-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Sweneey Todd の最新チラシ☆
2007-12-22 Sat 14:39
見比べて下さいねぷーさん
旧チラシにはロンドンの象徴ビッグベン(時計台)が窓の外の背景に映ってます


しか~しビッグベンは1856年 鋳造 1858年4月10日 時計塔が完成 。
で、イギリスの話によると、トッドは大勢の前で、ロンドンの中央刑事裁判所で裁判にかけられて、1802年1月にタイバーンで絞首刑になっているらしいのです。この裁判の記録はロンドンの中央刑事裁判所セッション新聞またはニューゲートカレンダーで見つかることができません。と書いてあるので、事実とは違うかも知れませんが、ドットの生きていた時代にはビッグベンは存在しなかったっはずなんです
という事で・・・旧チラシお持ちの方~今、新チラシに刷替えられてます。貴重なチラシに成り得るので大事にしてくださいねぷーさん
情報頂いた爺さん母ちゃんありがとう昨日たまたま、ボー娘。と夜『カンナさん大成功です』を観に映画観に行ったときに、トッドの新チラシを数枚持ってきて良かったよなんか前のと違うな~って思ったのぷーさん

旧チラシ表
チラシ表

旧チラシ裏
チラシ裏

新チラシ表
新チラシ

新チラシ裏
新チラシ 裏

SWEENEY TODD参考文献
BIG BEN参考文献


レッドカーペット観覧応募情報
ShowTime(USEN&楽天グループ)
10組20名
締切12月28日
要・会員登録(有料・月額294円)

応募はココ


まだ~あったって
地元のジョニ友よりの情報
どんだけぇ~
こんなに沢山入れるのかなー

TSUTAYA
60組120名
締切12月27日
要・会員登録(無料)

応募はココ

Style通信
10組20名
締切12月27日
要・会員登録(無料)
パソコンから

応募はココ

めぐりんの地元のジョニ友ちゃんから

スポニチ@ランダム
5組10名
締切1月4日(ギリギリじゃん)

応募はココ



とりあえずこれだけ今日は神戸でお泊りなので情報入っても、UPは明日よ父ちゃんより(めぐりん)

にっしーしゃま、クッキーしゃまもコメント中に紹介してくださってますね~どうもありがとう



ボーの独り言・・・ぼそぼそ・・・ぷーさん

今日母ちゃんのジョニ友のTOMOちゃん、ステラ姉さん、いくちゃん、まっちゃんと電話で話しちゃった

超超緊張しまくり

母ちゃんには名古屋弁丸出し、声のトーン低く・・・

『は-ん?ハッ?なんだってーー?』なのに、

変わった瞬間・・・

ハイハイこんにちは~』声のトーンがハイになり、よそ行きの声になってたらしい
ボー娘。&パパさんの証言

だって~みんな東京弁標準語よ~~ぷーさん田舎者のぼっちゃマンが緊張するのも仕方ないさッ
別窓 | Sweeney Todd | コメント:26 | top↑
<<☆王様のブランチ☆ | カリブル隊 | 携帯待受>>
この記事のコメント
チラシ…
新しいのなら、欲しい人の分をもらって来れるよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
古いのは…http://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">あちこち探しまくってるけど…見つからないhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">ぼー娘。がもらって来たやつに父ちゃんが送ってくれたやつが…ないないないなーいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">どこにもないのだぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">どこに行ってしまったのやら~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-24 Mon 02:18 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きゃーーっ!!
YUKIちゃんの、「ええの?」
ええわ~♡♡♡
2007-12-23 Sun 22:59 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ぼっちゃマン~~
ほなi-194まかしといて~~i-239i-88

2007-12-23 Sun 13:51 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
くっきーしゃん!!
(名古屋弁で)
頼のむわ~あんたに任せときゃー大丈夫やがんねv-285安心してまっとるわ~v-285
(標準語で)
お願いね。クッキーさんに任せてけば大丈夫v-398安心して待ってますねv-411
2007-12-23 Sun 13:40 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん・・・
こんなところで暴露されてしまったv-356
容量が大きいのでSTだけ分けて入れといたら、前半のトム元妻のンタビュー等をアップしてしまいました・・v-405
昨日中に見れるはずだったのに、ごめんねーーーv-421
そう言えば、なんか同じような事誰かさんにされたな・・・v-404 

2007-12-23 Sun 13:20 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
待ってるわぁ~~v-15
e-354ブランチe-288i-178i-178i-178i-179

