が振るっちゃうから、上手く写真が撮れなくて、全部、ピンボケになってしまうのよ~母ちゃんのお友達さん、どうもありがとう母ちゃんったら、たくさんジョニーの写真持ってるのね~~ほらっ出し惜しみしないで、全部見せんしゃい

ぼーは、ただいま、地元のお祭りに付

き、超超多忙な日々を過ごしております

ただでさえ、言葉少なめ無愛想なぼーではありますが・・・ブログも、写真で

ごまかしているみたいなお祭り終わったら、ちゃんとネタも探すから、許して

ねん皆様からの、投稿もどしどし募集してま~すこれ、金曜

日に書いたのよ~土曜日に投稿するようタイマーセットしっておいたの

明日も、母ちゃんのお宝生写真大公開お楽しみに~

母ちゃん : ももたん


父ちゃんが見つけてくれたスライドショー何度見ても素敵ですぅ


別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<☆母ちゃんのお宝生写真☆ | カリブル隊 | ☆パイレーツ検定☆>>
この記事のコメント
ブラボー♪♪♪~~
な・生ジョニー・・・お宝e-354生写真i-68i-190
ありがとうごぜいますだ・・・e-267e-267
こんなに近くなんて~~v-408 羨望のv-416ですわんe-468
スライドショーe-499愛の賛歌e-291e-48
リピリピe-8e-7しちゃってます~~v-516
めぐりんちゃまe-75e-75サンキュ~v-341v-341
2007-09-09 Sun 09:21 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
御指摘
いや~んv-405父、ごめんなちゃいe-466e-466
爺様からの御指摘・・間違えちゃったv-431
改めまして、めぐ父よ~v-512動画ありがとうv-344v-344
投石v-375砲弾v-376蹴りv-373はやめてねーv-441
2007-09-09 Sun 08:55 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃぁ
酔っ払い寝ます・・・。暗号になってる・・・。
2007-09-09 Sun 02:15 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
すげ~やっ
[色:6633CC]生ジョニー[/色]v-9
そりゃ~毛も[/色]震えるわ・・・v-7
ジョニぴーちゃん見てる~v-361v-363
思い出しちゃったの
v-441v-441v-441
2007-09-09 Sun 02:13 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
初夜♪
e-415e-415e-415今夜は初夜e-415

覗くなよe-262
2007-09-09 Sun 00:54 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
No title
すご~い!ばっちり撮れてるv-218
こんな近くだったら、そりゃ~手が震えるわ・・
鼻血は大丈夫だった?v-283
2007-09-09 Sun 00:46 | URL | びーぐる #-[ 内容変更] | top↑
No title
父ちゃん、母ちゃん
婆のちうは返品不可やてゆうたやろ~v-8ほっぺにちゃ~んと届いとるがな~v-238v-414v-353v-419
ボーちゃま、お祭りお疲れ様でしたv-351ゆっくり休んでね~って
もしかしてすでにチャットにご登場v-362v-361v-405
2007-09-08 Sat 23:58 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
Jそんや~。
動画は爺ではなく、だがねv-19
2007-09-08 Sat 23:26 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、金曜日はお祭りの準備もあったでしょうに、きょうの分のアップの用意もしてくれて、忙しい中、ほんとにほんとにありがとうe-466

momoちゃん、うわ~っ、ジョニーが目の前にいる~~v-347v-347v-347 こんなことって・・・こんなことって・・・、momoちゃん、しっかりしっかり見れましたか? ふるえなかった?
想像しただけでも、スゴイv-354

[太字]めぐりん[/太字]、また胸がいっぱいになったよぅ~~。ジョニーもとっても幸せそうだねv-341 ティム監督の受賞、ほんとにうれしかったんだねv-300
2007-09-08 Sat 23:21 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
生写真だ~
momoちゃんのお友達さん、素敵な写真v-212ありがとうv-10
母さんはこの生写真持ってるんだね~e-266いいな、いいなe-2

