-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆にっしーさんからの クリスマス プレゼント☆
2007-12-23 Sun 15:28
トッドちゃん アニメ風

黒服ジョニー

ハットのジョニー


色んなジョニーを描いてもらいましたぷーさん最初にっしーさんったら、黒服と、ハットのジョニーは載せないで欲しいと言ってたのでも、ぼっちゃマンが見つけたからには、携帯で、無理やりパシャリと写してきましたぷーさんだって~一人写しのジョニーはにっしーさんの作品の中では貴重だぎゃぷーさんおっと~名古屋弁が・・・


ジョニ友ちゃん情報
まだぁあるんもう~えぇかぁ

シネマ通信(携帯版)
5組10名
締切12月27日
携帯から

応募はココ


ジョニ友ちゃん情報
まだ~あるん


ビジュアルワークス
10組20名
締切・不明


応募はココ

父ちゃんありがとう

一個下の記事に、昨日の王様のブランチをしましたぷーさん
別窓 | にっしー Gallry | コメント:16 | top↑
<<ぼっちゃマンからみんなへ♡ | カリブル隊 | ☆王様のブランチ☆>>
この記事のコメント
下の二つはパステルのみ・・
トッドちゃんはパステルのグレーと黒、あとは黒の水彩絵の具だけでかきました。。。パイさんが持ってる「水彩色鉛筆」もほしいし、コンプレッサーでしたっけ?それもほしいですが・・お金ないデスジョ。。v-406

ぼたま・・・「似顔絵サイト」なんて今の私ではとてもとても・・・v-394
2007-12-27 Thu 10:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーしゃんステキなプレゼントありちゅ~~~(^3^)e-266
トッドちゃん今までのとちょっと違った雰囲気~e-420
ティムワールドって感じのタッチでとっても良いですぅ~e-415e-420
2007-12-27 Thu 09:42 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
見逃してた!!
うをお~~っv-236v-237@-たんなんですとv-405!?
2007-12-24 Mon 14:09 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん♡
トッドちゃん可愛いよ~~v-402こんなの欲しかったのだv-343またお宝が増えましたv-411
にっしーさん、@~たん、パイちゃん、この際、似顔絵サイトに登録しなよ~~v-398書いて欲しいって依頼が来るよ~~v-352
2007-12-24 Mon 13:16 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
黒服ジョニーとハットジョニーは@-たんがすばらしいのを描いて下さってるので、こりは抹消してくださいとぼたまにお願いしてたんですが。。v-404結果的に載せていただいて、申し訳ありません。。そしてぼたま、ありがとうございます。v-435

あっv-363ハーさん♪
遅くなりました・・最新ジョニー・・イブ・・届くかなv-361
2007-12-24 Mon 10:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっし~さん!
いつも素敵なジョニーをたくしゃんありがとうございます
過日のタライ?つきで陸にあがっちゃった オーリー のもすごく楽しかったです。今後ともよろしくですv-10

クリスマスv-255v-352v-255v-352v-255イブv-354

みなさま楽しい時をお過ごしくださいませv-343v-339v-343v-339v-343v-339
2007-12-24 Mon 10:33 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
たった今v-221めざましv-55にて
軽部さんが、ジョニー来日v-496v-233
1月7日v-363v-363と語ってくれていましたv-352v-354

にっしーさん~~
ステキe-266ステキe-328どのジョニーも優しさにあふれていますe-417e-417e-417
ありがとうです===v-398
2007-12-24 Mon 06:56 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
血を・・
トッドがツリーにぽたたっ と垂らしたような震えるようなタッチ・・v-353素敵ですー・・
心鷲掴みe-266
いつもながら、ほーっe-415とみとれてしまう。。
にっしー様、有難うございますv-344
私もメガネフェチでございますv-402
あーしゅてきーv-10

v-352メリークリスマスv-353
皆様へそしてジョニーへ 愛溢れる皆様と共に・・e-415
2007-12-24 Mon 06:49 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
古いチラシ
v-155の記事になっちゃったけどv-356

ぼたま
古いチラシ送ったからねーv-221
まだまだ・・・タンマリとあるからねv-415
そうそう~新しいのも貰ってこなきゃねーv-91
2007-12-24 Mon 03:51 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
X'mas Eveだね
v-354Merry X'mas
皆さんに神のご加護がありますように・・・
v-354

にっしさん
いつも素敵な絵をありがとうv-392
ブラックジョニー萌え萌えですわv-344v-392
2007-12-24 Mon 03:38 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
お久し振り~
にっしーさんのジョニーへの(?)優しさと愛を感じますv-10

ほんとはジョニーFANなんでしょーーーーv-392

なんとも丁寧で、柔らかタッチ・・・
素敵ウマいでしゅ。v-413

うふっ。本日CDショップにて、パイレーツPOPもんゲットしました。の中に・・・・オーリーがありましたんで・・・・

2007-12-24 Mon 03:35 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
いつもありがとー
素敵なジョニーの絵を見せてくれて
ありがとうv-435
トッドちゃんはとってもかわゆく描けてるし、私2枚目のめがねジョニーの絵に萌え萌えですぅ~v-10(めがねフェチなので・・・)
また描いたら出し惜しみしないで
どんどん見せてぇ~v-415
2007-12-24 Mon 00:51 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
新作だ~!
にっしーさん、素敵なイラスト
ありがとう~ですv-10

とくに・・トッドのタッチ、
ものすご~く好みですv-238 本当に絵本にありそうな
感じ。この線と色が素敵です。

にっしーさん、ぼーちゃま、
みなさま、いつもありがとう
メリークリスマスv-255
 
2007-12-24 Mon 00:16 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
きゃー!!
最新のジョニーv-345

にっしーさん、ありがとう。ありがとう。

X'masのトッドなんかは、芸術すら感じます。。。
優しいお顔のプレミアジョニー♡♡
この時期に、なんか、癒されますよv-354

2007-12-24 Mon 00:03 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
メリークリスマス!
にっしさん、かっこいいジョニーをありがとうございますv-10
にっしさんの描くジョニーは優しい目をしているな~と毎回思いますv-344

ここを訪れる皆様に「メリークリスマス」v-480
2007-12-23 Sun 23:35 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
にっしーさん♪
クリスマスプレゼント、ありがとうございま~すv-9

にっしーさんもいいクリスマスをお過ごし下さいねv-345
2007-12-23 Sun 16:34 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