ハーちゃんi-56おっき画面で観るジョニーは、やっぱええよね~~i-233

YUKI先生・・・ほんまや・・
v-16は、勝手に 鎌倉にて執筆してはるイメージがあってん~~~v-398
ふふふ~関西弁やと、めちゃ気安く喋りそうやわぁ===v-413
2007-12-23 Sun 13:02 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
王様のブランチ
夕べから、じたまと、UL&DLに時間が割かれ~もうすぐ、PCが使えるようになる~~と喜んでた矢先の事・・・

v-509:おっとっと、いけね~v-285ボーよ、ちょっと待てv-363

v-285:なに?じたま?やっとの事で後、半分でDL完了よv-354
v-509:間違えてジョニーの入って無い方をe-303しちまったぜいv-509

v-285:・・・v-406え~~~そんなのありか~~~せっかく、二時間かけて後半分でDL完了だったのに~~v-356じたまの〇然ぼ〇v-363く〇爺〇v-363

どうやら、カリブルでのe-303は、明日以降になりそうですv-398名古屋以外は見れてるみたいなので別に慌てなくて良いかなv-356
2007-12-23 Sun 12:41 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
追伸・・ノイズ~~☆
何度も失礼します・・v-421
いっぺんに書けばええのにね・・v-356(さっきわかったもんで・・)

「ノイズ」e-274e-310e-353e-90
も、12月27日(木)テレビ大阪v-55(やっぱ関西only?)
放送です。。。
(28日am1:15~~)

ぼっちゃマンv-285
アナログv-52おまかせあ~れ~v-221
2007-12-23 Sun 12:39 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
早速・・
ハーさま、方言使うと人格変わるんやけど、ええの?
・・・ほらー変わったーー!!
名古屋弁、いいっすねー!皆様のもっと聞きたーい!!!

クッキー様、情報ありがとぉぉぉぉーっ!!!v-406
新聞見逃してたーーっ!!!e-266e-266i-237
2007-12-23 Sun 11:43 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ねぇ、ねぇ、
みなさん、ここで自分のご当地言葉でコメントするっていうの、どないですか?


めっちゃ、おもしろいかも??

クッキーさん、シザーハンズ情報をありがとう。
ハーはきのう公民館の上映会で「シザー~」を観てきたよ。

名古屋方面のみんな、もうちょっと、名古屋弁、続けてな~v-421v-413
2007-12-23 Sun 10:45 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
YUKIさん♪
「ハーレー区員」と「ビッグ弁」は変換押したらでてきたので~(爆)
面白いからそのまんまに・・以前Jさんも面白い変換・・やってましたよね~v-411

あぅ、残念ながらシザー・ハンズはこっちではやらんでかんわーv-238
名古屋方面のテレビ局もたいぎゃあにしとかなかんわぁ~v-237v-236
2007-12-23 Sun 09:40 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
携帯からなんで…
短くてごめんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
クッキーしゃん情報ありがとうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">昨日のブランチ名古屋は見れなかったhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">じたまが、Webに上げたからダウンロード中http://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">うまくダウンロードできたらようつべにhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15">できるじょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">頑張れ~ぼたまのFD号(@のパソがBP号なんでhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">)へたれるなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">電源落ちるなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-23 Sun 09:37 | URL | ぼっちゃマン #4Z5.kSmc[ 内容変更] | top↑
シザーハンズ~~~
関西地区だけかも~~i-184i-184i-184i-236
本日深夜v-483
(正確には、24日am1:35~)
毎日放送にてオンエアv-55v-90ありますe-104e-60
大阪だと4chどす。。。

昨日のe-354ブランチe-288大阪のBS-iは
沖縄特集ってなってたのかな・・
(まだ友人からe-300貰ってないもので・・)
週遅れかにゃ~v-361
2007-12-23 Sun 09:27 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
あのぉ~
管理人さん、人によって声色変えるのはいかがなものかと思いますがv-403
たまには私にもよそ行きの声で話してよv-396
2007-12-23 Sun 01:28 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
なまっとらせんよ~
ばけ、標準語だが~。みゃぁみゃぁ、言わんて。ねぇぼたま~e-343
まぁe-291母ちゃのお友達としゃべったんっv-361やっぱ母ちゃんって極妻v-361v-363って聞いてみたv-361v-413
きょきょきょっ♪ばけ逃走するであとよろちくぅe-268
2007-12-23 Sun 01:16 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
今回のROADSHOWの裏
それにもビックベンが載ってる写真が使われてるにぃhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">後、めぐりんが買った洋書にも載ってるにぃhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">映画が出来上がってるのに今更変えるのって大変だがんねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">ウォーリーを探せじゃないけど…いっその事、映画の中でビックベンを探せってサブタイトル付けたら面白いがんねぇhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">ばけちゃん、Jそん、にたまちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
どっひゃ~お上品なステラ姉さん来てくれてるじゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">どうしましょどうしましょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">標準語に書き換えんといかんわhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">なんてたってステラ姉さんは東京の人よhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">世界の注目する東京よ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">書き換えなきゃhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">消しゴムhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">消しゴムhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">消しゴムじゃ消えな~いhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">あ~んhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-23 Sun 00:29 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうそう^^
 ビッグベンが間違いだっていうニュースは たしかどっかで読んだような記憶が・・・