メルモ爺様も動画ありがとうe-466
ジョニーのファンに対する優しさが、サインをする姿に出てるよねv-411

ぼーちゃん、明日顔出すねv-433待っててね~~v-441

2007-09-08 Sat 22:44 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
わ~ぉ
↑Johnnyみたいでいいでしょ?
思わず画面に向かって「ジョニー!!!」って叫んじゃいましたv-10
2007-09-08 Sat 21:38 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
v-206お祭りに来てくれたんですよ~v-411お客さんだと、思って、『いっしゃ~いv-363みかんどうですか~v-361』って顔を上げたら・・・なんと、そこにはとても、控えめな落着きのある若奥様が立ってらしゃっいましたv-206そう、にっしーさんだったんですぅv-394もう、こっちは汗をふきふき、タオル(ハンカチじゃなく)をポッケに突っ込んで、カッター片手に(仕事で必要)生活観丸出しの姿を見られてしまいましたv-389黒木ぼーちゃまのイメージ丸つぶれv-409(誰も認めてないって)てな感じで、でもまたにっしーさんにお会いできて、嬉しかったでーすv-415にっしーさん、暑い中来て下さってありがとうございましたe-466今度また、ゆっくりお茶しましょうねv-273
2007-09-08 Sat 21:32 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きゃー!ジョニーが
ももたんのお友達すごいね。v-420
あんな近くにジョーニー(笑)いたんだ
ほんとによく撮れてるにゃぁ~v-389
ももたん、もっとお宝生写真みたいじょーv-290
2007-09-08 Sat 20:05 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
父ちゃ~ん
またまたお宝映像発掘してくれたのねv-254愛してるよ父ちゃんv-10
v-509も思わず歌い出すv-411

持つべき物は友、私は横顔さえまともに撮れて無いのv-406
上から2番目の写真はしばらく私の携帯の待受でした…今はホワイトジョニーに変身v-441

婆の『ちう』私も熨斗を付けてお返しいたしますv-436
2007-09-08 Sat 19:53 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
おくれ
母ちゃ~ん♪すげーよすげーよ!
「お気を確かにっ」って、状況だったのであろう…。

父ちゃん推薦画像etc.合掌♪

あー達は幸せもんや~。
2007-09-08 Sat 19:07 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
すみません
今っていつ?って感じですねすみません~
また夜に行けたらいきます
こんな投稿ばかりしてすみませんv-406
2007-09-08 Sat 17:23 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
いや~ん!!
素敵~e-415
かあちゃんたら、ほんと、いっぱい写真持ってるんだ~!!
羨ましいぜe-278

ぼーちゃま、お祭りガンバ!って、読めないのか・・・e-263
2007-09-08 Sat 17:19 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
No title
今私はチャットにいます
時間ある方よろしければ来て下さい
2007-09-08 Sat 17:18 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
いいねぇ~~。
成田ジョニーv-351
そして、この動画・・・フレンチな愛の讃歌だ~~!
♪あなた~の燃える手で~私~を抱きしめて~♪
v-264v-266v-265
2007-09-08 Sat 16:34 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
いいよねッ!
なんかさぁe-263いいよね・・・みんなで作ってるって感じでe-271
もちろん!ぼーちゃんが一番のご苦労e-330なんだけどねe-319
ちょっとでもお役にたてて嬉しいぴょんe-271

母ちゃんのお宝e-354すごいじょe-2
お友達はカメラマンe-94e-3
バッチグーのアングルe-2こりゃホントにお宝じゃe-51

婆のちうは熨斗つけて返すぞe-282
2007-09-08 Sat 15:59 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
母ちゃんのお友達、父ちゃん、そしてボーちゃま
みんなに感謝だっv-217v-238v-237
みんなの連携プレーが私たちを幸せにしてくれるv-351v-352v-433何もお返しできなくてごみんよ~v-356
せめて婆からのちうを受け取ってv-363v-364v-510(返品不可)
2007-09-08 Sat 15:17 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
すごい❤
ピント、ピッタリv-405
私は、自分の娘さえまともにとれないっすよ。ブレちゃって・・・。v-356
お祭り、お祭り・・・v-81
2007-09-08 Sat 14:54 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
