-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼっちゃマンからみんなへ♡
2007-12-24 Mon 13:02
ぼっちゃマンからみんなへぷーさん
今年も残りわずか・・・皆さん忙しい毎日を送ってるでしょコーヒーブレイクこれを見て和んでください笑数秒で終わります。ぼっちゃマンが作ったのではありませんが

ForeverFriends Christmas Kiss - These bloopers are hilarious

ForeverFriends Santa Bear And Robin - A funny movie is a click away

ForeverFriends Santa Bear Comes Down The Chimney - For more of the funniest videos, click here

今宵、良い子のみんなのお宅に、ぼっちゃマンがサンタになって訪れるかもよぷーさん
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:18 | top↑
<<☆12・24めざましテレビ☆ | カリブル隊 | ☆にっしーさんからの クリスマス プレゼント☆>>
この記事のコメント
v-345くまちゃんめっちゃかわいい~v-345
クリスマスv-255バタバタしとりましたがチラッとくまちゃん見てv-285e-420
とっても癒されましたわンv-398e-420
ぼたまありがちゅ~~~v-413e-266
2007-12-27 Thu 09:36 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
はーちゃん
びっくりさせてごんめんよ~v-421BGMの自動再生やめて、手動再生にしたからv-352それでも、IEが閉じちゃうかなv-356記事がこのページ内にあるうちはそうなっちゃうかも・・・ごめんねv-421
2007-12-25 Tue 22:09 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃ~ん。。。
(きのうのところにコメントでごめんよ~)

昨晩は寝る前に、このまんまるクマさん見たから、おかげで、即、ぐっすりすやすやできたよんe-47

きょうのボーちゃん&ボー娘。ちゃんからの記事、みれないの~v-406

音楽がなるときの記事になると、必ず、
「インターネットエクスプローラーは停止しました。」
っていうのになって、カリブルのブログが消えちゃうのv-406

せっかくのプレゼントだったのに・・・。
携帯開いて、記事の内容は把握したよ。
マリオのぬいぐるみ、ジョニーが持ったたのんと、同じ・・・?v-413

せっかくだったのに、ボーちゃん、ごめんねv-421
2007-12-25 Tue 21:22 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
クマのサンタさん、夕べうちにもやって来て、マリオの縫いぐるみ置いてってくれたv-294
なんちって~~v-356
2007-12-25 Tue 14:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うわ~
すんごく可愛い・・・v-10e-266
出遅れですがv-356
癒されました~v-344
キュンv-347
2007-12-25 Tue 08:33 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ぼたまンv-285v-285v-285~~~v-9e-420e-420

ありがとゥv-311v-312v-311
v-349が、ふわっi-184i-194と軽くなり~めちゃ癒され和みましたわんv-398v-343

v-16も、昔からクマさん大好きやねんi-178i-178i-236
今は、ディズニーシーe-497e-360のディズニーベアe-346が、お気に入りやねん===e-414e-314e-315e-316
2007-12-25 Tue 02:10 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
早く寝なきゃ!!
v-285さんサンタさん、
ハーんちにも来てねv-352v-480
2007-12-25 Tue 01:08 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
これね~
Jそん、や@~も好きだろうな~って思ったよv-39

だって、Jそんはうちにくると、パペットPOOHのぼーちゃんを、抱っこしたまま離さないもんねv-294
@~は、空飛ぶボッちゃマンの作者だからクマ好きかなって思ってv-398
2007-12-24 Mon 23:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
可愛いでしょ♡
ぼたまが、みんなにちうしてるのだv-285
かすかに、『チュー』って聞こえるのがたまらないv-402鼻も押しつぶされてペタンとなるとこなんて、クマ好きのぼたまに取って、タバコジョニーのふかしてるシーンと同じぐらい萌え~なのv-402
2007-12-24 Mon 23:11 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
婆(ーー゛)
ぼたまの事・・・なんて言いましたe-277

v-285v-282のごとく、優しいじゃありませんかv-391
2007-12-24 Mon 23:06 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
めちゃくちゃ可愛い
たまらんがのぉ~v-10

かわゆいな・・・・(あ、ぼたマンじゃないよ・・・)

思わず顔がほころぶじゃんかよぉ~v-398
2007-12-24 Mon 22:55 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
超かわいい~
ぼたま~v-285さんかわいいね~v-10

ぼたまのイメージ・・うふっv-392
2007-12-24 Mon 22:49 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
かわいいィ~~~♡
そうそう、これがぼーちゃまのイメージなのよv-254
ほんわかしてほこっとあったかいv-352v-351v-352


最近「お○編集長」なんて噂を聞いたけど、何かの間違いよね~~v-8v-22v-237
2007-12-24 Mon 21:45 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
絵文字変えたよ!
そうなんだー
てっきりv-525ボーちゃんだと思ってたわ
良く見ればv-285そうだねー
2007-12-24 Mon 17:48 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
くまはこれなのv-285前にパイちゃんが教えてくれたv-285

このアニメ可愛いでしょv-401ぼっちゃマンが爺みたいにネタを探そうと、海に出ると、こんなのしか見つけれないのだよv-398ついついそっち系にクリックしてしまうボーなのでしたv-392
2007-12-24 Mon 14:42 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
かわゆーい
とっても癒されましたv-398
ぼーちゃんみたいだね
いつもありがとーv-435
ぼーちゃんにもサンタ来てくれるよきっとv-415
2007-12-24 Mon 14:30 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
かわゆーい♡
朝からバタバタしていたからv-355
今・・・v-273v-309休憩中
v-285癒されたよー

ぼたまありがとうv-415

v-255みなさんもv-352素敵なクリスマスをお迎えくださいね
2007-12-24 Mon 14:23 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
すごく可愛い❤
ぼたまんちのぼーちゃんみたいv-525
2007-12-24 Mon 14:03 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