 でも 私はまだチラシゲットできてないのよね・・(ひょっとして配る前に差し替えになっているのかな? 近所のシネコンv-39


 旧バージョン ほんとに貴重なものになりそうですね~



 チラシ欲しいなあ・・・・v-238
2007-12-23 Sun 00:08 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ぼーちゃまv-344ほんとに突然電話では失礼いたしましたv-398
うふっv-415何をおっしゃいまする。ずっとお話したかった、ぼーちゃまのほんわりムードが伝わって、もう~イメージ通りv-344
あ、ちなみに、私のじーちゃん(あ、波乗り爺ちゃまではなく、リアルじーちゃんでつ…v-392)はぼーちゃまと同じ県出身ですしv-415
そして私はこんなお上品なのに、下町バリバリv-356そして、今日も食べすぎです…v-375
今度、お会いできるのをとってもとっても楽しみにしてますv-344
2007-12-22 Sat 23:58 | URL | ステラ #-[ 内容変更] | top↑
ちらし~
欲しーv-406
まだGetならず。。
チラシといえど、細かい気配りされてますねーさすがです☆

にっしー様また~^^
>ビッグ・弁(笑)でかい弁当?
じゃないだろーv-355
名古屋と東京って同じ標準語だと思ってました~i-237
2007-12-22 Sat 23:33 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
新旧チラシ・・
新しいチラシが出たんだねv-10
歴史的背景も重要だから急遽って事なのね~フムフム・・

ぼたま・・名古屋同士でしゃべってると名古屋弁だなんて思わないのにね~v-398
私は標準語だと思ってるんだけど・・どうv-361
2007-12-22 Sat 22:51 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
そうよねぇ~
時代背景は映画を撮るうえで
とっても大切だもんねv-391
今は画像処理が簡単でいかったねv-392
わたしもみすずん同様
新も旧もありましぇーん
チラシほしーv-406
2007-12-22 Sat 22:27 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
訛ってるって・・・
や~ね~v-39
ぼっちゃマンは、愛知から出たこと無いから、本人標準語話してるつもりでもきっと実際は違うんだよねv-294ここのみんなで話したらきっと面白いかもv-408ネットではイントネーションとかわからないもんね~v-431

『カンナさん出番ですよ』は面白かったよv-411ぼっちゃマンが途中寝なかった映画は全て面白いのだv-294面白くないのは必ず途中で寝てるからv-356
2007-12-22 Sat 22:02 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ビッグ・弁・・・!?
名古屋弁・・・v-356
「カンナさん、大成功です」って面白そうですねv-344、ぼー娘ちゃんv-341
2007-12-22 Sat 20:15 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
チラシ~♡
そうね。。歴史には、忠実に・・・v-501i-257ね。。。

むふッv-398旧チラシe-56持ってまぁ~すi-178i-178
レアになるわね====v-349e-420v-349e-405

ぼーちゃマンv-285ハーちゃんv-22
緊張==v-401わッかるわぁ~~v-398
v-16も、ベッタベタの大阪弁やったのに 結婚当初から子クキが
就園v-252v-206前まで、東京。横浜在住~~v-494v-518

お喋りv-16が、一度脳内にて
大阪弁e-8e-8e-8標準語に、変換するのに数秒かかり・・・・v-413
慣れるまでは、無口に・・(それはないかv-396

でも、すっごく楽しいこといっぱいで懐かしい思い出ですv-343v-344v-343

その子クキも、バイト三昧で・・
e-48e-234e-489e-313e-48過ごせるかどうか・・・
v-393

v-16v-216にすっかりンこぺったり癒着してるし~~~v-396
おほほほ・・・・ラストスパートv-466v-467v-466ですぅv-354
2007-12-22 Sat 19:38 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
新チラシ
って、ものがあるんだね~~v-405
知らなかったよ。
こっちの映画館には新旧両方ないもんv-406
旧の方は戴いたのでありますが・・・
2007-12-22 Sat 19:29 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだってね~。
時計台が写ってるのは史実と違うから急遽、刷り直したんですってね。

旧チラシ、めぐりんにもいただいたし、その後、前売り券買いに行ったときに、何枚か持って帰ってきたから、ハーんちにも何枚かあるよv-426

お入用の方がいらっしゃったら、どうぞ~~v-339v-352 お申し出くださいな。

うひょひょv-398
ボーちゃん、ももちゃんのジョニ友さんたちとお話したのね~~v-218

「標準語しゃべる人」 っていうだけで、ハーも緊張するなぁ。。。
あれって、なんでだろうね?v-396

(ときどき、パイちゃんが、ご当地言葉でコメント書いてくれてるときは、すっごく懐かしみを感じてしまうのだよ。)

でも、どうしても、普段しゃべってる言葉って、すぐでちゃうよね。
ここのみんながもしか全員集合したら、いろんな言葉が飛び交って、おもしろいだろねv-415

2007-12-22 Sat 18:48 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
